2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
イッシュウ

ケツワレが似合ってます♪
こんな筋肉隆々体型だと、水に浮かないってほんとでしょうかね

カズ
ケツ割れビルダー

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

もう朝から興奮しています(笑)ケツ割れを穿いたビルダーモデルさん!こんなに男っぽくマッチョなビルダーなのに、ケツ割れ穿いて誘ってるのかと、勝手にニヤニヤしてしまいました(^o^)

こんな格好いいビルダーに誘われたら果たして彼を満足させられるか?ギンギンに勃起するかなぁ?とヘタレな僕です^_^;

カザマクニミツ
デカそうですねd(⌒ー⌒)!

そして なぜ 引っ張る?

肩、力瘤、大胸筋、小ぶりB地区、
腹筋、脇腹、太腿どこもかしこも
固い。
唯一柔らかな下履きケツワレ逆デルタ地帯
の中身。

パフん、と顔を埋めたらアラ不思議
ムクムクと硬く勃ちあがる。

涼しげな風貌の牡。
眼も細く良い漢

…そう、貌は無理だけれど身体は
鍛えれば何とかなる?かなぁ?

脱キューピー目指し、アブローラーなる
物を購入。
続くか?血液型Bの私。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
月曜日、天気のせいもあったのか片頭痛が・・でも頭痛薬を飲まずに自然に治りのを待ちました。
そして今日からマスク解禁ですが、花粉症の自分はしばらくはマスクをします。
今回の画像ですが、目が霞んでいる?いやそうではないですよね。(笑)
でも良い男。しかもジョックストラップ。自分も例の手術でサポーター用としてジョックストラップを穿いていた時も画像のように尻の2本ラインが気になって触っていましたね。もっとジョックストラップ=ケツワレが普及してほしいです。
でもプロ野球と陸上とアメフトでは健在なので良いのかな・・。

マークレオ
正夢?

この方は先日登場された左寄り、今時の素敵な髪型のダンディのsukoshi若い頃の画像でしょうか?(sukoshiは日本人との会話の中で英語でもそのまま使われることがあるようです。)

先日の彼を考えていたら、こんな彼が夢の中で、、、。

夢ならもっと、あんなこと、こんなこと。

2枚目は思い切り挑発されてます。

bokki

昨日のイケメンビルダー君に続いて、今日は更に年上の感じの素敵なビルダーさんですね。
そう、この麻のベールに覆われたような画調が素敵ですね~!
ケツ割れという言葉よりも jock strap と表現した方がいいようなセクシーな下着にウットリです!(^^)
尻に掛かる部分をグ~ンと引き伸ばしているのを観ていると、萌えますね~。
自分のアソコも反応して、グ~ンと伸びてしまいそうです(^^;)。

豆柴
大野将平

耳は餃子ではないし,ピアスもしてるし,絶対に違うとわかっています。
でも,妄想も被って,大野将平にしか見えません!
大野将平のケツ割れ姿(萌え)
柔道選手で,オリンピックで金メダル。
イギリスに行くと言っていますが,ここでこんな格好を見せていたなんて!

柔道家はエロいです。
だって,本当のガチムチですよね。
柔道着の下にチラっと見える胸筋。
もう少しはだけると,B地区が見えたりして!

いやあ,完全に妄想暴走,妄想爆発。
日本の柔道家がこんなエロいポーズをしていると思うと,勝手にズキズキしちゃう。
この霧のかかったような,もや~っとした画像が,さらに妄想を掻き立てる。

ん!?
ここは理科実験室!?
これは人間のカラダに張り巡らされた血管を見せてくれる人体模型。
ならば,最も血管が集中していそうな突起は見せなくていいのかなあ?

ああ,いつも変態。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3672

イッシュウさん
「筋肉隆々体型だと水に浮かない」んですか!?
実際のところどうなのか、私も気になって検索してみたところ、
浮かないなんてことはありませんが、
ボディビルダーの方々は体脂肪率が低いので、
体が浮きにくいということはあるようです。
もし彼が溺れかけたら、我々がケツワレを引っ張って助けてあげましょう (^^; 。

カズさん
新たな一週間のスタートということもあり、
元気モリモリになって頂きたくて月曜日はビルダー画像をお届けしているのですが、
興奮も元気のひとつですよね?
ただ、仕事に支障がなければいいのですが (^^; 。
ひとりのパートナーと長きに渡って連れ添い、
例え小さくても命あるものに深い愛を注ぐことができる …
カズさんは決してヘタレなんかじゃないですよ。

カザマクニミツさん
デカそうですねって、満面の笑顔じゃないですか d(⌒ー⌒)!
クニミツさん、もしかして巨根フェチですか?
なぜに引っ張るか、ケツワレがきついせいでしょうか。
それも彼がきっと巨根のせいですね (^^) 。

樹さん
「パフん」なんて、樹さん、意外にお茶目。
スマートなコメントの数々に忘れかけていましたが、
そう、樹さんはキューピーちゃん体形。
少し離れかけていた樹さんが
また近くに戻ってきてくれました (^^) 。
アブローラーが続かなかったら、
もっと身近に感じることでしょう (^^; 。
(本心では応援してますからね!)

みのるさん
頭痛薬を飲まず、自然治癒を待つとはご立派!
みのるさんのように、薬に依存し過ぎない方がいいことは分かっていますが、
自分の片頭痛は薬を飲まない限り酷くなる一方だし、
頭痛が酷くなって飲んでも、ほとんど効かないので、
少しでも偏頭痛の予兆があれば、ついすぐに服用してしまいます。
霞んだ感じの画像は、決してみのるさんの目が霞んでいるわけではないので
安心して下さい (^^) 。
ところでみのるさん、勝負の時(?)はやっぱり一番好きなケツワレなんですね。

マークレオさん
「sukoshi」って英語の会話の中でも
そのまま使わるんですか、面白いですね。
でも数ある日本語の中で、なぜ「sukoshi」なんでしょう。
ところで今日はアカデミー賞授賞式でしたが、ご覧になりましたか。
授賞式の模様はもう何年も前から録り溜めているのですが、
今年は「RRR」のダンスパフォーマンスが最高でした。
映画同様、ダンスはキレっキレっ!
そして何より踊るふたりの男性がかっこよかったです (^^) 。

bokkiさん
グ~ンと伸びるなんて羨ましいです!
bokkiさん、きっと立派なものをお持ちなんですね。
私も気持ちだけはグ~ンと伸びるんですが (^^; 。
それにしても、豆柴さんも触れていますが、張り巡る血管がすごいですね。
ソフトフォーカスの画像でもこれだけ分かるんですから、
昨日の様な画質の鮮明な画像だったら、さらに圧倒されることでしょう。

豆柴さん
また随分意外なところから攻めてきましたね。
でも大野将兵くん、言われてみれば確かにちょっと雰囲気が似ています。
イギリスに渡る前に、アジアのどこかの国に立ちより、ちょっと息抜きでしょうか。
髪も少し伸ばし、大人っぽくなりましたね (^^; 。
大野選手の次は、ベイカー茉秋選手にも是非下着モデルをやって頂きたい。
彼には黒猫か、白ブリが似合いそう …
って、豆柴さんにつられて私の妄想も止まりません (^^; 。

たーくん
後ろじゃなくて前!

全体に淡くヴェールがかった色調がなんともノスタルジック。これで短髪だったら尚可なんですが、極上ガタイの魅力にやられました。
ケツワレ自体がゲイの欲情をいやが上にもそそるのに、こっちから見えないからってヒモ状部分を引っ張っちゃって焦らすこと焦らすこと。でも引っ張るんなら前の方を引っ張らなくちゃ、もうって欲求不満になります。
ズドーンと立つ柱に左手を添えてますが、これでポールダンスをしたらエロさアップ間違いなしでしょう。

海雄

ガタイの素晴らしいモデルさん!カッコいいなぁ(^^)…と今までと同じコメントなのですが

ワタシにはワタシの良さを見つけられたらと思う様にします。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3672-2

たーくんさん
そうですね、3枚のうちせめて1枚ぐらいは
後ろではなく、前を引っ張る画像を見たかったですね。
でも前の場合、一体何処を引っ張る?
ウエストのゴム部分?
フロントの腋の部分?
どこを引っ張るにしても、大事な部分がポロリ?
やっぱり前は無理そうですね (^^; 。

海雄さん
「ワタシにはワタシの良さを見つけられたらと思う様にします」
いい言葉ですねぇ、そのとおりだと思います。
謙虚さは海雄さんの美点のひとつだと前々から申し上げていますが、
加えて今年は、よりポジティブな海雄さんを期待できそうです (^^) 。

なつ
繰返しですが

シングル・マンさん、おはようございます。今回のコメントも豆柴さんに思ったことを書かれてしまいました。ただ僕の場合は、大野将平選手ではなく、初恋?の高校の同級生です。以前にコメントに書いた水泳部員です。高校の体育の授業で柔道の取り組み?(正式な言い方は忘れました)で、彼と対戦することになった時のこと、僕が倒されて寝技をかけられたのです‼柔道着がはだけて、彼の小麦色の逞しい胸と乳首が僕の顔に押し付けられるような体勢になり、勃起してしまいました。彼も気づいて、何だよお前、と小声で言うので、僕は顔が真っ赤になってしまいました。審判役の体育教師が、水泳部員の勝ちと判定するまでの数秒が長かったことを思い出しました。彼は取り組みの後、照れ隠しのように、なつの奴、勃起してやがんの、こいつ変態だよな、と同級生達の前で言うので、僕は真っ赤な顔で、わざと刺激しただろ?と言い返したのですが、二人きりでなら、あと1時間されてもよかった、と内心では思っていました。彼とはその後何事もなく、なぜか夏休みに水泳部の先輩が監視員のアルバイトをしている市営プールに行ったり、土曜日の帰りにラーメン屋で食べたりしましたが、進級してクラス替えをしてからは、それぞれ別の友達ができて、話すこともないまま卒業してしまいました。彼の顔立ちは、若い頃の東幹久に似ていました。(卒業してから気づきましたが) 
 でも、ジョックストラップと言えば、以前通ったジムのアルバイトスタッフだった鈴木くん(仮称)に僕があげたら、その場で穿いてくれたことですね。ねじれた後ろのゴムを直して、パチンと弾いたら、ヒモビキニの僕のケツを軽く叩いてくれたことがありました。以前紹介してくれた、Male Model Tokyoの画像に似ていたモデルの男性がいたので、今でも思い出します。彼はジムのトレーナーになったのか、ボディビルダーになったのか、今年は確かめてみたいですね。
 相変わらず、まとまらないコメントになってすみません。今日と明日はアパートの住人に、引っ越しの有る無しを聞きに歩きます。月曜の本社への報告に間に合うといいのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3672-3

なつさん
また豆柴さんに先を越されましたか? (^^; 。
でもコメントを頂くのに早いも遅いもないし、
内容が被ってもなつさんにはなつさんの表現があるので、
お好きな時に是非よろしくです。
それにしても、勃起したことを友達の前で言い触らされたのは確かに恥ずかしかったですね。
私も小学生の頃の組体操の練習中、
(その時私は一番下の土台だったのですが)
短パンの体操着の隙間からなぜかタマタマが見えていたようで、
その事に気づいたひとりに、練習後みんなの前でその事を言い触らされ、
めちゃくちゃ恥ずかしかった、苦い思い出があります (-_-;) 。
休みの日も自治会長の仕事で大変そうですが、頑張って下さいね。