2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
もっと近くで見せて‼

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜、No.3622にコメントしたのですが、残念ながらエラーで送信できませんでした。しばらくエラーがなかったので、戸惑いました。
 ところで、週明けから欧米系のビルダーのポージング画像に、力づけてもらいました。1枚目と2枚目のジムで盗撮したような背景が堪りません。唯一残念なのは、モデルさんがビルパンを穿いていないところです。でもそれを補って余りある、股間のもっこり‼二頭筋だけでなく、股間のもっこりにも力を入れてほしいところです。
と言っても、先週土曜日にマッチョな男性を十分堪能できたので、そんなに残念ではありませんよ。土曜日に穿いていたアメリカ製のビルパンは、もちろん洗濯しました。シミを残しても目立つので。ああいう目の保養は、やっぱりまた、したくなってしまいます。冷静にならないといけませんね。では、これから出勤します。

マークレオ
ハルクー不格好な大男や荷物

っていう意味らしいです。マーベルのハルクはてっきりハルク•ホーガンから来てるのかなぁ、と思いきや、そもそもこんな意味があったなんて。

そう思うとプロレスラーのホーガンもそんな意味からつけたリング名でしょうか?

これが西洋人、もしくはラテン系がなれる肉体なんですね。アジア人には到底なれないような大きさですけど、逆にここまで肥大化させると健康被害が出ないのか心配になっちゃうのは、食育、自然霊の影響が強い文化に育ったせいでしょうか?

bokki

この肉体は、まさに「肉肉しい=meaty」と呼ぶに相応しい感じで、スゴイですよね~!
ビルパンの尖りも力が入っているようにも見えるので、フル勃起したら、どんなにスゴイのだろうと思ってしまいます。
さて、明日辺りから記録的な寒波襲来とか。
はい、寒さにも雪にも負けないように褌をシッカリと締め直し、気合を入れて頑張ります!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は、新型コロナワクチンの後遺症?でしょうか、脳がうまく働かず
職場でちんぷんかんぷんな事を言ってしまい、迷惑をかけてしまいました。
笑って許してくれましたが、いやあもう恥ずかしいたらありゃしなかったですね。
明日から大寒波がやってきます。できれば自宅でぬくぬくしていたい気分です。
でもそうもいかないですよね・・。
そして今回の画像ですが、前にも言いましたがどうすればこんな亀頭くっきりのもっこりを
させることができるのだろうか・・。ある程度、ピチピチの物を穿いて竿を折り曲げればいいのだろうけど・・。
うまく表現できる下着等無いんですよね・・。サポーターを買おうかな・・。
水泳の高橋 繁浩さんの競パンもっこりが亀頭くっきりで
時々画像を見ては萌え萌えしています・・。画像は過去のものですが
今、61歳で現役バリバリ水泳選手です。あっちもきっと現役バリバリでしょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3624

なつさん
「そんなに残念ではありませよ」とは
何気に、いや、露骨に自慢ですね。
いいもん、ぜ~んぜん羨ましくなんかないもん。
と言うのは嘘です。めちゃくちゃ羨ましいです (^^; 。
あんな奇跡のような体験ができたら、
しばらくは私も冷静ではいられないでしょうね。

マークレオさん
なぜか年々ビルダーに惹かれる自分。
それでもこれくらいの肉体が限度でしょうか。
ネットで見るビルダーの中には
確かに健康被害が出ないかと心配になるくらい筋肉が肥大化した方も少ないないですが、
あそこまでいくとセクシュアルな魅力も感じなくなってしまいますね。
今回のビルダーさんは顔も結構好きなこともあり、手元に残しておきました (^^) 。

bokkiさん
いくら部屋の中は暖かくしているとは言え、
まさかこの季節、六尺一丁で過ごされたりしてませんよね? (^^; 。
いつも元気モリモリのbokkiさんですが、
油断せず、寒波に備えて下さいね。
気合は十分入れて頂けたようなので、ひとまず安心ですが … (^^) 。

みのるさん
どんなちんぷんかんぷんな事を言ってしまったのでしょう。
でも笑って許してもらえて、よかったですね (^^) 。
それはそれとして、他に体の不調はありませんか?
中にはとても笑えない後遺症に長く苦しまれている人もいらっしゃるので、気をつけて下さいね。
ところで高橋選手のもっこり画像、楽しみは独占せず、
是非共有させてほしいです (^^) 。

海雄

凄く立派なガタイのモデルさん!これだけの筋肉がある方に実は密かなお願いが…

昔から「はじめ人間ギャートルズ」に出でくる「あの肉」にかぶりつきたい欲求がありまして、モデルさんの逞しい筋肉に違う意味でかぶりつきたくなっちゃうワタシでした(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3624-2

海雄さん
いつも生真面目な海雄さんだけに
「逞しい筋肉に違う意味でかぶりつきたくなっちゃう」
なんてコメントを読むと、なんだかほっとするというか、
やっぱり同じ性的嗜好を持つ仲間なんだと再認識できて嬉しくなります (^^) 。
と、ここで、ふと疑問が。
あれだけ忙しくされている海雄さん、
誰かと知り合う時間なんてあるんでしょうか。