2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
カザマクニミツ
直穿き!?

ならニオイ嗅ぐので売ってください! ちなみに今日は休みなので、こんな時間に来てしまいました(o・ω・o)

なつ
ぶっ太い❗

シングル・マンさん、おはようございます。昨日の出張は相手先との交渉が長引いて直帰になりましたが、帰って着替えて晩飯を食べたら、9時過ぎに寝てしまいました。風呂に入らなかったので、今、温水シャワーを浴びて着替えたところです。土日の母親のところで掃除をした疲れと、出張の移動で混雑した電車に久しぶりに乗った疲れだと思います。週末のスーパー銭湯で見かけた僕好みの逞しい中年男性でも、シングル・マンさんのブログの画像を見ても股間の竿が勃たないのがツラいです。疲れ?隠れストレス?男性機能低下?と、また気持ちが滅入ります。
 でも、このモデルさんのぶっ太い二頭筋を見るとお姫様だっこをされてキスされたい、裸で抱き締めてほしい、逞しい体を触りまくって舐めまくりたい、と妄想が止まらなくなります。朝飯の支度を忘れてしまいそうなので、ここまでにします。若い頃なら抜いて、会社へ下痢で遅れます、と電話していたのですが。こんな新入社員は、普通はいませんよね(笑)

白髭

おはようございます、シングルマンさん。
スパッツは直穿きですが、ジムでスパッツだけは難しいです。
外国だとスパッツだけでトレーニングしている姿みかけますが、
日本だとほぼ見かけません。
スパッツ姿だけだと目の保養にもなり嬉しいですので、日本でも
スパッツだけでトレーニングしてくれないかなと思います。

イッシュウ
No title

初コメ、失礼します

理想的なビルダー体型に朝からほれぼれ…
うっすら見える亀頭のフォルムと、ぷっくりした乳首がたまりません
着衣してない姿を見てみたいけど、それを想像するのもまた楽しい

カズ
モッコリスパッツ

シングル・マンさんこんにちは(^^)/

モッコリフェチとひとくくりに言っても、スーツスラックス・ジーンズ・ビキニ・競パン・サポーター・ケツ割れ、そしてスパッツと様々なモッコリがありますね。

そして僕はジーンズ以外は「全部好き・興奮」です(笑)

このモデルさんめっちゃタイプです。無精髭に格好可愛い顔・太い腕、そしてスパッツモッコリ!
3枚目の乳首が透けてはっきりわかるのも凄くエロい!見られ好き痴漢されたいのかと勘違いしちゃいそうです(^o^)

bokki

澁カッコいいマッチョですね~!(^^)
筋トレに懸命に励めば、これだけの肉体も作れるんだよ~という典型のようで、見事です。
うん、うん、スパッツの直穿き、大賛成です~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今日は北風が強くて寒かったです。
三寒四温・・それでも春はもうすぐですよね。
そして今回の画像ですが、どこにでもいそうな平凡な感じの彼。
ジムに居そうですよね・・。
もう何年もジムって行っていませんが、今のジムはスパッツもっこりは当たり前なのでしょうか。
だとしたら自分ももっこりくっきりで筋トレ頑張ってみたいです。
ちなみに自分は直穿きしないでジョックストラップを穿きたいですね。ケツラインが透けるのが好きなので・・。
でも自分のではね・・。彼みたいな人がジョックストラップ穿いてケツラインが見えたらもう最高です。

狆くしゃな牡(賛辞)
やはりタンクトップが匂う。

筋骨隆々、毛深い、
律動する巨根、ゆっさゆさ揺れる玉

牡の魅力に腋窩が加わったのは
いつであったか?
鍛え上げれば鍛え上げるほど
深くなっていく腋渓谷。

舐めあげて悦ぶ牡もいれば、
無反応な牡もいる、
B地区も同じく無反応もいれば
過敏反応する牡もいる。

いらない情報、わたくしBは感度100で
表記するなら一桁台くらいしか…
もっといらない情報、腋窩は98くらい(笑)

スパッツ直穿きもっこりは
本当に流行らせてほしいもの。

マッチョポーズのまま静止して
愛撫、愛舐口撃を狆くしゃ強面無表情で
耐えて頂きたい。

噴出臨界点まで耐える牡って好き。
いぢめがいがあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3652

カザマクニミツさん
3時23分!?、確かに「こんな時間」ですね (^^; 。
クニミツさんのお願いとあれば仕方ありません。
お売りしましょう。
でも、お高いですよ (^^; 。

なつさん
長引いた交渉は上手くいったのでしょうか。
精神的にも疲れたことでしょうが、コタツじゃなく、ちゃんと布団で寝ましたか?
ところで、好みの男性にしろ画像にしろ、見て楽しむことができれば、
別に勃たなくてもいいんじゃないでしょうか。
勃たないことをいろいろと心配して気持ちが滅入ることの方が
さらなるストレスとなってしまい、精神衛生上よくないように思います。

白髭さん
直穿きしたスパッツ一枚では確かにハードルは高いですね。
しかも汗で濡れようものなら … (^^; 。
コメントの内容から、白髭さんもジムに通われているようですが、
ご自身はどんなウェアでトレーニングをされているのでしょうか。

イッシュウさん
初コメ、ありがとうございます!
3枚目はこれでもかというくらい、乳首ぷっくりだし、
2枚目は竿と亀頭の段差までくっきり。
ここまで見せられては、確かにたまりませんよね (^^) 。
これからもどうぞよろしくお願いします。

カズさん
はい、ひとくくりにモッコリと言って、確かにいろんなモッコリがあります。
私はジーンズのモッコリも含めて、ぜ~んぶ好きです (^^) 。
そう言えばブログを開始した最初の頃は、ジーンズのモッコリ画像も時々紹介していましたが、
暫くご無沙汰ですね。
「見られ好き痴漢されたいのかと勘違いしちゃいそうです」とありますが、
あながち勘違いではないかも … です (^^; 。

bokkiさん
ふと気になったのですが、
背景を見ると、赤い雲梯のようなものが見えるし、
普通のジムとはちょっと雰囲気が違いますよね。
もしかしたら、自宅にこれだけの器具を設置しているのでしょうか … 。
スパッツの直穿き、私も大賛成で~す! (^^) 。

みのるさん
今日は確かに風が強く、寒かったですね。
そろそろ薄手のコートに変えようかと思っていたのに、
もうしばらく様子を見た方がよさそうです。
ところで、みのるさんのケツワレ好きも変わらずのようですね。
どうせなら、スパッツの下にケツワレじゃなく、
潔くケツワレ一丁でトレーニングしてはどうでしょう (^^; 。
 
樹さん
狆くんしゃ、分かりますぅ!
自分では全く思いつきませんでしたが、
言われてみれば「そのとぉ~り!」(財津一郎風でお願いします ^^;)、似てますね。
ところで「樹さん、Bは感度100!?、凄いなぁ」とまたまた早合点しそうになりましたが、
じゃなく、100のうちの一桁台なんですね。
それに対して腋窩は、ほぼ100と言ってもいい98というハイスコア。う~ん、責めてみたい … (^^) 。
樹さん以上にいらない情報で恐縮ですが、私はその真逆。
腋窩を責められたら、くすぐったくて、画像の彼とは違う意味の「狆くしゃ」顏になりそうです (^^; 。

マークレオ
レギンス

こちらでは女性がレギンスを恥ずかしげもなくはいていますよね。しかもウーマンリブだと言わんばかりにいろんな体型の女性がはいています。

個人の権利と言うけれど、それを見せられる側にも立ってほしい。自分が「やっぱり男が好き」な部類の側であっても、美しいものは美しい。醜いものは醜い。

こんな彼が直穿きスパッツ姿でスーパーマーケットで買い物してたら文句も言われないでしょうけれど、私のような醜い男がこんな姿してたら即苦情でしょう。

あ〜。せめて彼のような肉体か、男竿、を手に入れたかった、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3652-2

マークレオさん
肉体に関しては、諦めるのはまだまだ早いのではないでしょうか。
ご自身の頑張り次第では、
こんな肉体を手に入れることも夢ではないかもです。
男竿に関しては …
一度拝見させて頂いてから、判断させて下さい (^^; 。

誠司
A Type of a Guy I'd Been Longing For

お~ すっげー!超俺のタイプ!v-398 久しぶりに俺のタイプの男が出たぜ!
Single Man さん、お久しぶりです。お元気ですか。今夜はこれで放出します。どうもありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3652-3

誠司さん
今年、初のコメントですよね? (^^;
お久しぶりです、お元気でしたか?
甘さとワイルドさと、両方をバランスよく感じさせる素敵な男性ですよね。
そんなに気に入って頂けたのなら、
第2弾をお届けしないわけにはいきません!
楽しみにお待ちくださいね。