2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

筋肉のキレキレ具合にともなって、全体的に血管が浮き出てるのがカッコいいです
笑顔はどんな感じかな

カザマクニミツ
けっこうデカそう(☆∀☆)

モッコリしてますね(;´Д`)ハァハァ

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
こんな壮年ビルダーさんが上司だったら・・仕事頑張れるかな・・。
そして気が合えば温泉に一緒に・・なんて妄想しています。
あと、4枚目のように髪型を変えると雰囲気がガラリと変わりますね。
個人的には自然体の髪型が好きですが・・。

マークレオ
歳を重ねても、

いいですねぇ。髪もちょっとグレーが入っているような、でもってちょっとお洒落入ったカットと髪型。バランスの取れた体型も素敵です。

それにしてもこの体型を維持するのも物凄い努力の賜物。今年は一念発起してジムにも入会して、やり始めたのに風邪で寝込んで。自分では到底無理だろうと諦め始めた矢先に、、、。

猫さんが42歳にしてフルマラソン自己記録更新、って。彼も物凄くストイックに鍛錬を重ねたのでしょうね。

歳を重ねてもお洒落だったり、筋トレだったり、学習を続けて、「素敵な伯父様」になりたいですね。そうそう親父の部屋をフォローして精力も漲らせて行きたいですね。

と、言うことで、歳を重ねても、宜しくお願いします。

ニャン吉

こんばんは

【中高年の星】そんな感じ!!
ここまでの体型にはなれないけれど、
足元近く位には行ける位になりたいものです。



シングル・マン
シングル・マン
Re:3666

イッシュウさん
申し訳ありません!
つい下着姿の画像を優先してしまったので (-_-;) 、
表情的にはあまり変化のない、同じようなものばかりになってしまいましたね。
もちろん、笑顔も素敵ですよ (^^) 。

カザマクニミツさん
ボクブリ以外の画像を見ると、
こちらのビルダーさんは「けっこうデカそう」なモノを左側に向けがちのようですね。
突然ですが、クニミツさんは右、左のどちら側に向けますか? (^^; 。

みのるさん
確かにこんな男性が自分の上司だったら嬉しいですが、
もし温泉に誘われたら、一緒に入ることは躊躇してしまいそうです。
だって、彼の体が素晴らし過ぎて、
自分の貧弱さが、一層強調されてしまいそう … (-_-;) 。
でももし、その後の展開もあってのお誘いなら、話は別です (^^; 。

マークレオさん
そうですよ、一念発起した矢先の風邪でのダウンは
出鼻を挫かれたようで、気持ちも一旦落ち込んでしまったかもしれませんが、
まだまだ今年も始まったばかり、諦めるのは早過ぎます。
私の方は精力的な部分でフォローさせて頂きますので、
捨て気にならず、“素敵な伯父様”になるための
お洒落、筋トレ、学習に是非励まれて下さい (^^) 。

ニャン吉さん
確かに【中高年の星】って感じですね。
どうしてもまずはこのマッチョな体に目がいきますが、
この貫禄や自信に満ちた表情は、
肉体だけでなく、内面的な充実もあればこそでしょうね。
ニャン吉さんやマークレオさん同様、
ちょっとだけでもこんな素敵な男性に近づけるよう、
今年はちょっと頑張ろうかと思います (^^) 。

サンダ

シングルマンさん、こんばんわ。
リコメありがとうございます。昔、ラジオ番組へリクエストはがきを出して読んでもらえた
気分でとてもうれしいです。


今日のビルダーさん、尊敬しますね。
この体を作るのに、きっとストイックな努力をされてますよね。
いつも身体を鍛えようと思うだけで、なかなか行動できない自分がいます。

でも、こんな素敵なビルダーさんに会えるならジムへ行ってみようかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3666-2

サンダさん
こちらこそ、私なんかの返信を喜んで頂き、
「痛み入ります」と申し上げたいです (^^; 。
ジムに行った以上は、周囲を見回すばかりで
何もせず帰るなんてことはないでしょうから、
理由は何であれ、まずは足を運んでみるきっかけになるといいですね (^^) 。
ところでラジオ番組へのリクエストと言えば、私も一度だけ読まれたことがありますよ。
リクエスト曲は、南沙織の「純潔」(ご存知でしょうか ^^; )
その時、多分まだ小学校の低~中学年だったと思いますが、
DJの方から「この曲を聴くのはまだちょっと早いんじゃないかなぁ」的なことを言われ、
ラジオの前で恥ずかしくてドキドキしたことを今でもはっきり覚えています (^^; 。