2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、シングルマンさん。
寒いですね、六尺をキリッと締めて過ごしたいです。

久々の六尺兄貴ですね、捻りも上手く流石に年期がある
六尺の締め方です。

早く暖かい季節が来て欲しいです。

カズ
六尺兄貴

シングル・マンさんこんにちは(*_*;

屋外でタバコを吸うのは寒さが骨身にしみます。喫煙者は肩身の狭い立場ですが…せめて2畳くらいでいいので室内に喫煙ルームを設置してもらいたいものです。

ところで六尺と言えばむっちりとした兄貴、ホテルではなく和室のイメージですね。まさしくさぶの世界(^^♪

さぶ兄貴好きです。若いモデルさんとはバニラ、画像の兄貴とは性欲をぶつけ合って貪り合うみたいな!
午前中から下品なコメントですみません!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。朝は極寒でしたが日中は昨日よりは暖かく
帰りも風が強かったけど普通に歩いて帰ってこれました。
明日は華金です。やっと金曜日・・。
そして今回の画像ですが、久しぶりの六尺兄貴
兄貴の綺麗な焼けた肌と六尺のもっこりは流石です。
特に3枚目のもっこり、昨日と同様、金玉が上がっているし
竿もこれ以上刺激したら収まりつかなくなりそうです。

bokki

昨日の強烈な寒波襲来で、当地は朝からずっと一日中、猛烈な吹雪でした。
極寒の冷え込みなので、スタッドレスタイヤでも車の運転は危険なことはもとより、歩くのにも横なぶりの雪でままなりませんでした。
ということで、昨日は家に籠もりっきり。
・・・となると、暇を持て余して、することは『ひとり遊び』しかないですよね(^^;)。

そういう中、ああああ~!今日の画像は久し振りに六尺兄貴!
そう、外は雪なのでしょうか、旅館の中で、しっぽりと濡れた感じの六尺兄貴の姿を見ていたら、昨日可愛がってやったというのに、我が愚息は、またまた濡れてしまって・・・。
大雪で六尺兄貴と二人で閉じ込められたら・・・どうなっていくのだろうか・・・と妄想してしまいます。

マークレオ
定番

やっぱり安定感がある、というか、揺るぎない、そんな印象を持たせてくれる画像ですね。皆さんが好んで止まない、六尺兄貴は肝が座っている感じに惹かれます。

障子の向こうは雪景色の日本庭園。旅館に到着してから早速いただいた温泉も、これから始まる酒盛りも、申し分ない。宵が深まるほどに浴衣の紐も緩みそう。

あれ?3枚目もしかして発情中?六尺兄貴のいきりたったものは珍しくないですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3627

白髭さん
六尺兄貴のかっこよさの理由のひとつには、
間違いなく、この横みつや縦みつの捩りの美しさがありますね。
bokkiさんも当初からこの点を高く評価されていました。
六尺兄貴以外の六尺画像も数多く紹介させて頂いていますが、
六尺の締め方が一番絵になっているのは、やはり六尺兄貴だと思います。

カズさん
嫌煙家からの視線は冷たいし、
税収アップが必要な際は、真っ先に目をつけられるし、
確かに喫煙者の方には厳しい環境だと思いますが、
それでもやっぱり吸いたいんですよね (^^; 。
煙草は吸いませんが、できることなら私も六尺兄貴と性欲をぶつけ合い、
兄貴の感じるいろんな箇所を吸ってみたいです (^^; 。

みのるさん
今週もようやくあと1日頑張れば … まで来ましたね (^^) 。
昨日の画像を意識したわけではありませんが、
あれ、3枚目は六尺兄貴も珍しく六尺を上に引っ張りあげて
前袋をほとんど男根を包み込むだけの状態にしていますね。
今さらながら、これはかなり貴重な画像です (^^; 。

bokkiさん
はい、そんな日はどうしても外出しなければならない理由がない限り
暖かくして家に籠っているの一番です。
一日家にいたとしても、やる事はいろいろとありますよね。
もちろん「ひとり遊び」もその中のひとつです (^^; 。
京都ではJRの対応に疑問と怒りを持たずにはいられないような
長時間に渡る電車内閉じ込めがありました。
温泉宿でなら「六尺兄貴とふたり閉じ込められてみたい」などと冗談も言えますが、
混みあった狭い車内では、肉体的にも精神的にも相当つらかったはず。
今後このようなことが二度とないよう、事前の対策をしっかり行ってほしいですね。

マークレオさん
「安定感がある」「揺るぎない」
どちらも実に六尺兄貴に相応しい言葉だと思います。
みのるさんへの返信にも書きましたが、
3枚目のような状態の六尺姿は、おっしゃるようにかなり珍しいと思います。
奇しくもマークレオさんが直前に書かれているように、
宵も深まるほどに、浴衣のみならず、六尺も緩んできたのでしょうか (^^) 。

たーくん
3枚目が特に…

寒い寒いといいつつも、兄貴はいつもいつも六尺一丁でお疲れ様ですって何のことだか。1枚目は照明の加減からか昭和テイストあふれるノスタルジックな趣、兄貴にはこういう雰囲気が似合うなとうっとりしました。
六尺兄貴といえば美尻! 何度取り上げられても今回の2枚目も最高傑作です。お肌のきめが細かくて画面上でも美味しそうな男尻と分かります。
今回は新機軸といいますか3枚目の前袋にドキッとしてしまいました。前袋を思いっ切り絞り込み、陰毛がチラチラと竿と玉々がグイっと引きずり…こういう控えめなエロさって好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3627-2

たーくんさん
そう、画像の中の六尺兄貴はいつも六尺一丁!
何か身に着けたとしても、浴衣か法被くらい。
日本男児はこうでなくちゃ!(^^) 。
六尺兄貴の美尻は、そのボリューム感といい、
きめ細かさといい、申し分なしですね。
色気たっぷりの兄貴ですが、六尺姿はあくまでも堂々たる正統派。
だからこそ、3枚目のような崩した締め姿は貴重です (^^) 。

なつ
お久しぶりです

シングル・マンさん、おはようございます。今週は残業と早めの出勤をしていたので、コタツで寝起きしていました。昨夜は久しぶりに布団で寝ましたが、温か過ぎて9時前まで熟睡してしまいました。今週は社内検証担当者(仮称)との駄目出しのやり取りで、本当に気疲れしました。担当者はどちらも子育て真っ最中、昼休みの会話では上の子供の高校受験やら2番目の子供の学校での新型コロナ感染がどうとか、娘の小学校の卒業式の後の保護者の打ち上げをするかしないかなど、僕には弟から聞くだけで、全く知らない世界の話をしていました。そういう彼女達にとっては、40歳近くで未経験の会社に転職してきて10年にもなるというのに、社内規定や取引先との契約のことがよくわかっていない、僕のような独身中年男性社員は、給料泥棒くらいにしか思っていないのでしょう。お金がかかってしょうがないのに、その分よこせ❗と思っているだろうな、と思ってしまいます。東京以西の勤務先で、社内検証担当者だった同年代の女性社員には、そう言い放たれたので、子持ちの仕事がデキル女性なんて、そんなもんなんだろうな、と思ってしまいます。彼女達の夫と言えば、社内同期の出世頭だったり、有名企業の社員だったりするので、よけいに中年男性社員を見る目が厳しいのでしょうが。ここまでは愚痴ですが、女性社員が、社内規定が変わっていたことを最後になって駄目出ししてきました。にこやかに、ごめんなさい、忘れてました、今から直してください、と16時30分過ぎに言ってきたのには、ムカついてしまいました。こいつら、一緒になってオレに嫌がらせしやがった、と心の中では思いましたが、そうでしたか、僕も気づかなかったので、ご指摘ありがとうございます、すぐに直しますから、とにこやかに言ってやったつもりです。仕事はなかなか覚えられなくても、こういう時に愛想良くすることは、しっかり身に付いていますが。ちょい悪オヤジですかね(笑) 若い時なら、年下の女性にバカにされたら、何で今まで黙っていたんだよ早く言えよ、と我慢できずに言ったかもしれません。彼女達には僕の思いなんか、わからないでしょうね。
 そしてようやく、六尺兄貴です。1枚目の画像は目線を隠さなければ、もっとエロさが増したのにと思ってしまいました。うつむいた六尺兄貴の表情を見てみたかったですね。2枚目の画像は、六尺を締める立場?からは理想の縦みつ、横みつです。たぶん薄手の晒かガーゼ生地で、幅が普通の3分の2くらいの六尺でしょう。キレイにねじっていますが、ケツがあんなにキレイだと、汚すのをためらってしまいます。頬擦りして、舌で舐め回すだけで十分です。3枚目の画像は1枚目よりも股間を強調していますね。フルでは無さそうですが、なかなかの太さになった竿が堪りません。僕はフェラはしませんが、この兄貴の六尺の生地の上からなら、してみたくなりました。ただ僕には六尺兄貴まぶし過ぎて、何もできない気がします。そんな六尺兄貴が、にこやかに僕にキスを求めてきたら、惚れてしまいますね。何でもします、と言ってしまいそうです。六尺兄貴とは無理でも、今年は褌バーに行ってみたくなりました。
 皆さんのように短くまとめられなくて、すみません。今日はまた注文したビルパンが届く予定なので、それを穿いて慰めます。オ○ニーじゃありませんよ、気持ちですよ❗ビルダー親父との触れ合いをしない限り、寒い部屋ではオ○ニーはしません(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3627-3

なつさん
「そう言い放たれた」の「そう」の部分は
なつさんにまた嫌な事を思い出させるだけなので省きますが、
本当のことだとしたら、随分ひどいですね。
これまでのコメントからも、社内の雰囲気がちょっとギスギスしているように感じますが、
実際はどうなんでしょうか。
仕事上不満があったり、落ち込んだりしているとつい斜に構えてしまい、
実際以上に周りが自分につらく当たっているように思ってしまう側面もあるのかもしれませんが、
それでも、とりあえずなつさんが大人の対応をされていることにほっとしています。
六尺兄貴の素敵な画像で、なつさんの鬱屈が少しでも和らいでくれたら幸いです。
ところでビルパン、これですでに3枚目ですね。
よっぽど履き心地が気に入られたんですね (^^) 。