2ntブログ

3675:癒しのバスタイム

シングル・マン

シングル・マン


昨日の彼も日本を応援してくれたのだろうか (^^) 、WBC準々決勝は見事日本が勝利!
大谷は雄叫びを上げながらの力投、岡本はHRを含む5打点の活躍、4番を外れた豆柴さんの好きな村上も初タイムリー!
3月22日の決勝戦でも、是非日本選手の勇姿を見たいものである。

3675-1.jpg



3675-2.jpg



3675-3.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
若者の特権

この彼、顔が好みです。一枚目は男前ですけど、三枚目の自然な笑みも素敵です。カメラマンに「ちょっと大きくなってるんじゃない?」ってからかわれてるんかなぁ。

それにしても水の弾け方がいじわる。こんなの見せつけられると水を弾かなくなった51のメタボ肌がうらめしい、、、。

ニャン吉

こんにちは

サッカーの【長友佑都】系の顔立ち
後ろから前から色んなところを揉んでみたい
色黒だと男前度がアップ、坊主頭ならもっと良い
【ニャン吉の個人的な好みでした】

bokki

そうですね、イタリアは決して侮れないチームだということだったし、準決勝へ進む為には、どうしても勝たなければならない相手。
それだけに、侍ジャパンは、いつにも増して全員の力を結集した見事な試合でしたね。
何しろ、あの大谷選手だって意表を突くバントをしたんだから!渾身の投球はもとより、何が何でも勝つという気迫に満ちていましたね。
ところで、今日の画像ですが、まず1枚目の画像を観た瞬間、男らしいいい顔をしてるな~と、グッと惹かれてしまいました。
そして、バスタタブで温かいお湯に浸かって、一日の疲れを癒しているような感じも、いいですよね。
でも、なんで下着を穿いたままなの~と思ったら、2枚目の画像は尻にピッタリ喰い込む濡れた下着で、納得!(^^)。
1枚目、3枚目では下向きにしているというのも判りますよね。
それにしても、全裸で入浴して見せて欲しいと願うのは欲張りというものでしょうか(^^;)。
なんて書くと、「モロ出しよりも、この、濡れた下着の方がエロくて、いいんだよ~!」と言うシングル・マンさんの声が聞こえてきそう(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像を見て思ったのは自分は風呂の中でよくやるのが
富士山~っと言って亀頭だけ湯から出すこと。(笑)
あと電気風呂に入ってあそこが痺れて感じると想定して勃起させること。
もう困りますよね。(笑)
また中学生の頃、スクール水着をこっそり風呂の中で穿いて勃起たせて興奮
していたことも思い出しました。

豆柴
白ビキニ!

カラダの日焼け(?)に白いビキニがすごく似合ってますね。
一枚目には全てが出そろってます。
キレイな形のカラダと胸筋,その先端にいい具合のB地区。
見えそうで見えない白いビキニ。
バスタブの中!?
濡れてるビキニ姿はワンランク上ですよ。
顔は少し濃いかなあとは思いますが,フェチポイントである上唇がステキ!
少年ぽく,悪ガキっぽい感じ。
で,このカラダ!?

二枚目はさらに大サービス。
キレイに筋の入った背中に広背筋。
もちろん,丸々したきれいなケツ!
隠した上に濡れてる!
ヤバいっす!
布が濡れて割れ目に食い込んでる!?
見せてますよね,誘ってますよね!?

三枚目のサービス好きです。
照れ笑い。
たまらん!
この上からとびかかってもいいですか!?
いっしょに入れないかもしれないけど,一緒に入ろうぜ!って誘われる。
キャー!
浅いバスタブに溺れる。
いや,彼に溺れたい!!!

BGM:feeling good
アンジェリーナ•ジョーダン(10歳…)

https://youtu.be/p8kAL-sGJx8

私の買い求めた子。
ハウスメイドとして我が家の全てを
任せている。
東南アジアへ旅した折り貧困から
売りに出されていた男の子を買った。

気まぐれでもあり多少の憐憫の情も
あった。
買われた先にもよるが、この子達の
生存率は低い、いつでも代わりが
補填できるから。

言い訳になるが性的な目的ではない。

独り身の私に少年との生活は
刺激でもあり発見の連続だった。

いち早く家事料理を覚え、私に
尽くしてくれる。
捨てないで、と眼で訴える。

長じた後には酒の相手もしてくれる
だろうか。

学校にも通わせ好きな事をしてよいと
言っているのに授業が終わると家に
帰り私の帰宅を家事を整え待っている。

第二次性徴を迎えて発毛し身体付も
牡らしくなっていく。
「料理人を目指したい」
高校卒業を間近に控え自分から発した
初めての自分の言葉。

困った…息子同然に思って育てて
きたが髭を蓄え牡臭を漂わせている。

先日、湯に浸かりながら自慰をしている
ところを垣間見てしまった。
私の写真を見ながら
私の名前を呼びながら。

心の留め金が外れた瞬間。
義息子に破廉恥な。
成人前の子になんという。
数々の罵詈雑言が心に浮かんだが、
気づいたら、
私は行為の最中の義息子に猛進していた。


今朝も湯の中で私を待っている。
最後の布地は私が脱がせるのが
彼のお気に入りだ。

初老の私が若き義息子の花嫁に…

出典:あしながおじさんを大幅に性的に
加筆修正したものです。


サンダ

短髪・髭・乳首。きゅっとしまったお尻。いいですね。
でもやはり一番は笑顔。かわいい犬顔してますね。

入浴するなら下着は脱がないと!!
恥ずかしがらずに・・・。


なつ
思い出した

シングル・マンさん、こんにちは。今日2件目のコメントになります。アパートの住人の引っ越しの有る無しの聞き取りは、天気のせいか在宅していて、昼過ぎには終わりました。ヌシ、と呼ばれた社員も含めて、半分近くが引っ越すそうです。空き部屋を含めたら、半分の部屋に入居できることになりますが、何人のどんな人が入居してくるのか、来週半ばにならないと分からないようです。
 ところで、このモデルさんが穿いているのは、スポーツブリーフですね。今はなんと呼ぶかわかりませんが、20年前に初めて買ったのは、Jockyの深緑色でした。セミビキニもスポーツビキニも白は、こういう日焼けしたマッチョに穿かせたいですね。バスタブの中の画像も堪らないですが、出てからの画像もぜひ見てみたいものです。今週は平日のスーパー銭湯に行けなかったので、夕方にでも行って目の保養をしたくなりました。早くビルダーやビルダー予備軍?の逞しく日焼けした裸の男性達を見てみたいです。都内の褌バーデビューもしてみたいのですが、したいことが多すぎて、何から手をつけたらいいのかわかりません。予定より自治会長の仕事が早く終わったので、晴れる予報の明日は、母親から畑仕事の手伝いの連絡が来そうです。それと、お彼岸に大学生のお兄さんが下宿していたお宅の法事に招待されてしまいました。あの大学生だったお兄さんも親戚なので招待したそうです。僕の家の墓を管理してもらっているので、出席と連絡しました。くたびれて老化したお兄さんを見るのは忍びないのですが、今回は母親は出席しないので、昔のエロ話が出てくるかもしれません。それよりも大学生だったお兄さんの息子が某大学の某体育会系に所属していたそうで、大学生だったお兄さんに聞いてみようと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3675

マークレオさん
「ちょっと大きくなってるんじゃない?」
ってカメラマンにからかわれ、照れ笑い … いいですねぇ (^^) 。
指摘されたことで、この後ますます大きくなってしまった!
なんてことはないのでしょうか。
そしてそれを見たカメラマンも、つい欲情してしまい … 。
いけないいけない、ついスケベ親父の邪な妄想が。
モデルさんにもカマラマンさんにも失礼でしたね (-_-;) 。

ニャン吉さん
確かに【長友佑都】系の顔立ち。
色黒だと男前度がアップというのも、仰るとおりですね。
おまけに下着の白さもより強調されるので、
セクシー度もアップです (^^) 。
ところで彼の髪型ですが、サイドはすっきりと刈り上げ、
バックに軽く流した前髪も長くはないと思いますが、
もっと短い坊主頭が、ニャン吉さん的には理想だったんですね (^^; 。

bokkiさん
もう何も言うことはありません。
仰るとおり「モロ出しよりも、この、濡れた下着の方がエロくて、いいんだよ~!」です (^^) 。
さすがお付き合いの長いbokkiさん、よく分かって頂いてますね。
って、もしかしたらこんな単純な私の嗜好なんて、みなさんお気づきでしょうか (^^; 。
こちらの男性は無理ですが、また別の男性画像で
bokkiさんの欲張りにお応えしますので、ご了承下さいね。

カザマクニミツさん
クニミツさん、駄目ですよ! もっと純粋に応援してあげましょう!
って「おまえが言うな」ですよね、きっとあちらも「ホント見事」だと思います (^^; 。

みのるさん
先日の樹さんのコメント(カミングアウト)に驚いたばかりですが、
真面目な方だと思っていたみのるさんまで!!
お風呂の中で「富士山~っ」と言って亀頭だけ湯から出す!?
電気風呂に入ってあそこが痺れて感じると想定して勃起させる!?
面白過ぎます (^^) 。
しかも電気風呂の想像だけで勃起させることができるなんてすごいです!(^^) 。

豆柴さん
彼には溺れてもいいですが、
バスタブには溺れないで下さいね~ (^^;
私の注目は何と言っても二枚目です。
「布が濡れて割れ目に食い込んで!?」ます。
間違いなく「見せてます」、そして「誘ってます」。
この2枚目、実は縦長、横長のどちらで配置しようか迷ったのですが、
何度も見比べて、下着の食い込みがよりエロく感じられる横長にしました (^^; 。

樹さん
Michael Bubléの「Feeling Good」は私の大好きな曲ですが、
10歳の女の子がこの曲を選曲すること自体、まず驚きです。
ドスの効いた、ちょっとハスキーな声もとても10歳とは思えない。
こんな曲を歌うくらいですから歌唱力も抜群、素晴らしいですね。
“Nizi Project”で、ニナがCharlie Puthの「Attention」を
ミイヒがWonderGirlsの「Nobody」を歌った時も
その選曲の渋さと歌唱力に圧倒されてましたが、
あの時以上の感動かもしれません。
すみません、動画の話題に終始してしまいましたが、
「あしながおじさん」大幅性的改訂版もしっかり楽しませて頂きましたよ (^^) 。

サンダさん
確かに犬顏、可愛いですね (^^) 。
1枚目は雄臭プンプンですが、
3枚目のちょっと恥らんだような微笑みは実にキュート。
これぞまさにツンデレでしょうか。
ところでサンダさんもbokkiさん同様、
最後は下着を脱いでほしかったですか?
もしかしたら脱がされるのを待っているのかもしれませんね。
サンダさん、出番ですよ! (^^) 。

なつさん
「くたびれて老化したお兄さん」は言い過ぎじゃないですか? (^^; 。
再会前の期待の大きさから、実際に会った時の残念な気持ちも分からなくはないですが、
みんな年を取るし、年を取れば姿かたちも変わって当然です。
なつさんの関心はお世話になったお兄さんより、すでに彼の息子さんにあるよう (^^; 。
もし万が一お父さんと一緒に来たらどうします?
ところで、同じアパートに住む、お父さんがビルダーの社員さんは残留でしょうか。
今後の展開を期待していたので、ちょっと気になります (^^; 。

なつ
(続)思い出した

シングル・マンさん、こんばんは。せっかくリコメをしてくれたので、お答えします。近所に下宿していた大学生のお兄さんは、たぶん息子を連れてくる気がします。全国大会(選手権?)出場選手で、そのスポーツでは注目された選手の1人だったらしいことと、ちょうど就職が決まった頃だと思うので、期待しています。
 それからビルダー親父さんの息子の社員も、残念ながら引っ越すことになってしまいました。聞きに行った時に息子の社員は、父親は引っ越しの手伝いに来たいと言っていたと言うので、再会を期待しています。最後なので、通販で買ったビルパン一丁になってハグしてみようか、とエロな企みを妄想しますが、そこまでしたら、自治会長さん、どういうつもりなんですか?やめて下さい、通報しますよ、と言われたらおしまいなので、Tシャツ越しのハグで我慢します。でも、ビルダー親父さんがビルパン一丁でポージングをしてくれたら、僕も我慢できずにビルパン一丁になってしまいそうです。万一、僕のような中年男が好みのゲイ(バイ?)だったら、カミングアウトする覚悟で、僕もビルパン一丁になるかもしれません。そういう素振りがあったら思い切って、僕みたいな中年男でもいい(好き)ですか?僕は○○さんみたいな男性に憧れます(大好きです‼)と言いたいのですが。自治会長という立場がもどかしいですね。明日急に来たらどうしよう!と今から心配しています。期待するようなことはないと思いますが、期待してしまいます。取りあえず今夜は、久しぶりにスーパー銭湯に行ってみます。風呂と目の保養だけでなく、季節ごとに変わる食事も楽しみです。シングル・マンさんも、たまにはスーパー銭湯に行ってみてはどうですか?目の保養を期待しなければ、客の少ない時間帯なら、ゆっくり入れると思いますよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3675-2

なつさん
もし同じアパートに住む、父親がビルダーの社員さんも異動になるようなら、
なつさんからどんな事柄にも先んじて「シングル・マンさん、ショックです!」
とコメントがあるだろう思い、それがなかったので安心(?)していたのですが、
残念ながら彼も引っ越してしまうんですね。
もうビルダーの父親と会うこともなくなってしまうのでしょうか。
なつさんの焦り高まる気持ちも分かりますが、
自治会長として節度ある行動をお願いしますね (^^; 。
それよりボディビルに強い関心があることを再度アピールして、
今後も連絡を取り合えるような関係を築かれた方がよいのではないでしょうか。