2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

射す陽の光も一段とその明るさが増して来たように感じる今日この頃。
少しずつ少しずつ春が到来していることを思わされますよね。
いつまで経っても野生児でありたい自分なので(笑)、これからの季節は、こういう野外で己を解放して自然と戯れてみたい気持ちがグングンと増してきています(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日も春めいた良い天気。朝、いつも行く温泉へ。
いろいろな方と会話ができて楽しかったです。
あそこも見放題・・亀頭の形も人それぞれ・・目の保養になりました。
でも1人、お触りしちゃいました。
あと春は少しづつ近づいていますよね。梅の花・・綺麗です。
でも春と言えば花粉症・・今年はどうなるんだろうか・・。

豆柴
ナチュラル

自然を背景に自然な振舞。
竹林というのが,日本ぽいですね。
でも,この厳つさは,台湾方面ですかね。
一枚目の乳首に目がいってしまいました。
顔を下に向けながら,なにげに肩回りの筋肉の凄さが際立ちます。
二枚目!
ビキニを脱いで!ってリクエストは聞き入れてもらえませんか!?
ビキニを穿いててもケツがデカいことはわかりますが…
三枚目は,頭髪と髭がカッコいい!
カラダのデカさも際立ってる。
カラダがデカいのって好きです。
カラダ全体が包まれそう。
上手くハグしてもらえるチャンスがあれば…ですが。
竹林の中でのハグ。
そんなこと想像しただけでも,萌え…
少々寒くても,その風が気持ちよく感じるくらい熱いカラダ!
ハグじゃすまないですよね(笑)

Jin
写真拡大の問題は回復

シングル・マンさん、写真をタップしたら前のように別画面で表示するようになりました。修正していただいて、ありがとうございました。

マークレオ
タケノコは夏の季語

最近流行っているという俳句。実は将棋も、碁も、俳句も、短歌も、どこかで誰かが一生懸命広報活動していて、この素晴らしい日本の文化を継承しているように思えてなりません。それが政府主導であれ、民間主導であれ、はたまた本当に周期で人気が出るのなら、この素晴らしい日本の言葉遊び、続いて欲しいです。

竹林から、ぬくぬく出てくるタケノコと、性欲ぬくぬく出てくる立春をかけて一句、と思いきや、タケノコは夏の季語と知ってちょっと驚き。黒ブリの中もまだ眠たそうなので、今日は静かな竹林と、雄臭い野郎を満喫するだけにしておきます。

追記)なつさんへ、正直なつさんのことを存じ上げていませんし、実際の職場環境、状況もわかり兼ねるので、一概には言える立場ではありませんが、ちょっと引っかかったのでコメントさせてください。

自分は、50を過ぎても平社員です。部下もいないし、係長、部長、支店長、上級研究員、なんて肩書持った同級生には肩身が狭い中年です。女性社員、もしくは管理職の言われた「あなたの年齢なら本来は管理職になってもおかしくないのだから」は、こちらでは年齢差別につながるNG句と感じます。re-skillingが言われ、人生100年時代に高齢者の労働力も重宝される時代です。女性、LGBTの人たちが働きやすい環境を提供するのが会社に求められるとするならば、年齢を問わず職場環境を提供すること、もし老若問わず成果を求めるなら皆が使えるマニュアル作成などの義務は会社が提供するべきです。若い女のあたしにはミスなくできるのだから、と非を突く前にそういう見方を改善する社内教育も必要と思います。

追記2)シングルマンさん!設定変えてくれたんですか?頭痛してるのに?!?今日からまた写真拡大が容易にできるようになりました。やったぁ~。これではみ出たチン毛も、興奮した乳首も、滴る我慢汁も堪能できそうですっ♥ありがとうございます。m(_ _)m

シングル・マン
シングル・マン
Re:3637

bokkiさん
「いつまで経っても野生児でありたい」
いい心意気ですねぇ。
その思いこそbokkiさんがいつまでも若く、そして元気でいられる秘訣なのでしょうね。
でも油断は禁物!
風邪などひいてほしくありませんから、
六尺一丁で過ごされるのはもう少し暖かくなってからにして下さいね (^^) 。

みのるさん
温泉へ行けたということは、歯肉を切除した痛みはもう治まったのでしょうか。
ならよかったですが … 。
近くの公園では半袖姿で遊ぶ子供もいるくらいの、今日は本当に春めいた良い天気でしたね。
そんな陽気の中、温泉で楽しく会話をされ、目の保養をし、ちょっとお触りまでしてしまって … 。
読みながらなんだか「春うらら」を聴きたくなってしまいました (^^) 。

豆柴さん
こんな自然の中でハグされた経験なんて
残念ながらないので、よく分かりませんが、
その時のカラダの熱さ、吹いてくる冷たい風の気持ちよさは
汗をかきながら登山し、頂上にたどり着いた時の
体の火照りや、体全体に受ける山風の涼やかさに似ているのでしょうか。
いや、きっとそれ以上ですよね!
私もそんな経験(できればハグ以上の ^^; )をしてみたいです。

Jinさん
あれ、本当ですね、今日は以前と同じ状態で開けますね。
実はまだ、原因を突き止めて、その部分を修正できたわけではないんです。
だから逆に、今日はなぜ別画面で開くようになったのかが分からない状態です。
もしかしたらまた明日は開けないのかもしれませんが、
何れにしても引き続き究明中ですので、もうしばらくお待ち下さいね。

マークレオさん
残念! ぬくぬくと出てくるタケノコと性欲をかけた一句、是非拝読したかったのに … 。
次回(黒ブリの中も目を覚ます頃? ^^;)期待してますからね!
ところでなつさんへのコメント、私も読ませて頂きました。
素晴らしい内容ですね。
私なんか、昔ながらの精神論的な励ましや、
根本的な解決にはつながらない、その場凌ぎ的な無難なアドバイスしかできませんが、
マークレオさんのコメントは、なつさんが今置かれている状況、受けている対応が
現代社会にあってどういう問題を含んでいるのかを的確に指摘されており、
なつさんもきっとこれまでとは違う視点で
今の状況を捉え直すことができるのではないでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3637-2

どうもさん
Jinさんへのご質問でしたが、
非公開コメントになっていましたので、
私からひとことコメントさせて頂きますね。
どうもさんのパソコンのせいではありませんよ。
私がブログのテンプレートの一部を
よく分からないまま変更したことによる現象のようです。
この回はたまたま以前と同じように拡大できていますが、
根本的な解決には至っていません。
ご迷惑をおかけしますが、解消までもうしばらくお待ち下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3637-3

Jinさん
わざわざ調べて頂いてありがとうございます!
私にはちょっと難しいかもしれませんが (^^; 、
頑張って参考にさせて頂きますね。
なお、杞憂でしょうが、
データに関する情報なので、
公開は控えさせて頂きますね。
どうぞ、ご了承願います。