2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
黒ブリ

「むせかえる男の色気」とは言い得て妙。シングルマンさん流石です。

これが「むせかえる男の臭気」となると玄斗さんじゃぁイメージが違っちゃうんですよね、きっと。

それにしても黒のビキニが似合いますねぇ。ちょっと黒ブリ、って分類じゃないと思うんですけれど、光沢と言い、カットと言い、とってもお似合いです。

ニャン吉

こんにちは

黒龍玄斗は、金山一彦に似ている。
画像の人どこかで見たと思ったら、ゲイビのモデルさんでしたね。
フルネームの名前は、検索して今回初めて知りました。
ある程度身体鍛えてるけど、ムキムキのバキバキではない。
イケメンでこんな身体になれたなら理想の体型です。

雪狼
真打登場

待ってました!真打、玄斗さん!!
(こんな言い方、トシがバレますね^^;)
最近はGOGOダンサーと、多方面でご活躍中ですので、
なかなかお会いする機会もないんですが、また折を見て
お会い出来たらと(勝手にw)願っております。
ルックスの良さもさることながら、そのお人柄においても
イケメン・イケオジでらっしゃることを保証いたします。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨も吹雪です。これも強い冬型の気圧配置のせいでしょうか。
明日は極寒です。暖かい服装で仕事へ行きましょう。
そして今回の画像ですが、玄斗さん、早速検索しました。
玄斗さん、期間限定でゲイマッサージをするそうです。そして彼は35歳だそうです。渋いですね。
声も渋いそうですよ・・。2枚目の表情がまた素敵です。
彼のマッサージで昇天なんていいかも・・。

bokki

そうですね、3枚とも、まさに『男の色気』を現すのにピッタリの素敵な画像ですね。
むせ返るような・・・ということから、自分は彼の「男の匂い」も感じられるような気がしてしまいました。
男の薫りも素敵だと思いませんか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3625

マークレオさん
本当に黒のビキニが似合い過ぎるくらい似合っていて、カッコイイですね。
1枚目の画像なんて、いつまでも見ていられそうです (^^) 。
カマラマンさんの腕もいいのでしょうが、
2枚目の表情などたまらなくセクシーです。

ニャン吉さん
金山一彦氏、すっかり忘れていましたが (^^; 、
確か最初の奥さんが芳本美代子でしたね。
金山氏に似ているというのも分からなくはありませんが、
最初玄斗さんを紹介した時にも話題にあがった
元純烈の小田井氏によく似てませんか?
おふたりとも素敵で大好きです。

雪狼さん
トシがバレてもいいじゃないですか。
ここに明らかに雪狼さんよりずっと年上の男がいるんですから (^^; 。
ところで前回の紹介時に頂いたコメントでも気になっていたのですが、
玄斗さんとお会いできる折なんて、一体どんな折なんでしょう。羨ましい限りです。
ルックス良し、人柄よし、おまけにTEN君以上の渋い声(竹野内豊の声に似てませんか?)。
非の打ち所がありませんね。
今度お会いする機会があれば、当ブログを代表して頂いて、是非よろしくお伝えください (^^) 。

みのるさん
風は強く、雪も舞い、本当に寒い一日でしたね。
明日はさらに冷え込みそうです。
私も暖かくして出かけることにします。
さて、玄斗さん、年齢以上の(もちろんいい意味ですよ!)落ち着き、貫禄、渋さを感じさせますね。
私の方が遥かに年上なのに、つい甘えたくなってしまいます (^^; 。
玄斗さんのマッサージなら是非私も受けてみたいですが、予約を取るのもきっと難しいのでしょうね。
ならば私が玄斗さんにマッサージを!(^^; 。

bokkiさん
bokkiさんとマークレオさん、
“匂い”と“臭い”で、使われている漢字こそ違っていますが、
今回は奇しくも“男の薫り”に関する考察(?)で始まり、
締め括って下さいましたね。
確かに薫りまで感じられそうな玄斗さんの色気ですが、
きっとみなさんそれぞれが、自分の嗅ぎたいニオイをイメージしているのでしょうね (^^) 。

なつ
色気のある男

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は早く帰って温まりたかったのですが、社内検証担当者(仮称)から駄目出しをされて、残業になりました。深夜まで残業している皆さんや夜勤をしている皆さんに比べたら、大した時間ではないはずなのに、帰ったら疲れて晩飯を食べたらコタツで寝てしまいました。今週はまだ残業が続きそうです。
 ところで、黒龍玄斗さんがこんな画像を公開しているとは知りませんでした。期間限定でマッサージもされているんですね。目の保養をするより、マッサージを受けてみたいです❗土日に母親から頼まれ事がないなら、予約したいのですが、前に玄斗さんが掲載された記事に、マッサージの予約のサイトのURLがあったはずですが、いつの記事だったか探せません。探し物が年々苦手になっています。シングル・マンさん、読者の皆さん、わかったら教えてください。

色気、どうやって身に付けるので
あろうか。

電車で見かける
若牡君、壮牡さん、親爺さん、
激渋お爺…
ついつい目がいく色気オーラ。

叶姉妹の名言で
「魅力的な御方に出逢ったら、
わたくしは何故魅力的なのか
徹底的に分析します」

抱きたい、抱かれたい。でなく
こうなりたい(憧れ)

玄斗さん

風貌、超絶美男ではない
ド短髪でもスキンヘッドでもない
が、見惚れる風貌。

体幹ビシッと筋肉体型。
大好きなゴリゴリマッチョではない。
が、見惚れる身体。

淫的素敵に履きこなすは、黒ビキニ。
どこでも直ぐ購入出来そう。
が、無理キューピー黒ビキニの
わたくしの身体見せられない。

結論、鍛えなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3625-2

なつさん
残業お疲れさまです。
またコタツで寝入ってしまいましたか (^^; 。
コタツではどうしても熟睡(良眠)はできないでしょうから、
こうなったら食事を終えたら
そのまま布団に直行されたらどうでしょう。
さて、玄斗さんの予約サイトの件ですが、
私が知っているは下記のサイトです
https://olive-salon.net/gento/
なんとか予約できるといいですね。

樹さん
いい傾向です (^^) 。
かなり限定されたタイプがお好きな樹さんも
当ブログの影響で許容範囲が少しずつ広がっているのではないでしょうか。
あるいはそんな樹さんさえも見惚れさせてしまう魅力が
玄斗さんにはあるということかもしれませんね。
是非徹底的に分析して、
ファンである私でもまだ見落としている玄斗さんの魅力を
是非教えてほしいです (^^) 。

どうしようかな?

シングル・マンさん、こんばんは。今朝に続いて今日2件目のコメントです。
 遅くなりましたが、玄斗さんの出勤予定のマッサージ店のアドレスを教えてくれてありがとうございます。あの後、休日に玄斗さんを予約しようとしたらすでに満了していて、諦めました。ただ、画像とプロフィールだけ見ると僕好みのスタッフが数人いて、玄斗さんが無理なら別のスタッフに浮気?してもいいか、と思ってしまいました。玄斗さん、すみません。残念ながら今週末は母親のところに帰ることになったので、残念ながら行けません。
 それに、僕の勤務先が4月から規模縮小になるそうで、家族の介護や通院、そして子育て中の社員以外が転勤の対象になるそうです。人数はまだ本社で検討中だそうですが、対象にされた社員には動揺が走っています。僕はこういう経験は初めてではないので、リストラよりはマシじゃない?と思いますが、一応、世間的には社員の家庭環境に応じた勤務を謳い文句にしているので、介護していた家族が亡くなった、子供が高校や大学に進学した、手術して体調が回復した、といった社員は、管理職から説明があった後は、明らかに動揺した表情でした。僕もどこかへ転勤になるかもしれません。もし転勤先の希望を聞いてくれるなら、東京近郊か、遠くても数年前に勤務した、東京以西の支店(仮称)がいいですね。六尺に浴衣で祭見物に誘ってくれたのに行けなかったお仲間や、上反りの竿が忘れられないブラジル出身のお仲間、有名な海岸で出会った六尺愛用のお仲間達、都内のゲイサウナで見かけた取引先の市役所の職員?にも逢いたいのですが、勤務先の社内審査担当(仮称)に、あの既婚子持ちの40代女性社員がいたらガッカリします。来月始めには内々で転勤の打診があるようなので、それまでに玄斗さんを予約できるといいのですが。多分、このブログのコメントを読んだ方の中には、玄斗さんを体験済みの方がいるでしょうか?僕の竿が回復して、気持ちよくイケるなら、遠くてもお金を払っても行きたいのですが、母親から頼まれた用事だけは代わりがないので、それを優先するしかないですね。母親を心配してというよりは、会社と違って気兼ねなく話ができることが一番の理由です。転勤を繰り返した上に、友達にも言いにくい理由で就職するまで育った家を手放しているので、自然に学生時代の友達とも疎遠になってしまいました。会社の愚痴を言っても、母親は否定はしないので(笑)つい言ってしまいます。もちろん、社内秘密のことは言いませんが。社内で仕事の愚痴を管理職に聞かれたら、注意や場合によっては処罰されてしまうので、当たり障りのない会話しかできません。管理職は、女性社員の噂話には寛容なようですが。話で聞くだけの欧米の会社のように、仕事とプライベートがそんなに簡単に割り切れるものなのかな?と思ってしまいます。経営者や管理職に都合のいいところだけ、欧米ではこうだから社員も意識を変えないといけない、と言われているような気がします。また愚痴になってしまいました。気分転換を考えないといけないですね。取りあえず、ちょっと遠くのスーパー銭湯に行ってみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3625-3

なつさん
いいえ、別のスタッフに浮気してはダメです!
もしするにしても、
まず玄斗さんのマッサージを受けてからにして下さい。
と、冗談はさておき、
勤務先の規模縮小ですか、気になりますね。
転勤の可能性もありそうですが、
どうしても転勤となるなら、せめて希望の場所にしてほしいですよね。
今週末はそんな不安をお母様に語ることになるのでしょうか。
でも、そんな話も隠すことなくできる、なつさんとお母様の関係を羨ましくも思います。
認知症で私が誰かも分からない母とは、今では会話もかないません。
もっともっといろんな話をしておけばよかったと、今になって後悔しています。