2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
たーくん
超ハイレグ

今回はボディスーツの使い方応用編といった趣、鼠径部が丸見えで金太郎腹掛けみたいで ちょっとかわいいです。普通に着ててもエロいのに、男の色気アップ効果がさらに倍増したみたいです。
ボディスーツを力任せに引っ張り上げている様は、バブルのころに流行ったハイレグ(死語)をさらに過激にしたようで、逞しいガタイからハミ毛も腋毛もちょろちょろと…もうたまりません。3枚目ではカリ首がかすかに確認でき、鈴口からジュワジュワ~と染み出してきたら完璧と想像を逞しゅうしました。

半蔵

全国の寒波大変ですね 当地南国も寒くなっていますが雪なんてぜんぜん降らないしまだましな方です
ボディスーツ興味はあるし身に着けてみたいとは思いますがそもそも身体がよくないと映えませんね
何でもいえることですか

マークレオ
TVアニメ キャッツアイ

こういうハイレグに遭遇すると、幼き頃に見たTVアニメのキャッツアイを思い出します。

ディレクターは何を勘違いして血迷ったのか、泪姉さんも、瞳もそして愛ちゃんまでもふしだらなハイレグにさせてエアロビクスなんかさせちゃって。当時小学校4、5年生で少年ジャンプ大好きだった少年は色物抜きで北条司先生の漫画にぞっこんでした。盗みの手口、大胆なからくり、華麗な仕草。内海刑事にちょっと惚れてたのもあるかも痴れないけれど、三姉妹は決して色物で見てなかった。

なのに、なのに、、、。三姉妹はエンディングで淫らにされてしまいます。

それからというもの、ハイレグレオタードはちょっと苦手になりました。岡本夏生も、斉藤慶子も、杉本彩も、飯島直子も、みーんなふしだらに見えちゃって。罪悪感を覚えたものです。

でもこの彼の、特に二枚目、ハイレグなら、そんなトラウマを払拭させてくれるかな?

bokki

おおおお~!
思いっきりグ~ッと引き上げて、これはもう、前から見ても、後ろから見ても、本当に悩ましい姿ですね~!
ウウッ、後ろにはパイナップルのロゴマークが!
そういうところにも、なんか、萌えてしまいます。
こういうボディースーツって、どんな時に着るんだろう?

ニャン吉

こんにちは

随分前にも書いたとおもいます。
画像のような格好して家事全般をやる。
ずっと前にGay web Japanに広告出てました。
お触りはNG 見るだけならいくらでも

ハイレグTバックのレオタード漢を見ると、
頼んでみたかったといつも思い出しています。
でもお触り我慢できたか自信ありません(笑)

コロナ々でエレクトしてる生の漢に接触できてない。
だから、余計にGay〜〜の広告思いだすのでしょう。




豆柴
角度。

サイコー!
なのは2枚目ですね。
鋭い食い込みのおかげで,キレイな双丘がむきだし。
ツルツルして,触り心地が良さそう。
勝手に手が感じて,勃起しそう。

ボディースーツはTバックで,鋭い角度が大正解!ましてや,股間部分もクッキリと強調されて,嬉しい!
最近には珍しく,陰毛ありですね。
食い込み股間にはみ出た陰毛は,ちょっとゾクゾクします。
脇毛も,どうだ!っていう具合いに見せてるのもいいなあ。

2枚目について,ちょっとあげ〜な部分を最後に一言。
彼,片ひざついて,左手もついて,おかげで,ケツをこちらに向けて強調し,求めているようにしか見えない。
ボディースーツをつけたまま,この体勢で後ろから襲っていいんですよね(笑)
自分の手がどう動くのか,勝手に想像しています。腹筋部分の両脇から手を突っ込んで,まずは割れているであろう腹筋を楽しみます。
ここで,かれの股間はビンビン。
だって,わたしの硬くなった股間がもう彼の双丘の間に滑りこんでるんだもの。
ちなみに,私もボディースーツです。
すぐにはあげません。
さんざん,スムースな肌を味わって,彼が喘ぎ,自分で,ボディースーツのTバック部分のヒモに手をかけて,奥の穴を晒すのを待ちます。
そして,自分から私の股間にのり,自分から私の股間を自分の穴に差し込んで,快感を貪る。

あー,体験したことのない寒さのせいで,おかしくなってしまいました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
週の真ん中水曜日・・あと2日の辛抱ですと自分に言い聞かせています。
それにしても今日は寒かったです。風は強いし最高気温は1.9℃。
明日の朝の最低気温の予想は-8℃です。あそこが益々縮んでしまいます。(笑)
そして今回の画像ですが、自分は尻の食い込み画像も見るのが好きです。
褌、六尺、Tバック等ありますが、自分は穿いた経験が無いのでわからないのですが
食い込んで尻穴付近はどんな感じなんだろう・・。
ユニ好きの友人が食い込み系も持っているので今度試着させてもらおうかな・・。
あと画像のように金玉をギュッと上げて穿いてみたいですね。玉は敏感だから竿は起ってしまうだろうな・・。

カズ
悩ましい!

シングル・マンさんこんばんは(^^)
東海地方は只今−2℃ 家の中でエアコンとハロゲンヒーターつけていても寒い!

こんな時は腕の太いモデルさんを拝見して心だけでも高揚しないと(笑)
太い腕に太い股、男らしくて格好いいです!
ふと、僕はどれだけフェチがあるんだろうと…。でも間口が広い方が楽しいですよね。

僕のゲイの友人は同じ年なんですが、あまりにも間口が狭過ぎて今まで1人しか付き合ったことがないのです。

身長は180cmあってスリムで僕はタイプではないのですが、若い頃は絶対にモテたはずなのに勿体ないと思いませんか?(+_+)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3626

たーくんさん
「ボディスーツの使い方応用編といった趣」「金太郎腹掛けみたい」
たーくんさん独特の、なかなか面白い見方だなぁと思いながら、
一行目から顔を緩ませてもらっていたら、
最後にまたまたやられました。
「想像を逞しゅうしました」ですか!
それはよろしゅうございました (^^) 。

半蔵さん
そうですね、
ビキニ以上にボディスーツは穿きこなすのが難しいのではないかと思います。
いくら体がよくても、ゴリゴリのマッチョにはあまり似合わないような気もするし、
まさにモデルの男性くらいの体格が一番似合うのかもしれませんね。

マークレオさん
TVアニメの「キャッツ・アイ」はもちろん知っていますが、
毎週欠かさず見ていたわけではないので分かりませんが、
「三姉妹はエンディングで淫らにされてしまいます」とは、一体どんなことをされてしまったのでしょう。
しかもその後、マークレオさんがハイレグレオタードを苦手と感じるようになってしまうほどの事とは。
今回の画像が、そんなトラウマを払拭させてくれるきっかけになってくれたら、
私としても嬉しいのですが … (^^; 。

bokkiさん
あっ! bokkiさんもパイナップルのロゴマークが気になりましたか?
一緒ですね!(^^) 。
実は表画面のサムネイル画像を、最初は顔が分かる1枚目にしてたんですが、
2枚目のパイナップルにふと気づいた時、妙に気に入ってしまって、
「これにすべきだ!」と急遽差し替えたんです。
好きなタイプが私と似ているbokkiさんですが、萌えポイントまで一緒ですね (^^) 。

ニャン吉さん
2年近く前になるでしょうか。
UNDERSTANDのモデル亮太くんが、ラベンダー色の下着を穿いて
お風呂掃除に精を出す画像を紹介した時に、教えて頂きましたね。
お触りNGでも十分です!
家事をやってもらっている間、こちらで用意したいろんなタイプの下着を穿いて頂き、
帰りの際はもちろん置いていってもらいます。それはOKですよね? (^^) 。

豆柴さん
実は最初、3枚とも前面から撮影した画像を準備していたのですが、
いや、待てよ。
これでは最近コメント頂けていない豆柴さんから、今回もコメントなしの可能性が大 (-_-;) 。
よし、それならこの画像を入れたらどうだ!?
と期待して、急遽差し替えた2枚目でしたが、正解でした (^^) 。
「くっそー、ひっかかったか」なんて思われないですよね?

みのるさん
私もたびたび、自分に言い聞かせて、なんとか耐え忍んでいます (^^; 。
今週は寒さも異常なので、特にそう思ってしまうのかもしれませんね。
食い込み系の下着を穿いて玉を上げ上げにしたら、気分も少しはアゲアゲになるでしょうか。
ユニ好きのご友人に私からも「是非みのるさんに貸してあげて下さい!」とお願いしたいです (^^; 。

カズさん
カズさんと同じ年のご友人は、今までに1人しかつきあったことがない!?
それはいくらなんでも間口が狭過ぎます!
モテない私でさえ、一応片手以上の方とおつきあいしたというのに。
しかも元々モテるタイプであれば、確かにもったいない。
間口は広ければ広いほどいいというものでもないでしょうが、
狭いより広い方がいいかなと私も思います。
何より博愛の精神って大事ですよね(あれ、ちょっと話がずれてきました? ^^; )

なつ
おはようございます

シングル・マンさん、おはようございます。
 たまたま読んだマークレオさんのコメントに反応してしまいました。僕が小5から中2まで、近所の家に下宿していた大学生のお兄さんが、アニメで唯一見ていると言っていました。あのレオタード姿を見てオ○ニーしていたかも、と思ってしまいました。僕は大学生のお兄さん本人よりも、隠してあった週刊プレイボーイや平凡パンチ、スコラをこっそり見るのが楽しみでしたが。お兄さんの部屋で、ニューヨークのゲイの画像でオ○ニーをしてしまってから、男性に目覚めてしまった気がします。ボディースーツとは無関係なコメントになってすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3626-2

なつさん
いつ、どの画像にコメントを寄せてくれるのか …
全く読めないなつさんは、神出鬼没ですね (^^; 。
近所の家に下宿していた大学生のお兄さんの話は、
ン十年ぶりの再会話を含め、
以前からたびたび聞かせて頂いていますが、
なつさんとそのお兄さんとの関係も面白いですね。
何をきっかけに、お兄さんのいない時にも部屋に入れて
隠し持っている雑誌をこっそり見ることができるような関係になったのでしょうか。

なつ
理由は

シングル・マンさん、おはようございます。僕の時期外れのコメントへリコメしてくれてありがとうございます。神出鬼没ですか(笑) ところで、近所に下宿していた大学生のお兄さんの部屋には、いる時に遊びに行っていました。そして、お菓子やジュースを買いにお兄さんが出かけた時や、トイレに行った隙に、隠してあった週刊プレイボーイや平凡パンチ、スコラをたまたま布団の下から見つけて、こっそり見ていました。前にコメントしたように、お兄さんには気づかれていましたが。
ただ、どのページに興奮したかは知られずに済みました。そんなお兄さんとの関係も、僕がお兄さんが捨てた雑誌から切り抜いて作ったスクラップブックを母親に見つかって、出所を追求されて白状してからは、遊びに行くことを禁止されてしまいました。だから、お兄さんが大学を卒業して就職するので引っ越しする時も、会えませんでした。でもスクラップブックは、母親に燃やすと言って、よく似たノートにチラシをはさんで偽装したものとすり替えて燃やしたので、僕が就職して家を出る時に本当に燃やすまで、楽しみました。土曜の学校帰りにこっそり初めて買った、洋モノポルノ雑誌と一緒に、天井裏に隠しては見ていましたね。もちろん、スクラップブックは、男性の裸体だけの切り抜きはほとんどありませんが、鋭いカンが働けば、女性だけの切り抜きがないことに気づいたはずですが、さすがに母親には聞けません。今の僕が婚活もせず、結婚話を嫌がることを見ていれば、母親は薄々僕がゲイ(オカマ?)と思っていると思います。そう思うと、母親との会話も無邪気にできません。甥っ子も、僕がゲイで逞しい体の男性好きなことに気づいたようなので、残念ながら電話もメールも来なくなりました。甥っ子の友人でトレーナー志望の大学生は、たまにメールでトレーニングの誘いをしてきますが、甥っ子に無断で会えません。なんだかツラいですね。話が逸れてすみません。これから母親のところに帰ります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3626-3

なつさん
大変失礼しました。
そうですよね、いくら親しいからといって、
不在の時に勝手に部屋に入ったりはしませんよね。
隠していた場所が布団の下というのが、
あまりに分かりやすくて微笑ましいですが、
なつさんはなつさんで、スクラップブックがお母様に見つかり、
偽装したものとすり替えて燃やすなんて、なかなかやるじゃないですか (^^; 。
ところで聞かせて頂いていた言動から思うに、
甥御さんはゲイに理解のある方だと思っていましたが … 。
なつさんを避けているわけではなく、いろいろと忙しいんじゃないでしょうか。