2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
ちょっと、ちょっとぉ

シングルマンさん、最近攻めてますね~。頭痛も解消されて、元気ハツラツでしょうか?

それとも春めいてきて、私の息子がムクムク冬眠から目覚めてきているのでしょうか?

昨日の彼は凝視した結果「恐らくそうなのかなぁ」程度の亀頭が見て取れました。

なのになのに、今日はもう容易に見れちゃうし。さっぱり醤油系に見えてしっかり身体は濃い系。体毛然り。にしてもぶっといなぁ。引き締まってる身体に対照的だからかなぁ。

アジア系、色白、濃い体毛、バレンタインデーにぴったりなピンクの唇。義理でいいからいただきたいなぁ。

カズ
待ってました!

シングル・マンさんおはようございます♪
朝の打ち合わせが早く済み、シングル・マンさんのサイトを観たら!

これです(^^♪(^^♪(^^♪
短髪・うっすら髭面・シャツにうっすら濡れたビキニ・腹筋・そして胸毛の狼(ウルフ)のモデルさん

格好いいなぁ!エロいなぁ!たまんないです。帰宅したらそんな格好で椅子に座って見つめられたら!もう僕が狼になって襲ってしまうでしょう(^o^)

ところで今は狼系とは言わないとSNSで若い人に教わりました。今はカワウソ系と言うらしいです(*_*) 熊系より少し痩せてるムチッ位を狼系と言うみたいです。

年齢を感じる指摘をされました…。

bokki

そうですね、ソファーの色調に合わせたかのようなシックなネクタイが素敵ですね。
そのような色合いの中で、ワイシャツとブリーフの白が映えます。
そして、何といっても目を惹かれるのは、彼の体毛と白ブリの中で伸び上がる一物!
その白ブリをグンと押し下げている3枚目の画像から、次の4枚目があるなら、その一物がブルン!と勢いよく跳ね上がってくるのだろうなと連想してしまいます!(^^)

カザマクニミツ
パンツのままでいいから

ニオイ嗅いで こすりたいです!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はバレンタインデーですね。バレンタインと言えば国生さゆりのバレンタインデーキスですかね。
あの歌は本当定番となりました。いまだに歌われていますよね。
そして職場で義理ではありますが1人いただきました。来月はお返しです。
あとボトリウムですが、メダカとミナミヌマエビとイシマキ貝ですね。
時間があれば見ています。
癒されたい自分、シングル・マンさんの画像更新も癒されています。
感謝感謝です。

豆柴
ちょっと開いた・・・

口がエロい。
ちょっと変ですか?
口を半開きで見つめられたら,これはもう待ってはいられない。
上唇も少しツンとして,少し若く見せています。
シャツやネクタイの感じから,スーツを着慣れた年齢のようですね。
でも,脱いでみたら,このカラダに白ブリ。
若い!
股間もキンキンで元気いい!

やっぱ私,変態かなあ?
全裸よりこんな画像の方が興奮できるんです。
シングルマンさん。
私のこの,愚かな悩みをどうか解決していただけませんか?
これに黒いスケソがあったら最高なんですが…
そこに白いオレのミルクをかけてみたい(笑)
オレのミルクはハンパじゃねえ!

変態です!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3646

マークレオさん
最近特に攻めているつもりでも、元気ハツラツというわけでもありませんが、
「ちょっと、ちょっとぉ」ですか (^^; 。
ところで昨日はバレンタインデーでしたね。
我が社では、女性社員が男性社員に贈る所謂“義理チョコ”なるものは
数年前からすっかりその数が減少し、
最近は女性社員同士でも贈りあったり、
評判のチョコを買ってきて、部内のみんなでシェアしたりしています。
アメリカのバレンタインデーはどんな感じなのでしょう。

カズさん
(^^♪が3つも!、ありがとうございます (^^) 。
ところで「カワウソ系」なる言葉、私も全く知りませんでした
調べてみると、一般的にはやさしげでかわいらしい印象の顏や愛嬌のある顏、童顔の男性を指すようですが、
ゲイ用語的には普通体型でヒゲや体毛があるタイプの人を指すらしいですね。
そういった意味では今回の男性はまさに「カワウソ系」、
顏もどこなくカワウソに似ているかもしれません (^^; 。

bokkiさん
実を言うと、今回の画像で私が2番目に気になったのはネクタイ。
(1番目は言わなくてもお分かりですよね ^^; )
これって多分、最初から結ばれた形に仕上がっていて
首にかけて長さを調節するだけのタイプですよね?
もう○十年とネクタイを結んできたというのに、
不器用な私はいまだにネクタイを結ぶのが苦手 (-_-;) 。
ノットの大きさや形が本当に日によって微妙に違うんです。
こんなネクタイがあれば楽ですよね。

カザマクニミツさん
はて?、クニミツさんは一体どの部分のニオイを嗅ぎたいのかなぁ …
と、一瞬思ったのですが、
「こすりたい」とくれば、敢えて聞かなくてもどこなのかは明白でしたね (^^; 。

みのるさん
おお、みのるさん、しっかりチョコを頂いんですね (^^) 。
でも今に始まったことではありませんが、
お返しをのことを考えると、義理チョコもよしあしですよね。
私は糖として消化されないらしい“フラクトオリゴ糖”を使用したチョコを頂きましたが、
これは私の年齢や健康を気遣ってもらってのことなんでしょうか (^^; 。

豆柴さん
いいえ、変態だなんて思いませんよ!
私も半開きのピンク色した唇はとてもエロく感じます。
こんな口で尺八されたら … (^^; 。
さて、豆柴さんのお悩み解決に関してですが、
私なんかでよければ、こんな姿で黒のスケソを穿いてみせるなんてお安い御用。
私の方こそ、豆柴さんの半端じゃねぇミルクを見てみたいです (^^) 。
でも多分、いや、間違いなく、私が相手では
豆柴さんから半端ないミルクが放出されることはないでしょう (-_-;) 。