2ntブログ

3691:パワー・アップ!

シングル・マン

シングル・マン

今週は久しぶりに日本人ビルダー、山口選手をピックアップ。
明らかに以前より逞しさを増しているが、その分男前もアップしたのではないだろうか (^^) 。
さあ、今週から新年度。気分も新たにまた1週間、みなさん頑張りましょう!

3691-1.jpg



3691-2.jpg



3691-3.jpg



Comments 13

There are no comments yet.
マークレオ
張り

皆さんは眉毛の手入れ、どうされてますか?最近眉毛の映え具合がまだらで、異様に長くなる毛が数本出てきています。これって加齢の一現象らしいです。はぁ~、溜息。

形を整えようとトリマーをあてたら、アッ!

ものの見事にバッサリいっちゃいました。どう見ても不釣り合い。明日会社行きたくない。

でこんな整った眉の若者を見せつけられたら、嫌味ったらしくなっちゃいます。

彼、本当に努力してこの肉体を作り上げたのでしょうし、臍の形も私好み。張った乳だって優しく揉みほぐしてさし上げたい。上腕二頭筋、三頭筋もバランス取れてて素敵です。

でも、やっぱり整った男らしい眉毛に嫉妬。はぁ~。仮病使おっかなぁ。

カズ
生意気顔

シングル・マンさんこちらでも失礼します(^^♪

本当は車の中で毛深いモデルさんの画像にもグッ!ときたのですが、まとめてこちらに書かせてもらいます。

車の中でのシチュエーションたまりません。さすがに真っ昼間で後部の窓にシール貼ってなかったら、車の中でのエッチはためらいますが^_^;

で、このモデルさん日本人ビルダーなんですね。少し生意気な顔と申し分ないいい体・モッコリもエロくて格好可愛いビルダーさんですね(^^♪
検索してこのモデルさんの画像を色々見てみます♪

豆柴
モデル!

GX3のモデルさんですね。
これは,引き締まった顔ですが,モデルのときには,笑顔。
その笑顔につられて,つい買ってしまいます。
彼のような体型ではないですが・・・
自分のインスタでは,TOOTをよく穿かれていますね。
カッコいい男は何を穿いてもカッコいい!
そんなの当たり前!
って突っ込まれそう。

今回の画像は穏やかなビキニ。
こんな普通が似合ってますね。
でもGX3のモデルの時には,かなりのTバックなんかを穿いてます。
もうメロメロです。
このサイトには初登場ですか?
これからも是非とも何度も登場されんことを祈っています。

追記:お叱りを受けました件,きちんとこれからはそろえます。
   今回は,通常版で。

カザマクニミツ
顔よし、ワキよし、モッコリよし!

オールOK、パーフェクトですd(⌒ー⌒)!おまけに腹筋もイイ感じです!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
年度初めの初日・・今日を何とか乗り切ったのでうれしいですが
どっと疲れが・・しかし体操はやりましたよ。
新入社員のうち、正社員は研修があるので今日は来ませんでしたが
アルバイトの方のおば様・・ちょっと強面、性格もきつそうです。
しかし自分はMなので(笑)そういう方には積極的に話しかけます。
そして気に入ってもらえればそれで良しと・・。
今回の画像ですが大会OFF期間でしょうか・・。腋毛あり、股間のはみ毛あり。
どうせなら剃らないで大会に出ていほしいですね。
確かに山口選手・・男前ですね。後で検索しようっと。

bokki
素敵な下着!

流石、ビルダーだけあって、力に満ち溢れた見事な肉体ですね。
彼が穿いている下着、とても素敵で、自分もこういう下着なら穿いてみたいな~と思ってしまいました。
でも、彼のような素晴らしい肉体の持ち主が穿いてこそ、その魅力が最大に発揮されのでしょうね。

BGM:La Sieste

フランソワーズ•アルディ

https://youtu.be/kDhqrrrVARU

私の夢…毛深いボディビルダー。
いつぞや叶えてくれた芋系ビルダー一名
いらっしゃいましたが、
VIO脱毛は致し方無いと諦めつつも
せめて、せめて脛毛と腋毛くらいは
他のビルダーも、もっとアピールしても。

私、猛烈に感動しています。
(昭和なら判るフレーズ)

都会派武士然とした風貌とボディービルで
鍛え上げた筋肉塊、脈打つ浮き出た血管。
そして…腋窩には、ちょろりんと腋毛が…

鼻腔をMax拡げて嗅ぎたい。

お臍も美しいコロッセオ形状。

微B地区も可愛らしい。

布地に包まれてはいますが
牡玉子も大きいっぽい。

いやいや、やはりここは筋肉腋窩叢を
愛でていたい。

サンダ

怒られますが、片桐はいりさんに似てません?
特に1枚目。
2枚目は感じないということは正面からが似てるのでしょうか。

それにしてもいいからだですよね。
こんなイケメンがパーソナルトレーナーなら毎日通いそう。
からだに見とれてトレーニングどころでないかな。

海雄

シングル・マンさんの仰る通り逞しさも男前感も激アツでございますね(^^)

モッコリもバッチリ!これ程の殿方なら厚みのある膨らみがよく似合います!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3691

マークレオさん
今日はズル休みすることなく、ちゃんと会社へ行かれましたか? (^^; 。
不器用な私は自分で眉を整えるなんて無理。
散髪の時に一緒にやってもらっていますが、
もしかしたらアメリカではそういったサービスはないのでしょうか。

カズさん
そう言えば以前ネットで、車の中でカーセックスというほどのものではなく、
ひとりの男性がもう一人の男性に手コキされる動画を見たのですが、
その時の射精の勢いがものすごく、車の天井に当たるのを見て驚いたことがあります。
すみません、話題が逸れてしまいましたが、「車の中のシチュエーション」でつい思い出してしまいました(^^;。
山口選手は以前No.3414で紹介。よろしければこちらもチェックしてみて下さいね。

豆柴さん
たぶん広告写真に出るようなGX3公式のモデルさんではないかと思いますが
確かにTOOTやGX3の下着をよく穿いていて、どれもカッコいいですね。
ところで決して叱ったつもりはないのですが、
もしそう取れてしまったのなら、申し訳ありません。
でも楽しみにしているのは本当ですからね (^^) 。

カザマクニミツさん
何事も「3点確認」は大事ですからね!
でのその3点のひとつに「ワキ」が入っているのは
ニオイの好きなクニミツさんならではでしょうか (^^) 。

みのるさん
えらい! 疲れてても体操をスキップすることはないんですね (^^) 。
Mっ気が意外なところで役立つことを知れたのもよかったです (^^; 。
ところで山口選手、大人気ですね。
豆柴さんも期待して下さっているし、
また必ず紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね。

bokkiさん
私の中ではNo.3148・3238・3328・3556の浅野選手、No.3507・3549の炭谷選手、
そしてこちらの山口選手とで
「セクシービルダー3人衆」と勝手に呼ばせて頂いております。
日本人ビルダーの中にも、単なる肉体美だけでなく、
このようなセクシーさを強調した姿も見せてくれる方が登場してくれたことを
心から嬉しく思います (^^) 。

樹さん
難い言葉の多い樹さんが
「ちょろりんと」なんて言葉を使われると
余計可愛く響いてきますね (^^) 。
私もコンテストのステージ上以外のビルダーさんには
もっと脛毛、腋毛をアピールした姿を見せて欲しいと切に思います。
できることならVIOゾーンの毛だって堂々と晒してほしい。
毛深いボディビルダーは樹さんだけでなく、私の夢でもあります。

サンダさん
ん~、片桐はいりと言われれば分らなくもありませんが、
その後の「こんなイケメン」との整合性が … (^^; 。
いや、でもやっぱり「イケメン」というのが結論ですから
あまり気にしなくていいんですよね (^^; 。
図々し過ぎるお願いを言わせて頂ければ、
ジムでも是非この姿で指導して頂きたいですね (^^) 。

海雄さん
海雄さんの「ちょうさじゃ~」と滝壺で叫ぶ姿も激アツでしたよ!(^^)
先のインタビューの時のやさしそうな雰囲気とは全く違う
荒々しい男らしさに圧倒されました。
ところで「ちょうさじゃ~」という言葉にはどんな意味があるのでしょうか。

なつ
やっぱり凄い❗

シングル・マンさん、おはようございます。今回のモデルさんは、シングル・マンさんのリコメでNo.3416のモデルと知りました。1年近くでずいぶん大人っぽくというか男臭く、そして逞しくなりましたね。前回はフィジーカーと紹介されていましたが、今回はビルダーなんですね。名前が山口選手ですか。検索して、皆さんが紹介してくれた、もっとエロい画像を見てみたいです。
 僕は昨日朝から立ち会いをして15時前に出勤したら、色々更新だの申請だので、遅くまで残業になってしまいました。帰りが遅くなったので近くのスーパー銭湯に行くと、春休みらしい若者ばかりでしたが、騒がしいだけで目の保養はなし。露天風呂はむやみに熱いし、ミストサウナは点検中?で入れないしで、30分ほどで出ました。今までで最短の滞在?でした。体育会系の若者は、深夜には来ないのでしょうか?そういう状態を知っていたのか、お仲間らしい人も見かけませんでした。
 今日は立ち会いはないので、これからいつも通り出勤します。今日は新しい上司が出勤する日です。彼は僕より年下で独身のはずですが、自宅から通勤するそうです。以前の職場では違う部署で、仕事では、たまにしか関わらなかったのですが、反りが合わないというか、相手の話を聞かないで自分の考えを押し通そうというところがあったので、嫌な奴という印象を持っていました。今はどう変わったか見てみようと思います。それはさておき、明日は例のビルダー親父さんの息子さんと、引っ越しする他の社員の部屋の立ち会いで、1日有休です。僕の部屋でビルダー親父さんに会えて、ビルパン姿でポージングを見せてくれて、そのままでハグできたら最高の思い出になるのですが。今から出勤するのに、妄想が止まりません。明日まで抜かないで我慢します。
 長過ぎるコメントになって、すみません。

たーくん
レアなビルダーの体毛

ビルダーなのに腋毛とハミ毛こそが萌えポイントになるなんて。ビルダーさんは体毛が生えっぱなしのオフシーズンの方がそそるかも。
体毛を生やした炭谷選手は少々エロい気がしますし、山口選手のハミ毛はちょっと反則行為のような気がするのですが…。もっとも本番では体毛レスの状態で大会に臨むのでしょうから、今回の画像たちは希少価値大です。
ところで、2枚目の髪型がヅラっぽく見えるんですけど私の思い過ごしでしょうか? 今回の私のコメントは人毛の話で埋め尽くされてしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3691-2

なつさん
ほぼ社宅のようなアパートの自治会長さんなのに、
その任務のために有休を取得しなければならないとは、
ちょっと釈然としませんが、本当にお疲れさまです。
もしかしたら、ビルダー親父さんとの出会いは
そんななつさんへの神様からのご褒美かもしれませんね (^^) 。
さぁ、明日はビルダー親父さんも引っ越しの手伝いにやってくるのか、
ドキドキしますね (^^) 。

たーくんさん
仰るとおり!
ビルダーさんは腋毛もハミ毛も放置しまたままの
オフシーズンの方が何倍もそそるんです (^^) 。
2枚目は角度や髪型、髪の濃淡でたまたまそう見えるのかもしれませんが
3枚目を見れば分かるように、間違いなく地毛だと思いますよ (^^; 。