2ntブログ

3643:素晴らしき体育系

シングル・マン

シングル・マン

微妙に間違えた日本語をプリントしたTシャツ等を着た外国の方をたまに見かけるが、
このタンクトップの文字も本当は「体育会系」としたかったのかも (^^; 。
しかし、表現の間違いなど関係なく、この素晴らしき肉体は紛うことなくアスリート級である。

3643-1.jpg



3643-2.jpg



3643-3.jpg



3643-4.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
雪がまだ凄いので車の運転は断念。(スノータイヤではないので)
ウォーキングも兼ねてて歩いて往復4㎞、弁当を買いに行ってきました。
しかし晴れた景色を楽しむゆとりはなく雪道をいかに滑らず歩くかで一生懸命でしたね。
この後は昼寝しようかな・・。
そして今回の画像ですが、3枚目の顔がとても可愛いです。体育会系とありますが
大学生っぽいですね。良い体がまさに目の保養、そして濡れたサポーターから透けるあそこが
感無量・・飛び出した亀頭がまた更にたまりません。
もうおかずにさせていただきます。


カザマクニミツ
はみ出てるとか

最強なんですけどO(≧∇≦)O

bokki

外国の人々にとって、日本の漢字は魅力があるようで、人気ですよね。
逆に日本でも、理解に苦しむ変な英語(?)がプリントされたTシャツを、その意味も知らずに着ている人も多いとも思いますが(笑)。

それにしても、この男性、シャワーに濡れた下着姿がエロくて、濡れたビキニから姿を現す雄根もスゴイです!
この場合、「体育系」よりも、いっそのこと「超巨根」とプリントした下着にした方がいいかも(^^)。

マークレオ
盗撮

このタンクトップの印刷文字、鮮明ですねぇ。こういうところからも台湾製、もしくは中国製が安いだけ、ではなくて、質のいい物にもなってきている。かつてのメイドインジャパンを彷彿とさせます。

しかもそれを着ている張本人も立派、立派。こういう次世代系がアジア人のコンプレックスを晴らして、世界的に認知されて、評価が上がると嬉しいですね。「そういう意味では」ファンじゃないけれど、BTSはアジア人男子を持ち上げてくれたグループなんですよねぇ。

日本では有名スポーツ高校で盗撮事件があったとか。こういう一件だけで「だから体育会系は」とついレッテルを貼ってしまう私。けれど問題の本質はそこじゃないはず。ここで急に日本の同性婚法制化の議論が出てきているようですけれど、やはり事の本質はそこではないはず。こんな情報社会だからこそ、発信する側も、受取る側も責任を求められますよね。

とするならば、体育会系の奴が皆んなこのモデル君みたく見せたがり、っていうステレオタイプを抱かせるっていうのは、、、いやいやあってもいいとオジサンは思います(汗)💦。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3643

みのるさん
家族全員分のお弁当を買いに行かれたのでしょうか。
途中転ばなくて何よりでした。
ところでお昼を食べた後はお昼寝ですか?
せっかくダイエットしてるのに、大丈夫かな …
と、ちょっと気になりますが、
自衛隊体操をやってるからノー・プロブレムでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
はい、最強かつ、ワンサイズ小さめのビキニでも穿かない限り
はみ出ることなどない者からしたら、
羨ましい限りです (^^; 。

bokkiさん
「超巨根」なんてプリントした下着を身に着けることができるのは
相当な自信家か、自他共に認める巨根の持ち主でしょうか。
「並根」とプリントされた下着があれば穿いてみようかな。
そうすれば、下着を脱ぐ前から、
相手の方に過度の期待を持たせずにすむかもしれませんね (^^; 。

マークレオさん
確かに「体育系スポーツ」の印刷文字が鮮明ですね。
こんなところに、技術の向上を感じ取るとは
マークレオさんの着眼点に感心です!
同性婚に関してもそうですが、先日も返信で書かせて頂いたように、
日本は人権(特に外国人の方の)に対する意識が
世界の先進国に比べても低いように思います。
もちろん法整備さえすればいいというものでありませんが、
それが意識し、考えるきっかけになるのではないでしょうか。

たーくん
日本語の間違いなんて

こういう画像を見ると、Tシャツのプリントより真っ先に濡れもっこりのほうに目が行きますよね、って「我々」だけ?
今回のモデルさん、体毛が超薄のようですが『やっぱり』名物(?)濡れもっこりが体毛フェチをも夢中にさせてくれます。3、4枚目のモザイクがかかった亀頭より、1、2枚目の超薄下着越しに見える濡れ濡れの亀頭・竿・双玉の方がリアルにエロイような…。
このレベルになると、日本語のささいな間違いなんて全然問題になりません。モノが良ければ多少のミスは許されるという良いお手本です。

豆柴
濡れる・・・

最近,下着の商品説明に,「生地や色によって透け感があります」的なことが書かれています。
案外,そんな商品ほど売れているような…
私の勝手な妄想かもしれませんが,透けてる下着はサイコウ!
だって,見せる場面はないけど,「オレはこんなエロいパンツはいてるぞ!」っていう,
エロモードで日常を送れます。

それと変わらない位,非日常で,エロいのが今日のシチュエーション!!
白い下着でシャワー,ってエロいに決まってます。
その上,このカラダに股間!
これって,脱ぐ気はないですよね。
こうして見せていたいんじゃないでしょうか。
最後には,こんなサービス!?
文字の間違えなんてどうでもいいですよ。
エロの塊り!
これを見るには,そこまでのプロセスがたいへんですよ。
この男子に出会うという低い確率を潜り抜け,そしてホテルへ行くことに同意してもらうという低い確率を潜り抜け,
「お願い!白い下着でシャワー浴びて!」っていうお願いを受け入れてもらうという低い確率を潜り抜ける。
かなりたいへんなことだ!

ところで,「エゴイスト」見ました。
原作も読んで準備しておきました。
鈴木亮平と宮澤氷魚のセックス。
やっぱ,不謹慎ですが,私にはこれが一番の注目でした。
十分に味あわせていだきました!
ネタバレしないように書きますが,映画の前半にしか出てきません。
でも,その美しさ,濃厚さ,リアリティー,激しさ…
もう,びっくり,感動!
役者ってすごいなあ,って思いました。
みなさんもぜひご覧ください。

さて,もう一回「ところで」,なんですが………
勝手な想像で,観客は女子一人か,女子グループが多いかなあ,って思っていましたが,
なるほどそれは概ねそうでした。
が,しかし!
男子一人で観に来ているケースがあるんです。
大学生ぐらいかなあ,3~4人,それぞれ別に一人で観に来てました。
これって,Gですか?
声,かけたらよかったかなあ。
まあ,こんなきれいなカップルの映画を見に来ているのだから,オジサンに声をかけられても,
絶体に相手はしてもらえないでしょうね。
さらに,男子二人っていう組み合わせも。
日本もかなり自由な,LGBTQへの感度が高くなってきたのかなあ。
私のようなオジサンはいませんでした。
以上,映画の報告です。

海雄

体育系…も良いですね(^^)
シャワールームでこんな姿を発見しちゃったら平常心ではいられないですね!?

なんですが…実業団で長野県で試合の時、会場が長野オリンピックのアイスホッケー会場を転用したプールで、シャワールームが袋小路の様な出入口が一つで開会式前練習で試合プールと練習プールにいた選手が一度に集まってしまい大混雑!
もうみんな素っ裸でシャワー待ち!
でも、みんな試合のスケジュールが頭にあるせいか、シャワー待ちの方が気になる様で素っ裸て仁王立ちの選手たちが面白かった(^^)

振り返るほどの人生でもありませんが、うだつの上がらない社員が看板背負って選手活動できたなんて奇跡ですから感謝です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3643-2

たーくんさん
濡れもっこり画像は『やっぱり』名物だと思って頂けてるんですか?
自分では特に意識してはいませんが、
他のブログと似たりよったりの、特色のないブログだと思われるより、
当ブログならではの特徴を何かしらみなさんに見出だせて頂けたら
とても嬉しく思います (^^) 。

豆柴さん
そうですね、現実にこのような情景を目にしようと思えば、
いくつもの低い確率を潜り抜けなければならないんですよね。
たとえ画像の中でだけだとしても、こんな姿を堪能できることにあらためて感謝です (^^) 。
さて、早速の「エゴイスト」の鑑賞報告、ありがとうございます!
さすが楽しみにされていただけあって、早くもご覧になったんですね。
「窮鼠はチーズの夢を見る」では関ジャニ∞の大倉忠義と成田凌、
「怒り」では妻夫木聡と綾野剛がゲイのカップルを演じ、
どちらもここまでやるかといった体当たり演技でしたが、
鈴木亮平、宮澤氷魚コンビも凄そうですね (^^) 。
もちろんセックスシーンばかり期待しているわけではありませんが、
楽しみです … が、「私のようなオジサンはいませんでした」がちょっと気になります (^^; 。

海雄さん
海雄さんと言えば、どうしても神事の印象が強いし、
実際、神事の話はたくさん聞かせて頂いていますが、
競泳活動の方も長きに渡ってやられているだけあって
小出し(?)にされていますが、
いろんな体験や思い出がおありなんですよね (^^) 。
「振り返るほどの人生ではない」と仰いますが、
海雄さんのこれまでの人生はずっと“水”との縁が深い人生ですね。

カズ
濡れモッコリ

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
昨日は暖かい日で季節は少しずつ春に移行しているんだな…と、感じました。

ところで最近は下着やビキニのままでシャワーっていうのにめっちゃ興奮します♪元々変態なんですが変態度が増した感じです(笑)

唯一のゲイの友人には「エッチする時はどーせビキニ脱がせてハダカになるんだから」とか、「ビキニ濡らしたらベッドがバタベタになるのに濡らすなんて理解不能」とよく言われますが、友人はビキニフェチではないので仕方ないです。

見えそうで見えないエロさがわからないなんて!Twitterを見れば無修正を見放題だし、だからなおさらこんな画像に想像を膨らませニヤニヤするんですよね^_^;

友人はわかってないなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3643-3

カズさん
失礼ながら、ほんと、そのご友人、分かってませんねぇ (^^; 。
見えそうで見えないエロさ、
下着越しのもっこりのエロさ、
先走りで濡れた下着のエロさが分からないなんて。
ところでビキニのままでシャワーなんて可愛いもんじゃないですか。
変態だなんて言い過ぎですよ (^^) 。