2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、シングルマンさん。
立春になり、暖かい日が増えてきて欲しいです。
白い六尺には焼けた肌が良く似合います。
屋外で泳げる日が早くして欲しいです。

なつ
まだまだ早い

シングル・マンさん、おはようございます。昨日新型コロナのワクチン接種に行って、受付で12月に発症して療養したと申し出たら、抗体検査?が必要ですが、残念ながら検査に使う資材?の在庫がないので、取り寄せてからご連絡しますので、本日は接種できません、申込の際に発症したことを伝えていただければ対応できたのですが、と言われてしまい、検査ができないのではどうにもならないので、帰りました。やけ酒の代わりに中華料理の大人食い?をして帰りました。小皿で5品とご飯にスープだけです。
 どうせなら都内のマッサージ、それもシングル・マンさんお薦めの玄斗さんを予約した方が良かった、と食べてから気づきました。
 ところで、今週の会社での話です。40代既婚子持ち女性社員と、女性扱いが上手い管理職の2人から、取引先との契約についての資料で、駄目出しをされたのですが、管理職からは、君は真剣に取り組んでいるのか疑問になることが多い、○○さん(40代既婚子持ち女性社員)から基本的な書類の作り方もよくわかっていないと聞いたが、今さら転職したからと言い訳できないよ、ちゃんと覚えてもらわないと、停年までやっていけませんよ、と言われてしまいました。その横から例の女性社員が、この前も注意したのに聞いてくれないんですよ、私に対して何か不満があるんですか?と言ってきたので、ちょっとムッとしてしまい、今は管理職とお話ししています、○○さんのお話はその後で聞きますから、と言ったら、例の女性社員は、私が言っても聞いてくれないから、ここで言うんです、管理職が言われたように真剣に取り組んでいるんですか?、とかさにかかって言ってきました。管理職は止めもしない上、これから年度末になって忙しくなるし、あなたの年齢なら本来は管理職になってもおかしくないのだから、せめて平社員がすることくらいは、きちんと仕上げてもらわないと、と言われてしまいました。言っていることだけを聞けば正論ですが、女性社員には、社内規定が変わったことを後から言われたり、感情的な対応をされたりしたので、素直に聞けません。管理職もひたすら女性社員の味方なので、独身子なしの中年男性には冷たい対応しかしません。どうしても、東京以西の職場で、やはり40代の既婚子持ち女性社員から言い放たれた言葉を思い出してしまい、そんなに独身中年男性は駄目な存在なのかと思ってしまいました。管理職から言われたことは正論なので反論はせずに、これからは気を付けます、と謝りました。長々と愚痴を書いてすみません。画像へのコメントは後でします。僕も六尺を締めるので、書きたいことがあります。

bokki

六尺兄貴とはまた違った六尺男児で、素敵ですよね~!
仰向けになった前袋の膨らみも、俯せになって尻の間から見える重量感のある玉を包んだ六尺姿も、感じ入るものがあります。
特に、この男性の胸毛、男毛、陰毛と、男の体毛には惹かれてしまいます。
「六尺からはみ出した陰毛は不潔感があるので、はみ出ないように整えておくのがマナー」と仰る人もいますが、自分は、あるがままの体毛の姿に『男』を感じるので、前袋の脇からはみ出ている陰毛がエロいな~と強く感じるのですよ。
人によって、何に惹かれるかなど、好みはそれぞれ違うのでしょうが・・・。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金・・南南東の方向へ向いて恵方巻を食べました。
しかし、恵方巻だけでは足りず、タンメンも作ってしまいました・・。
今日は、前々から歯肉が痛くてかかりつけ医の歯科へ行きました。
そして、診てもらったら、親知らずの上に被っている歯肉が腫れて膿がたまっているそうで
麻酔をして被っている歯肉を切除しました。
まだ痛いです・・。以前も歯肉を切除しましたが、歯肉って成長(伸びる)のかな??
さて今回の画像ですが、六尺一丁で一休み・・自分は・・BVDのpoweathleteの下着ですかね。
触り心地履き心地が良くて・・、シングル・マンさんも穿いてみてください。持っていますか?

マークレオ
ほっと、、、週末

シングルマンさん、どうかどうか体調には留意してくださいね。無理をしないでください。体があっての生活ですから。

このブログだって定休日設けてオッケーですよ。時は2023年、働き方改革、です。(って社会が変わる発言が各方面でざわついているようですが、、、)

なんかぬくぬくした部屋で、ほとんど全裸で寝転んだ、あのシーツの感じって良くないですか?週末です。シングルマンさんも部屋を暖めて是非!

ニャン吉

おはようございます

むっちりした肉感の尻がたまりません。
やっぱり褌は、興奮その気にさせるアイテムのひとつ。
画像の青年と、一戦交えてみたいと思わせます褌は....


シングル・マン
シングル・マン
Re:3635

白髭さん
ちょっとずつですが、
寒さが和らぎ、日も長くなってきましたね。
本当に春が待ち遠しいです。
ところで白髭さんは、屋外プールが閉鎖されている間は
どこかの温水プールで泳がれているのでしょうか。

なつさん
わざわざ出かけて行ったのに徒労になってしまいましたね。
あれだけ行きたかったマッサージも
やけくその大人食いの後に思い出すなんて、よほど頭に来てたんですね。
さて、職場では気苦労が続いているようで大変ですね。
難しいことでしょうが、大事なのは相手の言うことを冷静に聞き、
自分でも思い当たること、納得できることであれば素直に聞き入れ、
どうしても納得できない一方的な内容であれば、感情的にならないように弁明することも有りだと思います。
ですから「管理職から言われたことは正論なので反論はせずに、これからは気を付けます、と謝りました」
と対応されたのは、大人の対応だったと思います。

bokkiさん
三人三様の魅力ある画像ですが、
体毛フェチの私としては、やはり三枚目の画像にまず目が行ってしまいます。
六尺の上からはみ出た男毛、両脇からはみ出た陰毛は
なんともセクシーでつくづく男を感じさせますね。
以前も紹介したように、
例えば江戸時代は、六尺から陰毛がはみ出ているのは「無粋」「野暮」とされ
風呂屋には手入れができるように、小さな石状の毛抜きや毛切りまでが用意されいたようですが、
何をよしとするか、何に惹かれるかは、本当に人それぞれですよね。

みのるさん
みのるさんは毎年きちんと(?)恵方巻を食されてますよね?
節分に限らず、日本の伝統的行事を大事にされているのはいいなぁと思います。
「しかし、恵方巻だけでは足りず、タンメンも作ってしまいました・・。」は
食べることが大好きなみのるさんらしいですね (^^) 。
でも歯肉を切除した後の痛みが引くまでは、食事を摂るのもちょっとつらいですね。
B.V.D. のパワーアスリート・シリーズ、
シルエットの種類もカラーバリエーションも豊富で良さそうでね。

マークレオさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
木、金と頭痛が酷くつらかったのですが、
薬で誤魔化しつつ、何とか会社は休まずにすみました。
私は六尺愛用ではありませんが、
金曜の夜、翌朝の起床時間を気にすることなくベッドに横になれる快感は最高ですね。
ただめちゃくちゃ寒がりなので、
全裸で寝転ぶには、もうちょっと季節の変化を待たないと無理そうです (^^; 。

ニャン吉さん
褌ってやっぱりいいですよねぇ (^^) 。
自分は過去に数回程度締めたことがあるだけで、
今は専ら見て楽しませて頂いていますが、
そのうち自分でも本格的に締めてみたいなと思います。
ニャン吉さんは時々六尺を楽しまれているのでしょうか。

なつ
お礼

シングル・マンさん、頭痛がひどい時に、リコメしてくれてありがとうございます。僕の仕事の愚痴に冷静なコメントを書いてくれて、気持ちが落ち着きました。管理職はともかく、例の女性社員は納得していないようだったので、しばらく彼女とは上手くいかないでしょう。
 ところで、画像へのコメントです。モデルさんの締めている六尺は、縦みつも横みつも細いので、晒でも薄手の生地で、幅も通常の晒の3分の2、僕が持っている六尺で言うと、22㎝幅かな?と思います。六尺兄貴より若そうで、2代目六尺兄貴を継げるかもしれないと期待しています。特に気に入ったのは胸毛です。胸毛を生やした(伸ばした)若者は、画像でも少ないので、このままにしてほしいですね。毛の処理でも、脱毛ではなく陰毛をキレイにカットして、余分なところを剃ってくれる店はないのでしょうか?素敵な男性スタッフなら、1度も剃ったことがない(自分では剃れない)ア○ル周りも剃ってほしいですね。これでも若い頃は、お金があれば脱毛したいと思っていました。女性にモテるため、と言い訳して、欧米系の男性にモテたいという理由でした。今考えたら、笑っちゃうような考えでした。それに、光脱毛(正式な名前は分かりません)をするとキレイに脱毛できるが肌を焼けなくなる、という噂を聞いたのですが、シングル・マンさんは聞いたことがありますか?
 でも僕は、胸毛がほとんどない代わりに、乳輪とその周りに毛が密集して生えるのです。ここを剃る時に、乳首を切りそうで恐いので、脱毛したいなと思っています。マッチョな男性スタッフが施術してくれる脱毛サロン?美容整形外科?で、日焼け可能で施術後は生えてこない方法があるなら、受けてみたいのですが。シングル・マンさんはどう思いますか?

豆柴
白い六尺

三枚とも違う方なんですね。
私は一枚目が好きです。
全体的にスムースで,触ってて気持ち良さそう。
股間よりも太腿に感じちゃった。
この角度からの画像もいいねえ。
顔は見えませんが,絶対イケメン!

二枚目もいい。
なぜって,六尺の最大の魅力,ケツが見えてるから。
六尺の醍醐味はこの角度からの画像。
ネジネジの奥が気にはなりますが…

三枚目も何やら誘われているような,早く来て,って言われているような。
このままダイブします!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3635-2

なつさん
自分は脱毛を受けるほど毛深くもないし、
たとえ毛深くても、脱毛したいとは多分思わないでしょうが、
なつさんが脱毛したいのであれば、それはそれでよいのではないかと思います。
以前も書いたように、最近では中年以上の方だと
介護のことを考えて脱毛される方もいるようだし、脱毛理由も人それぞれです。
また私は体毛フェチではありますが、
好きになった方が脱毛しているからと言って嫌いになることもないです。

豆柴さん
細かくて恐縮ですが、
これまではずっと「スムーズ」だったのに今回は「スムース」ですね (^^; 。
いずれにしても豆柴さんは「スムーズ(スムース)」な肌かどうかに
結構こだわりがあるようにお見受けしますが、
1枚目の男性は確かにそんな感じがしますね。
2枚目、3枚目の魅力も豆柴さんご指摘のとおりですが、
ダイブするのはちょっと危険かもです (^^; 。