2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カザマクニミツ
左のワキ!!!

魅せますね~(≧▽≦)あと、隠し方がイイですね☆ミ

bokki

褌の前袋は黒一色と思ったら「必勝」という文字が!
何を必勝祈願するんでしょうね。

マークレオさんの体調を心配して、今日は、このような温かい温泉画像にしてくれたシングル・マンさんの優しい心遣い、嬉しいですよね(^^)。
そう、寒い時期に温泉にユックリ浸かるのもいいですよね~!

自分は温泉は冬の時期だけでなくて一年中好きですよ(^^)。
特に、露天風呂は最高!
春の桜、夏の新緑、秋の紅葉、そして雪見風呂の冬と、四季折々の楽しみがあるから、こういう温泉がある日本に生まれて良かった~、そして、男に生まれて良かった~と思います(^^)。

あっ、そう言えば、「ブナの森が一番美しく輝く季節はいつなんでしょうか。」というシングル・マンさんの先の質問にまだ答えていませんでしたね。
自分は秋の紅葉の頃のブナの森の美しさも捨て難いのですが、原生林が一番美しく輝く季節といえば、やっぱり青葉の頃でしょうね。
でも、その頃から熊の出没が多くなるので、熊に出くわさないように気をつけなければいけませんが(^^;)。



豆柴
全部

揃ってる感じがするんですが…
イケメンはもちろんのこと,血管が浮きああるほどの筋肉。
とりわけ,太腿の筋肉と血管。
褌のたてみつがくいっと食い込むのに適したケツ。
腋毛も陰毛も脱毛されたつるつるお肌。
そして,私を見つめてくれているキラキラした目。
こんな野郎が風呂にいたら,犯罪者が増えますよ(笑)
みんなで取り押さえて,気持ちよくさせてあげる罪!
で捕まっちゃいます。

そうです。
もう一つ,可愛らしく突き出たB地区をもっと硬くして気持ちよくする罪(笑)
男らしい顔して,あ~んって声をあげてくれるんですよね。
あ~ん,こんな野郎の入る風呂はどこだ!?
教えて,シングルマンさん。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3658

カザマクニミツさん
左のワキも含め、全身ツルツルですね。
当然脱毛処理をされているのでしょうが、本来はどの程度の体毛があるんでしょう。
もし毛深い方なら、次回は風呂桶ではなく、陰毛で隠す姿を見てみたいです (^^; 。

bokkiさん
四季折々の風景を愛でることができる露天風呂って、本当にいいですよねぇ。
間違いなく日本人でよかったと思える瞬間のひとつですね。
ブナの森も四季それぞれの良さがあることでしょうが、
bokkiさんの一番のおススメは青葉の頃なんですね。
でも熊に遭遇するのはやっぱり怖いし、避けたい (^^; 。
bokkiさんはもしかして熊に出くわしたことがあるのでしょうか。

豆柴さん
大事な豆柴さんを犯罪者にさせてしまうわけにはいきません。
なので、こんな野郎が入る風呂は何処なのかは、教えられません (^^; 。
誰もが認めるようなハンサムガイもちろん好きですが、
彼のような味のある顏も実にいいですねぇ。
我々にとってはこんな顏こそ“イケメン”なんですよね (^^) 。
鉢巻と褌に統一感があるのも粋です。

マークレオ
Home Remedies

シングルマンさん、bokkiさん、お気をつかってくださりありがとうございます。たま~に風邪になるのも悪くはないです。自省を促したり、普段健康であることに感謝できたり。でもやっぱり回復したい。

日本でも家庭療法ってありますよね。父は卵酒を飲むし、母はニンニクをすりおろした味噌汁を寝る前に飲ませてくれました。焼いた玉ねぎを喉に巻いたり、熱冷ましには梅干しをおでこに貼ったり。こちらでは風邪を引いたらオレンジジュースにチキンスープが定番です。

こんなかわいい彼と温泉で、ガッと身体を温めて床に就いたら治るんかなぁ?!?カワイ過ぎるから暴走して温泉でのぼせるか、湯冷めして悪化するか。

温泉かぁ。やっぱり湯船に浸かる習慣って大切なのかも、、、。

三助…銭湯には必須の流し屋。
昔は女湯男湯関係なく湯客の背を流し
固定客も着くほどに人気の三助も
いたと言う、今は昔のお話。

煽扇屋、知る人ぞ知る秘湯割烹旅館。
泉質も然ることながら一夜一湯貸し切り
という、料金体系は松、竹、梅。

梅の入湯。
秘湯の紋の入った法被を羽織った
強面だが愛嬌有る筋骨隆々の三助が
背を身体を洗い流してくれる。
三助から掌で身体を秘部を直に洗ってくれるが
客側からのお触りは厳禁である。

一日目が終わり夜が明けたが
悶々として蛇の生殺しである。
延泊決定。

竹の入湯。
背を流してくれるに加え筋骨隆々の三助の
身体のどこでも掌であろうが舌であろうが
自由に触れて揉んで舐めてもよし。
但し黒猫を解いたり怒張した牡根や牡玉を
黒猫からハミ出させる事は御法度である。

ここまで来て松の入湯を選ばない者が
いる筈もない。
桁一つ違う高額で有ったとしても。

松の入湯。
三日目の夜にして初めて黒猫を
解き入湯してくれる三助。
風呂桶を片手に既に天を突く勢いの
牡根を隠しおどけて魅せる。

松の秘湯の秘め事の約束事。
どの様な体位行為でも湯治客は
三助の意のまま、逞しい腕に抱かれ
牡根で貫かれる事も有れば
筋肉質の尻の窮屈な菊門に客の
牡根を容れさせられる事も有る。
全ては三助の気分次第。
尻が未経験だろうと未通者だろうと
関係ない抵抗しても組伏せられ
犯し犯される。

嬌声が時折悲鳴が湯屋に鳴り響く。
貸し切りなのも頷ける。

あ、お客さん煽扇屋に行くなら
松を選ぶなら心して行って選んで下さいよ。
屈強な三助は精力絶倫、二回や三回で
許しちゃくれません。
下手したら朝まで…

カズ
温泉♨

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

毎日寒いので温泉に行って温まりたい!温泉に行ったらこんなモデルさんのようなマッチョとたまたま居合わせたら、チラチラ見過ぎてしまって勃起して、なかなかお湯から出られなくなるかもしれません(._.)

普段は背中は見ないですが、凄く広い背中♪またまた抱きつきたくなる背中。格好いいです(^o^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
昨日は温泉で良い出会いがありました。
県外から来ていた青年(28歳と言っていました)でイケメンでサウナで2人きり・・。
ガタイも良いですし最初はタオルであそこを隠していたのですが自分が堂々と隠していなかったので
彼もタオルを取って・・そのあそこがでかいこと・・。しかも黒々していて・・。
地元の有名な温泉をご飯屋の話等をして、サウナなので先に出ました。
もう少し進展していればな・・と後悔。また会えるかな・・。
彼はちょび髭も生やしていたから画像のような格好が似あうと思いました。
彼を思ったらもうムラムラです・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3658-2

マークレオさん
マークレオ、体調は如何ですか?
少しずつでも快方に向かっているといいのですが。
お父様が飲まれていたという卵酒、
私は小さい頃から甘く味付けしたものを飲まされてましたよ (^^; 。
あと、とにかく着込んで布団も多めにかけ、汗をかくんです。
汗をかくたびに下着やパジャマを全部取り換え、また着込で汗をかくまで寝て …
を繰り返すと、不思議とその度に熱が下り、体も楽になっていくんです。
この家庭療法、風邪の時は今でも実践しています。

樹さん
今回のストーリーも刺激的で面白い!
画像の男性のイメージに実に相応しい内容です。
彼のような三助がいたら、私も是非指名させて頂きたい (^^) 。
もちろん梅、竹、松と3日連続で。
ただ、牡根で貫かれる事に耐えられるかどうか … 。
彼ほどの漢を相手にするには
こちらも其れ相応の覚悟を決めて臨まないといけませんね (^^; 。

カズさ
♨ ← この温泉マークって、見ただけでなんだか温まる気がしますね (^^) 。
以前も返信で書かせて頂いたことがあるんですが、
温泉で勃起してしまい、湯舟から出られなくなってしまったことありますよ (-_-;) 。
ただし、もう20年以上の前のことですが。
勃起は治まってはいなかったのですが、
それ以上浸かっていたら本当にヤバいかもという状態になり、仕方なく強硬突破。
近くにいたおじさんにしっかり見られてしまいました (^^; 。

みのるさん
「もう少し進展していればな…」と仰いますが、
会話だけで終わったのでしょうか。
それともここに書くことはちょっと控えたようなこともあったのでしょうか。
これ以上の野暮な詮索は止めておくとして (^^; 、
さすが亀頭の大きさには自信ありのみのるさん、
タオルで隠すようなことはしないんですね (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3658-2

マークレオさん
マークレオ、体調は如何ですか?
少しずつでも快方に向かっているといいのですが。
お父様が飲まれていたという卵酒、
私は小さい頃から甘く味付けしたものを飲まされてましたよ (^^; 。
あと、とにかく着込んで布団も多めにかけ、汗をかくんです。
汗をかくたびに下着やパジャマを全部取り換え、また着込で汗をかくまで寝て …
を繰り返すと、不思議とその度に熱が下り、体も楽になっていくんです。
この家庭療法、風邪の時は今でも実践しています。

樹さん
今回のストーリーも刺激的で面白い!
画像の男性のイメージに実に相応しい内容です。
彼のような三助がいたら、私も是非指名させて頂きたい (^^) 。
もちろん梅、竹、松と3日連続で。
ただ、牡根で貫かれる痛み(快感ならいいのですが)に耐えられるかどうか … 。
彼ほどの漢を相手にするには
こちらも其れ相応の覚悟を決めて臨まないといけませんね (^^; 。

カズさん
♨ ← この温泉マークって、見ただけでなんだか温まる気がしますね (^^) 。
以前も返信で書かせて頂いたことがあるんですが、
温泉で勃起してしまい、湯舟から出られなくなってしまったことありますよ (-_-;) 。
ただし、もう20年以上の前のことですが。
勃起は治まってはいなかったのですが、
これ以上浸かっていたら本当にヤバいかもという状態になり、仕方なく強硬突破。
近くにいたおじさんにしっかり見られてしまいました (^^; 。

みのるさん
「もう少し進展していればな…」と仰いますが、
会話だけで終わったのでしょうか。
それともここに書くことはちょっと控えられたようなこともあったのでしょうか。
これ以上の野暮な詮索は止めておくとして (^^; 、
さすが亀頭の大きさには自信ありのみのるさん、
タオルで隠すようなことはしないんですね (^^) 。