2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は暖かい1日、お出かけ日和です。
月曜日以降、極寒になります。体調管理には気をつけましょうね。
特に雪にも注意しましょう。
そして今回の画像ですが、彼は目が魅力的かなと、あと丁度良いくらいの肉付きですかね。GOGO-BOY、モデルとしての益々の活躍、期待したいですね。

なつ
新人歓迎‼

シングル・マンさん、こんにちは。連投になります。1つ目のコメントは迷ったのですが、管理人への秘密コメントにしました。
 ところで、この新人モデルさんの画像では、1枚目と3枚目が好きになりました。鼻の下の髭が似合うところと、僕が持っている、アルマーニの白のセミビキニブリーフを穿いているところに惹かれました。中年の僕が穿くよりカッコいいですね。どんなシミを付けるのかな?と中年オヤジのイヤらしい妄想をしてしまいました。若々しい画像もいいのですが、最近はこの1枚目と3枚目のような、大人びた若者の表情が気になります。若者と愛し合うことはリアルではもうないと思いますが、ステキな若者は画像でもいいので、ずっと愛し続けたいですね。
 そう書いていながら、昨夜はちょっと離れたスーパー銭湯に行った時に、マッチョな上に小麦色に日焼けした肌の中年男性(僕と同年代かも?)を見かけて、後を追ってしまいました。その男性には気づかれたかどうかわかりませんが、斜め後ろから体を堪能して十分、目の保養ができました。彼の股間はパイパンだったので、僕はオフシーズンのビルダーと見ました。それと、腰に下着のゴムの跡が見えたのですが、どうもヒモビキニかGストリングのようにしか見えませんでした。ここまで見ただけでも堪りませんが、お仲間だとしても僕が彼の好みではないだろうし、ノンケなら僕なんかは、ただの怪しい中年男にしか見えないと思うので、目の保養はできても悲しくなってしまいました。ただ、今日は午前中から抜いてしまったおかげ?で、興奮はしても股間の竿は反応しなかったのが救い?でしたが。
 もしリコメをしてもらえるなら、前半、後半のどちらでも構いません。
 来週は、今年から始まった取引先との契約について社内検証担当者(仮称)への説明資料を作って、上司の承認を受けないといけないので、残業が続きそうです。その上、雪まで降る予報が出ているので、シングル・マンさんのブログ画像に、力づけてもらいます。

カザマクニミツ
右のワキ見せますね!

これはもうニオイ嗅がなきゃ!

bokki

♪ 若いって素晴らしい!♪ とは、まさに、このことですよね~!
彼の4枚の画像の中では、トランクス姿が却って新鮮な感じがして、一番惹かれます。
ボクブリにしろ、ビキニにしろ、横縞の柄が多くて、だから、縦縞の下着が好きな自分には最高!なのです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3623

みのるさん
来週は東北から九州にかけて記録的寒波の予報が出ていますね。
仰るとおり、お互い体調管理に、そして雪に気をつけましょう。
さて、今回の青年ですが、私も目が彼の一番の魅力だと思います。
この4枚だけではそうまで感じないかもしれませんが
目がくりくりしてて、本当に可愛いんです (^^) 。

なつさん
1枚目と3枚目は、彼の大人っぽさ、かつ男っぽさが上手く引き出されていてかっこいいですね。
それに比べ他の2枚は彼の可愛いさを強く感じます。
奇しくもなつさんが仰った「若者と愛し合うことはリアルではもうないと思いますが、
ステキな若者は画像でもいいので、ずっと愛し続けたいですね」
私もまさに全く同じ思いで、素敵な若者画像を紹介させて頂いてます (^^) 。

カザマクニミツさん
確かに右のワキ見せてますね!
ニオイを嗅がれることは彼も想定内 …
か、どうかは分かりませんが (^^;
嗅ぎたくなる気持ちは分かります。

bokkiさん
そう、4枚目のトランクス姿は、
圧倒的にビキニ画像が多い中、新鮮に映るし、
彼にとてもよく似合っていますね。
私もボーダー柄よりストライプ柄の方が好き。
あっ、でも少しでも体形をごまかしたいからじゃありませんよ (^^; 。

マークレオ
絶滅危惧種

ここ数日で「絶滅危惧種」という文言にすれ違うことが多くてこれはユニバースと感じます。

ふっとYTのおすすめ動画に出てきたNMB48。絶滅黒髪少女は当時アイドルとしては度肝を抜かれた楽曲でしたね。

で今日は某公共放送でハコネサンショウウオとその亜種について絶滅の危機を報じていて。

そしたらここで、、、。bokkiさん、同感です。断然4枚目。股間が誇張されない分、目が髪型や、彼のスウィートな顔や、ちょっと大きめの乳輪に行き、彼の魅力を感じられる一枚。トランクスも、(勿論大腿が太いのもあるんでしょうけれど)デザイン、柄とも秀逸です。

ブリーフ、ビキニはここでも存じ上げてますけど、皆さんのような根強いファンがいますよね。なので敢えて一言。

絶滅するな、日本のトランクス男子。

BGM
小林麻美 「EROTIQUE」

https://youtu.be/qS-LNK5fpHg

ガチムチ、ガチデブ、ゴツデブ、ビルダー
我が性癖淫靡センサーには、ひとつも
当てはまらない…が、しかし!

惹かれる。
風貌も牡だし、体つきも肉感的だが
爽やかな香りがするのだ。

「僕、子供じゃないよ」と性の深淵を
体験済みな瞳で射殺してくるが、
それさえ、か、可愛い…

生来なのか、ちょろちょろした腋毛も
生えたて第二次性徴真盛りみたいで
か、可愛い…

いやいや、ロリ…じゃなくてショタコンの
気配はなかった筈なのだが。

エロティック。確かに。

ゴツゴツゴリマッチョ好きを
虜にする若牡、恐るべし。


カズ
胸♪

こちらでも失礼します^^;

2枚目の画像、ローライズのボクブリモッコリに何と言ってもこのモデルさんは胸がめちゃくちゃ好みです。おっぱい星人なので(笑)この胸を見たい!触りたい!下品ですけど…。

相方もですが肩幅が比較的狭い人が鍛えると胸が発達するみたいです。僕みたいなイカリ肩だとジムに通っても胸板は厚くならないので、見た目があまり変わらないのでジムから足が遠のいてしまいました。

自分にない箇所って憧れからセックスアピール感じるようになるんでしょうか(*_*;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3623-2

マークレオさん
このような素敵なデザインのトランクスを
彼のようにスタイリッシュに穿きこなせば
トランクスも捨てたもんじゃないと、再認識させられますね。
以前、トランクスは苦手という人から聞いた理由は
皺が寄りやすく、生活臭を感じてしまうからというもの。
逆に好きという人から聞いた理由は。隙間から玉や竿を拝めるからというもの。
本当に人それぞれですが、いずれにせよ、絶滅はしてほしくないですね。

樹さん
「か、可愛い…」と言う表現に
本来、樹さんの性癖淫靡センサーにはキャッチされないはずのタイプの若者が、
なぜか樹さんの何かに触れてしまった戸惑いが感じられて、面白いです (^^) 。
正直、私も今回の画像に樹さんからコメントを頂けるとは意外でしたが、
これぞ、紹介者としての醍醐味ですね、嬉しいです (^^) 。
ところで前回に続いての小林麻美。
樹さんの中では彼女のアルバム「GREY」がリバイバル・ヘビロテ中でしょうか (^^) 。

カズさん
はい、どこに失礼して頂いても大歓迎ですよ (^^) 。
ところで、前回はもっこり星人だったのに、
今回はおっぱい星人!
さすが異星人、変幻自在なんですね。
次回は何星人に変身するのか、楽しみになってきました (^^; 。
私も「自分にない箇所って憧れからセックスアピール感じるようになる」んだと思います。
ないものだらけの私は、だからいろんなタイプの男性に惹かれてしまうのでしょうね (^^; 。

雪狼

GOGOBOYのTEN兄さんですね。
あどけなさの残る面差しは、20年ほど前のジャニーズを
彷彿させます。
つい最近、ちくわプロジェクトの自主製作映画に、主演で
出てらっしゃいましたね。
声とお顔のギャップに少し驚いたものです。(意外とハスキーヴォイス)
可愛い弟キャラといったところでしょうか・・・・・

シングル・マン
シングル・マン
Re:3623-3

雪狼さん
私も彼の声を聞いた時、
顔から受ける印象とは異なる、
予想外の太く低い声にちょっと驚きました。
今人気の若手アーティストたちの声もそうですが、
最近の若者はみんな声が高いだけに、
彼のような男らしい声は逆に新鮮で魅力的ですね。
低い声、ちくわプロジェクトとのコラボなど、
玄斗さんと共通する部分も多いような気がします。