2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
イッシュウ

純白のブリーフ
こういうシンプルなデザインだったら、オトナでも穿きやすいかもしれません
もちろん、この鋼のような肉体があってのことですが…

マークレオ
断然サムライJAPAN

今回のWBC、翔平君や、ダル君、朗希君、村上君、物凄いメンバーなのでマイアミまで飛んで決勝戦を見るかと先走ってたんですけど、もし日本が全く絡まない試合でもなんなんで、ネットで追うだけにした私。こういう行動力と度胸がないのが私の弱点。

でもね、今回のWBC、何か涙出るくらい素敵だなぁ、って思うんです。親の国籍によっても出場国を選べる、って。Nootbaar選手もお母さんのことを思い、日本の野球、文化を敬っている。日本のプロ野球選手も中国チームで活躍してる。こういう取り組みは本当に素晴らしいと思います。

純血化政策も一理あり。でも世界平和を考えるとアメリカの言う移民政策も物凄いスケールのことだなぁ、と思います。

最近の若者は巨根化してると思いきや、こんな彼もいいですね。くっきりハッキリ、きっと脱いでも美形なムスコくん。サムライJapanにむけて、かっ飛ばして欲しいものです💦。

bokki

真っ白な下着に黒い帽子だけというシンプルな姿、いいですよね~!(^^)
日本各地でソメイヨシノの開花が発表され、これから本格的な春に向かっている今、
自分も冬の帽子から、初夏へ向けての帽子を新しく買おうかな~と思っています。
ハットじゃなくて、こういうキャップをね。
しかも、ロゴも一切ないシンプルなキャップを手に入れようと思っています。

サンダ

白ブリもかっこいい。
いつごろ白ブリを卒業したのか定かでないが、また回帰するのもgood。
かっこいい白ブリ履いてみようかな。
モデルさんのようにいかないけど、自分さえ満足なら誰にも迷惑かけない。
まわりなんて気にしなーい。





カザマクニミツ
イタリアに勝ちましたね!

やってくれましたね!!!・・・そうですね(o・ω・o)好きなオチ◯チンの大きさは13~15cmですね☆ミ

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日シングル・マンさんにコメントしたのに・・載っていない。あれ??
押しがたりなかったのかな・・。そして華金です。
マツコ有吉の番組を見ています。あまり見ないテレビ番組の楽しみの一つです。
そして今回の画像ですが、彼の目線にくぎ付け・・。
こんな目線で見られたら、まるで金縛りにあったように身動きができなくなりそう。
そしてもう好きにしてと言いたい・・あ~彼と白ブリをお互い穿いて
白ブリHもいいなあ~。脇も素敵です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3674

イッシュウさん
私もこのようなシンプルなデザインの白ブリなら
穿いてみたいと思ったのですが … 。
やっぱりこのような肉体があってこそでしょうか。
ん~、残念! (-_-;) 。

マークレオさん
Nootbaar選手、闘志あふれるプレイで日本でも大人気!
彼の“ペッパーミルパフォーマンス”をみんなが真似し、
ペッパーミル自体もバカ売れ。
おまけにイケメンなので女性からは熱い視線を浴びています (^^) 。
我が社でも“俄か野球ファン”が急増。
もちろんWBCが盛り上がるのは大歓迎ですが、
あらためて日本人はブームに乗りやすい(そして冷めやすい)国民なんだなぁと思います。

bokkiさん
キャップの似合う男性ってかっこいいなぁと思うし、
(ただし、キャップを脱いだ時のギャップがすごい方もいますが ^^;)
私自身ももちろん大好き。
テニスにド嵌っていた頃はもちろん必ず被っていましたが、
悲しいかな、全然似合わない … (-_-;) 。
bokkiさんはきっとお似合いなんでしょうね (^^) 。

サンダさん
仰るとおり!
誰に迷惑をかけるわけでもないし、
そもそも誰かに穿いた姿を見せようなんてつもりも、
それ以前に見てくれる相手もいないんで (^^;、
自分が満足ならそれでOK!ですよね。
おかげでチャレンジする勇気が湧いてきました (^^) 。

カザマクニミツさん
聞いておきながらなんですが、ま、まさか具体的な数字をお答え頂けるとは (^^; 。
クニミツさん、言葉数は少なくても誠実な方なんですね。
私もそれくらいがいいです (^^) 。

みのるさん
申し訳ありません、再度投稿して下さったんですね。
多分みのるさんの押しが足りなかったわけではなく、
ブログ側のシステムの不具合がまだたまに発生しているのだと思います。
お手数をおかけしました。
キャップを被っているせいで、
また3枚目でようやく顔が分かるので、余計目の印象が強く感じられますね。


カズ
韓国の俳優?

こちらでも失礼します(^^♪

見た瞬間、特に3枚目ですが僕が愛してやまない韓国の俳優さん、ソ・ジソプ氏かと思いました。

シングル・マンさんは韓国ドラマって観ますか?もちろん日本と韓国って色んな問題があり、慰安婦問題や徴用工問題のでっち上げで嫌韓の方も多いと思いますが。

顔はもちろん水泳体型で引き締まった体も彼にそっくり(^o^)モッコリたまりません!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3674-2

カズさん
韓国映画、もちろん観ますよ。
正直、実写版に関しては日本映画以上のクオリティだと思います。
ただ、ソ・ジンプ氏は知りませんでした。
ネットで検索してみましたが、確かに画像の男性に似てます!
もしまた彼の画像を見つけたら、必ず紹介しますね。