2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
時代は変わっても、、、

おにいさん、といえば某公共放送の◎テレで65年近くも続いているおかあさんといっしょの体操のおにいさんがこの4月から変わりましたね。最近はたいそうのおねえさんが定番になったり、最近おとうさんバージョンもできて時代は変わったなぁ、と思います。私の時代は歌のお兄さん、田中星児さんにゴロンタ劇場です。当時はピンポンパンやロンパールーム、ひらけ!ポンキッキ、など幼児番組がどのテレビ局でもありましたね。母にロンパールームに出たいと何度も泣きすがったものでした。

子供もいないくせに、こういう幼児教育番組はよく見ます。どうしてだろう?多分作り手さんの温かい想いが見て取れるのでしょうね。

はいはい、この彼の作り手さんの想いも十分伝わってます。シースルーの青パンツ、いいですねぇ。定番の白や黒のシースルーではなくて、青。う~ん、青いせいかズル剥けなのに肌のツートーンもハッキリ。彼の未熟さというか初々しさもたまりませんね。

追記)シングルマンさん、会社には行っています。でも気づかれていないのか、気づかれているのか定かではありませんが、自分が思ってるほど、注視してないんでしょうね。そりゃそうです、みんな忙しいですもんね。なのでどうどう気に留めなくなりました。お騒がせしてすみませんでした。

イッシュウ

やや厚めな唇と、アンニュイな視線、そして何よりふてぶてしい股間
朝からドキドキしています
ピアスしてる男はあまり好きじゃないけど、彼は似合ってる

カザマクニミツ
「きれいなおねえさんは、好きですか。」を

思い出しました☆ ・・・ っていうか、下半身が大変な事になってる!どうしましょうo(T△T=T△T)o

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・今日は落ち着いて仕事ができた1日でした。
なので定時帰宅できました。まだ太陽が出ています。
日の入りが伸びましたよね。
そして今回の画像ですが、透けエロ・・彼のあそこ結構雁高ですよね。
何も穿いていないよりエロく見えますよね。
3枚目は半勃起状態かな・・。ビンビンなあそこも見てみたいですね。

サンダ

エロいですね。
全裸よりそそられます。透けてる部分も太い!!
貫禄ありで逞しい。

でも、このパンツをサスケ君に履いてほしい。
誰かプレゼントしてあげて(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3699

マークレオさん
私はマークレオさんと反対に、
現在はもちろんですが、小さい頃も
幼児番組に興味を持ったことがほとんどありませんでした。
思えば、性的な意味を覗いても私の関心は大人に向いていて、
なぜか、同年代に対する関心や共感は薄かったように思います。
眉毛の件、気にはなってましたが、お騒がせなんか全然してませんよ (^^; 。
でも私も年々「他人は自分が思うほど自分のことを気にかけてはいない」という思いを強くしています。
だから人の目を気にして萎縮するより、
他人に迷惑をかけない範囲で自分のやりたことをやった方がいいですよね。

イッシュウさん
そう!、今回のモデルさんの魅力はまさにイッシュウさんご指摘の3点ですね!
ピアスをしている男性はあまり好きじゃないのも同じだし、
でも、彼には似合ってる(あまり気にならない)というのも同じ (^^) 。
3枚目は3点すべての意味で、今回の一番のお気に入りですが、これもイッシュウさんと同じでしょうか。

カザマクニミツさん
3枚目の画像を見ていたら、なぜか懐かしの「きれいなおねえさんは、好きですか。」
というキャッチコピーが浮かんできました。
そういえばCMに出演していた水野真紀さんの夫の後藤田正純氏が徳島県知事に初当選されましたが、
まさか、その影響でしょうか…??? (^^; 。

みのるさん
本当にいつの間にか日が長くなってきましたよねぇ。
毎日同じことを繰り返している間に
季節は立ち止まることなく、着実に時を刻んでいます。
年頭に「『気づいたら今年ももう年末』なんてことにならないよう
日々大切に過ごしたい」なんて書きましたが … 現実は … (-_-;) 。

サンダさん
この下着、サスケ氏にも似合うでしょうね。
というか、何を穿いても似合うと思います。
では、みんなでカンパしあって、
日頃の感謝を込めた当ブログからのプレゼントとして贈ってあげるのはどうでしょうか (^^) 。

bokki
濡れて悩まし・・・

丸見え同然のメッシュの下着の、こうした光景だけでも充分に悩ましいのに、シャワーで濡れた髪や体も、その悩ましさを一層増している姿になっていますね。
「濡れた瞳」、「濡れた唇」、などなど、『濡れた・・・』には悩ましさを覚えるのは不思議ですよね。
『濡れた・・・』で言えば、「夢精」は英語では「wet dream」、この言葉も悩ましいですよね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3699-2

bokkiさん
確かに「濡れた」という言葉にはなぜか悩ましさを覚えますよね。
そう言えば、中村雅俊の「恋人も濡れる街角」も
いやらしさ満載でした (^^; 。
ところで「夢精」って英語では「wet dream」と言うんですね。
何と言い得て妙!、納得の表現です。

豆柴
厚い!

唇,厚いの好きです!
エロいです!
もちろん,下半身はエロいですが,それを倍加しているのが唇!
唇俳優って言われているかどうかは知りませんが,唇の厚い俳優が好きです。

田中圭,石原さとみ 他にいるかなあ...
実は,私,田中圭のファンクラブに入っています。
もちろん,「おっさんずラブ」からですが,それ以前も彼の唇に惹かれていました。
なんか関係ない方向に行ってしまいましたが,この彼はそれくらい唇,主張してます。

この彼の悩ましい表情もうれしい(笑)
サッカー選手や藤ヶ谷君(キスマイフットツゥー)似てます。

たくさん惹きつけるポイントがあるのに加えて,この下半身!?
なんてこった!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3699-3

豆柴さん
豆柴さん、田中圭のファンクラブに入られてるんですね!
ミュージシャンならコンサートやライブの優先予約等がありますが、
俳優のファンクラブってどんな特典があるんでしょうか。
厚めの唇は私も大好き、画像の彼の唇もなかなかセクシーです。
藤ヶ谷君にもご指摘どおりちょっと似てますね。
メッシュ越しの下半身には確かに「なんてこった!」です (^^) 。