2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カズ
格好いいです!

シングル・マンさんこんにちは♪

またまたこの人です(^^)/(^^)/(^^)/
下の坊主のスジ筋君も可愛いしエロいしいいのですが、このモデルさんのような脂ののった男性を見るとゾクッとします。
中年の色気がムンムンで体毛も素晴らしいし、乳毛が妙にエロいです。普通体型のカワウソ系ですね(笑)

ところで喉仏フェチって、実は僕は喉仏が結構出てるのである人にいいね!と、言われたことがあります。喉仏を舐められたこともあるので、マイナーですがたまーにいますね。

あと指が節が比較的なくて男のくせにスラッとしてるので、中学生の頃に同級生の女の子にずっと指を触られていたことを思い出しました^_^;

カザマクニミツ
確かに

もう少し出てるといいですね(;^ω^)あと、正面の画像がほしかったです(;´_ゝ`)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日・・終わりました。あと1日です。明日は華金です。
頑張ります。
そして今回の画像ですが、喉仏・・自分は無いに等しいのです。
声も高いし・・。なので憧れますね。
声が低くてダンディーで・・・なんてもうたまらないです。

bokki

「喉仏」は意味深な感じですが、男の象徴とされていますね。
「Adam's apple」という言葉も男の象徴として、セクシーな感じだな~と思います!
それにしても、この男性、体毛が艶めかしくて素敵です!(^^)
濃い陰毛の茂みから亀頭が顔を出していて、あぁぁぁ~っ!

マークレオ
あれぇ

言ってませんでしたっけ?自分、シングルマンさん同様喉仏も大、大、大好きです。

いいですよねぇ、男しかない喉仏。特に痩せ気味で鋭く突起が出ているような喉仏にはイチコロです。

男の骨ばっている指の関節とか、四角い顎もだ~いすき。こんなこと言ってると、「あいつ結局チ○コついてらなんでもいいんじゃん」なんて言われそうですけど、、、汗。

モデルの彼、体毛も脂ぎっていてお似合いですけれど、その下のどす黒い乳輪もいい。

あれぇ、結局なんでもいい、ってことぉ?

半蔵

喉仏といえばやはり大人の男だけのものだからなんかドキドキ意識して
見ていたことを思い出しました

男の吸付性的特徴は一番に牡茎。
同率一番に双牡珠。
茎は伸縮自在で雄々しくも弱々しくもあり
珠は牡の源であり、どんなに屈強な漢でも
握ればわたくしの勝ち(笑)

二番に体毛、腋毛、腕毛、脛毛
ジャリジャリ感がたまらない。
胸毛は…好きなのですが生えかたに好みが
ございます。

三番に土踏まず、わたくしが扁平足気味
なせいもありグイんと凹った運動で
鍛え上げた足は
大好き。

さてさて喉仏、コリコリして
相手が嫌でないなら愛撫擦りを
してしまいます。

いらない情報ですが、わたくしほぼ
喉仏ありません。



シングル・マン
シングル・マン
Re:3648

カズさん
はい、またまたこの人です。
そして、またまた笑顔3つ頂きました!
私も嬉しいです (^^)(^^)(^^) 。
ところで、私も喉仏がかなり突き出ているのですが、
「いいね!」なんて誰からも一度も言われたことがありません。
やっぱり喉仏が出ているだけではダメなんですよね (-_-;) 。

カザマクニミツさん
正面からの画像がないのには、
それなりの理由があるからなのでしょう。
クニミツさん、どうか汲み取ってあげて下さい (^^; 。

みのるさん
この返信を読んで下さる頃はもう華金の夜。
つまり、みのるさん、あと1日しっかり頑張れましたよ (^^) 。
みのるさんは喉仏もほとんど出ておらず、声も高いとのことですが、
例えばユーミンのように、年と共に声が低く太くなり、
昔のような高い声は出なくなる歌手って、男女問わずいますよね。
なのに私の場合は、年を重ねるごとに声が細く高くなっているように感じます。

bokkiさん
確かに喉仏は英語では「Adam's apple」でしたね。
そこで気になって、両方の由来を知らべてみました。
まず「喉仏」は、この部分の骨の形が座禅を組んだ仏様に似ていることから。
火葬場で最後に骨上げをするのが喉仏ですが、
この時、喉仏の形がはっきり残っていて、仏様が座禅を組んでいる姿に見えれば、
それは生前によい行いをしていた証とされるようです。
ちなみに喉仏の正式な名称は「喉頭隆起」とのこと。
「Adam's apple」は「創世記」に登場するアダムとイブがエデンの園で禁断の果実である林檎を食べた際、
神に見つかって驚いたアダムが林檎を喉に詰まらせたという逸話が由来のようです。

マークレオさん
「あれぇ、言ってませんでしたっけ?」がどうにも気になり、
マークレオさんからの過去のコメントを知らべてみましたよ。
その結果 … じゃじゃ~ん、大変失礼致しました。
No.3169の画像に対し、「男色の世界にいざなおうとしている一つ二つ歳上であろう彼の喉ぼとけ。
メインではないですが、私のフェチの一つです」とコメントされていました!
メインではないので私も失念してしまっていたのでしょうか、
なんて、苦しい言い訳ですね (^^; 。

半蔵さん
半蔵さんのコメントを読んで突然思い出してしまいました。
そう言えば、私の父も喉仏がすごく出ていて、
小さい頃はそれがなんだか不思議に思えて、よく手で触っていました (^^; 。
私の喉仏が出ているのも、父の遺伝ですね。

樹さん
樹さんの思うところの男の吸付性的特徴(=樹さんの好きな箇所? ^^;)を
一番、二番、三番とご紹介頂いた後に取り上げているということは、
「喉仏」は樹さんが四番目に好きな箇所ということでしょうか (^^) 。
今回コメントを頂いた方の中で、
喉仏が出ていないという方は樹さんとみのるさん、
出ているのはカズさんと私、
他の方はご自身の喉仏については触れられていないので分かりませんが、
この差はどこからくるのでしょうね。
理由はともかく、みのるさんがコメントされているように、
喉仏のあまり出ていない人は、比較的声が高いという特徴があるようです。

サンダ

この人は 3622 の彼だったのですね。
今日、過去の画像を見ていたら、気づきました。
青年にないしっくりというか安心できるというか・・・。
クマはあまり好きでないですが、これくらいなら男の色気を感じます。
あと、あの黒い乳首。
光の加減でしょうが、マークレオさんのようにあの黒さが艶めかしい。
乳首フェチですね、きっと。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3648-2

サンダさん
よく気づかれましたね。
仰るように、3622と同じ男性ですよ。
若者にはない落ち着きやしっとり感があって、
実にいいですね。
こんな男性と、勢いだけではない
まったりしたエッチを楽しんでみたいです (^^) 。