2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

自分も、このようなストーリを感じるような画像が大好きです!(^^)

泳ぎ終えて、シャワーブースで偶然出会った二人。
目と目が合い、体を洗う手も止まってしまう。
じっと見詰め合っているうちに、全てを了解し、どちらかともなく近づく。
濡れた体で抱き合う二人。
顔と顔を寄せ合い、それから唇と唇をそっと重ね、相手の腰を引き寄せる。
そして・・・・・・!

モノクロの画像は、そういう物語には相応しいように思えて、素敵ですよね~!❤

海雄

人生の中でハグを覚えたのは秋祭り。そこに至るまでいろんな関わりのストーリーがあったのは事実です。

シングル・マンさんに改めて文章にされて気付きます。ありがとうございますm(_ _)m

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
これからマツコの知らない世界を見ます・・。マツコの番組だけはかかさず見ています。
そして今回の画像ですが、モノクロがより美しさを感じますね。
この2人が抱き合って、この後どんな展開が待っているのか・・。
想像の世界となりますが、気になります。
想像いや妄想好きな自分は、妄想しながら今宵はファイト1発かな・・。

マークレオ
モノクローム

時代は変わったものだなぁ、と最近思うのが会社のオフィスアプリ。今やビデオチャットやインスタントメッセージアプリがemailの代わりに使われることが多くなりなした。即座に返答できたり、ビデオで会話ができたりする反面、誤字や文法誤り、ふしだら、淫らな格好はご法度です。

で、(前置きが長くなりましたけど)そのアカウントのプロファイルに写真を載せますよね。社内規定が緩やかなので、自分のアバター画像や好きなチームのロゴ、愛犬、愛猫の写真などその人の個性が出ますけれど、いいなぁと思ったのがモノクロの画像。シックですね。「それなり」の人もかなり渋く見えます。

写真の彼ら、エロいです。雄竿を上手く見せていたり、敢えて表情を見せないあたり。一枚目彼のピアスに胸キュンです。

追記)と言っても自分の会社のプロファイル画像はカラーのタイ旅行のモノを使っています。

返信)高橋里央君は28歳の子なんですがドラマではおじさんバレエダンサー、って肩書なんです。ドラマ設定では33歳らしいんですけど、、、。彼の胸毛チェックしてみてください。

Bodybuilder.

3枚目の写真がイイですね。
恋人に手を回す彼の指が優しそうです。
フルヌードで抱き合うバージョンは?
撮影して無いんでしょうかね?

たーくん
モノクロだからこそ

まるで名画のワンシーンのような美しさ。最後の3枚目で抱き合う姿に - 半ケツになるのはお約束事として - 感動が沸き起こってきました。坊主さんも、おひげのお兄さんも、お二人とも男性美あふれるガタイ系でカッコよく、甲乙つけがたいです。今回は素敵なストーリーがたくさん投稿されそうで、期待が高まります、と全て他人任せにする私。
今回はモノクロ作品にしておいて大正解。あふれ出る感情を、あえてモノクロで抑え気味に表現する。ハッテン場の一場面だったかもしれませんが(私は行ったことありません)、お二人が末永くお幸せでありますように。でも二人とももっこりが立派なのに、宝の持ち腐れになったかも。

BGM
小林麻美「GREY」

https://youtu.be/BpJQrrfAafE

刹那の恋人、行きずりの愛の二人とかで
なく愛し合う二人の久方ぶりの逢瀬。

しなる楡の樹の様な身体、整った容貌。
ほっておいても女が寄って来るような。
しかし、氷の双芒で何人も触れさせぬ。

氷の楡の牡を解かし温めうるのは
樫の樹の身体と風貌を持った
相方だけ…

滅多に逢えぬ二人、互いに自宅には
肉親がおり愛欲の咆哮は聞かせられぬ。

どちらが言い出したかリゾートホテルでの
定期的なディナーと宿泊。

今宵はちょっとはずんでナイトプール付と
洒落こんでみた。

樫の牡の想いは限界に近く募る、
だがまだ幼き弟妹の面倒と
しがらみがつきまとう。

お堅い仕事の楡の牡も同様だ。
年老いた両親に、これ以上の
心労をかけられぬし仕事上の信用問題に
かかってくる。

カミングアウトすれば良い、
一緒に住めば良い、

人は簡単に、そう言うが浮世のしがらみ
互いにそうはいかないのだ。

いかんな、樫の樹木の牡が臨界のようだ
人目があるにも関わらず抱きついて来た。

古の杜の識者は言う
「楡は嘆き、樫は憎み、柳は歩く、
そして櫟は夜中に旅へ出る」

怒りを買う前に部屋へと誘うとしよう。
燃え盛る樫の樹木の受皿となろう。


…灰を落とす彼の癖と指先
懐かしむ、小さな大理石…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3618

bokkiさん
モノクロというだけでもちょっと趣きある画像になりますが、
今回の画像は黒の濃さが強く、
よりドラマチックな雰囲気に仕上がっていますよね。
bokkiさんが思い描いたストーリーもいいですねぇ。
こんな出会い、私も体験してみたいです (^^; 。

海雄さん
「そこに至るまでいろんな関わりのストーリーがあったのは事実です」
なんて、なんと含みをもたせた表現!
一体どんなストーリーがあったのか、気になってしょうがないじゃないですか。
淡々と語る海雄さんですが、こちらは感謝されて面映ゆい上に (^^; 、
むずむず感(?)が残ってしょうがないです (^^; 。

みのるさん
みのるさん、本当にマツコ・デラックスがお好きですね (^^) 。
私も一時期は「マツコの知らない世界」だけは毎週観ていましたが、
最近は、決して嫌いになったわけではありませんが (^^; 、
興味のあるテーマを取り上げている時だけ見るようになりました。
ところでまだ週末ではありませんが、ファイト一発して大丈夫ですか? (^^; 。

マークレオさん
今回のコメントを読みながら
オフィスで颯爽と仕事をこなすマークレオさんの姿を想像してしまいました。
マークレオさんがよく嘆かれているダサめの同僚たちとは対照的に、
スタイリッシュなファッションで決めているのではないでしょうか。
ところで高橋里央君、ドラマ(「シコふんじゃった」)での役どころが
おじさんバレエダンサーだったんですね、失礼致しました。
でも残念ながら彼の胸毛画像、探せませんでした。

Bodybuilder.さん
残念ながら、私が見つけたのはこの3枚だけです。
とは言え、私はこの3枚だけでも十分満足なんですが。
そして私も3枚目が一番のお気に入りです。
例え撮影上の設定であっても、互いを慈しみあう姿って素敵ですね。

たーくんさん
おお、たーくんさもBodybuilder.さんや私と同じように
3枚目の画像に感動ですね!
モノクロにすることで敢えて抑えようとした感情が、
モノクロであるがゆえに、却って強く溢れ出ているようにも感じます。
比較するカラー写真はなくても、モノクロ作品にして大正解だと私も思います。

樹さん
樹さん、そしてbokkiさん、
(たくさんではありませんが ^^;)
たーくんさんの期待が空振りに終わらず、ほっとしています。
ありがとうございます!
樹さんの今回のコメントは、状況設定だけではなく、
恋人達ふたりそれぞれのバックグラウンドまで肉付けされていて、
物語に深みを与えているように思います。
悩ましいのは古の杜の識者の言葉。
なんとなく分かった気になっていますが、
果たしてそれが正しい(樹さんの意図した)解釈なのかどうか … (-_-;) 。
小林麻美…「ある事情」とガゼボのヒット曲のカバー「雨音はショパンの調べ」しか知らないぞ
と思いながら「GREY」を聴きましたが、ユーミンの作詞・作曲なんですね。
であれば、ユーミン本人も歌ってる?と気になり調べると、
アルバム「宇宙図書館」にラスト曲として収録されていました。
このアルバム何度か聴いているはずなのに…。
小林麻美バージョンを聴いて、ユーミン・バージョンを聴いて。
あまり印象に残っていなかった曲ですが、聴き直すと意外といい曲!
樹さん、紹介ありがとうと言いたいですが、
おかげでまた寝不足です (^^; 。