2ntブログ

3633:屋根裏のリーマン

シングル・マン

シングル・マン

学生時代、部屋の狭さを補うためのロフトがついた部屋に住んだことがあるが、
こういう屋根裏的なスペースは、どこか秘密基地的な雰囲気があって、ちょっと楽しいものである。
リアルな生活の一部を覗き見るような趣があるが、さて、こちらの男性はこの部屋にどんな秘密を隠し持っているだろうか。

3633-1.jpg



3633-2.jpg



3633-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
屋根裏部屋は秘密基地

小学校に上がるくらいに、父が念願だった家を新築して、平屋から2階建ての家に住むことになった。そしたら二階のの子供部屋の更に奥、屋根裏部屋があったんです。そこには金庫やいただいた新品の寝具類が収納してあって、、、。ここがボクの秘密基地でした。廃品回収でもらった少年漫画をこっそりためたり、おやつを隠しておいたり、、、。

思春期にはおませな女子同級生とお医者さんごっこで、診療所に早変わり。今となっては懐かしい思い出です。

果たして画像の彼。競馬も、脱ぎっぱなしも奥さんに禁じられていて、さては屋根裏にman caveをこしらえたと見た。まさかとは思うが、ここへオトコは連れ込んでいまい。いや?2枚目の体勢からしてひょっとするかな?

ニャン吉

こんにちは

屋根裏 秘密基地 隠し部屋
こんな表記があると、アメリカのワルバーガを思い出します。
100年前の事なのに凄い事だな〜と、つくづく感じています。
ニャン吉が、ワルバーガでも間男でも良いから経験してみたい(笑)
なんなら江戸川乱歩の【人間椅子】でもいい
勿論!!座るのはむっちり系イケメン男子でお願いします。
m(_ _)m 何かサイコパスな書き込みで

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
2月になりましたね。今月は28日しかないからあっという間に過ぎちゃうのかな・・。
昨日は職場の有志と焼き肉を食べに行きました。
食べ放題だけあってもう食べまくりでした。
さすがに朝食は食べれずヨーグルトだけ、昼食は普通にマイ弁当を食べたのですが
帰宅後体操して体重を図ったら、1㎏近く減っていてびっくり・・。
焼肉って脂肪燃焼するのかな・・。
そして今回の画像ですが、また東京で暮らす時はロフト付にしたいですね。
もちろんロフトで寝ます。秘密基地・・良いですよね。秘密だけあって見せられないものを置こうかなって何を??
画像の彼・・あそこが良い形していますよね。
夏はロフトではもう全裸ですよ・・。

bokki

この屋根裏部屋でズボンとパンツを脱いじゃったまま寝込んでしまったのかな~?
それで起き出して、そのままの格好でモーニング・コーヒーを飲んでいるっていう図のようで、
ヒゲも胸毛も陰毛もいい感じ!(^^)
隠れ家のようなロフトって、男なら一度は憧れる場所ですよね。
ここは「自分だけの世界!」っていう感じで!❤

シングル・マン
シングル・マン
Re:3633

マークレオさん
いいですねぇ、マークレオさんの実家には屋根裏部屋があったんですね。
思春期にお医者さんごっこの経験がある方は多いかと思いますが、
おませな女子ということは、相手の方から誘ってきたのでしょうか。
自分は保育園の頃、秘密基地ではありませんが、
園舎の裏手に女の子を連れて行って「キスしよう」と迫ったら
「バカ!」と言われてしまった苦い記憶があります (^^; 。
man cave … 男性の好きなインテリアが飾られた、男性だけでくつろぐ部屋のことなんですね。
もし私にman caveがあれば、みなさんを招待して、これまでに紹介した画像やゲイビの鑑賞会を開きたいです (^^) 。

ニャン吉さん
今日は調べ物がいっぱい (^^; 。
ワルバーガの物語、初めて知りました。
ご存知の方も多いのかもしれませんが、
私と同じように初めて耳にされる方で、気になる方は↓を
https://www.madisons.jp/murder/text/oesterreich.html
屋根裏は何が起こるか分からない、魔の空間でもあるんですね (-_-;) 。

みのるさん
美味なるものを目の前にすると
我慢できず、どうしてもつい食べ過ぎてしまうみのるさんでした (^^; 。
なのに体重は逆に減ったんですね。
でもこれをいいことに「焼肉は脂肪燃焼するから大丈夫」とまた食べ過ぎてはダメですよ (^^; 。
ところでロフトと言えば、私にはとても切ない思い出が … 。
長くなるので、チャンスがあればまたいつかお話しますね。

bokkiさん
そうですね、誰の目も気にすることなく
屋根裏という「自分だけの世界」で自由気ままに過ごしているような雰囲気がいいですね。
ひとり暮らしなので、今の自分の部屋だって十分「自分だけの世界」なんですが、
限定された空間ということもあってか、屋根裏だとどこか特別感があって、
よりその思いが強くなりますね。
2枚目のようなポーズでコーヒーを飲むことなんてまずありませんが、
一度くらい試してみようかな (^^; 。

豆柴
反則。

これ,マジで反則ですよ。
1枚目から,いきなりこれ!?
ハダカにワイシャツ,ノーパン,大股開き!?
それもこのガタイ!
食いつきますよ!
ついでにソックス付き!
サイコウ!
2枚目も同じくですが,腹ばいでケツを強調!
触るよ!
3枚目では,とうとう求められてしまいました!
いいよ,オジサンはOK!

ってざわつきながら落ち着いて見えるのは,彼が大人だからだけではないですよね。
モノクロの画像って,大人のエロ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3633-2

豆柴さん
「食いつきますよ」「触るよ」「いいよ」
豆柴さんのコメントはいつも、一見はっちゃけているだけのようでいて、
実は随所に対句のような表現が散りばめられていたり、
韻が踏まれていたりするので、
面白いだけでなく、リズミカルに読めて小気味いいんですよね。
つまりしっかりした文章力が基本にあればこそのコメントだと思います。
こうなると、やっぱり昔、賞をもらったというゲイ小説が読みたくなります (^^) 。