2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
眼・力(めぢから)

張り切って一日乗り切ろうと意気込んだのに、半日で早退。自分で感じてないところで疲れているんでしょうか?でも今週は色々と立て込んでいて忙しい。明日は全快で踏ん張りたいところ。

シングルマンさんは「切ない瞳」と捉えましたか。私はちょっと天才肌が持つ独特な「めぢから」と捉えました。下腹部の化学図式、左脇二の腕の古代文字?学術的なものに取り込まれている感が、、、。

こちらではDahmerというネトフリ番組が人気を博したんですけど、自分は流石に見れませんでした。そんな雰囲気も醸し出すモデル君。彼の眼力にちょっと飲まれそうです。

イッシュウ

ちょっと濡れたまなざしがいいですね
確かに、じっと見つめられたらたまらない
ヒゲの生え具合が無精ヒゲでも汚く見えず、うらやましいタイプです
もっと年齢重ねた姿も見てみたいなあ

カズ
抱きしめたい

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

本当ですね。モデルさんの瞳を見るとこっちまで何か悲しくなってきます。

このモデルさん凄いマッチョで普通は自分の肉体をこれみよがしに披露する、何と言うかナルシストなモデルさんが多い中、憂いをまとったナイーブな感じですね。

こんな瞳で見つめられたら「どうしたん?!」と言いながら抱きしめて、一晩中腕枕しながら一緒に寝たい…そんな妄想をしてしまいます。
あっ、あくまで妄想ですからね^_^;
シングル・マンさんが僕の相方に抱きつくのはダメですよー(^o^;

カザマクニミツ
またしてもワキ(爆)

自分のいう いいニオイ というのは体を洗っても かすかに残る体臭の事です(o・ω・o)いわゆる オスのニオイ ですね(^ω^)

bokki

この切な気な瞳は、体がジンジンして堪らないから何とかして欲しい、と待ちわびているんでしょうね~。
それならば、その想いが遂げられるように、気持ち良くしてあげたいと思ってしまいます(^^)。

ところで、昨日の画像に私が寄せたコメントへ、シングル・マンさんのリコメでは、「こんなふうに客観的な立ち位置でコメントされる時ってbokkiさんにとっては今イチの画像だったのかなぁと推測します。なんとか画像を褒める方法を見つけようと気を遣って頂いてるんですよね」とありましたが、いえいえ、決して客観的な立ち位置なんかではありませんよ。
それどころか、シングル・マンさんの気持ちになって画像を眺めていたのです。
それに褒めることなどは苦手で下手な自分ですから、思っている気持ちをそのまま言っただけ。
誤解を与えてしまったら、ゴメンナサイです(^^;)。

海雄

素敵なモデルさんがこんな姿でこんな瞳になっちゃったらドキドキしちゃいます(^_^;)

2月も終わりですね。早いなぁ。3月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・終わりました。
これからマツコの知らない世界を見ます。
シングル・マンさんの言われたとおり温泉でのイケメンさんとの遭遇が余韻に残っている自分。
もう会えないだろうと思うと切ないですね。でも可能性は0ではないですからね。
画像の彼みたいに見つめられたらもう・・拒まず、なすがままに・・。
色々妄想していたら・・あそこが・・。今宵はファイト1発かな・・。

たーくん
不思議と

このモデルさんのように、眼差しだけで魅せる男は相当なテクニシャンだと思います。No.3652の彼は渋い系でカッコよかったですが、今回のモデルさんは甘えん坊さんの予感がします。
今回の彼は、もっさりヘアも体も私のタイプではないのですが、せつなげな瞳に不思議と惹かれてしまうんです。2枚目のように「もう少し ここにいて」的な眼差しで見つめられたら、オジサン変な反応してしまいそう。照明効果もあるんでしょうけど、妙に母性本能をくすぐる青年です(私は男だけど)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3660

マークレオさん
きっとまだ本調子ではないんでしょうね。
仕事の予定も詰まっているようで、気にはなるでしょうが、
どうか無理はしないで下さいね。
「Dahmer(ダーマー)」、十数年間で17人もの青少年を殺害したとして
有罪判決を受けたジェフリー・ダーマーのドラマですね、知りませんでした。
マークレオさんは「流石に見れませんでした」とのことですが、
教えられたら見たくなってしまいます (^^; 。
この作品を検索していたら、同じネトフリで「ボーイズ・イン・ザ・バンド」という作品も見つけました。
1968年のNY。誕生日パーティーの最中にやって来た意外な人物と、酔って始めたゲームのせいで、
7人のゲイ仲間たちが、ずっと隠してきた秘密と感情をさらけ出す…というストーリーだけ読むと、
映画「真夜中のパーティー」を思い出しますが、こちらもちょっと気になります。

イッシュウさん
昔「揺れるまなざし」という小椋佳のヒット曲がありましたが、
「濡れたまなざし」ですか、素敵な表現ですね。
♪心が波立つようです いつになく
 物語が限りなく綴られて
 君の姿が 静かに夜を舞う♪
という歌詞が、まさにそのまま当てはまりそうです。

カズさん
イッシュウさんの「濡れたまなざし」といい
カズさんの「憂いをまとった」といい、本当に表現が巧みですね。
きっとおふたりとも感性が豊かなのでしょう。
ところで、やっぱりそうですよね、大変失礼いたしました (-_-;) 。
私も妄想だけにしておきます。

カザマクニミツさん
体を洗ったあともかすかに残る雄のニオイっていいですよね。
納得です (^^) 。

bokkiさん
いえいえ、こちらこそ誤解してしまったようで申し訳ありません。
bokkiさんをはじめ、コメントを寄せて下さる方はみなさん優しいので
モデルを貶すようなことは決して書かれないし、
私自身、紹介させて頂くモデルのみなさんには敬意を払って頂きたい旨、
そうは言っても紹介するモデル全てがタイプであるはずもなく、
好きじゃない場合は大人の対応で単純にスルーして頂ければありがたい旨を
過去に何度か書かせて頂いているので、
みなさんそんな私の思いに寄り添って下さっているのかと … 。
bokkiさんご自身も気に入って楽しんで下さっているのなら、何よりです (^^) 。

海雄さん
本当に時間が経つのは早いですね。
気づけば「えっ、もう12月!?」なんてことに、きっと今年もなるのでしょう。
時間に追われるだけの日々にしないよう、気をつけないと (^^; 。
こちらこそ3月も、と言わず、ずーっとずーーっと、よろしくお願いします (^^) 。

みのるさん
相変わらずマツコ漬けですね (^^; 。
ところで、イケメンさんとの出会いの余韻、
きっと幸福感と切なさとが入り混じった、
なんとも言えない気持ちに浸っているのではないでしょうか、分かりますよ。
でもおっしゃるとおり、再会の可能性もゼロではありません。
その楽しみを日々の小さな励みにできたらいいですね。

たーくんさん
基本、同年代以上の方が好きな私でも
50を過ぎた頃からでしょうか、
母性本能(父性本能?)をくすぐられる感覚というものが
分かってきたような気がします。
自分から言い寄る勇気や自信は全くありませんが、
相手からこんな目で言い寄られたら(ありえないことは分かってますよ ^^; )
私も変な反応をしてしまうこと間違いなしです。