2ntブログ

3638:マッチョ・ソルジャー

シングル・マン

シングル・マン

今週は、ちょっと前のBodybuilder.さんのコメントで思い出させて頂いたPete Lindを久しぶりに紹介。
ひと昔前、企業の利益のために粉骨砕身で働くサラリーマンたちは “企業戦士” と呼ばれたものだが、
さて、戦いに行くはオーバーだとしても、それくらい気持ちを引き締めて今週も頑張っていこう。

3638-1.jpg



3638-2.jpg



3638-3.jpg



Comments 5

There are no comments yet.
なつ
ワイルド

シングル・マンさん、こんばんは。夜中の2時過ぎだというのに、更新されていて驚きました。シングル・マンさんにとっては違う意味で驚きでしょうが、僕には嬉しい間違いです。
 ところで、マークレオさんから僕の仕事の愚痴のコメントで、いいアドバイスになるコメントをいただき、この場でお礼を言わせて下さい。この管理職は、女性扱いが上手いだけでなく、何かというと、アメリカのIT企業の経営者の発言や経営方針を称賛していて、うちの会社もそうして大胆に改革しないと業績が伸ばせない、と言っているので、僕のような社員はリストラしたいのだろうな、と思ってしまいます。そりゃスキルや経験があるなら、もっといい会社に転職していますよ。そうやって退職していった社員は、ここ数年で10人以上いますが、それをどう考えているのかな?と思ってしまいます。管理職には、ルーティンをこなすのは当たり前、オリジナリティを出すのが本来の仕事だ、などと言われたこともあります。管理職なので、こんな美辞麗句を並べるのも仕事のうちなのでしょう。
 ところで、このモデルさんは肝心の股間周りは見せていないのに、とても色気を感じます。ワイルドな色気と言うのでしょうか?こういう一面に胸毛がある、たぶん青年の画像はステキです。3枚目の画像だと、このボクブリの下は競パン?ブリーフ?焼けの跡があるようで、4枚目が見たくなる画像です。
 この画像に関連して、すごく不謹慎な話ですが、最近、制服がある業種のカッコいい青年を見ると目で追ってしまいます。ただ、警察官だったら不審者だと思われそうですが。以前、自衛隊員と大浴場で一緒になったというコメントがありましたが、僕も経験してみたいですね。自衛隊施設の近くにあるスーパー銭湯に休日に行ったことがありますが、それらしい客はいませんでした。某スポーツの合宿中の選手とは、出張先のホテルの大浴場で一緒になったことはありますが、ああいうことはもうないだろうし…。(去年の今頃、管理人への秘密コメントに書きましたが)
 コメントを書いているうちにもう3時過ぎです。今日も仕事があるので、二度寝します(笑)

マークレオ
勇気のしるし

バブルで浮かれていたときに、敗戦国から立ち上がって世界のビジネスにうって出た頃の官僚やビジネスマンは24時間戦え、と言われた。その一つ前の世代の人達もどれだけ世界にコケにされながらも、ニッポン🇯🇵をあそこまで導くのに苦労されたことか。

あれから30年。半導体で世界を席巻していた我が国も、ゆとり教育なんて言っている間に、全く太刀打ち出来なくなった。米中対立が深まる中、次世代半導体を巡る争いはかなり醜くなっています。挽回するために官民挙げてIBMに投資するらしいけど、またアメリカの手玉にとられなければいいと思う。

アーミー帽が更に異国人の顔を小さく見せる。流線を描く胸毛と臍毛。平常時なのに重量感ある極太。こういうのが相手だと正攻法では勝てないよなぁ、、、。

ならば24時間耐久戦、かぁ~。

bokki

こういうソルジャーに扮した姿、凄くカッコいいですね~!(^^)
ヒゲも体毛もセクシーで、特に3枚目の画像のように下着を少し下げたところから、まだ日焼けしていない真っ白な肌が現れていると、お~っ!と、そこに目が釘付けになってしまいます。

それにしても、未だ果敢に闘っているウクライナの兵士達のことを思うと、一日でも早く戦争が終結して平和な世界になることを心から願わずにいられません。
ボビー・ヴィントンが歌っていた『ミスター・ロンリー』が、今、頭の中を流れています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ついに・・花粉症の症状が・・目がオブラートに包まれたような感覚で赤くなっています。
かゆくはないのですが、これは毎度の症状です。
マスクしているから鼻より目かも・・。
今回の画像ですが、戦士・・まさに良い体つき。
でも戦争はもう懲り懲りですよね。平和な社会・・日本は平和すぎるかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3678

なつさん
基本、朝5時の更新となるよう予約投稿していて、
昨夜も間違いなく5時に設定したのですが、
不思議ですね、2時過ぎにもう見れましたか?
でもなつさんに喜んでもらえたのならノー・プロブレムです (^^) 。
マークレオさんからなつさんへのコメント、とてもありがたいですね。
是非参考にされて下さい。

マークレオさん
技術大国であったはずの日本は、一体いつの間に世界に追い抜かれ、
その差を広げられてしまうような国、
多くの分野で他の国に後塵を拝してしまうような国になってしまったのでしょうか。
一方で異様に力を入れてようとしているのが、
世界の流れとは逆行するような原発の新設。
日本政府の舵取りは、どうも的を得ていない、
ちんぷんかんぷんなものに思えて仕方ありません。
半導体で言えば、5千億円もの支援をして、台湾の世界的半導体メーカーTSMCの工場を
熊本に誘致したことをやたら自慢していますが、
この工場で生産される半導体は回路幅が22~28ナノメートルという前世代型のもので、
より幅が小さい最先端の半導体を作る工場は米国で建設中とのこと。
足元を見られていることに気づいていないのか、
それとも気づいていても、それを受け入れるしかないのか…。
このまま今の政府・与党に日本の未来を託し続けて明るい未来はあるのか、
大いに疑問です。

bokkiさん
「ウクライナの兵士達のことを思うと、一日でも早く戦争が終結して
平和な世界になることを心から願わずにいられません」
本当に仰るとおりですね。
長引く戦争に、最近では「支援疲れ」などという嫌な言葉まで聞かれるようになりました。
『ミスター・ロンリー』の歌詞には、こんな一節がありますね。
「僕は兵士 孤独な兵士 望んでもいないのに故郷から遠く離れて…」
「手紙 手紙はない 郵便物に僕への手紙はない 忘れられた そう 忘れられてしまった…」
兵士のみなさんが故郷に帰ることができる日まで、支援の手を緩めてはいけないし、
まして忘れてしまうことなど、あってはいけないことですね。

みのるさん
自分は花粉症ではないので、実際のつらさがどれほどのものか分かりませんが、
目がオブラートに包まれたようなんて、相当の不快感ではないかと思います。
最近では症状を防いだり和らげるためといって、
目薬を使い過ぎたり薬を服用し過ぎるのもよくないと言うし … 。
根本的な治療法ってないものでしょうか。
「日本は平和過ぎる」、平和であるならいくら平和過ぎてもいいと思いますが、
それによって他国の戦争や人権弾圧に苦しむ人々への関心が乏しかったり、
一見平和に思える日本で行なわれている、人権を軽視した政策や行為
(実際日本は、貧困層の社会保障を脅かす生活保護削減や、
メディアの独立性保護と国民の知る権利促進のための対策、入管法改正案等々、
国際機関から少なからぬ警告や懸念を発せられています)を見過ごすことがあってはいけませんね。