2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
マッチョなら

シングル・マンさん、こんばんは。木曜は更新がないのかと思って寝たら、夜中に目覚めてブログをまた見ると、23時過ぎに更新されていました。そんなに無理しなくていいですよ。
 でも久しぶりに見たこのモデルさんの変わりようには、うれしくなりました。成長する若者っていいですね。そう思う人が多いから、高校野球や高校サッカー、大学ラグビーに箱根駅伝と人気があるのでしょう。ただ最近まで表に出なかった、ウェートトレーニングやボディビルは、新しいスポーツ?のフィジークに比べて、世間の注目度が低いように感じます。世間に注目されなくても、下着1枚や全裸の姿を見せてくれるなら、それで十分です。鍛えたマッチョな若者が、僕が行くスーパー銭湯のミストサウナで、向かいや隣に座ってくれたら、リアルな妄想に耽ることができるのに、と思ってしまいます。
 ところで、若者もいいのですが、仕事始めの前日に、アパートの新婚夫婦のところにどちらかの両親が車で来ていました。その父親は僕とそう変わらない年齢のようでしたが、ジーンズに白いTシャツ、その上に黒い革ジャンを羽織っていて、いかにもジムで鍛えたような胸筋を見せつけるような着方をし、ゴールドのネックレスも嫌味な感じではなく、遠くから見た顔立ちは往年の反町隆史?吉田栄作?を思わせました。社員とは勤務先が違うので、詳しい情報は聞けそうにないのですが、ドキドキしてしまいました。本当は無断駐車を注意しようとしたのですが、見とれているうちに、車は帰ってしまいました。ちょっと高そうなスポーツタイプの高級車でした。スーパー銭湯では最近目の保養がなかっただけに、十分な目の保養になりました。
 これから二度寝をします、お休みなさい。

マークレオ
美•サイレント

シングルマンさんが言われているように多少画像処理はほどこされているとは思いますけれど、こういう色合い、雰囲気の画像はちょっと薔薇族っぽくて、自分は好きです。

彼の人中は艶やかですね。

シングルマンのタイトルから百恵ちゃんのタイトルが思い浮かんで、ただいまヘビーローテーション中。あの口パクのところはなんて言ってるのかなぁ、、、。

♪あ〜なぁ~たぁ~のぉ~ xxxx が欲しいのですぅ~♫

♪いぃ~きぃ~てぇ~るぅ~ xxxx が見たいからぁ~♫

あ~いやらし。

追記)タイのトイレ、そうなんです。ご明答。あの水で流して紙を使わないところに感心しました。日本はそうなんですね?ウォシュレットが普及していても紙の使用量が多いだなんて、、、。SDGsです。

カズ
綺麗

シングル・マンさんこんにちは(^^)

モデルさんのスベスベした綺麗な体が素敵です。水に濡れても全部はじいてしまうほどの肌で若いっていいなぁ…(+_+)

サポーターっぽいブリーフもマッチョが穿くと格好いいです!

bokki

確かに、光の当て方でしょうか、体の丸みや引き締まりがより強調されて見えるようですね。
でも画像処理などなくても、このモデルさん、そもそもがいい体なので素敵です!
「処理」ということで言えば、陰毛も含めて体毛は全部処理してしまっているのかな~?
サボテンが、雄々しく聳え立つ一物をイメージしているように見えてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3607

なつさん
夜中にふと目覚めた時にさえ、
わざわざこのブログを開き、チェックして下さってるんですか!?
いや~、嬉しいです。ありがとうございます (^^) 。
大晦日には「今夜はテレビは見ないで、シングル・マンさんのブログの
過去の画像を見ながら年越しになりそうです」というコメントも頂いてましたね。
こんなに重宝して頂き、重ねてお礼を申し上げます (^^) 。
では、私もみなさんへの返信を書き終えたら寝ることにします、おやすみなさい。

マークレオさん
お気づきかと思いますが、
この「美・○○○○」というパターンのタイトル、
これまでにも結構使わせて頂いています。
もちろん、百恵ちゃんの「美・サイレント」にインスパイアされてのタイトル、
なんてかっこいいものじゃなく、まんまのパクリです (^^; 。
この「美・サイレント」、百恵ちゃんのシングル曲の中でも大好きな曲のひとつなんですが、
イントロと間奏のギターがとにかくメロディアスでかっこいい!(演奏は元愛奴の青山徹氏)。
「guitarmagazine」というギター専門のサイトがあるんですが、
そこでも「美・サイレント」も収録された百恵ちゃんのアルバム「A FACE IN A VISION」が
傑出したギター作品、ギタリストなら絶対に聴くべき昭和歌謡の名盤40の一枚として紹介されています。
「A FACE IN A VISION」にはもう一曲、【百恵伝説 vol.1】で紹介した「マホガニー・モーニング」という佳曲も。
もしお時間があったら、是非聴かれてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=KvB3SmN_7lw

カズさん
本当に水を全部はじいてしまいそうな張りと艶のある肌ですね。
小さい頃、母親が顏や手にクリームを塗るのを見て、
なんであんなベタベタしたものを塗るんだろう、
気持ち悪くないのかなぁ … なんて思っていましたが、
今では自分も、洗い物後や風呂上りには
手、顔にたっぷり保湿ローションを塗る年になってしまいました (-_-;) 。
ホント、若いっていいなぁ…(+_+)

bokkiさん
そう、いくら加工処理を施したとしても
私がモデルならこうはならない (-_-;) 。
そもそもが素晴らしいから、ここまでの画像に仕上がるんですよね。
(自分なんかと比べること自体おかしいだろー!と言う声が聞こえてきそうですが ^^; )
年が明けてからは、たまたまではありますが、陰毛を処理したモデルさんが続いてますね。
ありのままが好きなbokkiさんにとっては、そろそろ不満が溜まってくる頃かもしれません。
男毛を堪能できる画像も、近いうちに取り上げないといけませんね (^^) 。

みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
今回の画像の彼・・これはもう芸術ですね。
エロさは感じさせません、美しい・・。
こんな綺麗な肌、憧れます。肌、若返りたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3607-2

みのるさん
確かにエロさより美しさを強く感じる画像ですね。
左後ろにあるユニークなデザインの照明もおしゃれ。
自分の部屋もこのようにシンプルでちょっと洒落た雰囲気にしたいのですが、
結局年末の大掃除ができないまま年を越してしまい、
私の部屋は今も散らかったまま。
私の場合は若者の肌の美しさを羨む前に、
まずは部屋を美しくすることが先決のようです (-_-;) 。