2ntブログ

3632:パーフェクト!

シングル・マン

シングル・マン

GO-GO BOYや下着モデルとして活躍する若者たちはみなさん、日に日に逞しさと貫禄を増していくが、
EGDEにGX3にと、二大人気ブランドでの露出が最近頓に多いUsak君ももちろんそのひとり。
際どい下着もパーフェクトな穿きこなし、流石である。

3632-1.jpg



3632-2.jpg



3632-3.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
bokki

どの下着も、その良さを最高に現して見せているようで、実に素晴らしい穿きこなしで、ホント、流石ですよね~!(^^)
欲を言えば、上向きにしていれば、それこそ完全無欠だと思うのですが。

マークレオ
インパーフェクト

シングルマンさん、決してディスってませんので、あしからず。

なんのことかというと、このブログを私のスマホで見た場合、画像をクリックして、拡大しようとしても、拡大できなくなりました。ここ2週間ほどです。私の機種、ブラウザだけでしょうか?

まぁ、でも画像は楽しんで見れているので支障はないのですが、敢えて言わせてもらうと、「拡大してもっとはっきり男竿を確認したーい」とか「拡大して下向いた乳首を見てみたーい」とか。いやいや「拡大してUsuke君の眼や唇を楽しみたーい」なんて。そう考えると作品と生涯して構図の整った画像を自分の嗜好で見たいところだけ拡大できるって物凄い技術ですね。

確かにUsuke君、身体のバランスも、背伸びしてない髪型や髭、パーフェクトですね。

追記)シングルマンさんはLeonard Whitingだったんですね。初めて見る俳優さんです。恥ずかしながら私の男性ヌードデビューは西城秀樹さんだったような、、、(汗)💦

ニャン吉

こんにちは

GX3の公式サイトはよく見ていますが、買った事はありません。
モデルのUsak君背が高くてイケメン格好良いけれど、好みはSASUKE君(笑)
GX3の下着でびっくりしたのは【エベレストビキニ】でしょうか
モデルはsusumu君と後1人 男根の形クッキリタイプの下着でした。
GX3のモデルは際どい下着が多いので、肉体関係があった様な錯覚をしてしまう。


みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
Usak君、自分も好きですね。
目が特に好きです。そんな目で見つめられたらもう・・好きにしてと言いたくなるくらい。

Jin
写真の拡大について

2023/01/3121:36 URL 編集

マークレオさんのコメントにもあったように、私のPCとスマートフォンも同じ現象が起こっています。これまでスマートフォンの画面に映っている写真を長押しすれば、大きめの写真が別画面に出ます。しかし、最近それができなくなりました。

 自分はchromeを使っていますが、このサイトのページをいったんスマートフォンにダウンロードし、それをブラウザーで開き、さらに写真を長押しし保存します。それからアルバムアプリで見ると、写真は拡大できるようになりました。

 面倒ですが、お試しあれ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3632

bokkiさん
上向き収納派のbokkiさんとしては
唯一、この点が残念だったでしょうか (^^; 。
今回に限らず、上向きか下向きかというのは一体誰が決めているのでしょうね。
モデルさん(の普段の習慣)に任せているのか、
それともカメラマンさんが指示を出しているのでしょうか。

マークレオさん
実は何日か前、ブログのレイアウトを少し変えてみたくて
ネット記事を参考にしながら、今までやったことのないHTML編集にチャレンジしてみたところ、
考えていたような変更はできず、
逆にマークレオがご指摘のような結果になってしまいました (-_-;) 。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、時間を見つけつつ原因究明中ですので
今しばらくお待ち下さい。(ただ最初の画面でも拡大はできるかと思います)
西城秀樹…やっぱりマークレオさんも彼のギャランドゥにやられましたか? (^^; 。

ニャン吉さん
私も最初はSASUKE君でした (^^) 。
GX3のモデルさんはイケメン君ぞろいですが、
SASUKE君の次の世代で、特に私の目を惹いたのがUsak君。
最初紹介した時はちょっと三浦祐太朗君に似ているとコメントしましたが、
実は私の会社にも、もちろん彼ほどかっこよくはありませんが
雰囲気が似ている男性がいて、
歩く時のお尻の振り具合がいつも気になっています (^^; 。

みのるさん
みのるさんもUsak君のファンでしたか?
目はもちろんですが、
あと私が好きなのは、彼の体つきでしょうか。
最近のモデルさんの中では、一番バランスの取れた過不足ない筋肉量で、
体のラインがとても綺麗だと思います。

Jinさん
ご丁寧に解説ありがとうございます。
同時にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
マークレオさんへの返信にも書いたとおり、
なるべく早く解消したいと思いますので、
もう少々お待ち頂ければと思います。

豆柴
カッコいい!

GX3って,安くてエロい。
モデルさんのビキニ姿をこんなに大きな画像で見たのは初めて。
1枚目のパンツの色は大人な雰囲気。
モスグリーンって,見ていて落ち着くし,いいなあって思って買ってみても,
自分には穿きこなせないなあ。
2枚目も同じく。

やっぱ一番は3枚目。
股間を強調するデザインが多いGX3。
股間の両側が切れ上がって,強調されてますね。
その鼠径部付近はきれいに陰毛処理されてますよね。
パンツの色も鮮やかで,目に飛び込んでくる!

最近のGX3。
とうとう紐パン出ました!
股間のポーチとケツ部分の三角布以外が紐!
ススムクンとこの彼,Usakクンがモデルで身に着けてます!
全裸よりエロすぎる!
いいカラダの男子に紐パン!
これ大正解!って思います。

いつもは笑顔のUsakクン。
今回は真顔で大人いろ。
いよいよ近くには行けないなあ。

yoys
No title

お久しぶりですm(__)m。このモデルさん見たことが…と思ってましたが、最近、ミュージシャンの方とコラボされてました。是非ご覧下さい。

https://youtu.be/JLuz9ZZYEzY

なつ
穿きたい

シングル・マンさん、おはようございます。今週は会社で、既婚子持ち40代女性社員だけでなく、前にコメントに書いた女性扱いが上手い管理職にも関わって(絡まれて?)疲れてしまい、アパートに帰って晩飯を食べたらコタツで寝る生活になってしまいました。それもようやく今日までです。それに今日は、新型コロナのワクチン接種の予約ができたので、早退します。副反応がないか軽ければ、乗り換え駅で途中下車して、美味しいものでも食べて帰ります。女性社員と管理職に関わった(絡まれた?)内容は別にコメントしますね。思い付くままに書いたら、わかりにくいと思うので。
 ところで、GX3の商品は見ていて飽きないのですが、さすがに注文はしていません。それに、モデルさんが爽やか過ぎて、見方によってはエロなポーズをしていても、それを感じさせないところがいいですね。3枚目のビキニがウルトラビキニのようですが、僕のような陰毛モジャモジャの中年男には、残念ながら似合いません。若者に穿いてほしいと思います。でも、生地の肌触りが気になります。今週末に都内に行けるなら某デパートで買おうかと迷ってしまいます。こういうことで迷うのは、楽しいですね。

カズ
格好いい!

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

このモデルさん下着モデルなんですね。またまたタイプです。有難うございます♪

きわどいモッコリがわかっちゃうビキニも平然とはきこなして、いい体をしてるからどんな下着でも似合ってます。

僕は人前でビキニや競パン姿になるのはめっちゃ恥ずかしいのに、堂々としてて…これまでサスケさん推しでしたが彼も格好いい(^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3632-2

豆柴さん
「自分には穿きこなせないなあ」、
いえいえ、決してそんなことはないと思います。
パープルの下着を穿きこなす豆柴さんですから、
モスグリーンだって、きっと大丈夫! (^^) 。
私のイチオシも三枚目の下着。
色といい、デザインといい、Usakクンに似合い過ぎるほど似合っています。

yoysさん
お久しぶりなんてもんじゃないですよ (^^;
でも引き続きご覧頂いてたんですね、お元気でしたか?
動画の紹介、ありがとうございます。
米倉利紀、懐かしいですね~。
1枚(「きっとできないじっとしない」)だけですが、CD持ってましたよ。
久しぶりに拝見したら随分男っぽく、そして渋くなれてますね!
そんな米倉氏とUsak君がコラボ!?、しかもキスシーンまで!!
堪能させて頂きました (^^) 。

なつさん
今週は大変な1週間でしたね、本当にお疲れさまでした。
途中で、どんな美味しいものを食べて帰られたのでしょうか。
週末はちゃんと布団で熟睡して、疲れをとって下さいね。
そしてもし都内に行けたら、下着の購入だけでなく
マッサージ、あるいは初の六尺バー訪問の可能性も?
いろいろ楽しく迷われて下さい (^^) 。

カズさん
カズさんにもUsak君の魅力を分かって頂けて嬉しいです。
GO-GO BOYに下着モデル、
そしてyoysさんにご紹介頂いたように
プロモーションビデオ出演と、本当にマルチな活躍ぶり。
SASUKEさん共々、
今後ますますの飛躍を期待し、見守っていきたいですね。