2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
温めて

シングル・マンさん、おはようございます。昨日のコメントへのリコメで、僕が買ったM1を差し上げられなくて、残念でした。僕が手に入れた経過は、管理人への秘密コメントに書いたとおりなので、今はもう同じ方法では手に入れられません。それに、No.31は買っていませんでした。王さんや国府さん、伝説のゲイ男優となった真崎くん、僕が惚れた齊さんなど、今でもはっきり画像を思い出します。母親と同居するため処分したのは後悔していませんが、譲った抜きありマッサージ店のオーナーと連絡が取れなくなったことが残念です。色々な事情で店を閉めたのだと思いますが、その後連絡しても留守電ばかりで、返信もありませんでした。もう関わってほしくないのでしょうね。
 ところで、今日のモデルさんは以前にも紹介していますよね?リーマンのエロ画像だったと思いますが。今回はNIKEのケツ割れ姿ですか。BIKE以外でも発売していたんですね。僕もTOOTのオレンジ色のケツ割れを買って穿いたことはありますが、以前のコメントで書いたように、お気に入りだった当時のジムのアルバイトスタッフにあげてしまいました。NIKEのデザインは、スポーツブランドだけに、生地の通気性が良さそうで肌触りを試してみたくなります。若い時なら通販でしか買えなかったと思いますが、当時は会社の独身寮に住んでいたので、すぐに先輩や同僚から、何を買ったの?と聞かれるのが嫌で、注文できなかったでしょうね。でも、本社に転勤したブラックミュージック好きだった先輩の部屋のベランダには、ラグビーやアメフトをしていないはずなのに、BIKEのケツ割れが干してあったのは、どうしてでしょうか?それよりNIKEのケツ割れを手に入れる方法を考えないといけないですね。陰毛の処理をしないで穿いたら、男性にも嫌われますか?僕は陰毛の処理がとても苦手です。竿のそばに刃物を入れるのが、いまだに怖いので、短く切れません。臆病ですね。誰かステキな髪型ではなくて陰毛型?にカットしてくれませんか?それと、このモデルさんが着ているセーターが、僕が小5から中2まで近所に下宿していた大学生のお兄さんか着ていたものとそっくりです。大学生のお兄さんは、部屋ではTシャツの上に着ていました。冬のある時、大学生のお兄さんの部屋に遊びに行って、お兄さんが買い物に行っている間に着てみたことがありますが、ごわごわしていて重たい感じでした。お兄さんが帰ってきてから聞くと、彼女にもらった、とあっさり言うので、こんな高そうなセーターをくれる彼女なんていいな、と言ったら、なつ君もこういう彼女を見つけられるようになれよ、と言ってくれました。あれから40年近くになりますが、いまだに「彼女」はいません(笑)ただ今年、高2以来30数年ぶりに再会したお兄さんは、残念ながらその頃の面影は全くありませんでした。奥さんと4人の子供や仕事でやつれてしまったようです。話し方だけ変わっていなかったことが救いでしたが。またまた話が逸れてしまいました。会社の上司からも、君の文章は短いと意味が通らないし、長いと何を言いたいのかわからないと言われていますが、ここではお許し下さいね。

カズ
抱き合いたい

シングル・マンさんおはようございます(^^)
出勤前にどうしても車のアルミホイールの汚れが気になり、ゴム手袋に中性洗剤でちゃっと洗って雨の朝ですが何だか気分がいいです♪

ところでまた格好いい彼の登場ですね(^^♪いやぁ格好いいです!凄いマッチョというわけではないですが、太い腕にピンクの乳首が何とも初々しいです!

セーターを着せるどころか、僕ならベッドに無理矢理連れ込んで色々教えてあげたい(^_^)

マークレオ
効いたよね、早めの、、、

一枚目の写真が神々しくて、思わず手を合わせたくなるようです。スリムな長身に、透き通るような白い肌。淡いピンクの乳輪に、勃った乳首。顎髭をたたえながらも、いくぶん女性的な美を醸し出す。臍下のうっすら続く蟻の行進は、それでも男の主張を忘れない、なんとも艶やかな一枚です。

「こんな一見静かで、真面目なあいつが、下着もつけずヒツジ毛の厚手のセーターを羽織り、下にはケツワレなんてはいているなんて。風邪気味だっていうから、定番の薬を飲ませて、ちょっと俺のソファで休ませてやるだけのつもりだったのに。

あれ?早めの一手にやられているのは俺の方?」

bokki

ケツワレですか~!
セクシーでもあり、エロくもあり、いいですよね~!(^^)
自分はケツワレを1枚も持っていないし、勿論、穿いたこともないのですが、一度、穿いてみようかな~なんて思ってしまいます。
穿き心地はどうなんでしょうかね、肛門の辺りがスースーしそうで・・・(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日・・今週の勤務もあと1日です。
しかし明日は職場の忘年会です。正直行きたくありません・・。
しかも明後日は胃カメラと大腸カメラ・・上から下からです。
なので20時以降の食事は禁止です。最近、大腸がんで亡くなられる芸能人
多いですよね。あき竹城さんもそうでしたし・・日頃の健康管理気をつけましょう。
そして今回の画像ですが、NIKEのケツワレ、NIKEということは
普通にスポーツで穿く選手もいるのかな・・。画像の彼も良いですが、穿いているスポーツ選手
も見てみたいです。そして画像の彼ですが、どんなケツしているのかな・・。彼のケツのケツワレライン
も見てみたいです。

豆柴
エロリーマン?

ではないですか?
メガネをかけてみたらそんなような…

ケツ割れ画像はまた味があっていいですね。
勝手な妄想ですが,スーツの下にケツ割れも許せます。
どんな場所でも,変に思われずにケツの奥を可愛がってあげれる。

真顔,クッキリ眉,ヒゲ,そしてスムースボディーにちょい乳首,ギャランドゥー!
パーフェクト!
目線も合わせてくれないけど,無理に顎をつかんでこちらを向かせる。
濃厚なキス。
洩れる声。
そして,ケツ割れのままこちらにケツを向ける。
わかった,わかった。
可愛がってやるよ。
ゆっくり,たっぷり。

ストーリどんどん溢れます。
カッコきれいな男子。
好きです。

Q:Japanese?

追記:来年,2月10日から映画「エゴイスト」!
   鈴木亮平と宮澤氷魚!
   楽しみ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3594

なつさん
「会社の上司からも、君の文章は短いと意味が通らないし、長いと何を言いたいのかわからないと言われています」
なつさん、こんなことまで書かなくていいのに。
おかげでまた、それまでの内容が全部吹っ飛んでしまったじゃないですか!(^^; 。
でもこういうことまで隠さずに書けるところが、なつさんらしいというか、なつさんのいいところですね (^^) 。
ところで、陰毛の処理なんてもちろんしなくていいですよ。
どうしても短くしたいなら、私でよければ是非お手伝いしたいですが、素敵な陰毛型にできるかどうかは … 。
あれ、全部吹っ飛んではいませんでしたね、失礼しました (^^; 。

カズさん
出勤前、しかも雨の朝。
もし汚れが気になったとしても、私なら「どうせまたこの雨で汚れるし…」
と、絶対にホイールを洗うことなんてないと思います。
カズさんはきっと綺麗好きで几帳面な方なんでしょうね。
車も綺麗になり、さらに気分もアガり、いい一日をスタートできたのならよかったです (^^) 。
さて、画像の彼の乳首。確かに肌と同じ、まだ綺麗な淡いピンク色ですね。
もしかしたら、まだ誰にも触らせていないのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
分かります! 仰るようにどこか“女性的な美”も醸し出していますね。
そしてそれは決してマイナスな意味ではなく、
男らしさの中にもどこかやさしさやおだやかさを感じさせるという、
プラスの効果をもたらしていると思います。
ところでマークレオさん、
「定番の薬を飲ませて…」なんて、一体何やってるんですか!
その薬、私にも少し分けてもらえますか? (^^; 。

bokkiさん
「肛門の辺りがスース-しそうで…」
きっとそれこそケツワレの魅力のひとつなんじゃないでしょうか … 知らんけど (^^; 。
私自身は、もう何十年も前に一度買ったことがあるだけですが、
その頃はまだ今ほどケツワレを販売しているメーカーもカラーも豊富ではなく、
本当に老舗のBIKEくらい、色も白と黒しか見たことがなかったように思いますが、
そのBIKEも2017年にケツワレの生産を終了してしまったようです。

みのるさん
自分の部署はコロナ患者がまた増えつつあることも考慮して
11月下旬に忘年会を開きました。
でも早過ぎて忘年会という感じがあまりせず、ただの飲み会のようでした (^^; 。
ところで土曜日は胃と大腸の検査のため、明日は20時以降食事は禁止。
そこへもってきて、土曜日の夜はクリスマスのご馳走が待っている!
お腹も空いていることだし、きっと楽しみでしょうがないでしょうが、
「その日だけはダイエットはしません」はともかく、
苦しくなるほど食べ過ぎないで下さいね (^^; 。

豆柴さん
鈴木亮平と宮澤氷魚がゲイのカップルを演じる「エゴイスト」
私もめちゃくちゃ楽しみにしています。
できればまっさらな状態で観たいので
なるべく情報に触れないようにしているのですが、
やっぱり我慢できず、どうしてもトレーラーを観たり、
映画評をちょっとだけ読んだりしてしまいます。
いきなりキスシーンから始まる予告編、あれはダメですよね~ (^^; 。
1日も早く見たいけど、
もし映画館で涙が止まらなくなったらどうしよう … 。
最後になりましたが、
A:He is not Japanese.

なつ
やっぱり?

シングル・マンさん、連投になります。二度寝はできませんでした。
 ところで、僕が上司から言われたことは、シングル・マンさんには図星だったということですね。仕事では、ここまで盛りだくさんな文章は書きませんよ。会議の議事録を書く時くらいです。レコーダーで録音した発言を文字にするのって、難しくないですか?上司に言わせると、肝心な発言が抜けていて、余計な発言ばかり書いてあることが多いそうですが。
 それから僕にとっては、うれしい知らせです。年末に、僕が愛する?体育会系の大学生の甥っ子と、トレーナー志望の友人がバイトしている某ジムで、ビジターでトレーニングをすることになりました‼甥っ子とのトレーニングよりも、某ジムのシャワールームとサウナがとても気になります。「目の保養」を期待できるので、今から楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3594-2

なつさん
多少はそういう傾向があるような気はしますが、図星ということではないですよ (^^) 。
単純に上司の方が言った内容がおかしく、
また、普通なら言われたことを隠したくなるような事も、
淡々と書き綴るなつさんが、なんとも微笑しく思えたんです。
以前も言いましたが、きっとなつさんは裏表のない、
そして自分を実際以上によく見せようと見栄を張ったりすることのない、正直な方なんだと思います。
今回の「肝心な発言が抜けていて、余計な発言ばかり書いてあることが多いそうです」にしても、
もうそこまでバカ正直に書かなくていいのにと思いつつ、なつさんのことがいじらしくも思えてきます (^^) 。
ところで甥御さんの友人がトレーナーを務めるジムを訪問できることになって、よかったですね。
前回の大学訪問が中止になってしまっただけに、なつさんの期待も大きいことでしょうね (^^) 。