2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
体力の限界

学ぶせいか大人になると、体に無理をせず、なんでもセーブするようになる。張り切りすぎて筋肉痛になったり、腰痛になったり、ましてや体調を崩して仕事に穴を空けられないし。

でも中学生の頃は違った。バスケ部でスタメンになりたくて、必死に走ったし、身体も脳もどこか限界か分からなかった歳だったのかもしれない。

ある夏休み特訓でのこと。部活が終わってチームメイトと団欒しているとき、もう目が重くなってそのまま寝崩れた。覚えているのは、性的に興味を持ち始めたチームメイトが僕を自転車の後部座席に載せて、家まで送ってくれたこと。その暖かな広い背中がかすかに記憶にあるくらい。他の奴らも僕が落ちないように一緒に伴走してくれてたらしい。玄関まで肩を貸してくれて、親に事情を説明してくれてた。自分は、もうバタンキューでそのまま風呂に入るも風呂で熟睡。その晩は飯も食べず翌朝まで眠り続けた。

モデルの彼も超厳しい特訓だったのかなぁ。目も開けられないほど疲れて。でも若い身体は正直。半立ちな息子はまだまだ元気らしい。ならばここからは私が特訓して、ゴッくんしてあげよう。((笑)チャンチャン💦)

半蔵

これはイカンよ絶対ダメだよ きれいにシャワーも浴びてこんな格好で
寝そべっていたらもう咥えるしかないでしょう 肉付きもいい緩んだ感じもいい
こんな場面大好きです まずないですけどね

カザマクニミツ
チョー カワイイO(≧∇≦)O

顔とオチ◯チンの角度が一緒!疲れてるんですね(o・ω・o)全身ナメナメしてあげますよ☆

bokki

いいですね~、こういう親父さん!(^^)
飲み過ぎて、酔いを冷まそうと思ってシャワーを浴びたら、気落ち良くなっちゃって、ついウトウトしちゃったのかな?
倒れないように体をシッカリ支えて、締めていた六尺も外してあげて、全身を優しく洗ってあげたいです。
その後、風邪をひかないようにと、とりあえず着物を肩に掛けてあげたら、そのままグッスリと寝ちゃったりして。
もう、こうなったら絶対、我慢出来ませんよね~!(^^;)
ところで、今日のこの画像も含めて、この頃の画像は、一応ボカシは掛けてあるようだけれどアソコが丸見えというのが多くて!自分としては、それが、いい~!です(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
もうサザエさん症候群の自分であります・・。今週は木曜日が休みなのが救いです。
月曜日いろいろやることがあり憂鬱ですが頑張ります・・。
今日もまた、あんかけ焼きそば(麺はあげ麺)を違う店で食べました。
量が多くてびっくり・・。でも普通に美味しかったです。
木曜日の祝日は画像を見て、温泉に行きたいなと思った自分・・。
行きつけの温泉に行こうかな・・。良い出会いがあるといいな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3650

マークレオさん
たま~に通勤電車で立ったまま寝ている方を見かけますが (^^; 、
自転車の後ろに乗せられても
半分意識がないほど寝入ってしまうなんてことあるんですね。
バスケの練習に全精力を使い切り、まさに疲労困憊だったのでしょう。
チームメイトのみなさんの優しさも嬉しかったですね。
自転車に乗せてくれた、マークレオさんが性的興味を持ち始めていたそのチームメイトとは、
その後何かドキっとするようなことはあったのでしょうか (^^) 。

半蔵さん
「おいおい、こんな格好でうたた寝してたら風邪ひくぞ」と
起こしてあげたり、何かを掛けてあげるより、
咥えることが先なんですね (^^; 。
「それはイカンよ、絶対ダメだよ」と僭越ながら注意したいところですが、
私もきっと同じ行動を取ると思います (^^; 。

カザマクニミツさん
「チョー カワイイ」って、一体この画像のどこが?と思いましたが、
確かに顔とオチ◯チンの角度が一緒! (^^; 。
おかげでエロ度がちょっと薄れて、
私までなんだか可愛く見えてきました (^^) 。

bokkiさん
確かにシャワーを浴びる時点で、すでに目を瞑り眠たそうですね (^^) 。
だから六尺を外していないことも気づかず、シャワーを浴び始め、
途中で気づき外したものの、
シャワーから出たら出たで、今度は下着を穿き忘れたまま、こっくりこっくり … 。
なんとも微笑ましいですね (^^; 。
ところでbokkiさん、一応じゃなくて、ちゃんとボカシは入れてますからね。
分かりますよね? そこのところ、よろしくです (^^; 。

みのるさん
そうです、来週は木曜日が天皇誕生日でお休みです。
温泉に行って、いい出会いがあることを楽しみに頑張りましょうね。
私は木曜日、何をすることを励みに頑張ろうかな … (^^) 。
ところで食べる事の好きなみのるさんですが、作る方はどうですか?
独り暮らしが長いくせに、料理が下手で、レパートリーも少ない自分。
ちょっと前までは豚汁をよく作っていましたが、
最近は簡単に作れて不足しがちな野菜も摂れるチャンポンが
数日に1回は登場します (^^; 。

BGM 愛のケーキ
(カトリーヌ•ドヌーヴ主演
ロバと王女より)

https://youtu.be/xwMLCIOhTHQ


フランスの銘華 カトリーヌ•ドヌーヴの
姉であるフランソワーズ•ドルレアックは
十代後半から「四十代の準備をしなきゃ
いけないわ」と真冬でも仕上げに冷水シャワー
を浴びていたそうな…
大ファンですが若くして交通事故で
亡くなってしまいました。

さてさて画像、白褌のままのシャワー
濡れて透けて黒々しい逸物、逸玉が
くっきり。
壮年の肉付き良い牡、もしかして自宅滝行を
行っているのかも。
冷水にお肌が締まり血流が巡りほんのり
桃色に上気する…

寝床に全裸に被り物を引っ掻けて。
さあ牡ケーキのレシピ♪

準備 牡身体を横たえて
部屋に火を点けて

冷えたB地区をなぶり
身体のあちこちを触り窪ませる

新鮮な玉子二つを指で凹ませる
ヒヨコを産むことが出来る
新鮮な玉子

牡茎からは最後にはクリーミーな牡牛乳を
噴き出させる
身体を混ぜて捏ねて
蜜を絞り汗の塩味を少々
味が引き締まるわ

そして捏ねている最中に愛の証を肉牡の
身体に忍び込ませるの

牡を休ませている間に、じっくり
舌で舐め回すの 一時間舐めるの


豆柴
最後の一枚。

この無防備,最高です。
私も彼と同じかっこうで横に座ってようかなあ。
いやいや,私は穏やかに横にはなれないです。
みなさんわかりますよね。
この男子がいる横でうたた寝?
ムリ。
私ができることは,彼の股間を大きくする努力をして,屹立させる。
そして,彼を夢見心地のいい気分にさせてあげる。
そして,噴き上げるような彼の雄汁を浴びる。
そして,またいっしょにシャワー浴びようって言う。
けっこう忙しいなあ。
まあ,この私の手にかかったら,シャワーまで3分。

It's a joke.
いつもアホなお話。
妄想暴走!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3650-2

樹さん
カトリーヌ•ドヌーヴに
今は亡き同じ女優の姉がいたとは、全く知りませんでした。
出演作を見ると、なんと「ロシュフォールの恋人たち」では
カトリーヌ・ドヌーヴと共に双子の姉妹を演じてるんですね。
さて、「愛のケーキ」の歌詞になぞらえた今回のコメント、
相変わらず上手いですねぇ。
そして何より、今回の画像が一体全体どう発想を飛ばせば
「愛のケーキ」へと結びつくのか。
樹さんの想像力の豊かさにも感心してしまいます (^^) 。

豆柴さん
ご自身でああして、こうしてと想像しておきながらの
「けっこう忙しいなぁ」にはちょっと笑ってしまいました。
思わず欲張り過ぎてしまいましたか? (^^; 。
テクニックにかなりの自信をお持ちなのは分かりますが、
やっぱりシャワーまで3分という時間設定が、
自らを忙しくさせてしまっているのでは … 、
と、ついつい豆柴さんのjokeに乗ってしまう私。
今回も楽しませて頂きました (^^) 。