2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日、無事に終わりました。明日は華金です。
頑張りましょう。そして今回の画像ですが、
シングル・マンさん、もう今日で3日連続になりそうです。
今もイケる良い男。顔もタイプですし、そして何といっても
凄い体毛。たまらないです。
今もきっとイケおじになっているんだろうな・・。

bokki

そうですね、自分も、昔むかしの若い頃、ゲイ雑誌でグラビアモデルの画像を観ながら堪らずに何度も抜いてしまったものです。
ティッシュなど間に合わなくて、雑誌の紙面に飛ばしてしまって、生渇きのまま雑誌を閉じていたら、ページとページがくっついて剥がれなくなったりして、そんな苦い思い出も(^^;)。
この顔!この体!この体毛!そして、六尺!
全てが好き!
だから、今でも、何度も抜きたくなってしまいます!(^^)

マークレオ
お馴染みの、、、

彼をひと目見たときに、どことなく笑みが自然に出た、というか、どこと無しか安らいで、ふっと懐かしさを感じました。彼はどこかで見たことあるような、、、。

自分が昭和後半に青春時代を送っていたせいもあるのでしょうが、こう洗練されすぎていない、解像度も粗めの、強引な姿勢のポーズをさせる、そんな時代の画像たちに脱力しました。

極めつけは2枚目。後ろ姿から陰毛が覗き見えるなんて。おぉぉ~。

いつぞやの益荒男様に続き、
記憶の彼方に居られた御方。

性に目覚めたものの、
他者と違う性癖を視覚的に
補うはプロレス誌、ボディービル誌、
いやいや青い性を満足させるのはゲイ誌。

確か誌面グラビアtopを何度か
飾っておられたはず。

今でこそガチデブ、ゴリマッチョ好き
ですがカテゴリー未分化の、あの頃

裸体、筋肉、体毛、角張った男前。
牡カテゴリー全網羅といっていい
胸毛は勿論ですが旺盛に生え繁る
脚毛と臍腹毛に夢中になった
ものです。

確か他にも幾人かおりましたが体毛有り無し
くらいで同系列TYPEだった記憶が。

当時の編集長の好み?

やがて「SG(スーパーガッチリ)」が
現れ柔道、ラグビー、アメフト誌に
好みが枝分かれするまでアイドルでした。

しかし、風貌、筋肉、体毛の三点盛
今でも探して、なかなかいない。
よくぞ探して口説いて撮らせた
ものです。

なつ
苦さと懐かしさ

シングル・マンさん、おはようございます。出張で長距離運転をして、無事に帰ったものの、残業中にまた猛烈に眠くなってしまいました。なんとか眠気を覚まして仕事をしましたが、続くと気になります。毎晩熟睡しているはずですが、そうではないのかもしれません。新型コロナ発症の後遺症でなければいいのですが。ちょうど人間ドックを受けることになったので、医師に聞いてみます。
 ところで、この画像はタイトルを見る前から、あっグラビアの画像だ、とわかりました。薔薇族のグラビアですか?若くて逞しくて、胸毛があって肌が日焼けしていて、そして六尺を締めていて、今なら堪らないところです。リアルタイムでは外専だった頃のグラビアのはずなので、見てもページを飛ばしたかもしれません。もしかして、僕が男性に目覚める前の頃の画像ですか?ゲイ雑誌は、最初に就職した会社の後輩に立ち読みを見られて、社内に言い触らされてからは全く見なくなりました。社内の噂を消すために、同僚や先輩と、行きたくもないソープランドやファッションヘルス(40代半ば以上でないと知らないでしょうね)に行ったことがあったので、苦い思い出が甦ります。社内に言い触らした後輩は、今思い出してもムカつきます。イケメンやマッチョでなかったことが救い?ですが。そして、噂された時に力づけてくれたマッチョな後輩とは僕のリストラで別れてしまい、その後、亡くなってしまいました。朝から湿っぽい話になってすみません。
 実は明日、スーパー銭湯で再会したお仲間が教えてくれた、ちょっと離れた街にある屋内プールに行く予定です。お仲間には、行くとしたら土日どちらかと言ったので、会えるかどうかはわかりませんが、久しぶりに競パンで泳いで(歩いて?)きます。目の保養ができたら最高なのですが。では、今週最後の出張に向かうので、これから朝飯を食べます。

カズ
ア○ン

シングル・マンさんおはようございます(^^♪

懐かしいですね!自分も「ア○ン」見たり買ったりした事あります。なんかアーバンな雑誌でゲイ雑誌に新しい風が吹いたような感じでした。

普段はビキニのモデルさんが多かったのに、このモデルさんは胸毛で褌で強烈に印象に残っています。

褌とケツ割れサポーターと言えばやっぱり「○ぶ」のイメージが強くて、でもこの雑誌でもモデルさんが穿いてて!自分も穿きたくなって黒い褌を買い、ある人に教えてもらいながら穿かせてもらった記憶も。

シングル・マンさん同様、このモデルさんで何回も何十回も!お世話になったのでめっちゃ覚えています(^o^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3620

みのるさん
“ファイト一発!”3連続、もとい、3日連続ですか! (^^; 。
みのるさん、まだまだ若いじゃないですか!
いや、もしかしたら、当ブログをご覧頂いている方であれば、
「そんなの俺もだよ」と仰る、頼もしい方が多いのかもしれませんね (^^; 。
こちらの男性が現在はどんな親父さんになられているのかも気になりますね。

bokkiさん
「雑誌の紙面に飛ばしてしまって、生渇きのまま雑誌を閉じていたら、
ページとページがくっついて剥がれなくなったりして … 」
あるある思い出ですね (^^; 。
きっと「自分にも身に覚えが」と仰る方、多いのではないでしょうか。
そんなグラビアはもちろのこと、
妄想を膨らませてくれるゲイ小説にも何度もお世話になりましたよね (^^) 。

マークレオさん
洗練されていない、粗めの解像度、強引な姿勢 …
今の洗練された鮮明な画質の写真の数々と比べたら、確かに仰るとおりですね。
でも当時はこんなグラビアに夢中なり、興奮しまくったものです (^^; 。
そんな若かりし頃の自分を思い出すと懐かしを感じ、自然と笑みも出てしまいますね。
2枚目は陰毛や男毛が覗き見えることを最初から狙ってのこのアングルだったのでしょうか。
だとしたら、さすがゲイ雑誌のカメラマン、読者の気持ちがよく分かってますね (^^) 。

樹さん
今回のグラビアモデルさんは
樹さんの性春を彩った、思い出深い男性だったんですね。
今見てもいい画像だと思うからこそ紹介しているのですが、
当時の私が見ても、きっと夢中になったことだと思います。
樹さんの嗜好がどう変わっていったかも分かるコメントでしたが、
そういった過程を経て、かなりマニアックな現在の嗜好に辿りついたわけですね (^^) 。

なつさん
昔の事を思い出して、朝からムカついたり、
ちょっと湿っぽい気分になってしまうよう画像を紹介してしまい、
こちらこそちょっと申し訳ない気持ちです (-_-;) 。
と言いつつ、「イケメンやマッチョでなかったことが救い?です」や
「久しぶりに競パンで泳いで(歩いて?)きます。」等、なつさんらしい(?)
ちょっと笑えるチョイ足しには、マークレオさんではありませんが、脱力させて頂きました (^^; 。

カズさん
なつさんへの返信で漏れてしまいましたが、
このグラビアは「アドン」に掲載されたものでしたね。
「アドン」は「薔薇族」や「さぶ」に比べると、
確かにちょっと都会的というか、おしゃれな雰囲気がありましたね。
ボカシも一番薄かったように思います (^^; 。
私のメイン愛読書は「さぶ」でしたが、カズさんは「アドン」だったんですね。
強烈に印象に残っていたモデルさんだということですが、
今でもお世話になれそうでしょうか? (^^) 。

たーくん
今頃は老け専?

「アドン」のモデルは線の細い子だらけの印象がありましたが、こういうガタイのイイ男もいたんですね。髪型や現在からみると粗目の解像度に昭和感が表れていますが、令和の今でも十分通用するイケメンです。
鑑賞ポイントはいろいろありますが、私は特にサワサワの尻毛にやられました。現在はマッチョな親父さんといったところでしょうか。まだまだ老け専に大モテだったりして。

話変わってNo.3617のシングル・マンさんのリコメに、私はビックリ仰天してしました。性的嗜好や好きな男性のタイプは言うに及ばず、あの行為までもがシンクロしているなんて、本当にご縁があるんだなとしみじみ感じ入りました。「身近」に同類がいるとは驚きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3620-2

たーくんさん
確かにアドンっぽくないこちらの男性。
「さぶ」に登場しても違和感がないというか、
むしろ「さぶ」の方が相応しい気さえしますが、
この背景はやっぱり「アドン」独特のものですね。
先日のエピソードには私も驚きました。
同じ時に、同じような行為をしていたとは!
ご縁があると言って頂けて光栄です。
このご縁、大事にしたいですね (^^) 。