2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
なつ
下向き❗

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は深夜に僕のコメントにリコメしてくれて、ありがとうございます。今日からまた出勤です。40代既婚子持ちの女性社員とのやり取りが、また始まります。彼女達の言葉や行動に敏感になるのは、やはり僕の気持ちに余裕がないからでしょうか?リストラ、と聞くと、1度された立場からは、噂でも神経質になります。
 ところで、今日の画像のモデルは、台湾か東南アジアのビルダーですか?両肘の内側にTattooが見えました。このくらいなら、僕は気にしません。ビルダーはもちろん、マッチョな男性は、できればTattooはしてほしくないですね。せめて体の正面にはない方が筋肉を楽しめます。それから、このビルパン(ビキニ?)はTバックですね。通販にはTバックのビルパンがありますが、海外でも着用可能な大会は無いと思うのですが。誰かわかる方がいたら、教えてください。撮影用か水着代わりに着用するなら、ありそうです。画像のモデルの股間の竿は下向きのようですが、僕の大好きな大胸筋が、乳首が下を向くほどに盛り上がっているのは、なかなか珍しいと思います。先週末の昼間に行った近くのスーパー銭湯で、こういう大胸筋の若者を間近で見てしまい、昼間から勃ってしまって、彼が浴槽から出るまで、僕は出られませんでした。彼が浴槽から出る時に、股間の竿が少し勃っていたので、彼も僕と同じ状態だったのか?とよけいに興奮してしまいました。興奮が収まって脱衣所へ行くと、下向きの大胸筋の若者が僕の隣のロッカーで着替えているのです❗穿いていたパンツは、Calvan Clainのショートボクサーでしたが、股間の竿はだいぶ縮んだようでした。僕もビルパンを穿いたのですが、彼の視線がビルパンにきているのがわかって、少し勃ってしまいましたが、じっくり見せてはマズイと思い、すぐにタイツをはいてしまいました。彼は僕がドライヤーで髪を乾かしているうちに出ていきましたが、何となく鏡ごしに視線が合った気がして、ドキドキしてしまいました。
 このくらいなら、中年男の慰めにしてもいいですよね?アパートに帰ってトイレに行ったら、ビルパンにしっかりシミがついていました(笑)

カズ
頑張りましょう

シングル・マンさんこんにちは(^^:)
幾つになっても月曜は憂鬱な朝です。特に冬は布団から出たくない!
日曜の夜にサザエさんが始まるとサザエさん症候群って僕もです。

ところでこのモデルさんもちろんマッチョで顔も男らしいしモッコリもエロいのですが、僕的には何故かネックレスをしてる男性ってこれまた魅力的に見えます(^^♪

Bodybuilder.

このビルダー君をお世話している青年🧑は
ビルダー君の恋男なんでしょうかね?
つい変な事を妄想しちゃいますよ!
それにしても布地の少ないビルダーパンツですね!…日本人🇯🇵のビルダー青年🧑なら
着用を躊躇うムラサキですが?
そしてチ○ゲも彼に剃毛して貰ったのか、興味が湧いてきちゃいます。

bokki

3枚の画像の中では2枚目のモノクロの画像に一段と惹かれます。
モノクロだと体の凹凸や筋肉の付き具合などがより強調されるからなのでしょうね。
それに、男性裸体彫刻を見ているようで。
彫刻で彩色されているのは滅多になく、それよりも、ブロンズ像などでの男性彫刻の方が深みがあるように思われるのです。
自分がまだ小学生の頃、美術全集で古代ギリシャ・ローマの男性裸体彫刻を目にした時、自分もこういう美しく素晴らし体になりたいと思って、それら男性彫刻の肉体美に魅了されたことを覚えています。
そういうこともあって、自分は男性の裸体に惹かれているのだということをハッキリと認識するようになったのです。

海雄

めちゃんこカッコいい!モデルさんです(^^)
これだけの逸材ならメイクさんもやり甲斐があるでしょうねぇ。

モデルさんが履かれているビルパンに憧れています。ビシッ!とカッコいいデザイン!
国内最大手団体もこれ、採用して欲しいくらいです。

以前のご質問て「出会い」についてありましたが、それこそ思い切って名古屋最大のホテルとかバーとか行ってみたりしたのですが、その時は合わせられず…お酒呑めないのもあるかな?(^_^;)

過疎たからとお手伝いに行った愛知県内の山の中のお祭り、民宿さんにお泊りしていたら組合さんと仲良くなったのです。これが出会いの最初でしょうかねぇ(^^)
また何かあったら書きます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
こっちは北風が強く吹いていてとても寒いです。
明日はまだ火曜日ですが、1月最終日頑張ります。
そして今回の画像ですが、メイクアップアーティスト?の人がビルダーさんの
体にタッチできて本当羨ましいですよね。ちょっとボクブリの竿の位置を直しましょうとか
ビルパンの位置をもう少しずらしましょうなんて言ってさりげなく股間に触ったりして・・・。
彼もきっと嫌がらないと思いますが・・。

マークレオ
装飾品

庶民の生活が豊かになる、というのは本当にいいことなんでしょうけれど、艶やかなもの、装飾品、廉価品、そういうものが出回ると、「真の美」をみきわめるのが非常に難しくなります。

自分もつい安い方に手が出て、失敗するケースも多々。格好いい身なりの奴についていったら、どうしようもない性格の奴だったり。

でも彼の二頭筋は本物。B地区も実物。そんな彼だから、光沢抑えるファンデーションぐらいなら。

でも笑顔一つ見せないモデル。真剣そのものですね。

Muscle Prism Make-アーップ!
出典:美少女戦士セーラームーン

因みに愛読者では御座いません、念のため。

は、さておき見事なビルダー体型。
大胸筋鍛えすぎてB地区が下向き。

頭一つ背の低いパートナーだと、
舌で攻めるに丁度いい位置、
舐め上げる際にいい声で哭きそう。

酷薄そうな猿風貌。
撮影用に褐色に膚を塗り塗りしている
途中なのか腕の辺に塗り残し。

ビルパン裾野の皮膚ドレープ、、、
襞襞感が厭らしい。

美少女戦士が居るなら筋肉戦士も
創作してほしいもの。

勿論戦闘服はビルダーパンツ

ニャン吉

芸人の松本人志
【大胸筋鍛えれば鍛えただけ乳首が下がる】と言っていた。
ビルダーさんとか見ていると、妙に納得するニャン吉です。
今回の画像もかなりの下乳首で、ストックに鍛え上げた証でしょう。

たーくん
左利き

1枚目で男前のビルダーさんは、ちょっと緊張しているように見えて、しっかりメイクさんを見つめているみたい。メイクさんも逞しいビルダーさんに見つめられてちょっと嬉しそう。
今回のビルダーさんはサイズは別として、もっこりの形が秀逸です。モノクロの2枚目のもっこりは、なんだか生き物のように見えました(生体の一部なんですけど)。
仕事とはいえ業務上、メイクさんはビルダーさんの体に間接的に触れられて幸せそう。自分でも想像上でメイクさんの手に、自分の手に重ねて楽しもうとしたら、自分は左利きだと思い出して夢から覚めてしまいました。途端に、学校で「私の私の彼は~左利き~」と散々はやされた子供時代の思い出が蘇り…、私世代くらいの左利きにとって、麻丘めぐみのあの歌は忘れようにも忘れられません、トラウマになるという意味で。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3631

なつさん
今回のビルダーさんは確かに乳首がほぼ真下を向いていますが、
それだけ大胸筋が鍛えられているということですね。
先週末のスーパー銭湯ではちょっとわくわくの体験をされたようですが、
ビルパンもきっと安い物ではなかったでしょうから、
シミはしっかり落として、少しでも長く愛用されて下さいね (^^; 。

カズさん
日曜の夜、明日からまた始まる仕事の事を考えるとちょっと憂鬱になるのは
みなさん、同じですよね。
カズさんのコメントを読んで、みのるさんもちょっと安心しているかも (^^; 。
装飾過多は頂けませんが、
マッチョな肉体にシンプルなチェーンネックレス一本、決まってますね。

Bodybuilder.さん
右手を伸ばしているのは撮影スタッフのひとりかなと思いますが、
Bodybuilder.さんの予想(期待?)は恋男?
素敵な彼がさらに魅力的に見えるよう整えてあげているのでしょうか (^^) 。
日本人のビルダー青年なら躊躇ってしまうという紫のビルパンも
実に自然に、かっこよく穿きこなしていますね。

bokkiさん
そうですか、bokkiさんは小学生の時に見た
美術全集の古代ギリシャ・ローマの男性裸体彫刻に魅了され、
男性の裸体というものを強く意識するようになったんですね。
似たような体験で言うと、私は家にあった映画雑誌でしょうか。
「ロミオとジュリエット」の紹介ページの中に、
ロミオを演じたレナード・ホワイティングが全裸でベッドに横たわる写真があり、
確かまだ小学校の低学年だったと思いますが、何度も何度もひとりでこっそりと見返したものです (^^; 。

海雄さん
海雄さんもそういう場所に行ったことがあるんですね。
変な言い方ですが、なんだかちょっと安心(?)しました。
でも同時に、緊張して場の雰囲気に馴染めない海雄さんの真面目な姿も浮かんでしまいます (^^; 。
でも、山の中の祭りの手伝いに行った際宿泊した民宿で出会った方が最初の方とは、
こちらの方がよほどドラマチックじゃないですか?
お互い何がきっかけで、同士だと分かりあえたのでしょうか (^^; 。

みのるさん
ゲイ向けの雑誌や動画の撮影風景を記録した動画では
もろにスタッフのひとり(あるいはカメラマン?)が下着の中に手を入れて
ペニスの位置や向きを変えたり、
あるいはヌードであればペニスにオイルを塗ってあげる様子を見た事がありますが、
モデルもスタッフも(多分)ゲイではない現場だとどうなんでしょうね。
ビルパンまでは嫌がらずに触らせてくれるでしょうか (^^; 。

マークレオさん
生活が豊かになるほど「真の美」を見極めるのが難しくなる
本当におっしゃるとおりですね。
目に見えるものが全てではない、見えない部分にこそ大切なものがある
と頭では分かっていても、つい見た目で判断しがちです。
でも、多少のメイクは施しているにせよ(そして中味はともかく ^^; )
画像の男性の肉体はどこからどう見ても作りものではない、本物ですね。

樹さん
いろんな分野に造詣の深い樹さんなので、
「美少女戦士セーラームーン」も愛読書のひとつかと思いました (^^; 。」
美少女戦士が居るなら筋肉戦士も是非創作してほしいですよね。
鈴木亮平君がヒーローを演じた「HK 変態仮面」も2作品で終わったし、
変態でなくてもよいので新たな肉体戦士が登場しないものでしょうか。
できれば中年戦士、熟年戦士にも期待したいです (^^) 。

ニャン吉さん
【大胸筋鍛えれば鍛えただけ乳首が下がる】
私はこのコメント欄でみなさんから教えて頂きました。
知ってからは、ビルダー画像を見るたびに乳首の向きにも注目するようになり、
毎回、なるほどと納得していますが、今回のビルダーさんも
なつさんや樹さんご指摘のようにかなりの下向き。
もしかしたらビルダーの間ではより下を向いていればいるほど、勲章なのかもしれませんね (^^) 。

たーくんさん
たーくんさんは左利きなんですね!
「わたしの彼は左きき」は私もレコードを買って何度も聴き込んだ曲ですが、
たーくんさんにとってはトラウマでしたか。
でも左利きの方は「頭の回転が速い、天才肌、器用」だと言われるし
私自身も同様の印象を持っているので、左利きの方を見ると、
なんとなくカッコよく見えてしまいます (^^) 。

豆柴
3枚目!

カラダがいいことはよくわかりました。
ポーズが問題ですよね。
でも,もう1つ大切なことがあります。
ビルパン!
どなたでしたか,ビルパンでお楽しみの方がいらっしゃいましたよね。
紫!
こんなエロい色ないですよ。
私もパープルのパンツをよく穿きます。
もちろん,彼のように人に見せられたもんじゃないですが…
できれば,ケツ欲しかった。

いや!
そのかわりに乳首が!
こんなカラダの方って,乳首が大きいですよね。
感じるのかなあ。
聞いてみたいなあ。
まあいいや。
絶体に感じるっていうことで。
この胸筋には大きな乳首がお似合いですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3631-2

豆柴さん
ビルパンでお楽しみの方 … 、なつさんのことですね (^^ 。
紫は見る分には大好きな色です。
よく高貴な色と言われますが、
同時にとても艶っぽい色でもあると思います。
豆柴さんはそんなパープルの下着をよく穿かれるんですね。
見せられたもんじゃないと仰いますが、本当でしょうか。
でもいいです、好きなだけ想像させて頂きますから (^^) 。