2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
立春

シングルマンさん、体調はどうですか?今日は立春、自分も犬の散歩で、随分日が長くなってきたなぁ、って感じるようになりました。アメリカではGroundhog Dayっていうイベントがあってウッドチャックが冬眠から覚める日だって言われてるんです。古き時代の兵隊服なんか着て、実際にウッドチャックを登壇させて春の到来を祝う、なんてもの。面白いよねですよね。

彼は私語録で言う、ひょろ長まっすぐくん。いろんな形、サイズ、肌色、、、。根本チ○コ好きなので選り好みはしませんが、やっぱり太くて長くて上反りがいい。彼は身長に対して結構長いかも、ですよね〜。

体調が悪いときに限って布団の中でムラムラするのは私だけ?

ニャン吉

おはようございます

【どうする?やる】
【その気がないならやめとく?】
中年男の余裕と言うか、ガツガツはしないしてない。
そんな雰囲気の画像と、想像してしまいました。




みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨晩ファイト1発、思いっきり射精でき、まだまだ若いかななんて自己満足の世界でした・・。
今日はのんびり家で過ごします。でも春めいた陽気、家に居てはもったいないかな・・。
そして今回の画像ですが、いきり立つあそこが目立ちますよね。
あと乳首も良い感じで大きいし、抱き心地がある体ですよね。
3枚目なんてベットでこんな事されたらもう飛びかかります。(笑)
あとシングル・マンさんのNYのロフトの話ですが、彼はなんでシングル・マンさんを誘ったのでしょう・・。
体目的だったのかな・・。でも自分もそんな事されたら辛いしトラウマになりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3636

マークレオさん
引き続きご心配頂き、ありがとうございます。
頭の重さは若干残っていますが、もう大丈夫ですよ。
ウッドチャック、可愛いですねぇ。
画像検索からYouTube動画に辿り着き、
お行儀よく両手で食べ物を持って黙々と食む姿が微笑ましくて
つい見入ってしまいました (^^) 。
おかげで癒されましたよ。残る頭の重さもちょっと軽くなった気がします (^^) 。
体調が悪いときに限って布団の中でムラムラする、私にも身に覚えが … (^^; 。

ニャン吉さん
一枚目の画像は特に「中年男の余裕」を感じさせますね。
天邪鬼な私は、こんな態度を取られたらちょっとムッときて
「じゃ、やめとくよ」と一旦は拒否するでしょうが、
結局は相手の言葉とは裏腹の、誘って止まない股間の主張に負けてしまうこと間違いなし。
中年を越え、そろそろ熟年と言ってもいい年なのに、
未だに余裕のない私です (-_-;) 。

みのるさん
昨夜の“ファイト一発”のネタは何だったのでしょう。
思いっきり射精できてよかったですね (^^) 。
さて、元彼の話ですが、
新しい恋人がいるのに何故自分を誘ったのか。
私も同じ質問を彼に投げかけましたが、
たとえ恋人関係ではなくなっても自分のことは大事に思い、会いたかったから。
と言ってくれました。もちろん私も会いたいとずっと訴えていたし。
ショックを完全に癒すことはできませんでしたが、
その後ちゃんと話し合い、最後の一緒の時間を有意義に過ごすことができました。

豆柴
直立!

全部直立!
控えめじゃなく,ここにしか目にいかないです!
それも熟男!
熟女に替えて言ってみましたが変ですかね(笑)
今日はどの野郎にするかなあ!?
なんて選べたら嬉しいですね。
毎日違う野郎と夜を共にする!
あっ!
大奥みたいだ!
今NHKでやってるバージョンの大奥!
男を選んで,夜伽の相手を決められる!
ううーん,贅沢だ!
でも,こちらの体力がもたないなあ…
だって,熟男だから,テクニックも凄そうだし,こんな大きいので突かれたら…!?
何気なく自然な振舞なのに,この直立!
全部並べて一挙に咥え込むっていう荒業で処理します!
アッ間違えた!
処理させていただきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3636-2

豆柴さん
確かに3枚どれを見ても、
イチモツ君は直立状態にありますね (^^) 。
「熟男だからテクニックも凄そう」と仰いますが、
「全部並べて一挙に咥え込むっていう荒業」こそ凄いテクニック!
他ならぬ豆柴さんこそ“熟男”だったというオチなんですね、
じゃん、じゃん (^^) 。

ねこ

突然失礼しますこの方はなんと調べればでてきますかね??

シングル・マン
シングル・マン
Re:3636-3

ねこさん
残念ながら、こちらの男性に関する情報は
私も何も持ち合わせていないんです。
ご期待に添えず申し訳ありません。
その代わり、また同じ男性の画像を見つけたら必ず紹介しますね。