2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
なつ
正統派ビルダー❗

シングル・マンさん、おはようございます。今日から連日出張になるので、早起きして朝飯の支度を始めるところです。
 ところで今日は、久しぶりに日本で活躍するビルダー画像で、このくらいバルク?があるビルダーが掲載されるのも久しぶりですね。顔といい体といい僕好みで、惚れてしまいました。僕はアメリカ製のビルパンを買って穿いていますが、倉持選手のビルパンは、たぶん日本製でしょう。このビルパンを着用して大会に出場するということは、メジャーな団体では無さそうです。これだけ肌を露出するビルパンを穿いても、いい意味でエロさを感じさせないところが、正統派と思った理由です。残念ながら僕が今まで注目していなかった選手なのですが、検索してもこの選手と断定できる画像がなくて、シングル・マンさんに、詳細を教えてもらうしかありません。やっぱりガラケーの限界ですね。名前と年齢がわかれば、妄想しやすくなるので、わかれば教えて下さい。僕はまだ、こういう体型の男性と接触(エロな方で)はないので、妄想するのが楽しみです。先週末に接触?した社員の父親は、ビルダーでも体型はちょっと違う気がします。もし、倉持選手と出逢って体に触れて、ハグしてもらえたら、よくわかるのですが。今年注目のビルダー第1号になりました❗他に画像があれば第2弾を期待しています。
 仕事が辛くなりそうな今週ですが、力をもらった気がします。シングル・マンさん、ありがとう。

Bodybuilder.

このビルダーさんに、ハート♥️の火を付けられた男性…多いかも知れないですね?
と言うことは、消防士👨‍🚒としては残念ながら失格🙍‍♂️かも知れません?
 それでBodybuilder.になったんですね!
 人生の選択は正しいです!

ニャン吉

こんにちは

ここまでのクラスになると、神々しいと言うか芸術品です。
そのまま【生きたギリシャ彫刻】になりえそうですね。

bokki

流石、ビルダーだけあって、素晴らしい肉体美ですよね。
おお~、元消防士なんですか~!
この鍛え上げられた肉体は、ジムでのトレーニングだけでなく、身の危険も顧みずに消火活動に取り組む日頃の鍛練の成果もあるのでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まだ月曜日ですが疲れました~。しかし、イケメンビルダー見て疲れが吹っ飛びました。
まさに目の保養・・上から下まで文句なし・・抱きしめたいですね。
ビルダーパンツのもっこりも良い感じです。
そして今回の画像を見て思ったのは、消防士って顔採用もあるのですかね?
自分の勤務先近くに消防署があるのですがイケメンばかりです。
脱げばマッチョなんだろうな・・。
1日署長を経験してみたいくらいですね。(笑)


海雄

世界を回る選手か着用するタイトな後ろ姿なビルパンが良いですね!

シングル・マンさんの言う通りボリュームがあって胸板も厚い!素晴らしい(⁠^⁠^⁠)

これから金曜日まで連続夜勤てございます。
休憩にこちらを覗かせて貰います。

週末、冬祭りの神社さんにお参りへ。すっかり桟敷席や囲いの準備もできておりました。
今年は参加条件も色々とありますので、ギリギリで参加見合わせも覚悟しながら準備します。

マークレオ
精悍な顔つき?

彼をぱっと見で、精悍ないい顔つきをしているなぁ、と思って、「精悍」ってどんな意味か検索したら「心身ともにエネルギーが満ち溢れていて、荒々しい人柄や態度のことを表す言葉」、となっています。さらに「悍」ってどういう意味なんだろう、と調べたら、「ひでりで心がすさみ、凶暴になること」だとか。

とすると彼の人柄を知らないので、精悍は響きがいいのに当てはまらない。う~ん。

インテリに見せてる髪型、キリッとした目、精力が強そうな鼻翼、甘えん坊な唇。そして何よりシングルマンさんの言われるように腕も太ももも重量感がありますね。「元」消防士なんて残念。こんな消防士さんがいたら、町は安心でしょうし、こんな消防士さんならカレンダーになりますね。

厳つい風貌。
ごつごつした、まさに「やつがしら」

ちっこい御目々が可愛らしい。
小眼は、ややもすると酷薄感も伴う
けれど(それはそれで好き)

鍛えはボディービルダー。
各箇所の隆瘤筋と筋渓谷。

何と言っても大胸筋山脈と上腕二頭筋の
最高峰を制覇して腋渓谷と鼠径部渓谷の
後で大脚筋と舌トレッキングは、
困難を極める!

良く思うのですがビルダーの奥方は
此方から挑み攻めるのでなく山脈から
寄って来るんですよね?
筋量津波みたいな。

羨ましい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3617

なつさん
ビルダーフリークであるなつさんともあろう方が注目していなかったなんて …
駄目じゃないですか!
なんてもちろん冗談ですが (^^; 、惚れてしまいましたか?
連日の出張を乗り切る力となれそうなら、嬉しいです。
ただ、私も倉持健太郎選手の詳細までは存知あげておらず。
年齢は多分現在29歳ではないかと思われます。

Bodybuilder.さん
なかなか上手い事を言いますねぇ (^^) 。
倉持選手になら、私もハートに火をつけられたいです。
ところで毎回イラストを多用されていますが、
コメントがちょっと華やかになっていいですね。
潰れてよく分からない時は、拡大してちゃんと確認までしてますよ (^^) 。

ニャン吉さん
ニャン吉さんの仰るとおり!
本当に芸術品と呼びたくなるような
逞しさ、美しさですね。
ギリシャ彫刻のような彼の魅力を
もっと様々な角度から見てみたいです。

bokkiさん
きっと消防士時代から体を鍛え上げていたんでしょうね。
さきほどなつさんへの返信で詳細は知らないと書きましたが、
それでもちょっとだけ分かっていることを付け足すと、
最初はフィジークの大会出場が多かったようですが、
2021年にボディビルの大会に出場し、見事IFBBプロに認定されたようです。
わずかな期間でこの躍進ぶりは凄いですね。

みのるさん
そう言えばみのるさん、まだ都内に住まわれていた時も
自宅の近くに消防署があると仰っていましたし、
職場でも仕事柄、消防士によく会うと書かれていましたが、
新しい職場でも、また近くに消防署があるんですね。
もしかしたらみのるさんは、消防士に縁があるのでしょうか (^^) 。
1日署長になれば、ビルダーに縁のあるなつさんみたいに、
消防士さんにハグしてもらえるチャンスがあるかも!? (^^; 。

海雄さん
秋から冬にかけてはまさに海雄さんの季節ですね!
寒さが大の苦手である私は(冬景色は大好きなんですが)
つい体が縮こまってしまい、冬は出不精になってしまうので、
寒さなんてなんのそのとばかり、
あちこち元気に飛び回っている海雄さんが羨ましいです。
条件を無事クリアできて、冬祭りにも参加できるといいですね!
夜勤、頑張って下さい。

マークレオさん
「精悍」っていい意味しかないと思っていましたが、
「悍」自体には、そんな意味があったんですね。
「悍ましい」と書いて「おぞましい」と読むことも
今回のマークレオさんのコメントをきっかけに調べてみて、初めて知りました。
いやぁ、勉強にあります。
“甘えん坊な唇”とは、マークレオさんならではのユニークな捉え方ですね (^^) 。

樹さん
「やつがしら(八ツ頭)」、二度目の登場ですよね?
前回教えて頂いたおかげで、しっかり覚えましたよ。
ところで、毎回読解力を試されているような気になってしまう樹さんのコメントですが (^^; 、
今回は最後の段が難解でした。
いくつかの解釈が浮かんだ中から、私が採用したのは
ビルダーの奥方=ウケのビルダー、山脈=逞しき男尻
というものですが、当たっているでしょうか。

なつ
ますます惚れて

シングル・マンさん、こんばんは。昨日は取引先から5時前に会社に戻って、残業も7時過ぎで帰れたのですが、アパートに帰って晩飯の後、コタツで横になったらいつの間にか寝てしまいました。
 ところで、シングル・マンさんのリコメで知ったのですが、このビルダーは倉持健太郎選手29歳、IFBBプロなんですか。検索してヒットはしたのですが、この画像とは違った表情というか顔立ちだったので、自信が持てませんでした。若いだけに、顔立ちが変化するんですね。それにしても、他の画像を見てから改めて見ると、3枚ともエロさを感じます。2枚目のビルパンのケツの食い込み、3枚目の上向きの竿の太さを隠さないどころか、強調するようなポージングが堪らなくなり、コメント前に抜いてしまいました。もちろん、健太郎っ抱いて❗キスして❗ビルパン脱いで❗○○○して❗僕にぶっかけて❗と、いつもよりいっぱいささやいてしまいました。これも隣が空き部屋だからできます。下の部屋に聞こえていないといいのですが。では、今日も出張なのでまた寝ます。夢の中でいいから、倉持健太郎選手に抱かれたいな。

たーくん
シリーズ化希望

ビルダーさんの体の全パーツがボリューミーで、シングル・マンさんの解説がなかったら日系人か何かって思ったかも。ごっつい顔にごっつい体、女性は敬遠するかもしれませんが「我々」にとってはドストライクのイケメン。彼のいろいろなことを知りたいので、できたらシリーズ化していただきたいです。
元消防士とのことですが、現役時代から目立っていたんでしょうね。コスプレでもいいので、倉持選手の消防士姿を拝見したいです。

それから…報告しようか迷ったのですが、やっぱり書きます。
私事ですが、要介護の母(同居中)は週3回デイサービスに通ってまして、母が送迎車に乗る際は私も付き添います。送迎車の運転手は何人かいまして、内2人はシングル・マンさんや私的にオオオーっとくるイイ男(確かkkさんも同類だったような)。
ここからが本題でして、先日の運転手はそのうちの1人に当たり、野球でもやってそうな いいガタイの親父さん。母を送迎車に乗せる際に運転手も手伝いに降りてきました。
で彼の背中を見ると、ベストに犬の毛がたくさんついていました。意を決して「ちょっと失礼」と彼の背中についたゴミをとって差し上げました。いけないいけないと思いつつも、後頭部を大きくえぐる生え際に目を奪われそうになりながら、逞しい彼の背中の感触を指で楽しんでしまいました。
やっぱりいけないことをしたかなあと、いまは懴悔したい気持ちですってシングル・マンさんに許しを乞いても困りますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3617-2

なつさん
晩御飯のあと炬燵の中でつい寝入ってしまう … ありがちですよね。
そんななつさんの姿を思い浮かべると、なんだか可愛く思えてきます (^^) 。
さて、倉持選手。
他の画像はどれも、上のようなきちんと分け目を入れた髪型はしておらず、
その分他の画像より今回の倉持選手は落ち着いた雰囲気に見えるので、
なつさんが検索してヒットした画像とは
違う男性のように見えてしまうのかもしれませんね。
今度はちゃんと布団に入って熟睡されて下さいね (^^; 。

たーくんさん
今の手持ち画像だけではちょっとシリーズ化は難しいので、
また倉持選手の素敵な画像に出会えることを、私も期待したいです。
ところで、若干の下心があったにせよ、
犬の毛をとってあげたこと自体は親切な行為だと思いますし、
そんなに罪悪感に駆られる必要は全くないと思います。
実は私も今日会社で、偶然にもたーくんさんと同じように、
ちょっと気になっている同僚の、シャツの襟についていた髪の毛を取ってあげ、
ささやかな幸せに浸っていました (^^; 。

カズ
イケる!

シングル・マンさんこちらでも失礼します(^^♪
コメント返し大変だと思いますが、書かずにはいられません。

どうして医師や自衛官・消防士・警察官と聞くだけで30%アップの好印象になるんでしょう♪

しかも格好良くてゴリゴリマッチョ!お洒落なビルパンにハートはファイヤーしております(^^)v

昔、どこかの国のファイヤーマンのカレンダーが話題になりましたよね(^^)

医師・警察官・自衛官とは経験ありますが、自分の中では警察官のオラネコさんと積極的な自衛官さんはいい思い出です。詳しくはまたの機会に(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3617-3

カズさん
聞いただけで30%アップの好印象になる“自衛官・消防士・警察官”は
“三種の神器”ならぬ“三種の神職”でしょうか (^^;
消防士の方とお会いできれば、そんな“三種の神職”を全て体験、すごいです。
現役警察官、元自衛官の友人はいましたが、私はいずれも実体験はなし。
カズさんのいい思い出を知りたいです。
またの機会にと言うことですが、早めにお願いしまね (^^; 。