2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
カザマクニミツ
オフ会しましょう!

したいとは思いますけど、難しいですよね(;´_ゝ`)でも、ここの みんな でバーベキューしましょう! さて、タイトルの 孤独のバーベキュー 笑ってしまいました☆前からタイトルが面白いと思ってました♪これからも笑わせてください(^.^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
花粉症が酷くて、両方の鼻の穴がふさがっていて
山瀬まみみたいな声になっています。(笑)
そして自分もバーベキューってもうどれくらいしていないのか・・。
焼き肉食べ放題に行くようになってから行かないですね・・。
画像のようなイケメンマッチョさんが全裸でバーベキューだったら
喜んで参加します。最後はデザートとして彼を食べちゃおうかな・・。
ところでシングル・マンさん今年は皆で会う機会が作れたらいいですね。
でも会う場所の選定が難しいかな。大阪?東京?名古屋?自分はどこでも・・。

豆柴
ペッパーミル

は勝利の合図!
彼はペッパーミルの使い方が上手ですね。
タマはちょいちょい見えるのに,サオはうまく隠れてます。
きっとこのペッパーミルと重なるくらいの太さなんだろうなあ。

一枚目を見ると,青磁の焼き物のようにできすぎた顔。
だんだんとカラダ全体が見えると,さらにその美しさはマシマシ。
ビルダーさんですかね?
三枚目でようやくケツを堪能させていただきました。
美しい。
四枚目になるといきなり豹変
オレのカラダはこんなだぞ!
って主張してます。
全部を味わわせていただけて嬉しいですね。
最後はBBQで仕上げ。

さて誰のためのBBQ?
まさか一人ではないですよね。
ペッパーミルをその人の前では下すんだろうなあ。
きっと目の前に彼氏さんがいて,キャンプ用にイスに全裸で掛けて待ってる。
もうわかってます。
私ではありません。

ところで,今日は久々の書き込み。
何の他意もありません。
ただ,指が動かなくて…

今日はWBCの東京最終戦。
いい男ばかりを見てきたら,つい指が動きました(笑)
みなさん,どの選手がお好み?
実は私,不調な村上君推し。
ちょっとカラダが大きいですが,この不調下で,悩ましそうな顔をしてベンチにいる様子。
キュンです。
今も三振。
でも,日本チームの4番はあなたです。
今映っていた顔も,少し不満げな・・・キュン!

今日の彼には一切関係のない話。
ということで,見直しました。
今日の画像の彼のキュンポイントを見つけました!
隠している手!
少し,見えるくらいに隠しながら,でも男らしいいい腕と手。
一枚目の,毛やサオの根元が見えているのは嬉しいなあ。

ということで,長くてまとまらないコメント,ごめんなさい。
これから引き続き,村上君を応援します。

bokki

自分も、バーベキューは、ここ暫くの間ずっとしたことがありません。
でも、この画像を観て、あ~、バーベキュー美味しそう!食べたい!食べたい!と思ってしまいました。
えっ?このイケメン君の美味しそうなのを食べたいということではありませんよ~(笑)。
ブームになっている(?)ソロキャンプというのもあるので、ひとりバーベキューもアリかと思うのですが、やっぱり好きな人と一緒の方がずっと良いですよね。
特に、このような素敵なイケメン君の全裸でバーベキューなら、自分も勿論、全裸になって楽しみますよ~(^^)。
でも、裸で注意しなければならないのは、大切なところが火傷しちゃったりしないこと(笑)。
間違っても、このイケメン君の大きなソーセージを焼いたりしないようにね(^^;)。
そうですね、青空の下、自然豊かな中で、みんなでワイワイとバーベキューを楽しめたらいいでしょうね~!
服を着たままでも良し、セクシーな下着一枚になっても良し、褌一丁でも良し、勿論、全裸でも良し、各自好きな格好で、和気藹々とね(^^)。
片付けなどの後始末は、全部、私が引き受けますよ~。
皿洗いとか結構好きで、苦にならないので(^^)。

サンダ

彼自身の調味料はどんなスパイスでしょう?
じっくり味わいたいものです。

坊主・・・もちろん好きですよ!!
漢のロングヘアーはいただけない!!
と思っています。

この意見は少数派ですか
シングルマンさん?

ニャン吉

こんばんは

コロナ コロナで出掛けられなかったですね。
銭湯に行っても黙浴と短時間入浴と言われ
ここ2、3年楽しくなかった。

画像の様に、全裸でBBQとはいかない!
でも、簡単な弁当とおつまみにビールを持って。
1人でも良いから今年は、楽しく花見するんです。



マークレオ
ゲイキャンプ

カトリックやプロテスタントの影響が強いせいか、私の住んでいる東海岸はセックス、裸に対して保守的な印象を受けます。公衆浴場文化のある日本や、性に対してオープンなドイツとは違う感覚です。

それでも性の多様性を考える姿勢は前衛的で、私の知る限り、ゲイキャンプ場はドライブで行ける範囲で2箇所あります。夏には予約が取れないほどです。普段のストレス発散と言わんばかり、レザーを身に着けたり、全裸で過ごしたり、毎晩エッチなイベントがあったり、人だかりができちゃう公然プレイがあったり。

っていうのを聞くんですが、未だに行けたことがありません。(^_^;)

でもこんな輩を連れて行ったら24/7、僕らのキャンピングカーは、休みなくフランクフルト、ミートボールの食べ放題。カルピスウォーターも、白濁ジュレだっていただき放題。はぁ~。そんな一時もいいですね。

私の友人の一人が、「今を楽しむ」タイプで、こういう事、楽しんじゃうタイプ。危ねえなぁ、と否定しつつも、どこかで、満喫してるなぁ、と羨ましくなります。いい子ぶってるうちに性欲も、精力も、落ち着いちゃったんですから。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3671

カザマクニミツさん
私のコメントにつきあって言って下さったのでしょうが、
それでも嬉しいですね、ありがとうございます (^^) 。
時に適当に、時に思いを込めて、時に駄洒落で、
また時に何も出てこないものを無理やり絞り出してのタイトルですが、
特に笑わせることを狙っているわけではありませんよ。
でも楽しんでもらえたなら、結果オーライです (^^; 。

みのるさん
両方の鼻が塞がっては、息もしづらいのではないでしょうか。
明日からマスクの着用は本人の自由になりますが、
花粉症ではマスクは必須でしょうから、
ますます息苦しいですよね。
何もアドバイスできませんが、どうぞお大事にされて下さい。
ところでみのるさんは、早い段階からずっとオフ会を提案して下さっていますよね。
ありがとうございます。
現実的にはハードルは高いでしょうが、
みなさんにお会いしたいという願望は高まるばかりです。

豆柴さん
そうですよね、こんないい男がひとりでBBQなんてことないですよね。
彼の目の前にいるのは、もちろん私でもありません。
分かっているのに、分かっているのに … ただ羨ましくて羨ましくて … 。
あれ、すみません、つい中島みゆき調になってしまいました (-_-;) 。
ところで今、どこもかしこもペッパーミル・ブームなんでしょうか。
侍ジャパンの私のお気に入りは、選手ではありませんが、白井一幸氏です (^^) 。
追伸:久々のコメント嬉しかったです。でも無理しなくていいですからね。週一ペースで十分ですよ。
   豆柴さんの指がまた元気になってくれるのを待っています。

bokkiさん
そうですよね、見る分には全裸でいてくれるのは本当に有難いのですが、
BBQの火で火傷したりしないだろうかと、私もちょっと心配していました (^^; 。
2枚目では塩か胡椒を振りかけていますが、
股間を包み込んだ自らの手で、何か食べ物を取ってくれたら、
さらにスパイスがプラスされ、きっと美味しいでしょうね (^^; 。
青空の下でのBBQもいいですが、
自分の好きなスタイルで参加できるのなら、やはり画像のように夜の方が
気分も盛り上がるのではないでしょうか。
bokkiさんはもちろん六尺姿で参加して下さいますよね (^^) 。

サンダさん
念のために確認ですが、
スペルマではなくスパイスですよね? (^^;
彼のオリジナルスパイス、私も是非じっくり味わいたいですねぇ。
肉にも野菜にも、そして私の大好きなとうもろこしにも
きっと合うことでしょうね。
ところで、少数派どころか、坊主とまではいかなくても
長髪より短髪の方が好きと言う方は多数派ではないでしょうか。
ただ、似合ってさえいれば、長髪もNGではありません。

ニャン吉さん
ニャン吉さんのコメントでちょっと反省しました。
そうですよね、ひとりだから何もできない、何もしないというのは、ちょっと違いますよね。
「1人でも良いから今年は、楽しく花見するんです」になんだか励まされたような気がします。
よし、私も今年は楽しく花見するぞ!
(でももしニャン吉さんがご近所さんなら、是非ご一緒したかったです ^^;)

マークレオさん
アメリカの東海岸はセックスに対して保守的とは言え、
ゲイキャンプ場なんてのがあるんですね!
確かにネットで、人だかりの中でエッチをする画像や動画を見たことがあり、
一体ここはどんな場所なんだろうと驚いた記憶がありますが、
あれはまさにゲイキャンプ場だったのでしょうか。
欲求のままに行動することがいい事かどうかはともかく、
いつかいつかと先延ばししているうちに、気力も精力も薄れ、
気づいたら変に落ち着いてしまってた、というのではちょっと寂しいですよね。
今年は少し、今を楽しんでみようかな (^^) 。

カズ

マークレオさんはアメリカ在住なんですね♪フリーセックス・オープンなイメージがあったので「へぇーっ!」と色々勉強になりました(^^♪

そう言えば以前イギリス人と知り合った彼、彼のお父さんが厳格なキリスト教の宣教師?牧師?でゲイは問題外、イギリスを飛び出して日本に来たと言ってました。

こんなマッチョと一緒にBBQしたいですね。シングル・マンさん同様いつBBQしたか記憶がないほどですもん(*_*;

でも皆様ごめんなさい。この彼は僕がいただきまーす(笑)

BBQは一度食べたダッチオーブンでの
丸ごと一羽鳥の蒸焼きが旨かったなぁ。
塩、柑橘果汁絞り、醤油、味噌ダレ、
七味マヨネーズ、焼肉のたれ。
全部試しました個人的美味しい順位は
書き込み順。

照り焼きにしたいような筋肉裸体。
油が飛び散るから熱いぞ。

牡器官比喩なのか、棒状の焼けた肉
棒状の芋、トウモロコシ…
いやいや筋肉裸体にぶら下がっ牡根が
やはり一番美味しい。
汗塩風味でいただこう。

牡尻ハンバーガーは
甘噛みで歯応えのみ堪能、
腹筋、大胸筋も舐めるのみ。
塩を舐めとる感じで召し上がれ。

さてさて
トマト、熟々熟れ熟れ。
くったくたに焼いたトマトは美味しい
…?…!
牡玉比喩なのか、なんという巨玉。

ミル器の横にチラ見えしている牡玉
はトマトというより干し柿。

舌で転がす、ていうか丸々口に
含む。

ビルダー筋肉裸体を前にしたら食より
性でしょう(笑)

麦酒で乾杯。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3671-2

カズさん
ゲイであることを容認できない父親の元を飛び出して来日 …
ゲイであるがゆえに辿った人生、もしゲイでなかったら辿ったかもしれない人生。
比較すること自体ナンセンスかもしれませんが、
ふと、考えてしまうことがあります。
ところでマークレオさんの、3669へのコメント内にあるカズさんへのメッセージはご覧になりましたか。
マークレオさんご自身も保護犬を引き取られて飼われているだけに、
カズさんの悲しみは痛いほど分かるのでしょう。
カズさんには少しでも元気になって頂きたいので、
今回だけはこちらの男性をカズさんに独占して頂きましょう (^^) 。

樹さん
ダッチオーブンでの丸ごと一羽鳥の蒸焼き!?
前言撤回、やっぱり樹さんは …
なんていい年して妬むのは、いい加減止めることにして (^^; 、
美味しそうですねぇ。想像しただけでも涎が出てきそうです。
私は塩味に柑橘果汁を絞った2つの味を、同時に試してみたいです。
それにしても並んだ食材の数々を男性の各パーツの比喩と捉えるとは
樹さんならではの視点ですね。
トウモロコシは大好物、熟したトマトも干し柿も美味しい。
欲張りですが、全部食したいです (^^) 。

なつ
遅れてます

シングル・マンさん、こんばんは。今週はリストラで転勤や退職する社員との業務引き継ぎで、とにかく疲れました。普段はほとんど話さなかった社員と2、3人での取引先への出張は、電車では話題が続かなくて気まずくなるし、車は慣れない道を運転するだけでも緊張するので、なおさらです。東京は桜が開花したそうですが、関東でも北に行くと、雪が残る山々がまだ見えます。気候も人もそれぞれとは、なかなか割り切れません。そこへ来て上司が1年で転勤することになり、後任が、僕が東京以西の勤務先にいた時に、反りが合わなかった別な部署の年下の先輩だそうです。余計に疲れます。
 ところで、コメントが遅れた理由は疲れのほかに、豆柴さんに僕が思ったことを先に書かれてしまったこともあります。不思議に親近感を感じてしまいました。なので僕からは、1つだけコメントします。シングル・マンさん、このビルダーさんの名前を教えて下さい‼もちろん、名前を知ったら、ささやきながら抜きますよ。これからボディビルのシーズンが始まるので、タンニングマシンのあるスーパー銭湯に行って、こんなマッチョな体で焼けた肌のビルダーが来ないかと、網を張ってしまいそうです。ケツワレビルダー画像へのコメントは、後にします。名前を知っても、今夜は抜く前に寝てしまうかもしれません(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3671-3

なつさん
豆柴さんに先を越されてしまいましたか?(^^; 。
でも、感じた事や思った事が一緒だと嬉しいですよね。
彼の名前を確認してみましたが、ロッキーとしか書かれていませんでした。
多分ネックネームでしょうか。
引継ぎ等で大変そうですが、頑張って下さいね。
抜くのも我慢しているんですから (^^; 、
コメントは“遅れて”も全然構いませんよ。