2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
なつ
アマチュアでもいい❗

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は母親のところからアパートに昼前に戻ったのですが、ビルダー親父さんの車はありませんでした。もう帰ったのかとガッカリしていたら、ビルダー親父さんから連絡がありました。息子夫婦から、雨が強いから引っ越しの荷造りには来なくていいと言われたので行きません、ということでした。その代わりに、Tシャツ姿とシャワー後なのか濡れた髪のビルパン姿のポージング画像を送信してきました。若い頃にはイケメンと呼ばれたはずの、ステキな中年男性のマッチョな体に興奮して、部屋で彼の名前をささやきながら、抜いてしまいました。それなのに、またバルクアップしましたね、僕も筋トレ頑張ります、と心にもないことをメールで返信してしまいました。もちろん画像は付けません。この画像のビルダーさんのように、黒くてツヤのある肌でポージングしてくれたら、もっと興奮してしまいます。このままだと、理性より野性に気持ちが傾いてしまいそうです。ビルダー親父さんが僕の気持ちに気づいて、あんな画像を送ってくれるなら嬉しいのですが、鍛えた体を見せたいノンケの男性だと思うので、理性で抑えるしかありませんよね。久しぶりに嬉しい悩みです。
 先週のモデルさんはいかにもプロのビルダーで良かったのですが、やっぱり今回の画像のアマチュアビルダーのように、肌が焼けている方が魅力が倍増します。全裸も堪らないのですが、Tバックもケツの割れ目の深さが強調されて興奮します。ビルダー親父さんをうまく乗せて、Tバック姿でポージングさせてみたい、と妄想してしまいました。来週の引っ越しの日が今から楽しみです。

半蔵

何だか久し振りです
毎日ここの男たちの画像は見に来ているのですが落ち着かないことがありまして
90軒ほどあるこの地区の令和5年度の自治会長をすることになりとても不安な毎日なんです
何もわからないのにある程度の年齢と適当な順番と絶対に出来ませんと言いとうせなかった私の性とで
総会やいろんな行事も再開しそうだし決算とかいろんな資料つくり 考えると恐ろしくなります
救いは前年の完璧自治会長さんがサポート(温情)で副として残って下さったことです
なつさんやみのるさんのコメントを読み皆さんいろいろあるんだなと思い私も書いてみました すみません
今日の画像も男を感じられる体と下着ともっこりでいいですよ

イッシュウ

こんなコックさんがいる店だったら、毎日通います
ラウンド髭もいい感じ
下向き収納って、よりセクシーに見えますね

サンダ

すごい体ですね。
惚れ惚れします。さすがにビルダーさん。これくらいの筋肉が僕も好き。
ゴリゴリマッチョはちょっと苦手。

特にこの乳首。
ピンと立っていい形。舌を絡めて吸い付きたい。
そんな気にさせられる。

bokki

アマチュアのビルダーさんで、本職はコックさんなのに、これだけの素晴らしい肉体を披露しているなんて、スゴイですよね~!
そもそもが、私などの順日本人とは違って(^^;)、いい体をしているからなのでしょうから、見事な肉体美が出来上がっているのでしょうね。
ところで、日本語でコックさんと言っても、英語に直す時は、cook と cock では意味がえらく違ってしまうから気をつけなければね(笑)。

ニャン吉

こんにちは

スポーツクラブインストラクター【男】がたまに
一枚目画像的格好で、エアロビやボクササイズを指導します。
もちろんボトムは、ビキニではなくスパッツです。
腹が見えてるだけなのに、そそるものがある(笑)
画像の男に布団の中で、料理したりされたら本望です。


画像には関係ないのだけれど......鳥羽周作ご存じですか?
二丁目辺りで大人気らしい 職業はオーナーシェフ
確かに笑い顔が可愛いし、年齢も40代で熟れてます。




みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・休み明けは疲れますね。
年度末でバタバタですし・・。
今宵はぐっすり眠れそう・・。
そして今回の画像ですが、自分も料理は好きで
得意料理はカレーとチャーハンと味噌汁と・・・。
なので自炊は大丈夫。でも画像のようなマッチョさんの手料理、食べてみたいですね。
手料理だけでなく彼の体も味わってみたいですが・・。

豆柴
エロ。

この方は,自分がエロいことに気付いているんでしょうか。
あまりに普通。
強いて言うならば,一枚目の画像で,レインボーカラーのビキニで,亀頭が見えてる。
二枚目や三枚目の画像は,下着の広告。
普通,だからエロい。
この男子が厨房にいるとなると,そりゃあ私のような客が増えますよ。
シェフ見たさに。

血管が浮き出てるところ,ケツがしっかりしているところ,全体にガッチリしているところ…
あげたらきりがないですね。

カズ
ビルパンで料理を!

シングル・マンさん今晩は(^_^)

本職はコックのアマチュアビルダーさん、僕もこれくらいの筋肉質な体がどストライクです(毎回ストライクだのタイプだの節操がないですね・・・。)

3枚目の画像のようにビルパン?ビキニ?を穿いて、ぜひ僕のためだけに料理を作って欲しい(^^♪ いつも料理を作るのは僕の日課なので。

相方が仕事帰りに彼が今晩食べたいおかずの食材を購入して帰宅し、僕が帰宅したらご飯のスイッチを入れてご飯が炊きあがるまでに料理を作ります。

たまには作ってもらいたい願望があります(+_+)

マークレオ
重量感のあるコック

英語ではcook。
日本語だとコック。これは英語が語源でしょうか?いえいえオランダ語のkokでした。

ちょっと勘違いしやすいですね。ハンサムなビルダーさんで重量感のあるcockの持ち主でkok。

どこからどう食べ始めればいいかしらん♫♥

たーくん
そしてデザートは

この惚れ惚れするガタイでコックさんとは、お仕事中はさぞかし豪快にフライパン返しをしたりするんでしょうね。彼の手料理を食べてみたいです。
私はとくに好き嫌いはないので和洋中なんでもいけます(と必死にお誘いを待つ私)。そしてデザートには、彼の極上ボディを鑑賞させてください。2枚目の美しい男尻ラインはもちろん、ほどよい肉付きの大胸筋や腹筋など見所多数で胃もたれを起こしそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3685

なつさん
ちゃんと「行けなくなった」と連絡をくれるなんて、誠実な方ですね。
おまけにビルパン姿のポージング画像も送ってくれるとは。
ボディビルをやる方は多かれ少なかれ、
自分の鍛えた体を人に見せたいという欲求があるのでしょうが、
加えて、なつさんの気持ちもちょっと見透かされているのかも。
自治会長役に不満も募る中、楽しみができてよかったですね (^^) 。

半蔵さん
そうですね、前回のコメントから1ヶ月以上空いているので
正直私も気になっていたのですが、
90軒もある地区の自治会長という大役を任されてしまったんですね。
確かに不安は大きいでしょうが、前任の自治会長さんにも助けてもらいながら、
なんとか1年間頑張って下さいね。
紹介画像に関するコメントじゃなくても大歓迎ですよ。
みなさんがどんな日々を送っているのかを読ませて頂くことで、
より身近に感じられるし、時には自分ももっと頑張らないと、と発奮させられることも。
行き詰ったり嫌なことがあったら、是非ここで愚痴って少しでも気を晴らして下さい。

イッシュウさん
彼、何料理のコックさんなんでしょうね。
最初はインド系の方かなと思ったのですが、どうやら南米系のようです。
どんな料理を振舞ってくれるのかも楽しみですが、
それ以上に、彼に料理されてみたいかもです (^^; 。

サンダさん
特に2枚目の乳首はお豆さんみたいで、
つい口に含んでみたくなりますね。
甘納豆のように甘い?、干し葡萄のように甘酸っぱい?
果たしてどんな味がするでしょうか (^^) 。

bokkiさん
英語では料理人のことを「chef(シェフ)」と言うことが多いようですね。
cookを使うにしても、発音は「クック」なので
「コックさんですか?」と聞きたい時、日本語の感覚で「Are you コック?」なんて言ったら
「Are you cock?」と聞いていることになり、
「雄鶏」「男性器」どちらの意味でとられても、場が変な雰囲気になってしまいそうです (^^; 。

カザマクニミツさん
そう、バキバキならなんでもいいってワケじゃありませんよね。
バランスだったり、顏だったり、ついているものだったり …
あれっ、そういうことでもない? (^^; 。

ニャン吉さん
おお!、ニャン吉さんの通われているスポーツクラブには
こんなセクシーな格好で指導してくれるインストラクターがいるんですね。
スパッツでも十分もっこりが分かるんじゃないでしょうか (^^) 。
鳥羽周作氏、ご存知なかったので画像検索しました。
確かに2丁目で人気ありそうだし、笑顔が可愛いです。
もしまだご存知なかったら、是非樹さんにも教えてあげたいです (^^) 。

みのるさん
私もバタバタです。
昨夜も帰りが遅く、みんさんへ返信したり
記事を更新する気力が残っておらず、
今夜になってしまいました。申し訳ありません。
ところでみのるさん、カレーが得意なことは知っていましたが、
料理全般が好きで、カレー以外にも特にチャーハンと味噌汁が得意なんですね。
どちらも大好物ですが、特に具沢山の味噌汁は、他におかずがなくてもいいというくらい大好き。
是非みのるさん手作りの味噌汁を味わってみたいです (^^) 。

豆柴さん
2枚目、3枚目のような姿では流石に無理でしょうが、
せめて1枚目のような姿で厨房に立ってくれないでしょうか。
もちろん厨房はオープンキッチンです。
そうすれば、豆柴さんや私のような客はもっと増えますよね (^^; 。
日替わりで違うタイプの下着を穿いてくれたら、
毎日だって出かけます (^^) 。

カズさん
カズさん、毎日手料理を振舞っているんですか!
しかも彼が買ってきた食材で彼が食べたい物を作ってあげるなんて
レパートリーもかなりのものなのでしょう。
相方さんが羨ましい!
たまには作ってもらいたいってことは、相方さんはまったく作ってくれないのでしょうか。
私なら日々のお礼に、たま~には、下手だけど頑張って作ってあげますよ。
でもビルパンは全く似合わないので、
代わりにカズさんにビルパン穿いて作ってほしいです (^^) 。

マークレオさん
日本語の料理人を意味する「コック」って
英語のcook(クック)を間違って「コック」と発音したことが起源とかではなく、
オランダ語のkokから来てたんですか!?
またまたマークレオさんから“初耳学”を教わりました。
恥ずかしながら、この年になってもまだまだ知らないことが多過ぎます。
勉強させて頂いたお礼に、お好きなところどこからでも召し上がれ (^^; 。

たーくんさん
「デザートで」なんて、たーくんさんは謙虚な方なんですね。
私はがっつり、メインで頂きたいです (^^; 。
もちろん胃もたれしないよう、食前胃腸薬を飲んでおきます。
これだけガタイがいいと、確かにフライパンを返す姿も豪快でかっこいいでしょうね。
ニャン吉さんも仰ってますが、
う~ん、やっぱり布団の中で彼に料理されたい (^^) 。