2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
カザマクニミツ
ワイシャツで隠すなんて

見せてくれないんですね(>_<)

bokki

そうですね、1枚目や3枚目の画像はオフタイムでリラックスしているだろうに、この筋肉ですから、スゴイですよね~!(^^)
両腕に血管が張り巡っているのも驚異です。
3枚目ではワイシャツで股間を覆っているものの、それでも見える箇所では、あ~、やっぱり陰毛は剃っているようで、それはビルダーとして仕方のないことなのでしょうが・・・。

なつ
駄目出し‼

シングル・マンさん、こんばんは。今朝もコメントしたところですが、こんな僕好みの男性を今日まで隠すなんて、シングル・マンさんの代わりにモデルさんにキツーイ小言(イヤミではありません)を言います。1枚目からソファーに寝転んでいながら、スケスケスパッツに竿を下向きにするなんて、マッチョ好きなオジさんをバカにしているの?スパッツの上から竿と玉を揉んでしまうぞ。2枚目は、ビルダーなら競パンを脱いで全裸で泳ぎなさい❗チ○ポが勃ったら抜いて見せなさい‼プールから上がったら、真っ裸でプールサイドで日焼けしなさい‼3枚目は、よしよし、その通りだ、最後の1枚は俺が脱がせるからな、そうら胸筋を動かしてみな、チ○ポを握ってみな。気持ちいいだろ?今から俺がもっと気持ちよくさせるからな。
 ねえシングル・マンさん、このモデルさんの名前がわかるなら、教えてください。名前をささやきながらでないと、興奮が高まらないので。でも久しぶりに竿が回復しました‼今から抜きます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・なんとか終わりました。
午前中は陽気のせいもあるのか、頭痛が酷くて頭痛薬を飲みました。
午後は頭痛も治まりましたが眠い眠い・・。
あと4日・・大丈夫かな・・。
こんな時はボトリウムの魚達でも見てリラックスですかね。
しかし画像のイケメンの彼とは違って寝ころんだ姿はお腹がぷよぷよ。(笑)
でもだいぶ凹んだかな?夏までには更に引き締まってパン1で寝そべれるようになりたいです・・。

マークレオ
意外性

ビルダーさんのオフショットですか。面白いですね。ポーズを決めて筋肉をみせるのが普通ですけれど、こういう崩れた構図。御本人のリラックス感も表現されてて素敵。

七三に分けた髪型もいいけれど白シャツを着崩した一枚はセクシー。筋肉ある奴が服をまとってる姿。その下には何が隠されているのかもっともっと凝視しちゃう。♥

シングル・マン
シングル・マン
Re:3645

カザマクニミツさん
ですね (>_<) 。
私も重ね重ね残念でなりません。

bokkiさん
これがオフショット画像ではなく、
オフシーズンに撮られた画像だったら
体毛を処理していない状態を拝見できたかもしれませんね。
でもビルダーにとってオフシーズンはモリモリ食べて
ガンガントレーニングに励み、脂肪をつける時期のようなので
ビルダーのプライドとして、
そんな状態の肉体は披露したくないと思ったりするのでしょうか。

なつさん
今日のなつさん、
前回の後ろ向きなコメントが嘘のようにワイルドですねぇ (^^) 。
でもこうでなくちゃ。
嫌な事があった時、落ち込んだ時に愚痴って頂くのは全然構わないのですが、
やっぱり元気がなつさんが一番です。
もっと元気に、そしてもっと興奮してほしいので彼の名前をお伝えしますね。
多分マレーシア人で、Seo Lin選手です。

みのるさん
頭痛大丈夫ですか?
今日だけのことであって欲しいですね。
ところでみのるさんは、苔テラリウムを楽しまれていたと思いますが、
ボトリウムもされてるんですね。
どんな水生生物を飼育されているんでしょう。
これらを趣味とされているところからも、
みのるさんは想像どおり、穏やかで繊細で、心優しい方なんでしょうね。

マークレオさん
ビルダー好きなら、ステージ上で力強くポージングする姿が最高!
と言うべきなのかもしれませんが、
私はこういったビルダーの寛いだ姿の方が断然好きです。
そして今回の3枚の中では私も3枚目が一番ですね。
白シャツを着崩したセクシーさはもちろんですが、
エラの張った男らしい顔にも惹きつけられます。
ところで、シャツが透けて亀頭がちょっとだけ見えているような気もするのですが、
私の目の錯覚でしょうか (^^; 、マークレオさんが凝視された結果はどうですか?

どうもさん
ご迷惑をおかけします。
時間がなくてまだ解決には至っていませんが、
現在、原因調査中です。
今しばらくお待ち頂ければと思います。

ビルダーのオフ•シーズン•ショット
と早とちりし、筋デブ専である私
いそいそとクリック…

眼に飛び込んで来たのは鋼の筋多重装甲
寝姿。

角ばった亜細亜人の風貌、ツーブロックで
良いのだろうかビシッと決めた髪。

下履きの膨らみは片珠と薄っすら鈴口が
垣間見えるような…

海パン画像では、ビルダーありがち浮き出た
血管が生々しい。

Yシャツ一枚羽織る姿は素肌に着こなす
肉体美野郎ならでは。

うっとり。

カズ
寛ぐマッチョ

シングルでもマンさんこちらでも失礼します。コメント返し大変だと思いますが(*_*;

ところで僕もポージングしてるビルダーさん格好いいと思いますが、家で寛いでる感じの姿に一層ムラっとします(笑)

こんなバッキバキのビルダーさんがソファーやベッドで寛いでいて、そこに僕が帰宅したら!狼になってしまうでしょう…ってまた同じ事を打ってますが(^^ゞ

3枚目のシャツをはだけてる画像、僕も亀頭が何となくわかりました。こんなエロさたまんないです(^_^)

たーくん
鼠径部が

ごっつい顔に ごっつい体の組み合わせは「我々」皆が好きそう。もちろん私も好きです。でも本人はノンケそう。
それにしてもオフショットにして、この肉体美! このモデルさんは普段から発達した筋肉の塊をまとわりつけて動いてるんでしょうか? 私なんぞ、この足元にも及びません。
大胸筋や腹筋がすごいのは一目瞭然ですが、2枚目で確認できる鼠径部辺りの凹みは何なんでしょう。この辺の筋肉の付き方に興味があります。
1枚目の彼は熟睡しているところでしょうか? だとしたらパンツをそっと剝がしてもバレなかったりして…。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3645-2

樹さん
せっかくいそいそとクリックして頂いたのに … 。
ちょっとがっかりさせてしまったでしょうか。
bokkiさんへの返信でも書いたように
オフシーズン中のビルダーさんだったら、
筋デブとまではいかなくても、樹さんの好みに近い、
もっと脂肪の乗ったむっちりした姿を拝見できたかもしれませんね。
もちろん体毛も処理する必要はないでしょうから、
ありのままを切に希望します (^^; 。

カズさん
カズさんにも何となくでも亀頭のシルエットが見えましたか?
よかったー、自分ひとりじゃなくて (^^; 。
エッチしたいなんて贅沢は言いません。
一度でいいから、ビルダーさんの体に直に触れてみたいですが、
そんなチャンスはきっと今後もないのでしょうね。

たーくんさん
たーくんさんは鼠径部辺りの筋肉の付き方に興味があるとのことですが、
私は鼠径部というと、つい“性感帯”という言葉が浮かんでしまいます (^^; 。
実際、自分で触る分にはそうでもありませんが、
マッサージの時触られたりすると、結構感じませんか?
リンパ節が集中し、皮膚も薄く、性器に近いからでしょうが、
そんな事を考えていたら、本当に久しぶりにマッサージを受けたくなってきました (^^; 。

なつ
名前は

シングル・マンさん、こんにちは。僕は母親のところに帰って、庭にたまった落葉を母親が借りた畑に運んだのですが、花粉が飛散してきたのか、目のかゆみがひどくなって、鼻づまりも続いているので、家に帰ってすぐに着替えて自分の部屋にいます。ふすまを隔てて母親が、訪ねてきた隣町にすんでいる同級生のオバさんと話に夢中です。
 このところ、この画像で抜いてから僕の股間の竿が回復しません。いよいよ都内の抜きありマッサージに行くしかないかと思います。残念ながら玄斗さんは出勤予定ではないので、気になるスタッフを予約できるなら、明日は早くアパートに戻って都内に向かおうか、でもせっかくのイイ時に鼻水が垂れたり、鼻づまりでせき込んだりしたら雰囲気が台無しだし、と相変わらず迷っています。
 ところで、花粉を洗い流しに近くのスーパー銭湯に行こうかな?と母親に言ったら、あのお風呂屋さんは、こないだ痴漢が出たとかでパトカーが来て大変なことになったと聞いたけど行くの?と意味深なことを言ってきました。それで、それならやめるわ、何だか気持ち悪いな、と言って行きませんでした。母親は僕がゲイだと疑っているようなのに、今日はビルパンを穿いてきてしまったので、母親に見つからないよう洗濯するか、アパートに持ち帰るしかありません。柄物の六尺を母親に見つかった時の言い訳が大変だったのに、迂闊でした。ビルパンを穿いて近くのスーパー銭湯に行って、母親の知り合いや近所の元憧れの先輩に見られたらそれだけでも面倒なのに、感覚が鈍くなっていました。花粉症のせいでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3645-3

なつさん
ビルパンひとつ穿くにも、
やはり実家だと、いろいろと気を遣って大変ですね。
お母様に知られるのが嫌なら、
実家に戻る際は、ボクブリにしておくのが無難かもしれません。
母親って鋭いですから、
私の母も、私がゲイであることにきっと気づいていたと思います。
でもそのことに決して自ら言及することはなかったし、
もしかしたら、気づきつつも、何処かで認めたくないという気持ちもあったのかもしれません。
ところで花粉症は大丈夫ですか?
私は花粉症ではありませんが、数か月前からずっと鼻づまりがひどくて。
もしかしたら岸田首相と同じ副鼻腔炎かも … 。

なつ
訂正です

シングル・マンさん、おはようございます。母親が言っていた、近くのスーパー銭湯での痴漢事件は、女湯での盗撮騒動だったようです。ふすま越しに聞いた、同級生のオバさんとの会話の中で言っていました。違う意味で僕を疑っていたようです。ただ、僕がゲイかもしれないが、認めたくない、ということはありそうです。
 今日は都内の抜きありマッサージ店に行くのはやめて、帰る途中のスーパー銭湯に寄るつもりです。東京以西のスーパー銭湯で知り合ったお仲間と再会して話ができるならいいのですが。
 それから僕の鼻づまりは、新型コロナ発症後から続いているので、後遺症なのか、鼻腔炎なのかわかりません。シングル・マンさんも、耳鼻科で検査を受けてみて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3645-4

なつさん
ご丁寧に訂正と受診おススメのコメントありがとうございます。
気になるならやはり病院に行かないと駄目ですよね。
なつさんもどうぞお大事に。