2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カズ
モッコリMAX

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
またまたエロい画像をありがとうございます!毛深い体にブリーフが濡れていてモッコリがクッキリはっきり凄い(^o^)

ところで見た感じM君な感じがしながらの上からの目線でやんちゃな感じがたまりません。こんなモデルさんをいじめてやりたい僕の中のS気がザワザワしてきます。

bokki

ボンデージ・ファッションというのは女性だけでなく男性にもあるのですね。
こういう衣装?アクセサリー?は初めて目にしたので、何なのだろうと気になって、ちょっと調べてみたら「男性結合ボンデージ コルセット ショルダー ストラップ」というのがあって、革と合金チェーンを使用したパンクアクセサリーで、こういうレザーメンズチェストストラップは、自分の個性をよりセクシーにしたい場合、パートナーと一緒にベッドで変態するときにほとんどの男性が望む外観を与える男性のセクシーなアクセサリーと明記してありました(^^)。
この男性のように発達した胸、筋肉質な胴体でないと似合わなそう。
濡れたブリーフで下向きになっていたのが、2枚目の画像ではいつのまにか大きく上向きになっていて、そして、3枚目の画像ではブリーフをグッと押し下げて、その大きなモノがビン!と跳ね返るのを待ち構えているようで、妖しいボンデージ気分に興奮マックスとなっているようですね(^^)。

カザマクニミツ
美味しそうな色!

食べてもいいですか???

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は今、かた焼きそばブーム?で食べ歩いています。
明日もかた焼そば??どこの店にいこうかな・・。
もちろん運動はきちんとしていますよ。(笑)
そしてパソコンで確定申告。1年に1度なので失敗の連続・・やっと終わり良かったです。
しかし追加課税・・痛いです・・。
今回の画像ですが、前にも言いましたが自分はSだと思っていたのに実際はMなのかな・・。
Mの願望はあります。縛られたい・・抱かれたい・・。シングル・マンさんがSだったら是非今度・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3649

カズさん
お休みの日はさすがに寒い外ではなく、
家の中で暖かくしてご覧頂いてますよね? (^^) 。
キャプションに書いたように、
自分にもSっ気とMっ気の両方があると自覚していますが、
年下が相手であれば、カズさん同様
私もいじめてあげたい度の方が勝るでしょうか (^^) 。

bokkiさん
bokkiさん、わざわざ調べて頂いてありがとうございます。
確か以前はボディハーネスという言い方をしていたように思いますが、
墜落制止用器具としてのハーネスと区別するため、
今はこの名称が正式なのかもしれませんね。
3枚目、仰るように下着をもうひと下げしたら、
自らのお腹を打ちそうなほど元気よく
かちかちのイチモツが下着から飛び出すことでしょう (^^) 。

カザマクニミツさん
見た目や匂い同様、たしかに色にも“美味しそうな色”ってありますよね。
実際食べてみると、美味しそうな見た目や匂い、色に反することもありますが、
彼の場合は間違いなく美味でしょう。
彼の許可は頂けていませんが、どうぞ、召し上がれ (^^) 。

みのるさん
あれ、ラーメンブームは終わって(あるいは一旦休止?)
いつの間にかかた焼きそばブームに変ってたんですね (^^) 。
私も焼きそばは絶対にかた麺派。
具も具材たっぷりより、豚肉とモヤシだけのシンプルなものが好きです。
先回りされましたが、きちんと運動もされてるなら問題なし (^^; 。
確定申告を無事終えた自分へのささやかなご褒美ですね。
カズさんへの返信にも書きましたが、みのるさんは私より年下ですから、
私なんかでよければS役、喜んで引き受けさせて頂きます (^^) 。

マークレオ
レザーから犬マスク

ボンデージ、着る人が着るとこんなにもそそられるんですね。幼顔で清潔感漂うモデルくんなのに、白シャツをはだけたら、カール気味の体毛が、、、。そんなワイルドさにカメラマンさんもボンデージを当てたんでしょうか?

Tom of Finlandではレザーをセックスアピールアイテムとして数々の漢が描かれたせいもあってか、自分にはちょっとハードルが高いんです。最近ゲイサウナの発展場で犬マスクをつけている若者をよく見かけます。身体はどう見てもピチピチで20代か30代前半。オジサン的には顔見せて欲しいんだけど、これが今の流行りなのかな。

さて、今週末はどんな気分に浸ろうかなぁ。

BGM 大人の掟 (cover)

https://youtu.be/-ZFODCnD10c


ビシッとビジネススーツを着込み
我がラボラトリーの奥深く入り込んだ
産業スパイ。
巨万の富の源、我が頭脳が目的。

貌付きと目付き、スーツを着込んでも
判る身体付き…一目で看破。

拉致を指示されていることは
事前に情報部からの警告で知っていたが
何と好みを送って来てくれた…

まずは除装させねば、
セキュリティガードに銃口を
向けられても目は屈していない。

スーツを脱いでもらう。
ズボンを脱いで…やはり左足内側に銃一丁。
上着は通信機器各種と解錠機器各種のみ
だったがベストには「お前はナイフ屋か」
という程に隠し持っていた。


はだけたシャツの毛深い筋肉質の胸を
愛で下方に眼をやると、マグナム拡散銃を
まだ隠しておるではないか
セキュリティガードの一人が戯れに銃口で
下履きの上から軽く上下に擦る。
みるみる勃起していくマグナム。
一番危険な銃。発砲させておかねば。
だが、不用意に近づくと体術も会得して
いるだろう牡に返り討ちに逢う危険も。

この牡の素性は既に解析済み、
故郷に親と婚約者が居るようだ。

確保から除装まで全て画像記録している
自慰を強要する。
断れば半裸、勃起姿を晒すと脅す。

諦め下履きを脱ぐ…おお、何と太い銃根。

お楽しみは、これから。

え、この後どうするって?

大人は秘密を守る。



シングル・マン
シングル・マン
Re:3649-2

マークレオさん
最近ネット上の画像でも犬マスクを着けたものをよく見かけますが、
ゲイサウナでも!?
流行りなのか、マスク代わりなのか、それとも顔を見られたくないのか … 。
私も顏は是非拝見したいので、この傾向は残念ですね。
それに顏が分からないとなると、いつも以上に体に視線がいくので
ガタイのいい人しかもてなくなってしまうのではないでしょうか。

樹さん
面白いですねぇ!
樹さんのコメントは、モデルを微に入り細に入り観察し
独特の樹語で解説するパターンと、
今回のように画像のモデルを主人公にフィクションを綴るパターンとがありますが、
どちらのパターンにするかは、モデル毎にその都度閃くのでしょうか。
「諦め下履きを脱ぐ…おお、何と太い銃根 … 」
おお、面白くなるぞ!、と期待したのに、いきなりのエンディング!?(・□・;)。
彼のマグナムを発砲させるクライマックスまで読みたかったです (^^; 。

豆柴
スーツ

この男子がスーツ着てると似合うよね。
最初,この画像見た時,?????
って感じでしたが,このままスーツを着せればいいんだ,という結論に至りました。
カラダを拘束されて,股間を膨らませて完全に欲情したまま,スーツで仕事。
いやあ,萌え。
実は営業先の課長かなんかの言うなりになっている。
おかげで売り上げは社内で一番。
〇〇さんって凄いよね,イケメンでカラダもよくて仕事もできて・・・
なんて女子から言われてるけど,実は男にしか欲情しない変態エロリーマン。
今日は課長の誘いで,いつものスーツでホテル。
脱がされ,濡らされ,でもシャツは着たまま。
もう自然と白ブリ脱いじゃう。
と,そこに現れたのは!?!?!?!?!?

ところで,今日もいつものスパ銭。
実は今日は3年ぶりに私の住んでいる街でマラソン大会。
スパ銭とマラソン?
何の関係?

そうです,ランナーたちが帰りに風呂に入って帰るんですよ。
ちょっと,鼻を膨らませて入浴。
ところが,私の想像した風景とは全然違ってました。
感の悪い私は入浴して気付きましたが,マラソンをするのって健康に気を配ってるオジサンが多いんだ,ってこと。
確かに,オジサンではあるけども,カラダは緩んだ感じはありませんでした。
関西弁のオジサンが多く,遠くからも参加してるんだなあって。
客はいっぱいでしたが,そんなオジサンの中から私に目の保養をさせてくれる若い男子を探しました。
う~ん,なかなか難しいなあ,って思って脱衣場に上がってきました。
客が多いうえに,ロッカーが小さいの混雑していましたが,私の真横のロッカーにランナーがやってきました。
ドンドン脱いでいきます。
最後の一枚のスパッツを脱ぐと,おーお!
締まったカラダ。
ケツにえくぼ。
何気なく逆三角形。
胸筋も適度に膨らみ,股間もきちんと剥けていました。
顔も少し濃いめのいい男。
風呂で一時間過ごした後の,マラソンご褒美。
ありがとう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3649-3

豆柴さん
マラソン大会と言えば
半蔵さんやマークレオさんのことが頭に浮かびますが、
豆柴さんご自身は参加はされてないですね。
スーパー銭湯では関西弁も聞かれたということですが、
本当にマラソンが好きな方って、
全国のいろんな大会に遠征されているようですね。
想像していたものとは違う風景に
今日はちょっと残念で終わるかと思いきや
最後の最後に期待していたようなランナーさんに会えてよかったですね (^^) 。
彼の跡を追って、もう一度浴場に戻るなんてことはしなかったのでしょうか。