2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
イッシュウ

ブランケットが邪魔です(笑
トレーニングの疲れなのか、昨夜の一戦で精根尽きたのか、ぐっすり眠ってる寝顔がカワイイ

BGM:俺の外人部隊
セルジュ・ゲンズブール

https://youtu.be/azlWV__hxtU

褐色の大理石で彫った眠れる
筋肉彫刻の様な俺の外人部隊。

昨夜の情事は激しかった。
当たる皮膚に感じるは筋肉圧力
交われば交わる程に、じんわり吹き出る
汗の牡臭にまみれ骨が軋む程に
抱きすくめられ脈打つ牡根を
これでもか!という程に
捩じ込まれ息も絶え絶え…

そんな嵐の夜が夢の出来事
そんな劣情の夜を過ごしたとも
思えない静な寝顔の美獣。

丹念に揉んだら牡乳が溢れ出す
のではとも思える巨筋乳。

もこもこと浮き出ている腹筋塊群

あぁ、清冽な朝なのに眺めているだけで
湧き出る淫欲に、ゆっ指が…

取り敢えずタオルケットに
隠れている昨夜何度も、ぱんぱんと
当たった巨卵を揉んで
気を鎮めるとしようか。

余談:1
ゲイゲイしいゲンズブールの
MVですが出た当時、同じくファンの
友人と「セルジュに限って無い無い」
と大笑い致しました。

余談:2
ファンだったものでシャンブレーの
シャツとレペットのシューズ
買っちゃいました。







bokki

本当に眠り込んでしまっているのか、それとも、タオルケットで辛うじて(?)股間を覆って寝たふりをしているのか。
どっちにしても、こんな姿を見せられたら、そのタオルケットを、そ~っと、そ~っと捲って、確かめてみたくなってしまいます(^^)。
2枚目、3枚目の画像では、少し捲り上げられたような布から亀頭の先っぽが顔を出しているのかと、一瞬思ってしまいましたが、違いますよね~(^^;)。

マークレオ
筋肉は眠らない

そっか〜、ボディビルダーさんは寝ているときも筋骨隆々なんですよね。まぁもちろんこのモデルさんは撮影のためにパンプアップしたのでしょうけれど、それにしても凄い。

でも見るだけかなぁ。こんな大男が隣に寝てたらベッド占領されそうだし、寝返りうつたびに、体中にアザができそう?かも。

春眠、暁を覚えず。確かに、、、。暖房をきって朝晩ちょっと冷え込む今日この頃。このぬくぬく感を後5分、、、。🥱

さぁ~今週も頑張るぞ。

カザマクニミツ
気持ちよさそうに

眠ってますね(*´∀`)♪パクッと食べちゃおうかな?なんて思います(笑)・・・男前なんて やめてください(/´△`\)ちなみに顔の雰囲気(?)が草彅剛さんに似てるって言われます(o・ω・o)キムタクに似てるって言われたいです(爆)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
春分の日・・これから昼間の時間が長くなるのですよね。
そして外は桜が良い感じに咲いています。車の運転しながら桜を見てきてついでに
いつもの温泉に行ったら出る時に、ガタイの良いイケメン青年が・・。
裸だけ見て帰りました。残念・・。
そして今回の画像ですが、春眠・・熟睡できない自分。
朝まで熟睡したいです。画像の彼のようなdandyマッチョさんと一緒に・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3678

イッシュウさん
本当にいい寝顔ですよね。
この満ち足りた表情からすると
昨夜の一戦で精根尽きての熟睡ではないでしょうか (^^) 。

樹さん
樹さんの範疇外のはずの西欧人画像に
またまたコメンを頂き、ありがとうございます。
そろそろ西洋人も樹さんの範疇に入れて頂けたら嬉しいのですが (^^; 。
紹介頂いたMV、確かにゲイゲイしいですが、
「セルジュに限って無い無い」と決めつけるのはどうでしょう、
人はみかけによらないものですよ (^^; 。
ところで樹さんは以前のコメントを思い出してもファッション用語にお詳しいですが、
もしかしてファッション関係のお仕事なんでしょうか。

bokkiさん
ユリウス・カエサルに「人は見たいものしか見ない」と言う有名な言葉があります。
だからbokkiさんの目には一瞬「布から亀頭の先っぽが顔を出している」
ように見えたのも宜なるかな、と思います (^^) 。
(あれ、私、カエサルの言葉を曲解しているでしょうか ^^;)
タオルケットを捲って目を覚ましそうになったら
ベッドの足元側から覗き込めば、
3枚目の状態なら何か拝見できそうです (^^; 。

マークレオさん
暖かくなったとは言え、
朝・晩は確かにまだ少し冷えますよね。
私も朝、ぬくぬくの気持ちいいベッドからなかなか抜け出ることができません。
目覚ましで一旦目覚めるものの、
5分後、10分後と再セットして
少しでも長くと、春眠を貪っています。
ただし、なんとか起床した後は、
家を出るまで時間に追われることとなりますが (^^; 。

カザマクニミツさん
あれだけ長きに渡って人気のある方ですから、
一般的にはキムタクってやっぱりいい男なんでしょう。
でも個人的には、全く魅力を感じません。
草彅くんの方がよっぽど好きですよ (^^) 。

みのるさん
日の出ている時間が長いのはやっぱり嬉しいですね。
気分も高まるし、
実際、行動力も高まる気がします。
「温泉から出る時になって、ガタイの良いイケメン青年が…」
温泉あるあるエピソードですよね。
私ならその後特別な用事がなければ、
きっと浴場に戻ると思います (^^; 。

たーくん
なんて無防備な

今回はあの方の「そのブランケットどかして」のセリフが飛び出すかと思いましたが、結局ありませんでした。まぁ爆睡しているようなので期待する方が無理なのかもしれませんが…。
やっぱりビルダーだけあって、うっとりするほどの筋肉美。とくに最高傑作の美腹筋に目が釘付けになりました。
それにしても、よっぽど疲れていたのでしょうが、あまりにも無防備すぎます。これなら触ったり突いたりしても大丈夫そう。それに気をよくしていっそう大胆さが増し、おもむろにブランケットを取り去り、それから「我々」がしたいことをしまくり…と。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3678-2

たーくんさん
「あの方」と言われた方はご自分の事だと気づかれるでしょうか。
私はもちろん「あの方」が誰なのか分かりますよ (^^; 。
それにしてもたーくんさん、
内気な割には、想像することは大胆ですね!
いや、内気で実行にはなかなか移せないからこそ、
想像は大胆になってしまうんですよね。
私も内気なので(一斉にみなさんからの非難の声が聞こえてきそうですが)よく分かります (^^; 。

なつ
やっぱりコメントします

シングル・マンさん、おはようございます。昨日の僕のコメントは、画像と全然関係ない内容だったのに、その上深夜にリコメまでしてくれて、ありがとうございます。それから、先週末に2回ほど、管理人への秘密コメントを書いたのですが、届いていましたか?どちらも最初は公開してもいいかな?と思っていたのですが、画像とは関係ない個人的なエロ妄想だったことに気づいて、秘密コメントにしました。リコメで触れても構わないのですが、流してもらっても構いません。
 ところで、ようやく画像についてコメントしますね(笑) 3枚とも見ていて飽きないのですが、やはり3枚目が堪りません。顔全体が見えることと、胸筋と腹筋を本当にいい角度から写していること、そして股間の間から覗けそうな毛布(タオルケット?)の下の空間が一番堪りません。しばらく抜いていないので、この画像で抜こうとしたのですが、僕の股間の竿が勃ちません‼ゲイのEDはどうしたらいいでしょうか?泌尿器科に行っても、大好きなビルダー画像を見ても勃起しません、とは言えませんよね?シングル・マンさんはないでしょうが、コメントを寄せる皆さんはこんな経験はありますか?どうやって回復(克服?)しましたか?経験した方がいたら、ぜひ教えて下さい。残念ながら、新入社員だった時に買ったHow To Sexには、女性の相手(パートナー)がいる場合しか書いてなくて、ゲイのED対処法までは書いてありません。妄想ばかりで体が反応しないなんて、哀しいです。名前をささやきながら抜けた時が、今では夢のようです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3678-3

なつさん
そう言えば週刊現代最新号で「最高のセックス/究極の快感」という特集が組まれているのですが、
その中で、ED治療薬としては、世界シェアも一位と人気の高い「シアリス」がおすすめと紹介されていました。
「バイアグラ」や「レビトラ」に比べ、顏の火照り等の副作用が少ないこと、
食事の影響を受けないこと、有効時間が長いことがその理由らしいです。
でもそんな事より、以前も同様のことを書かせて頂きましたが、
みんな体調のいい時と悪い時、元気な時と気分が落ち込んでいる時があるように、
なつさんの息子くんだって調子の波があるのではないでしょうか。
あまり気にし過ぎないのが一番だと思います。