2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カズ
笑顔の天使

こちらでも失礼します(^^)/

浅田選手とは真反対な感じですね。浅田選手が都会のビルダーさんだとすると、この彼はイモっぽく素朴ででも笑顔がとても素敵です。

もちろん筋肉モリモリで素敵な体の上に胸毛・腹毛のエロさも持ち合わせていてたまりません(^^)v

妄想になりますがシングル・マンさんが同時に2人から言い寄られたらどちらを選びますか?

自分ですか?日にちをずらして2人と付き合っちゃいます(笑)どちらも捨てがたい素敵な方々ですね。

マークレオ
予想できない「躰」

サムネイルだけを見ているとなんと可愛らしい笑顔で丸顔のGMPDなのかと思って画像を開けてみたら、なんとなんと、見事に引き締まった、体毛満載の男くさいモデルさんじゃないですか。昨日の浅野選手とは対照的ですけれど、こんな輩が浴場に現れたら、またまた半分顔を湯船に沈めて凝視です。ムフッ、ムフッ。

真っ白でリンゴをかじっても血がにじまなそうな健康な笑顔。ややアンバランスに大きい上腕二頭筋に、スリムな胸筋、漆黒の体毛に覆われた腹筋。彼の異常なまでの手の甲の血管の見え具合が、秘茎にもきっと浮き出ているのだろうと卑猥な妄想を掻き立てる。

よく皆さんが言われるギャップ萌え。本当に優しそうな笑顔で、いたずらにシャツを脱がしてこんなんだったら、蛇ににらまれたカエルのように動けなくなりそう。

ニャン吉

こんにちは

色白は七難隠すではないけれど、ムキムキボディは七難隠すだと思います。
ニャン吉苦手の体毛も、ムキムキの身体が打ち消してくれているし、
弾ける笑顔も可愛くて萌えます。

ちなみにニャン吉は、胸毛無し ワキ毛極薄なのに
陰部と両手足の指毛はボーボーです。

ごめんなさい
要らないカミングアウトでしたね  m(._.)m

bokki

浅野選手の研ぎ澄まされたような表情とは対照的な、この屈託のない豪快な笑顔!
特に意識して気取っているということはなく、このような自然体での顔の表情は、観ているこちらもホッコリとしますよね。
ブリーフの中央にツンと突き出たもっこりも、平常時ならのもので、いい感じですよね。
そして、全身をツルツルにした浅野選手とは真逆のこの体毛!スゴイですね~!
浅野選手や、このビルダーさんのように、引き締まった男の肉体にはグッと惹かれます!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・今日もなんとか無事に仕事が終わりました。
そして今回の画像ですが、笑顔が素敵ですよね。
さらに体毛・・髪の毛は置いといて、凄いですよね。
あと、ブリーフの尖がりも、脱いだらきっと毛むくじゃらのあそこが・・。
自分はすっかり体毛好きになってしまいました。
こんな方と温泉で出会いたいですね。

タレ目に柔和な微笑み。
芋兄的な貌の造作。

筋骨逞しい体躯に
びっしりと生えた獣毛とも
言うべき体毛の凄さ。
下履きを履いているが
臭わんばかりの牡獣臭さ…

微笑みを浮かべた野獣。
侮るとこちらが身体を
毛むくじゃらな獣根で貫かれる
(いや、本望です)

1888以来ご無沙汰。
変わらない牡臭さ。

https://youtu.be/5GKOiu07uF4

BGM は、切ない懐かしさ
この二人も変わらない…
二十年過ぎているのに!

たーくん
どこかで見覚えが

この笑顔が超ステキなビルダーさん、『やっぱり』の初期のほうで登場してたと思いますが、No.は失念いたしました。芋系マッチョで濃い体毛、トレードマークのとろけるような笑顔で、一度見たことがあると確信しました。私的には、坊主頭もポイントです。
たしか中国のビルダーさんだったような…。今回はモデルさんのもっこりの立派さに目が釘付けになりました。パンツの中で半分元気になっているらしく、窮屈そうに収まっている玉々も立派そうでテストステロンの多さを物語っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3557

カズさん
聞くまでもありません。
もちろん私もカズさんと同じ答えですよ (^^) 。
まさにアーバンボーイにカントリーボーイと対照的なお二人ですが、
お二人ともそれぞれの魅力に溢れ、
どちらかひとりだけ選ぶなんて、とてもできません。
ところでカズさん、
連投して下さる時は必ず「こちらでも失礼します」と添えて下さいますね。
カズさんの律儀な性格が垣間見えるような気がします。

マークレオさん
マークレオさんは目立たないように、というつもりでしょうが、
顔を半分だけ湯船に沈めて「ムフッ、ムフッ」してる方が
却って人目を引いてしまうのではないでしょうか。
でもそんなマークレオさんの姿も
「頭隠して尻隠さず」的な可笑しみがあって、可愛いですけどね (^^) 。
「真っ白でリンゴをかじっても血がにじまなそうな健康な笑顔」
エスプリの効いたこの一文には、私も思わず笑顔にさせて頂きました (^^) 。

ニャン吉さん
私も胸毛なし、ワキ毛極薄(たびたび書かせて頂いるように、
昔はそれなりに濃かったのに、なぜか年々薄くなっています)なのに、
陰毛はかなり濃いめ。ただしニャン吉さんのようにボーボ-というほどではないです。
さらにニャン吉さんと決定的に違うのが指毛。
私はまったくありませんが、たまにいますよね、指毛の濃い方。
通勤の車内でそんな方を見かけると、ついつい気になって盗み見してしまいます (^^; 。

bokkiさん
コメントの内容からは外れてしまいますが、
こちらの男性、どういう経緯でモデルになったんでしょうね。
可能性としては、自分のSNSに自分の画像をアップし、
それを偶然目にしたカメラマンから声をかけられたというパターンかなと思いますが、
もしそうなら、そのカメラマンの方、
よくぞこちらの男性の魅力に気づいてくれたものだと感謝したいです (^^) 。

みのるさん
みのるさんがすっかり体毛好きになってしまったのは、当ブログの影響でしょうか。
もしそうだとしたら、それは喜んでいいことでしょうか。
それとも、申し訳ないと反省すべきでしょうか (^^; 。
髪の毛は置いといて … ではなく、ちょっと取り上げさせて頂くと (^^; 、
私の中では体毛の濃い方には頭髪の薄い方が比較的多いという印象があるのですが、
実際はどうなんでしょうね。

樹さん
実は今回の記事を準備している段階からすでに
樹さんは今回の男性を何芋と表現するだろうと、楽しみにしていました。
期待した何芋かの評価はありませんでしたが、
樹さんからは絶対にコメントを頂けるだろう、
いや頂きたいと直感的に思ったモデルさんだけに、
まずはコメントを頂けてよかったです (^^) 。
そして、今回の男性にはどんなBGMをもってきたのか …
楽しみにYouTubeを開いたら、登場したのはかなり意外なCHEMISTRY。
正直、昔はCHEMISTRYにはあまり興味がなかったのですが、
レギュラーとも言ってよい「UTAGE!」で聞かせてくれる
川畑要くんの歌の上手さは認めざるをえず、
今では彼の登場を楽しみにしています (^^) 。

たーくんさん
はい、以前も一度紹介させて頂きましたよ。
とは言え、それがいつ頃だったかまでは、正直私もよく覚えていなかったのですが、
なんと樹さんが5年近くも前となるNo.1888
(こちらですね→https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-1907.html
以来と教えて下さいました。(樹さん、ありがとうございます)
たーくんさんなら、敢えて言わずとも気づいて頂けているでしょうが、
実は素敵な笑顔以上に、彼の坊主頭が私にとっても大きなポイントになっています (^^) 。