2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・この時間サザエさんの時間・・サザエさん症候群です。(笑)
明日からまた頑張っていきましょう。久しぶりの5連勤。疲れそう・・。
そして今回の画像ですが、もう理想的な毛の生え方・・。
これくらい濃い毛が欲しかったです。
昔、職場の先輩と水泳に行って、終わった後のサウナでその先輩の体毛がまさに
こんな感じでしたね。陰毛が濃すぎて物が見えないくらい・・。
そんな先輩の裸体に興奮してあそこを押さえ隠した思い出がよみがえりました。
濃くなる方法があれば実践したいですね。
あと私の知人がやはり物凄い毛の量で、小学校4年生から上も下も発毛したそうです。
画像の彼もそれくらいから生えてきたのかな・・。

第二次性徴の最も判りやすい、
陰毛、腋毛の発現。

わたくしの場合、すんごく遅くて
中学二年生になろうかという春。
ちょろちょろと股関に。

周りの皆は既に少年から牡に脱皮が終わり
始め牡臭い体臭や、成長痛、発毛、
B地区が痛い(数人痛みを感じる同級生いて
痛みを訴えた、ほぼ全員がB地区釦の
持ち主となりました)

第二次性徴の頂点である初精通~自慰などの
話題がちらほら。

童顔チビッ子のわたくし
疎外感コンプレックスの塊でした。

いらない情報:1
ア・ラ・カンですが未だに童顔。

いらない情報:2
初精通は中二の夏休み。
それまで疑似自慰行為してましたが
所謂、先迸りを精液と勘違いしてて
到達点寸前まで行きながら止めてたという
…蒼いとき(遠い目)

さてさて画像に戻します。
本当に叢林か!と思う程に
生い茂り密生していて
発汗した際の牡臭はもう想像するに🎵

これ程の持ち主が、胸毛、腕毛が
無いとは、人体って不思議。

筋骨隆々でもガチムチでも無い彼ですが
絶対何かしら鍛えてる、普通風貌ですが
朴訥で好ましい。

彼には六尺、ブーメラン型ビキニ海パン
履きこなしていただきたいもの。

マークレオ
二点主義

最近はかなり多くの男子が体毛を手入れしているそうですけれど、アジア人の殆どは二点主義という印象があります。写真の彼はそれに加えてかなりの「剛毛」ですけれど、、、。

顔ひげ、脇、股間がこんなにだと、スネ、ケツ、菊門周辺は、、、エロ心は尽きません。

1992年版のシコふんじゃったのモッくんは、その後のヌード写真集で見事な脇毛、剛毛を披露してくれました。裏話では撮影現場で紀信氏は本当に射精させたとか。濡れた陰毛も当時の私には刺激的でした。

時代は変わって令和版の「シコふんじゃった」もストリーミングで公開されました。令和の男子、今どき、なんですねぇ。もうあれだけふんだんに日本男児のまわし姿が見れるだけで大興奮。

みんなそれぞれ個性があって可愛いんですけれど、自分はは、おじさんバレエダンサーの高橋里央くんの胸毛にキュンっ♥。

ニャン吉

こんにちは

他人事で見る分には剛毛でもOKです。
ただ自分の事になると、最近髭剃りも面倒です。
スネ毛と陰毛も良く落ちてるし、毎日掃除してもキリがない!!
そこそこ残して全身脱毛したいくらい(笑)

画像の青年 伊藤英明似
白黒画像の時がよりイケメンです。

bokki

腋毛と陰毛、スゴイ濃密な剛毛ですね~、圧倒されます!
見た瞬間、やっぱり、その2点に目が行ってしまいます。
それに加えて、この男性、髭も濃密ですよね。
こういう髭の濃い男性とキスしたら、髭のジャリジャリとした音も肌触りも感じて、より興奮してしまうんです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3616

みのるさん
小4で発毛(なんだか発芽みたいです ^^;)は早いですね。
樹さんはちょっと遅めの中二、私は小5の終わり頃でしたが、
みのるさんの発毛はいつ頃でしたか?
ただ、発毛の早さと濃さは関係あるのか、ないのか … 。
私は陰毛の量は変わりないのに、なぜか腋毛だけ年々少なくなっているので
さびしくなった腋毛を増やしたいです (^^; 。

樹さん
“すんごく”と言うほどでもないと思いますが (^^; 、
中二というのはちょっとだけ遅い方かもしれませんね。
“ちょろちょろと”というのが可愛いです (^^) 。
いつも頂かくコメントの印象は『渋くてスマート』なので、
学生時代は童顔(これは今もなんですね ^^; )でチビッ子だったとは意外です。
今日はもう中坊の頃の樹さん姿しか頭に入ってきません。
先走りを精液と勘違い … 樹さんにも無垢な(蒼い?)少年時代があったんですね (^^) 。

マークレオさん
腋毛も陰毛もこれだけ濃いと
菊門周辺はどうなんだろう…と私も気になってしまいます (^^; 。
ところで、それまでもっくんにはあまり興味がなかった私も、
あの写真集には驚きましたね~。
特に、上からも両脇からも濃い陰毛をはみ出させ、
陰茎の形もくっきりの下着姿には眩暈がしそうでした (^^; 。
高橋里央くん、知らなかったので調べてみるとまだ28歳!
でもマークレオさんにとっては立派なおじさん?、それとも別人でしょうか。

ニャン吉さん
数年ほど前から、
自分が介護される側になった時の介護者の苦労を考え、
陰毛を永久脱毛する中・熟年者が増えているという記事を読んだことがあります。
私は男性の体毛が大好きだし、自分の体毛も処理したいと思ったことは一度もないので、
自分の趣味からではなく、他人のことを思って脱毛できるなんて立派なだなぁと思います。
ニャン吉さんの脱毛理由は、掃除の手間を省きたい?
それも、ありかもしれませんね (^^; 。

bokkiさん
実に残念なんですが、
私は一度も髭を生やした方とキスをしたことがないんです。
チクチクして痛いのか、
bokkiさんが書かれているように、
髭のジャリジャリとした音や肌触りが刺激となって興奮するのか、
是非一度体験してみたです!
コメントを読む限り、bokkiさんは実体験があり、
その時は興奮してしまったんですね (^^) 。

カズ
剛毛!

シングル・マンさんこんばんは(^^♪

毛深い男性好きですが、脇毛と陰毛凄いですねー。今は若い人でツルツル脱毛が流行りみたいですが、日本だけなのでしょうか?!

毛深い=男らしいと勝手に思ってて、セックスアピールビンビンに感じます(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3616-2

カズさん
何をもって男らしいとするかは
もちろん人によって違うでしょうし、
同じ男らしさでも、外見的なものと内面的なものとがあるでしょうが、
私も毛深さはひとつの男らしさに見えてしょうがありません (^^; 。
男毛ってどうしてこうも官能的なんでしょうね。