2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
ニャン吉

こんばんは

画像のような青年を銭湯で良く見かけます。
【黙浴】が推奨されているので、声すら聞いた事ない。
でも、若い故にどこもかしこもauもSoftBankも、
ぴちぴちで弾けていて目の保養にはなります。

今回の画像の青年純朴そうに見えて、かなりの手練れかもしれませんね。
ヒィヒィ言わせるつもりが、ヒィヒィ言わされたりして?


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
週の真ん中水曜日・・あと2日です。
今日は職場で極秘の飲み会があったようです。
自分は誘われませんでした。ちょっとショックでしたが
いつも早く帰るから気を遣ってくれたのでしょうかね。
そして今回の画像ですが、坊主頭、好きなんですよね。
下向き収納だから雁首がくっきり浮き出ていますよね。
年上がタイプではありますが、こんな青年・・抱いてみたいです。

カザマクニミツ
チ◯毛見えてますよ!

いや、あえて見せてるんですね(笑)

bokki

シングル・マンさんは確か、坊主頭の男性が好きなんですよね(^^)。
今日の若者は、ん?高校生?とも思ってしまうほどの若さだけれど、アソコはシッカリと成熟しているんですね~。
♪ 若い~って 素晴らしい~ ♪

マークレオ
青い果実

まだ10代、いや20代前半。脂肪のついていないスリムな身体って「危なさ」を感じてしまいます。手を出したら火傷しそう。

坊主頭だって、どこの高校の野球部なんねん、って昭和のおじさんは思ってしまいます。

でも体毛も生えてきて、男根も太く存在感を増し、皮も剥けてくる。身体が大人になるのに思考はまだまだ子供。そこが女性とは大きく異なるらしい。

そういうやんちゃな「男子」達にジャニーさんも魅力を感じてたんだろうなぁ。

追記)私の近辺のバレンタインデーはさっぱりしてました。こちらでは男性が女性にバラの花束を送ったり、レストランでロマンティックなディナーを、なんて風習があるみたいなんですけど、相方はわざわざ混んでるレストランに行きたくない、家でゆっくり手作り料理がいい、って。会社ではチョコを贈る習慣がない代わりに、チョコレート菓子が好きな女性社員がわんさか買い込んで来て職場のデスクに置いてみんなに振る舞っている部署もありました。あいにくダイエット中の私。我慢して手を出しませんでした。日本のバレンタインデーの習慣はチョコレート会社のマーケティング。傍から見るといかにも日本らしいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3647

ニャン吉さん
もう何年も行っていないので知りませんでしたが、
スーパー銭湯にも「黙浴」なんて注意書きがあるんですね。
今日のニャン吉さんのコメントもそうだし、
なつさん、みのるさん、豆柴さんも
スーパー銭湯で目の保養をされて楽しまれた報告を下さるので
自分も久しぶりに行ってみたいとは思うのですが、
なかなか重くなってしまった腰を上げられずにいます (^^; 。

みのるさん
もし誘われたとしても行くことはなかった飲み会でも
自分に声がかからなかったことを後で知ると
確かにちょっとショックですよね。
でも一方で、自分が参加する飲み会では
その時の飲み会の目的や顏ぶれによっては
「今回は○○さんには声をかけずにおこう」ということもあるので、
飲み会なんて、まぁそんなものなのでしょう (^^; 。

カザマクニミツさん
私も画像の青年に言ってあげました。
「チ◯毛見えてますよ!」って。
クニミツさんの見立てどおり、返事は
「いや、あえて見せてるんです」でした (^^) 。

bokkiさん
はい、坊主頭の男性限定というわけではありませんが
坊主頭の男性、結構好きです (^^) 。
彼も坊主頭がよく似合っているだけに
1、3枚めの帽子はちょっと残念というか、正直邪魔です。
高校生と言ってもとおりそうな若々しさですが、
このポーズや表情は、立派なプロのモデルですね。

マークレオさん
ではマークレオさんは、バレンタインデーの夜は
相方さんとご自宅でゆっくり手料理を楽しまれたんですね。
もしパートナが-がいれば、私もそれが一番です。
料理はどちらが担当されたんでしょう。
もしかしたらふたりで一緒にの共同作業だったのでしょうか。
アメリカのバレンタイン事情を教えて頂き、ありがとうございます。
「チョコレート菓子が好きな女性社員がわんさか買い込んで来て…」のくだりを読んで
おっ、我が部署もちょっとアメリカナイズされてきたのかなぁと思いました (^^;。

なつ
今ごろですが

シングル・マンさん、おはようございます。僕は朝から電車で出張なので、現地直行です。都内経由ですが、残念ながら現地解散ではありません。
 ところで、昨日は母親のところからアパートに戻る途中のスーパー銭湯に寄ってきました。お年寄りや家族連れが多いと思ったら若者も多くて、聞き耳を立てていると、休みに入った大学生と卒業式まで休みになっている高3が多いようです。それと若者にもサウナが流行っているようです。僕の大好きなミストサウナにまで若者の集団が入ってきて、大声で話すのには困ります。健康な若者には、もう新型コロナは終わったことになっているようです。僕はそういう若者よりは、中年の逞しい男性に惹かれます。昨日は1人だけいました。ジム帰りか減量中なのか、ドライサウナと水風呂を何往復もしていました。小柄ですが盛り上がった胸筋と肥大した乳首、うっすら生えた胸毛、そしてイカついイケメンといった顔立ちが堪りません。ある時は斜め後ろから、ある時は斜め前から、文字通り視姦しました。水風呂に入っているせいなのか、股間の竿は小さくなっていましたが、黒ずんだ竿は、勃つとどこまで膨張するのか妄想も膨らみます。残念ながら彼は、そんな僕の気持ちに気づくこともなく、脱衣所に行ってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3647-2

なつさん
出張お疲れさまでした。
私もスーパー銭湯や温泉が大好きですし、
目の保養もしたいのですが、人混みは大嫌い。
矛盾してますよね。
静かな温泉にゆっくり浸りながら、
空いていながらも、タイプの男性がひとり、ふたり … 。
そんな都合のいい銭湯や温泉はないものでしょうか (^^; 。

なつ
こんな時間に

シングル・マンさん、こんばんは。僕のコメントにリコメしてくれて、ありがとうございます。スーパー銭湯も銭湯も、サウナがあると、今の時期は特に若者で混雑しているようなので、なかなかご希望の温泉やスーパー銭湯は無さそうです。狙い目は平日の夕方かな?と思いますが、客が1人2人は無理ですね。
 以前、東京近郊に住んでいた時に電車で行った箱根の日帰り温泉は、休日の昼間なのに客が10人ほどしかいなくて、それが内風呂と露天風呂とサウナに程よく散らばって、シングル・マンさんの理想の人数でしたよ。食事も美味しくて、欧米系の客もいるし、軽い目の保養までできました。新型コロナ流行前だったので、今はわかりません。今住んでいるところからは1日がかりで行くことになるので、遅くまではいられないのと、毎週行くには料金がお高いのが珠にキズです。
 僕が今行きたい温泉やお風呂は、三浦半島か房総半島にあるホテルの日帰り入浴か、スーパー銭湯です。電車でも車でも、日帰りでは行きにくいところですが、暖かそうな場所に惹かれています。近ければ、若者が少なそうで行ってみたいのですが、早起きと車の長時間運転が苦手になりました。でも、今週末は母親のところに帰らない予定なので、苦手を克服して行こうかな?相変わらず迷っています(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3647-3

なつさん
私もいっしょですよ。
早起きと車の長時間運転がだんだん苦手になってきた者同士、
ではふたりで交互に運転しながら、ちょっと遠くの温泉地へ出かけましょうか。
心配は無用。現地に到着してからはついてまわったりしませんから、
ひとり自由行動をエンジョイされて下さい (^^; 。