2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カザマクニミツ
デカそう(;´Д`)ハァハァ

1枚目のモッコリがスゴい!存在感抜群ですねd(⌒ー⌒)!

マークレオ
タイプだなぁ

タイプです。

西欧系、歳の頃20−30代、色白肌を程よく灼いて、濃い栗毛色の頭髪・体毛で覆われた鍛えられた肉体。アジア人ではあり得ないであろう遠慮ない亀頭。

自然と佇んでいる姿が彼にお似合い。シックなジョックストラップにfedoraのようなハット。挑発されてます、俺ら、、、💦(汗)。

返信)見せますよ、シングルマンさん\(^o^)/

bokki

顔も、髭も、体毛も、そして、そう、それぞれの下着も、「大人の男性」としての雰囲気があって、それに加えて上品な感じが実に素敵ですね。
この男性、何かのゲイビデオで観たたことがあるような気もするのですが、人気のポルノスターなのでしょうかね。
先日シングル・マンさんが述べられた言葉をお借りすれば、「竿と亀頭の段差がクッキリ」というのも魅力的です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
天皇誕生日・・ゆっくり過ごしました。
明日勤務すれば華金ですね。頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、やはりもっこりは白が1番くっきり浮き出るのかな・・。
黒はエロさを感じますが、個人的には白かな・・。
白ブリを愛用しているからでしょうか・・。
それにしても体毛が濃いともっこり具合も映えますよね。
いつもの言葉ですが体毛が濃くなりたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3654

カザマクニミツさん
1枚目はケツワレにしてはなんともシックですが、
中のイチモツはとても窮屈そう。
我々を楽しませてくれた後は、しっかり解放してあげてほしいです (^^; 。

マークレオさん
歳の頃20−30代ですか!?
欧米の方と日々接しているマークレオさんがおっしゃるのであれば、間違いないでしょう。
外国の方の年齢を当てるって、やっぱり難しいですね。
〈西洋・中年/熟年〉としていたカテゴリも慌てて変更しました (^^; 。
返信)やったー! ありがとうございます\(^o^)/
   でも、相方さんからはちゃんと許可をもらって頂けましたか (^^; 。

bokkiさん
さすがbokkiさん、チェックされてますね ~ (^^) 。
メーカーの作品に出演されているのか、自主製作されているのかは分かりませんが、
確かにゲイビデオに出演されていますね。
そんなビデオで見せるエロい表情も
今回の画像のような落ち着いた表情も、どちらも素敵です。

みのるさん
はい、明日1日頑張れば、また週末の二連休です。
嬉しいですね (^^) 。
ケツワレの好きなみのるさんですが、
今回の彼が穿いているジョックストラップはどんな印象でしょうか。
シックでとても素敵だと思うのですが、
みのるさんも穿かれてみませんか? (^^) 。

なつ
僕好み❗

シングル・マンさん、おはようございます。皆さんより遅れたコメントですが、久しぶり(Seo Lin選手以来?)に僕の股間の竿を回復させてくれたモデルさんです。名前も知りたいし、ラウンド髭のない顔も見たいし、出演している画像も見たいですね。1人のモデルさんで何回も楽しめそうです。この画像の中では、どれがいいか迷いますが、やはり1枚目ですね。若々しさが垣間見られる表情に、目の前にいたらキスをして、股間を生地の上から触って、硬く、そして長くなる感触を楽しんでみたいです。国内では、こんな男性に出逢えるところがあるのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3654-2

なつさん
名前はGastonですよ。
名前で検索すれば動画もたくさん検索できると思いますが、
ひとつだけ紹介しておきますね。
https://justthegays.com/video/36509-hairy-calvin-and-thegaygaston/?asgtbndr=1

なつ
さっそく‼

シングル・マンさん、こんばんは。週末は母親のところに帰らなかったので、部屋の掃除に布団干し、洗濯物干しをしたのですが、花粉症なのか目がかゆくなり、早々に部屋干しに切り替え?ました。布団も残念ながらフカフカにはなりませんでした。
 ひまつぶしと気分転換を兼ねて、県境をまたいで、ちょっと遠くの蕎麦屋に行くことにして出かけたのですが、目的地の手前にナビにはないスーパー銭湯を発見‼部屋の掃除でホコリを浴びて、洗濯物と布団を干してスギ花粉を浴びた上、運転中は陽射しを浴びて汗ばんだので、目的地を変更して寄りました。もちろんお風呂セット(タオル2枚とヘアトニック、スキンローション、香水?)は用意していました。客は予想通り、老人と家族連れ(子供連れ)ばかりでしたが、露天風呂で欧米系の僕好みの男性を見つけてしまいました。ちょうど彼の向かいが空いていたので、入って彼の顔と水面越しに彼の体をじっくり見ながら、視姦しました。彼が立ち上がった時に股間の竿が見えたのですが、デカマラではないものの、僕よりは間違いなく太い竿でした。(後で気づいたのですが、半勃起だったようです) 彼とは何度も目が合ったのですが、ゲイかどうかはもちろんわからず、僕が股間を手で扱くしぐさをしたものの、彼は何事もなかったように露天風呂から出て行きました。僕もそれ以上は追わずにトイレに行こうと浴室を出ようとしたら、体を拭いて脱衣所に行こうとした欧米系の彼と腕が当たってしまいました。僕は、すみません、と言って彼の顔を見たら、また目が合って微笑まれてしまいました。彼を先に脱衣所に入らせると、彼はトイレに入ってしまい、仕方なく僕は自分のロッカー前にいると、しばらくして欧米系の彼が出てきて、僕の隣のロッカーを開けたのです‼僕は急いでトイレで用を足してロッカーに戻ると、彼がタオルで股間を拭いているところでした。露天風呂で見かけた竿よりも、明らかに縮んでいました。僕は通販で買ったアメリカ製のビルパンをはいて、股間に手を当ててアピールしましたが、彼の股間の竿は変わりませんでした。彼は薄いボクサーかスパッツをはいて、トレーニング用のシャツ?を着てドライヤーで金髪の短髪を乾かしていましたが、僕はそのまま着替えて帰りました。彼は旅行者なのか、滞在者なのか、滞在者ならビジネスかそれともプロスポーツ関係者か、妄想が尽きません。顔立ちは丸顔というにはイカつい感じでしたが、筋肉に脂肪が程よく乗った体に、金髪の胸毛と薄い陰毛が堪りませんでした。以前紹介された画像のモデルさんに似ていたので、画像が掲載されたNo.が見つかれば、またコメントします。こんな早く夢がかなうとは。2匹目のドジョウ(古い言い方ですが)がいれば、今度は捕まえてみたくなりますが、昼間のスーパー銭湯ではやめておきます。今度の週末は母親のところに、弟夫婦と姪っ子が、ひな祭りというので来るそうなので、行けそうにありませんが、次の楽しみができました。ただ、体育会系大学生の甥っ子からはまだメールの返信が来ません。僕がゲイだと確信して動揺していなければいいのですが、気長に返信を待ちます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3654-3

なつさん
彼は旅行者なのか、滞在者なのか、滞在者ならビジネスかそれともプロスポーツ関係者か …
それ以上に私は、
結局彼はゲイだったのかどうかが気になります (^^; 。
なつさんの微妙(?)な挑発に乗ってこなかったということは
多分違うのかなと思いますが、
露天風呂の中では何故半勃起状態だったのでしょうね。