2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
たーくん
特に頭頂部

たしかにシングル・マンさんの仰る通りなかなかの男前、さらに私はこのモデルさんのテカテカ頭頂部に目を奪われました。頭頂部にまばらに毛髪が残るも、薄日に反射した淡いテカリがもうたまりません。下手に隠すことなく堂々としているのが男らしいんです。

思えば私は中学時代、男性かつらのテレビCMで思春期男子特有の反応が起こってしまい、新聞広告の切り抜きをオカズに使い見よう見まねで自己昇天行為を始めたのは、大分以前にカミングアウトした通りです。
特に印象に残っているのは、アデランスでは「サンク増毛法」の名前の分からないモデルさん(社内の若禿げ社員の中から抜擢されたものと推測します)、かつらを装着してメキシコ・アカプルコの断崖絶壁から海に飛び込んだアメリカのハル・ブロップという名のスタントマン。
アートネイチャーでは、ヒゲクラことロッテの倉持明投手(当時)が一度かつらを取り去った御姿を新聞広告に公開したことがあったのですが、前髪をわずかに残した御姿は男性美に溢れていました。
と、長々と自分の過去を暴露しましたが、これだけは断言します:かつらモデルの皆さん、増毛前の方がずーーっとカッコよかったです。

マークレオ
残さずに 食べること

私の唯一苦手な食べ物は「塩辛」です。日本酒も好きだし、白いご飯も好きなのに、どーしても美味しいと思えない。幸い給食に出たことはないのに、叱られることはなかったですが、、、。

確かに「ぜ〜んぶ」備えたモデルさんですよね。漢の脂が乗り始めてる感じ。肉のつき具合も、双丘の毛、程よく茂った胸毛もいい感じ。シングルマンさんが惚れてしまうのは、ギラギラしていない、落ち着いた大人の表情の持ち主だからでしょうか?

こんな彼なら前から、後ろから、おでこから足の先まで、残さずに。

いたぁだきま〜すっ。

ニャン吉

こんにちは

令和の魔女アンミカの言葉を借りれば【前頭葉が発達してるだけなんです】
顔はサッカーの高原直泰に似てませんか? 体毛も許容範囲内 美味しそう
一戦交えるなら画像の中肉中背位が、丁度良いのではと思ってます。


イッシュウ

一瞬、元サッカー選手の高原直泰かと思って、ドキッとしました

カザマクニミツ
ピンク、イイですね☆

チンポジは右派です♪

bokki

なるほど、「体毛」、「ほどよい肉付きの体型」、「男尻」、「広いおでこ」と、シングル・マンさんの好きなものがテンコ盛りなんですね!(^^)
はい、顔も、とてもいい感じですよね~!
自分は、3枚目の画像で、彼の首筋の血管にも何故かドキドキして惹かれてしまったりしています。
2枚目の男尻が丸見えの下着はOバックと言うのでしょうか、いっそのこと、この部分がハート型に見えるようなカットのデザインにしたら人気の下着になるかもですよね(^^)。

ところで、昨日の3666『素敵な壮年ビルダー』にもコメントしたはずなのに、え~っ!送信されなかったのか~!と思ってしまいました。
きっと【送信】をクリックしたと思っていて、実はクリックしていなかったのでしょうね(^^:)。
以前にも、そんなことがあったので、ま、いいか~、ですが、私からのコメントが無いとしても、別にスルーしたのでも、無反応でもなく、ましてや、体調を崩していたからでもないですから、心配しないでくださいね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今は自分は官公庁で育児休業の方の代替職員をしているのですが、
正規職員でもないのに正規職員と同じ仕事をするのはいいのですが
できない自分を責められるのは本当言語道断です・・。
仕事ができて当たり前みたいな感じで見られるのは本当ごめんなさいです。
早く任期満了になりたい・・。カレンダーばかり見ている自分です。
すみません愚痴りました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3667

たーくんさん
今回の画像に対しては
誰よりもまず、たーくんさんからコメントを頂かなければ …
と思っていたましたが、一番乗りでしたね (^^) 。
倉持明氏の昔のアデランスのCM。
検索したら画像も動画も見ることができましたよ。
昔は(と言っては失礼かもしれませんが ^^; )
ダンディでかっこよかったんですね。

マークレオさん
塩辛だめなんですか?、美味しいのにもったいない (^^; 。
なんて言いつつ、マークレオさんは塩辛が唯一の苦手な食べ物ということですが、
私は食べられない物が結構あって、その最たるものはレバーでしょうか。
小さい頃は野菜もきゅうり以外はほとんど嫌いで、
学校で叱られることはありませんでしたが、食べ終わるまでずっと残されてました (-_-;) 。
さて、画像の彼ですが、確かに落ち着いた表情に惹かれます。
もちろん私もすべて残さず頂きますよ (^^) 。

ニャン吉さん
アンミカさん、上手いこと言いますね (^^; 。
比較するものがないので背の高さまでは分かりませんが、
確かにいい感じの中肉です。
この体つきも含めた全体から、優しい感じが漂っていませんか?
下着のピンク色も影響しているのかもしれませんね。

イッシュウさん
ニャン吉さんも指摘されていましたが、
そうか!、サッカーの高原選手ですね!
画像を見た時、なぜか初めて見た感じがしないというか、
どことなく馴染みのある顏だなぁとは思ったのですが、
確かに似ていますね。
と文字を入力する傍ら、改めてネットで画像検索してみました。
はい、やっぱりよく似ています (^^) 。

カザマクニミツさん
おぉ、チンポジ、私と一緒じゃないですか! (^^) 。
いえいえ、それよりも、
クニミツさんの貴重な一行コメントを
私の質問への回答に使わせてしまい、申し訳ありませんでした m(__)m 。

bokkiさん
本当ですね、首筋に太い血管が浮き出てますね。
相変わらず観察眼が鋭い!
ところで、昨日の画像に対するbokkiさんからのコメントですが、
残念ながら届いていませんでした。
多分bokkiさんのクリック忘れではなく、
ブログ自体のシステムエラー(?)が、まだ時々起きているのでしょう。
せっかく書いて頂いたのに申し訳ありません。
心配無用の件、承知しましたが、それも1~2日くらいのことですからね (^^; 。

みのるさん
仕事のミスを責められるようなことが多分あったのでしょうか … 。
ちょっと辛いですね。
例え立場は違っても、仕事を任せられた以上
責任をもってやらなければいけないことは当然のことですが、
同時に、経験の差も歴然としてあるわけですから、
任せる側もそれをしっかりフォローしてあげる必要があると思います。
私の会社にも、常に何人か短期の派遣社員さんがいますが、
頼りにしつつも、ミスがないかの最終チェックを必ず社員が行っており、
もし間違いがあればもちろん指導はしますが、決して責めることはありません。
少しでも気が晴れるならいくらでも愚痴って構いませんよ。
あまり落ち込まないで下さいね!