2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
Bodybuilder.

誠実そうな男性ですね!
最後の写真が、これまた誠実そう?…いや誠実ですよね!…大事な生殖器を、惜しげもなく公開してくれたのだから?
これまでの経験上…ハンサムな男性の方が脱ぎっぷりがイイです…断言します。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は病院へ行った後、ラーメン屋の新規開拓。
今日行った所は醤油ラーメンがとても美味しかったです。
山梨で食べたN0.1と言いたいくらい。明日また行って違うラーメン食べようかな。(笑)
そして今回の画像ですが、自分は思ったのは彼のような可愛いB地区の方が好きなのかなと。
自分も可愛いB地区でありますが・・。
そして彼の顔・・4枚目の笑みがまたキュンとしますね。
温泉で彼みたいな人と出会いたいな~。
また色白の肌と対照的なあそこの黒さも良いかも。結構使いこんでいるのかな・・。

Bodybuilderからの追伸です!

この男子…まさにナイスミドルですよね!
男性生殖器が丁寧に?使い込まれている感じがしていますが?シングル・マンさんはどうお感じになられますかね?
妻子持ちの中年男子なのでは?と思います。
完勃ちのチ○ポは、さすがに恥ずいのではないのでしょうかね?…それにしてもチ○ポが淫水焼けしているようで、男女両方にモテモテなんでしょうね!

カザマクニミツ
亀頭見せて!

でも、全部見せないのもイイですね(^-^)

豆柴
いい感じ。

しばらく重量級が続いたので,この方の普通感がいいですね。
この方がGだったらいいなあ。
目が垂れているところが優しさを感じさせます。

では詳細を観察。
1枚目,実は私,唇に反応。
上唇がツンと尖っているところ,好きです。
少し,六尺の前袋部分の面積が大きいですかねえ。
2枚目,いよいよB地区のサイズがわかりますが,かわいいです。
案外,感度良港かも。
3枚目は,白いお湯に透けて見える陰茎(これって妙にいやらしい言葉?)
4枚目ではキチンと茎部が見えたと思ったら,黒い!
黒いチンポと白い肌のギャップがステキ!
笑顔を加えたら最高の1枚!

いよいよ本当に2023年,始まります!

白髭

こんばんは、六尺だとコメントしないと、
半幅より少し幅が狭いかな、よこみつの位置はもっと下に
締めて方が格好いい。

ニャン吉

こんばんは

最近久しぶりに、銭湯へ行くと残念な事がありました。
いつもいる20代〜50代で、イケてる漢たちが見当たらない。
何故か?出口に【刺青 タトゥー云々〜〜】の張り紙!!
10人位の内2人は刺青があったけれど、全員が仲間内とは思わず。
髪、顔、身体、股間まで、全員イケてたし三助やりたいくらいでした。
店員と揉めたか?他の客のクレームか?本当に残念です。
単なるぼやき愚痴でしたm(._.)m







bokki

奇を衒ったりしない、こういう、ごく普通の感じ、いいですよね~!
スパ銭の露天風呂で、こういう男性と一緒になったら、楽しく話できそうな気がします。
湯に濡れて一層濃く見える陰毛からの一物に目が行ってしまいますが、「その手をどかしてくださいよ~!」なんて言わなくても、話に夢中になって身振り手振りで話込んで、その全容はちゃんと現れるでしょうから(^^)。

どうも
ほっとします

 好い体つきと、優しい眼差しで微笑んでとても好感が持てます。

浴衣を肩から外した、六尺の悩ましいポーズも決まっていて羨ましい。

体毛も、有るべきところにあり、すべすべした身体も魅力で素晴らしい。

半蔵

この普通っぽさがいいですね
銭湯に幼子の手を引いて入ってきそうな優しいお父さんぽさが
シミのないきれいな肌に4枚目のちょっとした笑顔
股間の毛とボリュウームたっぷりのものが素晴らしい
これを駆使して子供を・・・・・なんてなことを思ってしまう馬鹿なわたしです

ちなみにわたしもA型なんです 別に聞かれてないですね

マークレオ
マ○コ灼け

ゲイアプリとかで惜しげもなく見せてくれる最近の若者達、、、黒い子達を捕まえては「バイ?」とつい聞いてしまう小生。マ○コ灼けって都市伝説でしょうか?

確かに陰茎と陰嚢は腹の白さに比べたら黒いですが腕の灼けた肌に比べるとピンク。皆さんどうなのかしらん?

写真の彼、お仲間なら嬉しいけれど、誠実そうな眉毛に笑顔、未開拓のB地区、色白の肌。眺めているだけで癒やされますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3615

Bodybuilder.さん
なるほど、ハンサムな男性の方が脱ぎっぷりがいいんですね。
経験豊富な(多分… ^^; )Bodybuilder.さんが言うのだから間違いないでしょう。
やっぱりそれだけ自分に自信があるからでしょうね。
ハンサムな上にガタイもよかったら、さらに脱ぎっぷりがよくなるのでしょうね (^^) 。

みのるさん
ラーメンなら豚骨も味噌も塩も好きですが、醤油もいいですね~。
山梨でNo.1と言いたいほどとは、よほど美味しかったんですね。
私も是非食べてみたいです!
美味しければ何味でもいいんですが、強いて言えば私は豚骨でしょうか。
みのるさんは何味のラーメンが一番好きですか?

再びBodybuilder.さん
陰茎が黒いのは、淫水焼け以外の理由による場合もあるのではないでしょうか。
できればやっぱりお仲間さんであってほしいので、そう願ってしまいます (^^; 。

カザマクニミツさん
亀頭を見たい! でも、あえて全部見せないのもイイ。
悩ましいですね (^^; 。
見ようと思えば何でも見ることができてしまう現在ですからそんな贅沢も言えますが、
男性の裸を拝めるのはゲイ雑誌くらいしかなかった昔は、
見えそうで見えない㊙部分に、余計欲求不満が募ったものです (^^; 。

豆柴さん
分かりました!
豆柴さん唇にしろ何にしろ、きっと「ツンと尖ったもの(パーツ)」が好きなんですね。
私もツンと尖ったもの好きですよ (^^; 。
画像の彼、肌が白いので陰茎の黒さが余計目立つのかもしれませんね。
そう言えば昔、ちょっと遊んだ男性の陰茎が、女性経験はもちろん、
男性経験もあまりないと言う割には黒かったので、ついそう言ってしまったら
「ズリ焼け」と言われました。黒い理由もいろいろあるんですね (^^; 。

白髭さん
そうです!、六尺画像とくれば、白髭さんの出番です。
期待に応えて下さり、ありがとうございます。
白髭さんのご指摘、分かる気がします。
確かによこみつはもう少し下に持ってきた方が格好いいように思います。
ただ、彼は日本人ではないので、少し多目に見て頂ければ … (^^) 。

ニャン吉さん
そうなんですか、刺青の方は禁止というスーパ―銭湯はまだまだあるんですね。
確かに私も昔、スーパー銭湯で刺青を入れた方を見ると、ちょっとびびっていましたが、
同時に刺青を見たいという気持ちもちょっとあって、つかず離れずをキープしていました (^^; 。
「仲間が入浴できないなら俺も行かない」ということでしょうか。
なんだか熱い男の世界を感じますが、ニャン吉さんとしては残念ですね。

bokkiさん
bokkiさん、なかなかの策士ですね~ (^^) 。
なるほど「その手をどかして」なんて言えなくても、
手をついどかしてしまうような状況にもっていけばいいんですね。
身振り手振りを交えないと上手く説明できないような質問をする。
その手、今度早速使ってみようと思います。
ただ、どんな質問だったら相手の身振り手振りを引き出せるでしょうか (^^; 。

どうもさん
「ほっとします」と言いたくなるのもよく分かります。
色白のきれいな肌、過不足のない肉付きの体、穏やかでやさしそうな顏。
どれも親近感を覚えてますよね。
あまりにいい男、いいガタイだとつい身構えたり緊張してしまいますが、
彼なら気軽に声もかけられそうです。
ただ、身近に感じ過ぎて、つい手まで出てしまわないよう気を付けないと (^^; 。

半蔵さん
幼子の手を引いて入ってきたお父さん。
たしかにそんな雰囲気が漂いますし、
こんなお父さん、いかにもいそうですよね (^^) 。
「これを駆使して子供を…」なんてことも
半蔵さんだけでなく、私も含め多くの人がつい思ってしまうことではないでしょうか (^^) 。
ところで半蔵さんも私と同じA型なんですね。
性格は似たところがあるでしょうが、好きな男性のタイプはどうでしょうね (^^; 。

マークレオさん
あの、マークレオさん、
マ○コ灼けなんて、直截過ぎですよ (^^; 。
せめて淫水灼けで …
な~んて今更気取ってみても、しかたないですね (^^; 。
何焼けにしろ、黒い方が男らしくてカッコいいです。
黒い子達を捕まえては「バイ?」とつい聞いてしまうマークレオさんご自身は
さて、どんな色なんでしょうか (^^; 。