2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
たーくん
ラガーマンの彼?

今回のモデルさん、No.は失念しましたが、いつかのカッコ逞しいラガーマンの彼でしょうか? かわいい犬顔が、惚れ惚れする美味しそうなガタイに載っかっている…多分同一人物だと思います。
元がカッコいいから白ブリもよくお似合いで。対して私なんぞが履こうものなら とっつあん坊やにしか見えないのが落ちです。
2枚目のモノクロもいいですね。白と黒しかないのに白ブリの部分が眩しく見えてしまいます。このモデルさん、生涯白ブリが似合い続けているかと存じます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暖かくて更に雪解けが進みました。
土日は朝夕、体操をしています。体重は土日はいつも増えますが
現状維持しています。
明日からまた1週間頑張りましょう。自分はもうサザエさん症候群です。
サザエさんと言えばタラちゃんの声の声優さん亡くなりましたね。
タラちゃんの声・・変わっちゃうんですよね。寂しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
そして今回の画像ですが、白ブリで思い出したが近所でいつもBVDの白ブリの洗濯物を見かけます。
いったいどんな人が穿いているのか・・中年親父さんか・・気になります。
こんなカッコいい方だったらもう友達になりたい・・です。

カザマクニミツ
白ブリって

エロすぎないエロさ(?)がありますよね!

豆柴
白ブリ最高!

シングルマンさんのおっしゃるとおり。
真正面から,堂々と勝負している姿はりっぱ。
ガタイもいいし,全体のバランスもいいし。
エロも感じるけど,いつでも部屋の壁に貼っていられる。
スマホの待ち受けにしたいです。
グラディエーターの休養,って感じ。
そう!
厳ついのに,穏やかな余裕を感じさせる。
二枚目のモノクロはカッコイイ。

今回は,いつものようにワチャワチャするのが失礼なので,ここで終わりにします。

bokki

シンプルな白ブリは、このようなにカットされているのが自分には一番フィット感があって、穿き易いように思えます。

1枚目の画像はガラス窓の外側から撮った光景ですよね。
もし、自分が通りすがりの家の窓辺に、こういう姿を目撃してしまったら、思わず立ち止まって眺めてしまうでしょう。
そして、窓の向こうにいる彼と私の目と目が6秒以上も動かないで見詰め合っていたら、もう、躊躇わずに、この素敵な館のドアチャイムをピンポ~ン!
開けられたドアからは、少しハニカミながらも満面の笑みが・・・と、妄想が止まりません(^^)。

マークレオ
知り合いを妄想

このモデルさん、知り合いのお孫さんにそっくりなんです。日本人とアメリカ人のクォーター。

性格は静かで温厚、優しそうな人柄が、この窓辺の風景の作品にぴったり。

もしかして本人が、、、、なんて妄想し始めたら、白ブリだけじゃなく更にもう一歩、更にもう一歩、あ~ん、止まらない。

恐らく次回そのお孫さんにあえたら、そんな妄想がよぎって、あ~ん、手に汗握りそう。

海雄

写真でこれだけ迫力満点なのだからリアルにお会いしたらカラダの分厚さに痺れるだろうなぁ!
この白ブリ、ブランドものでしょうか?デザインが良いですね。
こんな殿方、是非拝んでみたい(^_^;)
素敵な憧れはどれだけいても構いませんよね!


海雄

“水”との縁
シングル・マンさんの御指摘で気付くタワケです(^_^;)

秋祭りの番組タイトルの中に「水に感謝」があります。ディレクターさんが1年間のシュザイの中で担ぎ手の中に漁師・サーファー・米農家とかいることを考慮してくれたタイトルだと想います。
空・風・土も大事ですが、ワタシには殊更水にご縁があるのですね。
運動音痴だと言われ続けましたが、カヌーと競泳で全国大会に出場したことは財産だと改めて想います。
あれだけ憧れた体育会系に気付いたら入っていたなんて…我ながら、いとおかし(^^)

3632 3636 3637 3638 3639 3641
3643
ああ特に3637は激賞コメントしたかった。

諸事情により長らく欠席してましたが
推し猿風貌と激推し筋骨隆々&うっすら
霜降り脂肪乗せ凸凹腹筋とくれば
牡交尾、折り畳んだりひっくり返したり
されたい牡です、

柔和な風貌にも見える猿さんですが
良く見ると凄い身体。
腕なんて丸太、腋窩なんて渓谷、
白ブリ膨らみなんて柔らかな玉子饅頭2つと
非戦闘状態ソーセージが納まっている。

ビルパン、ビキニ海パン、六尺、黒猫と
着せ替えして遊びたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3644

たーくんさん
はい、おっしゃるとおり、
No.3533で紹介した際「目に涙が浮かんできました(ウソです)」と仰った (^^; 、
あのラガーマン(風の画像)の彼です。
確かに犬顏のカッコ逞しい彼ですが、
私は“とっつあん坊や”タイプの方も結構好きですよ (^^) 。

みのるさん
昼寝した分、朝夕2回の体操でちゃんとカバーされてるんですね。
安心しました (^^) 。
ところでタラちゃん役の貴家堂子さん、亡くなられたんですね。
「サザエさん」も最近は滅多に見ることもなくなりましたが、
中学生の頃までは毎週のように見ていたので、本当に残念です。
最初の頃はエンディングの声の出演で「貴家堂子」としか表記されていませんでしたが、
読めないという視聴者の声があったのか、
いつからか「貴家堂子(さすが たかこ)」と読みがながつくようになったことも印象に残っています。
「天才バカボン」のハジメや「ハクション大魔王」のアクビなども演じていましたが、
87歳まで現役だったとは本当に凄いですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

カザマクニミツさん
「エロすぎないエロさ」、まさにそうですね!
白ブリの魅力を見事に言い当てていると思います。

豆柴さん
画像は「グラディエーターの休養」って感じですが、
豆柴さんは今日は「ワチャワチャの休養」なんですね (^^) 。
例え、いつもようにワチャワチャでも決して失礼なんてことはありませんが、
画像の雰囲気によって表現方法を変えることができるのも、文才があればこそでしょうか。
でも、豆柴さんの“ワチャワチャ”、私は大層お気に入りなので、
それがないのはちょっと淋しい気もします (^^; 。

bokkiさん
白ブリと言っても、昔ながらのスタンダードタイプではなく、
セミビキニと言ってもいいくらいのカットなので、
スマートかつシャープに見えてかっこいいですね。
1枚目の、窓の外側から写した画像って珍しいですが、
ガラス窓に映り込んだ外の風景が、いいアクセントになっているように思います。

マークレオさん
こんな男性が知り合いの方に入るなんて、羨ましいです。
しかも温厚で優しい人柄と、性格まで良ければ言うことなしです。
いつもの早合点というか、勘違いで
「手」と「握りそう」という文字ばかりが目についてしまい、
「えーっ!、次回会えたらいきなり握るの!?」と驚きましたが、
よく見たら握るのは“汗”でしたね。失礼しました (^^; 。

海雄さん
「C-IN2」はネット画像でも穿いている方をよく見かける、
結構ポピュラーなアメリカのブランドですね。
日本では「PUMP!」や「DIESEL」も手掛けるイージーモンキーさんが日本正規販売店となっており、
C-IN2と共同開発したオリジナル限定モデルも販売されているようです。
画像の白ブリは海雄さんにもきっとお似合いではないでしょうか (^^) 。

再び海雄さん
そうですよ! 私も今さらの気づきですが、
海雄さんこそ「体育会系」じゃないですか!
頂くコメントから受ける海雄さんの精神性は、まさに純粋な運動会系のそれだと思います。
昨日のタンクトップに今日の白ブリを穿けば、海雄さん、完璧です (^^) 。

樹さん
1ヶ月とは空いていないのですが、
それでも樹さんからのコメントを頂けるかなと期待した画像
(まさに3637はそのひとつです)に対しても
数度何の音沙汰もなかったので、正直気になっていました。
良かった~。嬉しいと同時にほっとひと安心です (^^) 。
ビルパン、ビキニ、海パン、六尺、黒猫と、これだけの体型ならどれも似合うでしょうが、
彼の顔つきとの相性から言うと、私の独断では、やはり一番はこの白ブリ、
黒猫もかなり嵌るのではないかと思います。