2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 7

There are no comments yet.

ウルトラマン=ベータカプセル
ウルトラセブン=ウルトラアイ
仮面ライダー=変身ベルト

ごっこ遊びでは、必須アイテム。

特に仮面ライダーの改造シーンは
幼き自分も今思うと性的な官能シーンと
して観てたかなと…

蛇足ながら変身ポーズ、変身ベルトで
変身!より原作マンガのバイクのカウル内に
納められたスーツを着て仮面…というよりは
ヘルメットを被り…
のほうが好きでした。
怒り哀しみの感情が昂ると身体や貌に
醜い改造手術痕が浮かび上がる、それを
仮面で隠す設定、、萌え。

さてさて屈強な若者、ブリーフ一枚で
横たわる。
Dr.2名が見下ろす構図。
改造手術だ!
滑らかな肌と弾ける筋肉。
少年ぽさが残る風貌。

手の甲の点滴と位置的に盲腸の手術ですかい?
的な最後画像が、少々残念。
腋を上げ(ただ腋毛見たいだけ)
ブリーフを剥ぎ取り牡根、牡玉や身体に
沢山管を繋ぎ改造手術して欲しかった(笑)

先述したウルトラセブンですが主演の
方が商っている喫茶店。
隣の市在住なので何回か食べに行きました。

店内展示のウルトラ警備隊ヘルメット
ウルトラ警備隊制服(ツーピースなのです
てっきりツナギかと思ってた)
ウルトラ警備隊の銃
等身大?のアイスラッガー
ウルトラアイ
マニア垂涎のグッズが…あ、涎が。
勿論非売品。

https://www.jolichapeau.com/

イッシュウ

仲間に入れて欲しいですね
お医者さんもステキなガタイしてそうですしね
スタンダードな白ブリが何とも言えない

カザマクニミツ
確かに☆

一応 聞きますけど、3枚目 大きくなってませんか?

bokki

「お医者さんごっこ」か~。
実は、自分は一度もしたことがないんですよ(^^;)。

エロいゲイ動画などを観ていると、お医者さん役が患者さん役の男性の体を触るところから始めて、思うがままに攻めていたと思っていたら、いつの間にか、それが逆転しちゃっていたりして、そういうのって多いですよね(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はお墓参りに行ってきました。案の定、お供えの花は枯れ、ビール缶は横倒し。
荒れていました。ご先祖様も喜んでくれたかな・・。
その帰りに別の中華料理屋へ行き、かた焼そばを食べました。超おてんこ盛りでしたが完食です。
しかし、あんかけ焼きそばにすればよかったと後悔。また行きます。(笑)
そして今回の画像ですが、自分の場合、リアルお医者さんで、泌尿器科へ行くときは
ちょっとワクワクします。自分のあそこを診てもらう・・観察してもらう・・。
勃起しないように無心になる・・。その場がたまらないです。
先生・・下心があってごめんなさい。

マークレオ
SFチック

金曜エンタメ劇場にふさわしい、SFチックなシーン。

体格のいい、若い兄ちゃんの秘部をむやみにさらけ出すことなく、三枚目で血痕のあるガーゼを当てるあたり、、、これはきっとエロ生体実験。

この手術によって、汝は絶倫男にさせられたか。いやG-spotを常に刺激されるアナルイキネコにさせられたか。いやいやリモートプラグを埋め込まれて、時間場所関係なくS字を責められるM男にさせられたか、、、。

長い週末になりそうだ。私のファンタジーは止まない。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3656

樹さん
「ウルトラセブン」でモロボシ・ダンを演じた森次氏ですね、覚えてますよ!
幼いながら、かっこいい人だなぁと思っていました (^^) 。
芸能活動の傍ら、こんなお店もやられてたんですね。
スタンプを7個集めるとウルトラアイのストラップをもらえるようですが、
樹さん、もしかしてもうゲット済でしょうか (^^) 。

イッシュウさん
そうなんです!
今回は紹介できませんでしたが、
2枚目の右側に立つ彼も、ガタイがよくてかっこいいんです。
イッシュウさん、なかなか鋭いですね (^^) 。

カザマクニミツさん
一応お答えしますけど、私もそんな気がしています (^^; 。

bokkiさん
確かにそういうゲイ動画多いですよね。
実は私、ゲイビの中でもドクターものや、マッサージものが大好き (^^; 。
かなり古い作品ですが、昔購入した
ブックスマルの「泌尿器科」や「エロあんま(2)」
サムソンの「ドクター太まら」等は、
今でもたま~に見返してしまいます (^^; 。

みのるさん
もちろんご先祖様も喜ばれていることと思います (^^) 。
ところであんかけ焼きそばにすればよかったと、なぜ後悔されたのでしょう。
私はかた焼きそばの方が断然好きなんですが、
完食はしたものの、味は今いちだったのでしょうか。
ところでbokkiさんへの返信で「泌尿器科」というゲイビのタイトルを挙げたばかりですが (^^; 、
そんな下心を抱いて病院を訪れていたなんて …
先生は許しませんよ。今度来た時はお仕置きです (^^; 。

マークレオさん
なるほど、これは生体実験をする様子なんですね (^^; 。
樹さんのコメントとも重なりますが、
生体実験、改造手術とくれば「ウルヴァリン」のヒュー・ジャックマン。
最硬の超金属アダマンチウムを全身の骨に移植する改造手術を受け
「ウルヴァリン」として生まれ変わるも、そこにはストライカー率いる組織の陰謀が…。
浮上するヒューの筋肉、マッパで逃走し滝からダイブ!
私の興奮も止みませんでした (^^; 。