2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
カズ
無防備なエロ

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

ベッドにビキニやケツ割れ姿で寝転ぶモデルさん達、無防備でいいですね!
横になって寛いでる横に行って一緒に寝てイチャイチャしたいです♪

2枚目の画像なんて頭隠して尻隠さず、誘ってる?!ではとケツにイタズラしちゃいそうです。それからセックスに発展(^^♪

くそ寒いのに…心と体は暖かくなりました(笑)

bokki

ハードな仕事に一日中従事していたら、そうですね、帰宅したらもうクタクタで、何もかも忘れて横になりたいですよね。
シングル・マンさんのお仕事も激務だと思われますので、時にはこんな状態でベッド横たわってたまま、寝込んでしまったこともあるのではないかと。
懸命に働く男の皆さん、本当にお疲れ様です。

このように爆睡している姿を見ると、起こさないように、そっと下着を脱がして、布団を掛けて暖かくしてやりたくなってしまいます。
寝ている間くらいはムスコを解放してやらなければね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金です。山梨は雪が降っています。1㎝くらい積もったかな・・。
なので家で温々しています。
そして自分は、仕事以外で人と会うのが億劫になってしまい、
土日キャンセルしてしまいました。なんか1人が良いんですよね・・。
土日はゆっくりしていたい。出かけるとしても1人か家族の方が楽。
何でだろう・・。すみません。
今回の画像ですが、ケツワレ・・この時期はちょっと寒いですが。(笑)
足先から見たケツワレの金玉の膨らみとか尻穴部分のケツワレのラインが良いですね。
さて、ベットで脱力して寝ようかな・・。

マークレオ
ノンケのM字

最近ノンケ(自称)のポルノ動画にハマっています。本人たちは自慢の竿を世の女性達に見せているつもりであろうが、こんな50のおっさんのいいおかずです。

もうすぐ春ですね。

お気に入りは一枚目。履いているシースルーも挑発しているけれど何と言っても角度。普段こんな視点で見れることってないですよねぇ。

シングルマンさんには、前にも告白したことがあるかもしれませんが、男の180度開脚にも弱い。M字開脚オナニーも、こんな視点からのベッドで脱力視点も、非日常的であるからこそのエロス。

良い週末になりそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3628

カズさん
どれも無防備な寝姿ですが、
2枚目は特に危険ですね!
こんなケツワレ一丁で男尻を横にして寝入ってしまったら
ふと気づくと熱くて硬い何かが侵入していた … なんてことが (^^; 。
 
bokkiさん
激務というほどのものではありませんが、
ベッドに横たわってちょっと休むつもりが、
そのまま寝入ってしまったこと、何度もありますよ。
ただし、ベッドはこんなに豪華ではありませんし、
寝姿もただだらしないだけで、決して人様に見せられたものではありません (-_-;) 。

みのるさん
気が乗らない時に、無理して出かける必要もないと思いますが、
キャンセルしたということは、誰かと会う約束があったのでしょうか。
もしかしたら新しい出会いがあって、
初顔合わせ、あるいは初デートの予定だったとか … 。
もしそうだったら、ちょっと惜しい気もします (^^; 。

マークレオさん
「My Land」という舞台の画像を紹介した時ですね。
覚えてますよ。
私も男性の180度開脚には大いに弱いです (^^; 。
あと、弱いというのは違いますが、
見るたびに驚くのがself suck画像や動画。
あんなことができるためには、体の柔らかさと長いイチモツが必要だと思うのですが、
柔軟さも長さも足りない私には到底無理な芸当ですし、
そもそもやってて気持ちいいんでしょうか (^^; 。

マークレオ
追記 self sucking

はい、シングルマンさん、滅茶苦茶気持ちいいんです。

って若い頃には誰でもチャレンジした経験があるのでは?セルフサックも、そこからの顔射も、、、。💦

でも身体は硬いし、竿は短いし、現実には無理でした。💦💦

で、でも、、、一度だけあるんです、夢の中で自分のをしゃぶってる夢が。これがこの世とも思えないほど気持ちよくって、ゆっくり滴る我慢汁の味まで嗜みました。もう少しで絶頂、ってところで、まだ駄目だぁ、ってedgeしたら目が覚めちゃいました。あぁ~口内射精まで行けばよかった、と思ったものです。

夢精もそうですけれどどうして空想の世界では脳が溶けるほどの快楽を味わえるんでしょう?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3628-2

マークレオさん
「はい、滅茶苦茶気持ちいいんです」
一瞬、ドキッとしました (^^; 。
怖いもの見たさ的な興味はありますが、
実践するには、お互いハードルが高そうですね (^^; 。

なつ
心配?

シングル・マンさん、こんにちは。昨日の僕のコメントに、リコメしてくれてありがとうございます。僕だけかもしれませんが、社内はギスギスしてきたように思えます。水面下でリストラが進められているらしく、20代から50代で中途退社が、僕の勤務先だけで5、6名いるとか。僕には話はありませんでしたが、社内検証担当者(仮称)にとっては、退職されるまでに審査を終えなければならないので、家庭と職場でストレスが溜まって、コイツなら大丈夫だと思って、僕のような独身中年男性をはけ口にするのでしょうね。40代の仕事がデキる、既婚子持ちの女性はしつこいな、と思ってしまいます。そういう女性をうまく転がして使うのが、社内を上手く回すコツだよ、と言っていた管理職がいましたが、その人は既婚子持ちでしたが、オネエか?と思うくらいに女性社員の話に加わって、嫌がられてもいないようだったので、驚いた覚えがあります。どこの店のタピオカが美味いとか、娘と妻とパンケーキで有名なカフェに行って、洋服選びに行って、なんて話は僕にはできませんね。意地悪く言えば、その管理職は、女なんて所詮こんなもんだよ、と裏では思っているように思いますが、シングル・マンさんはどう思いますか?無理に答えなくていいですよ。
 それからビルパンは3枚目ではなく3回目で、実はもう6枚買っています。コロナ発症明けからは、休日は母親のところに帰らない限り、買ったビルパンを穿いて過ごしています。腰のゴムがキツくないので締め付けないところと、生地の肌触りの良さが気に入っています。日本製では残念ながら、なかなか見当たりません。もちろん、休日だけですが朝勃ちもしていますよ。平日は、今の時期は穿くには寒いし、しゃがんだ時にビキニライン(でしたか?)が見えたら、変に目ざとい女性社員に気づかれて噂されたらマズイので、穿きません。画像とは無関係のコメントで、すみません。あのビルダー親父さんとハグして以来リアルな出会いがなくて、シングル・マンさんのブログの画像を見るたびにムラムラしてしまいます。ただ、朝勃ちしても、途中で萎えてしまうので、気持ちよくイケません。
こんなコメントは、管理人への秘密コメントにした方がいいですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3682-3

なつさん
たまたまなつさんの職場ではそうなのかもしれませんが、
「40代の仕事がデキる、既婚子持ちの女性はしつこい」と決めつけてしまうのはどうかと…。
私の職場にも40代で仕事も出来、既婚、子持ちの女性は少なからずいますが、
周りに気配りもでき、一緒に仕事をしやすい方が多いですよ。
40代だから、既婚だから等ではなく、やはりひとりひとりの性格や人間性によるのではないでしょうか。
ただ、以前は私の職場にも女性社員にうまく取り入って、
仕事のしやすい環境を上手く自分で作りだしているなと思ってしまう上司がいましたね。
ところでビルパン、実はもう6枚も買ってたんですね (^^) 。
趣味で穿くのもありでしょうが、せっかくビルダーの知り合いもできたことだし、
ビルパンを活用できるよう、本格的にジム通いを始められたらどうでしょうか (^^) 。

豆柴
怒涛のように

お久です。
少し忙しくて,ご無沙汰していました。
その間に,こんなエロい画像が溜まりにたまってますね。
私も溜まっています(笑)

この男子は何を見せたいんだ!?
1枚目は,あまりに無防備で,あまりにエロくてドキドキ。
この角度で見ると,デカいね。
もちろん股間ですよ。
股間からの食い込みに,私自身が食い込んでいきそう!?
2枚目のキモは,黒いケツ割れとソックスのセットですね。
明らかにスーツを脱いだ後を思わせる。
ということは,スーツの下にケツ割れ!?
なんてこった。
私の妄想ではなく,絶対に人にわからない快感を1日じゅう感じていたんでしょうね。
これ,誰かに抱かれるのを待ってますよね。
だって,ケツ向けてるもん。
いいよ,オジサン,すぐにいっちゃう。

最後にいたっては,ケツ割れで腰を持ち上げてます。
つまり,股間どうぞ!っていう状態。
ギャランドゥーも好みです。
ああ,久々のこのサイトは,刺激が強くて,私のような未熟なものにはついていけるのか心配。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3628-4

豆柴さん
ちょっと心配してましたが、お忙しかったんですね。
忙し過ぎるも困りものですが、
でも、体調を崩して休んでましたではなくてよかったです (^^) 。
ようやく少し時間もできて、のんびりしたいところだと思いますが、
たくさんのコメントに時間を使って頂き、ありがとうございます。
ただひとつ、疑問というか、異論が。
「私のような未熟なもの」???
私はもとより、他のみなさんも全員納得しかねると思います (^^; 。