2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カザマクニミツ
イイ感じの

オスのニオイしそうですね☆

bokki

そうですね、これぞまさしく『昭和のグラビア』ですよね~!(^^)
程良い肉付きの体と、程良い胸毛。
ちょっとシャイなようでいて、狂わされると堪らなく激しくなるような、この顔つきと肉感。
あの頃のクラビアモデルは、皆、このような透け透けビキニを穿いていましたね。
そして、髭の親父さんに乳首を吸われて気持ち良くなって、ビキニの中の昂りを握られながらも親父さんの越中褌も握っているという、定番中の定番!
昭和のそういう時代、懐かしくもあると同時に、今の何でもアリの世の中では、却って新鮮に見えますよね。

ニャン吉

こんばんは

【隣りの兄ちゃん】的で手が届きそう、ムッチリな肉感もたまりません。
人気だったのが分かる気がしますし、高嶺の花では無いですもんね。
21世紀からネット主流でゲイ雑誌も衰退の一途、休刊や廃刊でほぼない状態です。
周り回って最近は、ゲイコミック読んだりしてます。
うらはら亭【作家名】の禿頭催眠がお気に入り
内容はど変態ストーリーですので……..(笑)


マークレオ
年寄りの冷水

50になってもオジサマ達からのお誘いは気分の悪いことではない。それより自分を若く感じさせてくれるひとときになる。しかもそんなオジサマ達に限ってこの世のものとは思えないテクニシャンだったりする。

無理して10代20代に手を出して、思いっきり拒否されて不快な思いをしたり、手玉に取られて楽しめない性プレイになったり。まさに年寄りの冷水。

このモデルさん3、40代ぐらいでしょうか?お相手は5、60代?こういう味のある絡みにファンタシーを見る私。

皆さん良い週末になりますように。

サンダ

このあとお互いの下着を剥いでしゃぶりあうのかなあ。
それにしてもちいさい乳首。
逆にあそこは結構デカそうなので、しゃぶりがいありそう。
これで終わりませんよね?大人ですから(笑)。

とても羨ましい・・・。

おじ様、多分に掲載時はそう思った事だろう。

今、改めて見ると若パパ。
ガッチガチに鍛え上げて結婚して
子供出来て、すっかり弛んで…
牡度増し増し。

牡沼に生える玄苔のような胸毛。
古木の体躯、腕と脚は緩い感じに
筋肉が抜けて、でも手首辺りと
太腿辺りに這う玄苔。

出張先のホテルにて、性獣上司に
襲われるノンケ若パパ。
近頃妻に相手にされず溜まりに溜まった
牡種液。
眼をずっと閉じて上司を見ずに
触感のみに全集中。

恐る恐る右手で上司の牡根を触る…

貧B地区もフルスロットルで感度増し増し。

ていうか、良い貌してる。

運動部の都市伝説で、お互い抜き合う。
というのが有りますが…あくまでも
聞いた話。。
休み時間に運動部の友達の膝の上で
聞いた話。(童顔、チビッ子だったので
所謂男子校の姫ポジションだったので)
作り話かどうかは?

真実はいつもひとつ!
(出典:名探偵コナン)


たーくん
小沢さんとですって?

これぞミスター・サムソンとでも言うべき、豊満なガタイが本当に美味しそうなモデルさん。私にとっては昭和というより平成のイメージなんですけど、いま改めて観察するとフッサフサの胸毛、少々ゆるめのガタイが今も魅了します。こうして見ると結構巨根だったんですね。
ところで私は全く記憶にないんですが、あの小沢とおる氏と共演したって本当ならすごすぎます。共演ということは小沢氏と絡んだということもあり得るわけでして…。
それから私的には3枚目の額の広い方のひげ親父さんの頭部にも興味あります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3676

カザマクニミツさん
はい、きっとオスのイイ感じのニオイがすることでしょう。
そう言われたら3枚目の相手の男性も、乳首を舐めているというより、
ニオイを確かめているように見えてきました (^^; 。

bokkiさん
これは純粋なグラビア写真ではなく、
サムソンビデオの広告用の写真かと思いますが、
これぞまさに“昭和”という雰囲気が溢れていますね。
キャプションにも書いたとおり、サムソンの複数のビデオに出演されていると思いますが、
私は特にネクタイにスラックスという出で立ちで
リーマン同士絡みあうシーンが印象に残っています。

ニャン吉さん
「さぶ」「アドン」「SAMSON」「Bʌ́di」「G-men」…、本当にすべて廃刊となってしまいましたね。
唯一、「薔薇族」だけは4度の休刊を経て2011年7月に復活。
ただし紙面構成は大きく変わり、現在は「セクシュアリティについて考えるオピニオン誌」として
季刊ペースで刊行中のようです。
うらはら亭氏の「禿頭(トクトウ)催眠)」読んでみましたよ (^^) 。
「少しやんちゃな若い大工がハゲたおっさん達にいいように使い捨てられる話です」とは作者の弁。
M字おじさん、バーコードさん、つるおじさん(かっこいい ^^; )等々登場しますが、
主人公の若者は、禿げた頭を見ると催眠にかかってしまい、エッチの相手をしてしまうという設定でしょうか。

マークレオさん
なるほど「自分を若く感じさせてくれるひとときになる」からですか。
私が同年代以上の方が好きな理由は、何と言っても「落ち着ける」からでしょうか。
年下も決して嫌いではありませんが、
年下だと、自分がリードしなきゃいけない、楽しませてあげなきゃいけない、
気持ちよくしてあげなきゃいけない (^^; …
そんな責任感や義務感が先行し、自分が楽しむ余裕がありません。
マークレオさんも、どうぞよい週末をお過ごしくださいね。

サンダさん
最後の「とても羨ましい・・・。」
しみじみと実感がこもっているように感じてしまいました。
かく言う私も「とても羨ましい」です (^^; 。
もちろん、これで終わるはずはありません。
“大人”にしかできないことをたっぷりと楽しみたいですね (^^) 。

樹さん
コメントのメインの内容ももちろん毎回、ゾクゾクしながら読ませて頂いていますが、
最近は同時に、ついでのように書かれたひとこと(ミニ情報)が気になって仕方ありません (^^; 。
「童顔、チビッ子だったので所謂男子校の姫ポジションだった」とな!?
これまた、何とも意外な告白ではないですか!
しかも運動部の友達に膝の上で抱かれた?(ちょっと語弊ありでしょうか)
その時、お尻に何か硬いものを感じたりはしませんでしたか? (^^; 。

たーくんさん
100%の自信はありませんが、ほぼ間違いなく小沢とおる氏との共演作もあったと思います。
小沢氏は若い頃、岩倉鋼一という芸名でゲイビデオにも結構出演されていましたね。
サムソンだけでなく、Mr.hatにも小沢氏の出演作があったかと思います。
私がゲイビデオに出演している小沢氏を見つけたのは、
男女物のAV(特にヘンリー塚本作品)で彼の事を知りファンになった後だったので、
初めてゲイビデオの中で彼を目にした時は、本当に驚きました (*_*) 。
「3枚目の額の広い方のひげ親父さんの頭部にも興味あります」
さすが、たーくんさんならではの注目ポイントですね (^^) 。

-
懐かしい兄貴

若い頃、好きなモデルさんでした。なかなか、アグレッシブな兄貴でしたね。デカいケツを振りまくり、荒々しいキスが気分を盛り上げてくれましたね。好きな顔がより盛り上げてくれました。

2度目のメールを読んで下さい。返事こう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3676-2

残念ながらお名前が分かりませんが、
同じようにこちらのモデルさんがタイプで
彼の出演ビデオに興奮していたんですね (^^) 。
特にどの作品がお気に入りでしたか?
ところで「返事こう」とありますが、
「2度目のメールを読んで下さい」の意味がよく分かりません。
もしかしてブログ用のメルアド宛てにメールを下さっているのかと確認しましたが、
そちらのメルアドからのメールは一通も届いていませんでした。
よろしければ、お名前を含め再度コメントと頂けたらと思います。
(非公開コメントで結構ですよ)