2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
イッシュウ

自分の毛深さは気に入らないのに、他の人の濃い体毛はセクシーに感じてしまいます
このモデルさんのように、ナチュラルな毛深さいいですね
白いビキニが映える

カザマクニミツ
イイんですけど

早く脱いで(笑)

bokki

シングル・マンさんと同様に自分も体毛に惹かれます。
このブログファンの皆さんの好みは、腋毛であったり、乳首であったり、ほんとうに人それぞれなんだなた~と思っていますが、自分は、勿論、陰毛はもとより、髭・ほど良い胸毛・臍辺りから陰毛へ向かう『男毛』・太腿毛が特に注目の的となっています。
そして、そうですね、今回の画像では何といっても『男毛』に目が釘付けですよ~!
女性には滅多にない、「男ならではの体毛」ですからね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週も終わり、華金です。でも今日は見たいテレビ番組が無いので
ボトリウムを眺めています。寂しい華金。なので得意?なカレーを作りました。
これから食べます。
そして今回の画像ですが、体毛がきれいに生えていて、筋肉質な体だからより映えますよね。
体毛が欲しい自分は毎度の事ながらうらやましい限りです。

マークレオ
ギャランドゥ

う~ん、芳しい。いいですねぇ。光沢ある臍毛はどうも容易にその先を連想させます。

皆さんがここで言われる「ギャランドゥ」。どういう発生だったか調べると、水泳大会で西城秀樹氏を見ていた松任谷由実氏がどうやら連呼して広まったとか。ネットって凄いですね。

ギャランドゥを作詞作曲したもんたよしのり氏によるとどうも別の意味があるようで、へその毛、ということではないらしいんですね。でも男を落とす女(要因)、、、。

腕の毛、ももの毛、乳輪の毛。まるでヤットデタマンが出てきそうな勢いです。精力むき出しの眉毛に、鋭い眼光。押し倒されて圧迫されそうだけれど唯一の救いはモチムチ肌かなぁ、、、。

アジアンテイストな風貌。
一筆書でグィっと引いた眉。
意思の強そうな双芒。
肉厚な唇。
kissはねっとりと糸を引くに違いない。

東南アジアンな体毛。
腕毛、乳毛、臍毛、脛毛と
剛っ!ていうくらい堅そうな体毛。
ぞわぞわ、じょりじょり抱かれたら
否応なしに皮膚下接膚感知機能が
感応。

そして厭らしく鍛え上げた筋肉群。
特に力瘤の厭らしさといったら!

これだけ牡、雄、漢、男を
押し出していながらに
腋毛と牡器官の叢林を
晒けだす画像が無いのは…罪。

ピアス、ネックレス、ブレスレット、
リングはパートナーからの贈り物
でしょうか?



クロムハーツ•エタニティ•バインバンド
•リング

相方が出来たら御揃いのクロムハーツのリング
をしようと決めてます。

いませんが(泣)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3662

イッシュウさん
「自分の毛深さは気に入らないのに…」と仰るということは、
イッシュウさんは毛深いんですね!
では、お願いです。
可能な限り処理したりせず、大事にしてあげて下さい (^^; 。

カザマクニミツさん
そんな、急かせないで下さい。
ブログのサブタイトルにもあるように「下着好き親父の部屋」なんですから、
もう少し下着姿を楽しませて頂きたいです (^^; 。

bokkiさん
この黒々とした体毛、特に下腹部に広がる男毛がいいですねぇ (^^) 。
また体毛に限らず、黒々とした髪の毛の若者を見ても
漲る生命力みたいなものを感じ、
この年ともなると「若いって素晴らしいなぁ」と
しみじみ思ってしまいます。

みのるさん
金曜日って確かに見たいと思うようなTV番組がないですよね。
唯一見るとすれば「チコちゃんに叱られる」でしょうか (^^) 。
ところでみのるさん、カレーが得意なんですね。
家族のみなさんの反応も上々でしたか?
上手く作るコツや、より美味しくなるような隠し味があれば
是非教えて頂きたいです。

マークレオさん
下腹部の濃い体毛を表わす語としてすっかり定着している“ギャランドゥ”。
西城秀樹の同名タイトル曲を作詞・作曲したもんたよしのりの造語であることは知ってましたが、
ユーミンが広めたことは初めて知りました!
「別の意味があるようで…」が気になって私も調べてみると、
GalとUndoをくっつけてギャルアンドゥ→ギャランドゥとしたようですが、
まるで以前からある語のような響きのよさも、
ここまで浸透した要因のひとつかもしれませんね。

樹さん
ねっとりと糸を引くkiss、
皮膚下接膚感知機能、
牡器官の叢林 … 。
樹さんの紡ぎ出す言葉たちも
画像の若者に負けず劣らず厭らしいです (^^; 。
ところで「クロムハーツ•エタニティ•バインバンド•リング」
確かにクールですが、楽天ではなんと16万円!
樹さんの彼氏になるにはリッチじゃないと駄目なんですね (-_-;)
(もしかしたらリッチな樹さんが彼の分もプレゼント?)

カズ
セクシー

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

セクシーなモデルさんですね♪短髪で無精髭、乳毛と腹毛がめっちゃそそりますよ。
しかも筋肉にうっすら脂肪がのった感じがタイプです(^^♪

モッコリ星人としてはモロ見えてるより、うっすら竿がわかるのがたまりません。思わず触ってみたくなるモッコリです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3662-2

カズさん
そうでした!
カズさんはモッコリ星人でしたね。
モッコリ星人はモッコリが好きだし、
ご本人たち自身もみんな、きっとモッコリしているのでしょう。
いつか是非、モッコリ星に招待して下さいね (^^) 。

豆柴
絶体に

感じます。
何がって,B地区ですよ。
カラダがしっかりしていて,胸がパツパツだったりして,すぐにB地区が目にいきました。
今回は体毛がテーマ(?)のようですが,あまり体毛は好きではありません。
でも,ギャランドゥー!に萌え!
もちろん語源は西城秀樹の歌でしょうが,西城秀樹のカラダも妄想についてきます。
上下とも白の下着。
体毛とバランスがいいですね。
白いパツパツのカラダに体毛はエロです。
最後の脱ぎかけみると,サッサと下ろせよって言いながら,私が下します。

でも,ここでとまっているところがいいんだよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3662-3

豆柴さん
ん~、どっち!?
画像の男性も悩ましいですが、
豆柴さんの今回のコメントも、違う意味で実に悩ましい (^^; 。
体毛はあまり好きではない?
でも萌える?…
さっさと下ろせよと言いながら豆柴さんが下す?
でもここでとまっているところがいい? …
そんな迷える豆柴さんですが、
白いビキニが好きなことは一貫してますね (^^) 。