2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
ケツを追う

先日元カレと食事にでかけているとき、「目線に注意して」って言われてしまった。自分では気付いていないところで男を追っているらしい。時にはハンサムな顔を、時には股間を、そしてふくよかなケツを。

志村けんさんのギャグで女性を嫌らしい目で追う親父ギャグは多々あったものだがまさかその親父になっているとは。

会社でも盛り上がった胸筋、フィジーカーのような太もも、若さゆえの盛り上がったケツ、追ってるんです。気づかれてるのかなぁ。

この画像のように誰にも奇異の目で見られることなく、立ったり寝そべったり、ブリ穿く男の裸体を、堪能してみたいものです。

豆柴
パンツ展

2枚目のパンツ,おしゃれです。
ボタニカルな柄で,ブルー。
シャレオツ。
大人だとどんなパンツも穿きこなしますね。
1枚目や4枚目の白も定番ではありますが,定番であるがゆえの安心感。
安定感。

つまり・・・
男のパンツ姿は,いつもいいのだ!
それでいいのだ!
シングルマンさん,いつもありがとうなのだ!

bokki

その時の気分によって色々な下着に穿き替えて、自由気ままに休日を過ごすのも、またいいもんですね~!
4枚目画像、尻の割れ目にグッと喰い込んだ白ブリには、どうしても目が行ってしまいます(^^)。

ニャン吉

こんにちは

顔と身体に反比例してチ○コは小ぶり!
でも、小ぶりくらいが扱いやすく美味しかったりします。(笑)
ニャン吉的には、チ○コより尻や大胸筋が大事だったりで
勿論男が好きなんだからチ○コ有きですけどね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週も勤務終わりました。華金です。
しかし今日はマツコ有吉の番組は無く、ボトリウムのメダカと貝を眺めています。
ミナミヌマエビは残念ながら死んでしまいました・・。
明日は何故かお墓参りに行きたいので行ってきます。
ご先祖様が読んでいる感じがするので・・。帰りに別のペットショップへ寄ってミナミヌマエビ見てこようかな・・。
そして今回の画像ですが、自分は1枚目のビキニ画像が好きですね。
サポーターみたいなビキニ。あそこもくっきり良いですよね。

寝所に入る暮明での強面猿風貌の牡。
鍛え上げた肉体は太く大きくとは
違う肉体労働での筋骨の形。
申し訳程度に包む白い下履きに
窮屈そうに根玉が蒸している。

事が終わって汁で汚れた下履きを
履き替えnetに興づる牡。
ブっ太い太腿、ビキニが弾けんばかりの
尻の双丘。窪みに我がちょこんを挟み
小刻みに上下。
果てた牡は嫌がるでも拒むでもなく
net三昧。

小憎らしい!

朝の光の中猿風貌は柔らかい笑みに
腕組み仁王立ち。
この牡を拒む?無理無理。
強面微笑の破壊力は最強!

事が終わって、またも腹這いで
netに興づる…

無防備な尻と寝床に押し潰された
牡玉。
よし!攻撃してやる性的な。

捕捉、一緒にいるのにずっとスマフォ
若しくはゲームしてる奴は大嫌いです。



カザマクニミツ
あまり大きくなさそう(o・ω・o)

それが逆にイイですね(*´∀`)♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3655

マークレオさん
今日のコメント、よ~く分かります。
私もついつい、時にはハンサムな顔を、時には股間を、そしてふくよかなケツを目で追ってしまいます。
ただ私の場合、無意識にではなく、自分でも十分そのことを意識しており、
また男女問わず鋭い人は、そういう私の視線に目敏く気づくことも分かっているので、
誰かと一緒の時は、かなり気をつけています。

豆柴さん
私も2枚目の下着、結構好きですね。
色といい柄といい、なかなかお洒落で素敵です。
ただ、画像の男性にはよく似合っていますが、
私が彼のように穿きこなすことは難しそう (^^; 。
でもまあ、自分のことなんか置いといて、
確かに「男のパンツ姿はいつもいいのだ!」
ですね (^^) 。

bokkiさん
4枚目は実にいい眺めですね~。
下着が双丘の谷間に喰いこむこのような姿、私も大好きです。
そう言えばこれと同じような撮影アングルや姿勢、状態の画像ばかりを集めて
紹介したことがもあったはずと思い、ちょっと探してみたのですが、
〈男尻〉というカテゴリでは見つけられず … 。
一体どんなカテゴリで紹介してしまったのでしょうか (-_-;) 。

ニャン吉さん
ニャン吉さんも、カザマクニミツさんも
思ったことは隠さずハッキリ言うタイプなんですね (^^; 。
でも仰るとおり、大きさが全てではありません。
小ぶりでも、美味しく頂ければ文句なしですよね。

みのるさん
ちょっと前にメダカとミナミヌマエビとイシマキ貝を飼っていることを教えて頂きましたが、
ミナミヌマエビは残念ながら死んでしまったんですね。
どんな小さな生き物であっても
自分が愛情をもって育てていた生き物が死ぬのは悲しいですね。
そんな寂しさもあって、ふとお墓参りにも行きたくなったのでしょうか。
行きたいと思った時に行くことが一番。
行くことで、みのるさんの気持ちもきっと落ちつくことと思います。

樹さん
強面猿風貌と肉体労働での筋骨の形をした肉体に惹きつけられるも、
相手は事が終われば、余韻に浸ることもなく、腹這いになってネットに夢中。
果たして交わり自体、事務的にこなしているだけで、本当に感じているのかどうか … 。
そんな姿が憎らしくありながらも、やっぱり気になる樹さん (^^; 。
ところで、一緒にいるのにずっとスマフォやゲームに興じる人は私もだめ。
そもそもそれでは、一緒にいる意味がないというものです。

カザマクニミツさん
「あまり大きくなさそう」「それが逆にイイですね」
額面どおり受け取っていいのでしょうか。
だって〈(o・ω・o)〉と〈(*´∀`)♪〉では矛盾するような … 。
最初の顔文字で、つい正直な気持ちがだだ漏れてしまってはいませんか (^^; 。