2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
半蔵

坂本スミ子の「夜が明けて」ですね このわたしでさえかなり懐かしい歌
小さめビキニにあふれんばかりの膨らみ当然手を伸ばしますよ ましては
夜明け朝となればほらそれはもう・・・・・ある程度の年齢までは (;´д`)トホホ

マークレオ
ナルシスト

Jinさん、わざわざ対策法を教えてくださりありがとうございました。教えていただいた手順が私の機種ではうまく行かず、変わりにシングルマンさんが言われたように、スマホのブラウザの右上端にあるメニューから「デスクトップで開く」を選択したら拡大できました。m(_ _)m。ありがとうございます!

やっぱり拡大できるのはいいですね。特に今回も、、、。

3枚目のタブレットには自分の写真。夜が明けて、自撮りした昨日の情事でも見返しているような、、、。

カズ
白いビキニ

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

このモデルさんの顔は横顔しかわからないですが、浅黒い素肌と白いビキニと脇毛や腹毛・スネ毛が濃いギャップがたまりません!

腹筋バキバキに割れていて自分で乳首を触ってるのもエロ過ぎます(^^♪
自分で慰めないで!自分が触ったり舐めたりして気持ち良くするよ!
なんて妄想しちゃいました^_^;

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像を見て思ったのは自分は昨夜の秘め事・・こんな体験が無いのが悲しい。
一度でいい、儚く切なくてもいい、経験してみたいですね。
でもなかなか出会いが無いですよね・・。
あと昨日のシングル・マンさんのロフトの切ない思い出が気になりました。

ニャン吉

こんばんは

画像のような状況は、有料発展場の朝によくある光景
中島みゆきの【立ち去る者だけが美しい】の歌詞が流れていそう。
画像の青年的には、外見が美しいから悲壮感はない感じです。




bokki

目覚めてみたら隣にいるはずの愛おしい人の姿が無いというのは、激しい愛を交わした翌朝だけに、虚しいですよね~!
そういう時は、下着も靴下も脱いだ姿になって、また寝入って欲しいな~!(^^;)

yutaka
戻ってくるよ

お久しぶりです。逆三、割れた腹筋良いモデルですね。
そんな彼を置き去りにするなんて、、
ベッドの片隅に、相方のリュックがあるでしょ。

きっと相方は、近所に買い物に行って、戻って来て
第2ラウンドが、、

そんな妄想が湧いて来るような彼ですね。

豆柴
股間が美しい。

白ビキニにホワイトソックス。
完璧です。

ビキニの腰の部分が狭くて,カラダにピッチりと張り付いてます。
そして,股間部分の丸みが美しい。
これは白ビキニの完璧なモデルですね。

ただ,1枚目の寝ているポーズとシングルマンさんのストーリー。
ちょっと悲しい感じなのかな?
3枚目で,シングルマンさんのお話が現実味を帯びてきます。

でも,勝手にポジティブ。
彼の相手は,彼が寝ているところを起こしたくなくて,勝手に仕事に出て行きました。
ああ~,いってらっしゃいのキスができなかった。
まあ,夜は激しく愛し合ったから,いいかあ。
今日の夜のためにもう少し寝とこ。
今日は大学の授業もないし。
彼との目合を思い出して,彼の残り香に浸りながら。

そう,彼は相方を待っているのです。

Jin
To マークレオさん

マークレオさん,わざわざありがとうございます。確かにPC(デスクトップ)モードで開けばいい解決しますね。逆に教えていただいて,ありがとうございました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3634

半蔵さん
画像からは話題がそれてしまいますが、
同じ昭和の歌謡曲が大好きな半蔵さんですから、許して下さいますよね。
「夜が明けて」は筒美京平氏の作品の中でも大・大・大好きな曲。
氏の代表曲と言えるほど、クローズアップされることはありませんが、
伊東ゆかりの「誰も知らない」、優雅の「処女航海」と共に
私の中では筒美氏の愛すべき小品ベスト3の1曲です (^^) 。

マークレオさん
タブレット? よく気づかれましたね。
私は写真集か何かの雑誌が置かれているものとばかり思っていました。
早速拡大してご覧頂いた効果が出ましたね (^^) 。
ところでマークレオさんは誰かとの情事を録画し、
後で見てみたいと思ったことありますか?
私は無理、自分が悶えてる姿なんて、とても正視できません (-_-;) 。

カズさん
1枚目は、浅い眠りの中
無意識に手が乳首へと伸び、
横にいるはずの誰かに責められている快感に浸っているのでしょうか。
大きめのベッドなのに端により、
右横をしっかり空けているところが、なんだか切ないですね (^^; 。

みのるさん
以前、アメリカ人と同棲していたことはお話しましたよね。
その彼が仕事の都合でアメリカに戻ることになり、
一緒にアメリカに行くことも考えた末、泣く泣く分かれたのですが、
その1年後、彼からの誘いもあって会いに行ったんです。
ニューヨークにあった彼の部屋はベッドがロフトにあり、
夜寝る時は一緒に横になったずなのに、夜中ふと目を覚ますと彼がいない …
探すと下のソファに横になっていたので、理由を問うと、
新しい恋人ができて、その人を裏切ることはできないから、と言うではありませんか。
しかもその恋人は女性とのこと … ショックでした (-_-;) 。

ニャン吉さん
「有料発展場の朝によくある光景」ですか?
ちょっとセンチでロマンチックな私の想像を
ばっさりと打ち砕いて下さる一言ですね (^^; 。
有料発展場の経験はありますが、
朝までいたことはないのでよく分かりませんが、そんなものなんですね。
もし私が朝までいて、ひとり残された状態だったら
悲壮感しかないかもしれません (-_-;) 。

bokkiさん
みのるのさんへの返信で告白したように、
たとえ激しい愛を交わした後でなくても
目覚めたみたら隣にいるはずの愛おしい人の姿が無いというのは
超虚しいものです (-_-;) 。
あの時はまた寝入るどころか、
結局朝まで眠れませんでした。

yutakaさん
yutakaさんといい、昨日のyoysといい、
お久しぶりのコメントが続いて嬉しいですね (^^) 。
とは言え、yoysさんは3年以上ぶりでしたが、
yutakaさんは5カ月ぶりくらいでしょうか。
ところでマークレオさんはタブレットに気づき、
yutakaさんはリュックに気づき …
みなさん、それぞれの気づきやイマジネーションがあって、
読んでいて本当に楽しいです (^^) 。
そうですね、彼はきっと戻ってくる、そう期待したいですね (^^) 。

豆柴さん
豆柴さんにとってソックスは必須アイテムのようですね (^^) 。
私は今まで下着にソックスというスタイルでエッチをしたことはありませんが、
豆柴さんはおありなんでしょうか。
お互い服を脱ぎ始めた時、相手の方に「ソックスは穿いたままでいてね」
なんてお願いすることがあるのでしょうか (^^; 。
私はどちらかと言えばペシミストだと自覚しているので、
豆柴さんのようなポジティブ思考、いいなぁと思います (^^) 。

Jinさん
私は以前の状態に戻せるよう、原因究明に努めます m(__)m 。