2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
なかなか

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は会社からアパートに帰って晩飯を食べたら、そのままコタツで寝てしまいました。先週末に久しぶりに都内に行って、人混みを避けて歩いたら、疲れたみたいです。それ以外の理由もありますが、詳しくは書けません。
 ところで、今日の画像は昨日とはうって変わって、まだ少年ぽさを感じるモデルさんですが、ラウンド髭と下半身の毛深さが雄を感じさせますね。このギャップが堪りません。僕より体重がありそうなので、浴槽の中で膝に乗せて、後ろから可愛がってあげたくなります。そして、振り向いた彼とキスなんかできたら、最高ですね。現実にはあり得ませんが、妄想ならいくらしてもいいですよね?特に3枚目の画像は、左手で勃った竿を隠しているようで、隠さずに風呂から出てこいよ、と言いたくなります。直立した黒ずんで短めの太い竿を露にして出て来たら、思わず抱きついてしまうでしょう。先週までは、社員の父親のビルダー親父さんに夢中だったというのに、移り気な自分が恥ずかしくなります。
 話は変わりますが、先週末に某大手ジムに見学に行ってきました。営業時間や入会金、月会費の額は納得できたものの、初心者が自分に合うトレーニングプログラムを作るには、パーソナルトレーナーをつけるしかないそうで、それも結構な回数と時間が必要になることがわかりました。それも、今から入会した場合は、対応できるのが女性トレーナーになるというのです。若い女性に体を触られるのは必要以上に緊張するし、相手がどう感じるかも分からないので、ここでは無理だな、と思って入会案内の資料をもらって帰りました。理想のトレーナーは、前に通ったジムにいた、アルバイトスタッフの鈴木くん(仮称)のようなビルダー志望で、日焼けした肌に僕好みの顔立ちで、ゲイにも理解があって、ちょっと茶目っ気があるなら、すぐに入会するのですが。女性に興味がないことを隠すのと、男性に興味があることを隠すのでは、どちらが楽ですか?こんなことを考えてしまうのは、僕だけなのかと思ったの
で、書いてみました。

ニャン吉

こんにちは

ニャン吉が交尾して、三擦り半で逝かされたのはこんなタイプでした。
肌が合うと言うのか、全体的にムチムチで胸も尻も揉み応えあります。
ただ、成りたくても簡単に成れないのが、このムッチリ体型だと思ってます。

追記:頭痛は偏頭痛でしょうか?慈愛してお過ごし下さい。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・今日も無事に終わりました。
あと3日・・いつもカウントダウンばかりしています。
それだけ今の仕事は義務と演技みたいなもんなんですよね。
贅沢言ってはいけませんが天職ではなくやりがいもありません。
そして今回の画像ですが、これくらいの肉付きだと抱き心地が良いでしょうね。
抱き枕にしたいくらい・・あ~添い寝したいです・・。
妄想ばかりの日々・・溜息また一つ。

bokki

そう、なにもかも、どこもかしこも、プルンプルンと弾んでいるようで、可愛いな~!
もし自分に、こんなに可愛い息子がいたら、一緒にお風呂に入って、そのプルンプルンを弄ったりして、可愛がってあげたいです(^^)。

マークレオ
ミシュランマン「ムッシュ・ビバンダム

マシュマロ君、いいですねぇ。白玉団子の生地、いやいや蒸しケーキの弾力でしょうか?こんな彼がブリを剥いだら極太、極硬で我慢汁滴らせて。その対比におじさん、萌えです。

実は自分の相方のことをミシュランマンとからかっています。ときにはゴーストバスターズのマシュマロマンとも、、、。どちらも愛嬌があって可愛いと思うんですよねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3639

なつさん
冬はどうしてもコタツで寝てしまいがちですね (^^) 。
ただ、風邪だけはひかないよう気をつけて下さいよ。
ところで詳しくは書けない、疲れた理由って何だったのでしょう。
こんな書き方をされると余計気になってしまいます (^^; 。
女性に興味がないことを隠すのと、男性に興味があることを隠すのでは、どちらが楽か…。
確かにそんなこと一度も考えたことがないので、答えるのが難しいです。
他のみなさんはどうでしょうね。

ニャン吉さん
一瞬、ニャン吉さんがこんなムッチリ君を三擦り半でイカせたのかと思いましたが、
その逆で、ニャン吉さんが三擦り半でイカされたれたんですね (^^; 。
若くしてそんなにテクニシャンだったのでしょうか。
ところで体調をご心配頂き、ありがとうございます。
思い起こせば20代の頃からずっと偏頭痛に悩まされていますが、
多分この先もなんとか上手くつきあっていくしかないのでしょうね。

みのるさん
義務と演技、確かに仕事にはそんな一面もあるかもしれません。
天職だと思えるような仕事に従事できている人も
そうそう多くはないのではないでしょうか。
それでも生活していくために今の仕事を続けざるを得ない以上は、
少しでもやりがいや喜びを見つけたいですね。

bokkiさん
可愛いか、可愛くないかはひとまず置いておくとして (^^; 、
もし自分に息子がいたら、
一体どんな感情を抱くんでしょうね。
あまりに未知過ぎて、想像することさえ難しいです。

マークレオさん
「ムッシュ・ビバンダム」とはミシュランマンの正式な名前なんですね。
ミシュランマンもマシュマロマンも可愛いじゃないですか (^^) 。
「イケメンは3日で飽きる」と言います。
愛嬌のある顏をした可愛い彼をお持ちのマークレオさんが羨ましいです (^^) 。

たーくん
濡れたスネ毛がもう

前回が剛なら、今回は柔できましたか。タイプは違っても、それぞれに良さがあって二人ともとっても美味しそう。
でも体は柔らかそうでも芯は硬そう。2枚目のもっこりは長めの竿全体が硬そう、と はしたないことを申しました。
かわいい顔してスネ毛がけっこう濃いのが ギャップがあって逆にそそります。とくに3枚目の濡れたスネ毛がワイルドです。

この度は 政府の中枢にいる小役人が、また聞き捨てならないことを言いました。そりゃあ産めよ殖やせよに固執する大政党のセンセー方に言わせれば「我々」は性格異常者で非生産的となるんでしょうけど。毎日新聞のやり方も何だかなあと思いますが、それにしてもいい大人が 言っていいことと悪いことの区別くらいつきそうなものを…。このサイトを見て勉強くらいしなさいと怒りをあらわにする私でした。

豆柴
ヤバいっす!

やられっちまった!
一枚目の画像からやられた!
可愛すぎる!
みなさんおっしゃっているように,ちょっとふっくらで,柔らかな筋肉質!
ハグするとかなり気持ち良さそう!
二枚目は私の肝である"唇"に目が行きます!
ちょっと粋がって髭を生やしたカワイイお顔!
あれ!?
自分のビキニの中に手を突っ込んで,突起を触ってるんですか!?
そんな,自分ですることないのに!
オジサンがしてあげる!
と思ったら,三枚目は風呂に誘われちゃった!
いいよ,いいよ!
一緒に入ろうか!
上半身はフカフカでスムース(前回のスムーズは,間違いでした!)なのに,下半身はちゃんと毛が!
風呂の縁を跨いだ感じがエロいんです!

全体的に,可愛さ満載のステキな画像。
ううーん,我慢できん!
オジサン,どうしたらいい!?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3639-2

たーくんさん
3枚目は濡れてワイルドな脛毛もいいし、
上の2枚と比べ、ちょっと引き締まって見える表情もいいですね。
今回の中では一番好きな画像です (^^) 。
ところで「(同性婚カップルが)隣に住んでいたら嫌だ。見るのも嫌だ。
秘書官もみんな嫌だと言っている」などと発言した荒井氏。
オフレコ取材であることをいいことに、つい本音が漏れてしまったのでしょうが、
このことは、どんなに表向きは理解ある態度を示したリ、言葉を発していようと、
内心ではこう思っている人が少なからずいるということを
示しているように思えてなりません。

豆柴さん
豆柴さんにとっての肝は
男尻に白ビキニ(もしかしたらソックスも?)だと理解していますが、
まだまだあったんですね (^^) 。
「オジサン,どうしたらいい!?」
ううーん、難しい問題です (-_-;) 。
若者が穿いている「B.Y.O」は2021年に台湾、香港でスタートしたばかりの
新しいブランドのようですが、
そのブランド名が意味する「Be Your Own」という言葉を贈らせて頂きましょうか。
(すみません、まったく答えになっていませんね -_-; )。