2ntブログ

3613:tightrope

シングル・マン

シングル・マン

“タイトロープ” とはもともと綱渡りの綱のこと。
そこから転じて「危険を冒すこと」「危ない橋を渡ること」の例えに用いられるようである。暴走は困るが、
未来ある若者にはリスクを恐れず、しなやかに、そしてしたたかに人生にチャレンジしてほしいものである。

3613-1.jpg



3613-2.jpg



3613-3.jpg



Comments 14

There are no comments yet.
Bodybuilder.

二枚目のバックショットがsexyですね!
女の子の履く下着より、更に小さい下着🩲ですね!…この青年🧑のおしりを、まくらにして寛ぎたいです。
しかし見事にハミ金もしないのが不思議だけど小さくまとまっているのかなぁ?
それなりに良いスタイルの青年🧑ですね?

豆柴
紐パン?

いきなり,ツンツンの股間とロープ!?
そして,半分見せたケツ!
このケツをわずかに隠しているのは,紐パン?
両側の紐をほどくと,パラっとパンツが落ちて,ツンツンもろ出し!
紐をほどく役目,私にさせていただけませんでしょうか。
ケツのキレイさはもちろん,パンツの色が気になります。
ベージュに見えます。

あっ!
今日の本題はロープに挑戦する勇敢な若者でしたよね。
若者はどんどん挑戦して,新しい世界を切り開いて欲しいものてす。

そうだ!
そのサポートをできる私は若者の挑戦のサポートもできるってことですね。
私も気持ちを新たに,2023年を過ごしていきます。
ありがとう,若者よ!

という幕引きは私らしくないので、パラってほどけた後のサポートをしっかり,コッテリと実行!
これが私の大切な挑戦!
今年こそは,こんなケツを触るぞ!
今年の目標!

これでよかったかなあ。

マークレオ
Tighthole

シングルマンさんのタイトルをどう読み違えたのか、、、。サムネイルの写真が可愛かったのでワクワクしながらクリックしてみたら、、、。単に私の読み間違え。成人の日も絡めて素敵なエールの回でした。

私語録からすると「tightholeとは文字通りキツい穴のこと。転じてやすやす貫通を許さない敷居の高いというか、純情というか、まぁ我々の世界では潔癖で誇り高い、ちょっとお高くとまった奴。」新成人達、そんな純情な気持ちも分からなくもないけれど30年なんてあっという間。ふしだらにならなくてもいいし、危険も犯さなくていい。ただ性の快楽は楽しんで欲しい、と願うのはそんな青春時代を無にした中年だからだろうか。ちなみに自負ではないが自分はtughtholeな方だと思う。あれ?勘違いかな?

カズ
タイトロープ

こちらでも失礼します(⁠^⁠^⁠)
タイトロープにそんな意味があるとは知りませんでした。そうですねー若者は少々危険を感じても前に進んでほしいものです。

ところでこのモデルさんタイプです♪バッキバキの腹筋にいい感じの胸筋、そしてやっぱりモッコリの凄いところたまりません^⁠_⁠^

最初は自ら手を縛って犯されたい画像?!なんて妄想してしまいました。

縄、縛り、六尺。
古来より好まれる三種の淫器。
下帯は六尺ではないものの
淫靡世界観を崩さない選択肢。

整った猿風貌。
若年層であろう筋肉牡美に溢れる肉体。

するすると降りて来た縄に
自ら、搦め捕られるかの如く。

縄は牡茎器官の物的比喩だそう。
二次元創作画で触手モノが男女問わず
一部好事家から圧倒的支持を獲て
いるのは縄=触手=変幻自在牡茎器官
巻き付き締め上げ苦悦を与える。

お猿さん脚を搦めだしいよいよ佳境。

余談です。

昔々、縛りされた事がありました。
所謂王道亀甲縛り
しゅっしゅ、ぐいぐい、きゅきゅ!

ヤられている内に飽きてきて(笑)
縛り師は「B型は縛りに向いてない」
と…ため息。
いらない情報ワタシ血液型B

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。あと1日です。明日は華金です。頑張りましょう。
そして今回の画像を見て思ったのが、タイトロープでの競技・・是非オリンピック等で
取り入れて欲しいですね。ロープを使って舞う・・もちろん格好は画像のようなビキニ系で、
マッチョ、もっこりも評価点の対象に・・と言うことでそんな競技ができたら
もう見入ってしまいます。
3枚目・・ですが、目の錯覚かな??亀頭がちょこっと見えているような・・。
それもまた良きかな・・ですが。

bokki

ロープを使った女性のダンスパフォーマンスはあったと思うのですが、こういう男性のタイトロープのパフォーマンスがあったら、是非、目の前で見てみたいものです。
男性筋肉美が堪能できることでしょうね。
ロープに合わせてなのでしょうか、2枚目・3枚目の画像の下着は、横を紐で結んでいるだけというのも、なんか感じてしまいますよね。
そして、3枚目では・・・これって・・・・?もしかして・・・?亀頭の先がはみ出している・・・?
シングル・マンさん、その辺のところ、ジックリ観察して確かめていただけませんか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3613

Bodybuilder.さん
男尻枕、いいですねぇ。
私も彼のお尻を枕に寛ぎたいです。
ちなみに私は、ちょっと肉付きのいい方の腹枕も好きです (^^) 。
ところで、ハミ金はしてませんが、
みのるさんやbokkiさんのコメントによると、他の物がハミ出てるかも?です (^^; 。

豆柴さん
「という幕引きは私らしくないので…」と、
自分で自分に突っ込んでたら、私の出番がないじゃないですか (^^; 。
そこまで仰るなら、しょうがない。
紐をほどく役目は豆柴さんにお任せしましょう。
「今年の目標はこんなケツを触ること」
それでいいのかどうかは、私は尻ません (^^; 。

マークレオさん
以前も書きましたが、昔、通勤電車の窓から見える
「おこと教室」という看板の文字を
長い間「おとこ教室」と勘違い(読み間違い)していたことがありましたが、
英語にも同じようなことがあるんですね (^^; 。
ところで「tughthole」ってどういうholeなんでしょう?
調べてみましたが、どうしても分かりません、教えて下さい!

カズさん
コメント連投の際のカズさんの決まり文句「こちらでも失礼します(⁠^⁠^⁠)」、
笑顔つきで、やっぱりいいですね (^^) 。
さて、「最初は自ら手を縛って…」ということは
カズさんももしかしたら、記事タイトルを読み間違えたわけではないでしょうが、
マークレオさんと同じような妄想をされていたのでしょうか (^^; 。
表のサムネイルをどの画像にするかで、
中を開いた時の画像の印象が、随分違ったものになったりするのかもしれませんね。

樹さん
「ヤられている内に飽きてきて」なんて笑ってますが、
一生懸命やってる相手の方が可哀そうじゃないですか (^^; 。
縛り師さんが思わずため息をつきたくなるのも分かります。
B型の方の性格をチェックしてみたら、ありました! 途中であきたのも分かるような傾向が。
「束縛を極端に嫌う」… あれ、ちょっと違う?(^^; 。
ところで「縄、縛り、六尺。古来より好まれる三種の淫器」とは上手いですねぇ!
というわけで次の回は、仰るとおりの三種の淫器を準備致しました (^^) 。

みのるさん
外国人の下着モデルで、昔から好きな男性がいるのですが、
実は最近、彼の驚くべき動画を見つけてしまいました。
彼はファイヤーパフォーマンスを行う大道芸人でもあったようで、
なんと火のついた細い棒を尿道に差し込んだ状態でパフォーマンスしてるんです。
もちろん彼の男根はフル勃起!
オリンピック競技に採用されるのは無理でしょうが、
是非生で観てみたいです (^^; 。

bokkiさん
そう言えば以前、パンツ一枚でロープを使った空中曲芸や
大きなリングを使ったパフォーマンスを行うエアリアリストの動画を
【今日のお礼】で紹介したことがありますが、覚えてますか?
何れも技の凄さはもちろん、パンツ一枚だからこそ分かる筋肉美が素晴らしかったですね。
ところでみのるさん同様、bokkiさんも亀頭がはみ出ているのではご指摘されていますが、
よ~く見れば確かにそのようなものが … (^^; 。
でも、すみません、それと断定できるほどの確認はできませんでした。

マークレオ
誤入力

シングルマンさ~ん、🙏ごめんなさい。単なるスペリングエラーです。tighthole です。

Bodybuilder.

シングル・マンさんのご指摘のとうり、彼の亀頭が顔を出していますね…小さくまとまっているのかと思ってましたが彼に失礼だったかも…さわやか系青年🧑の男性生殖器なんで?…出ていたのに気付かなかったですね。
チ○ポと言うより単なるオブジェに見えてしまいましたよ!sexy!

なつ
ビルダー親父(完?)

シングル・マンさん、こんにちは。毎晩遅くの更新とコメントへのリコメに、本当に頭が下がります。ところで、ビルダー親父の息子と駅まで歩くことになった話です。歩き始めてすぐに、この前父親が来たときに車を誘導させてすみません。部屋に来た父親が、自治会長さんはボディビルに興味がありそうだから、(体を)見せてあげたよと言っていましたが本当ですか?、と聞かれてしまいました。いい体をしてますねと言ったら、革ジャンを脱いでTシャツ1枚になってポーズを見せてくれました(ここだけは嘘です)。スゴい筋肉ですね、おいくつなんですか?、と聞くと、僕の1つ年上でした。息子さんは、父親は体を誉められるとすぐに見せたがるんですよ、痴漢だと思われないか心配させられますよ、と言うので、○○さん(息子さんの姓)もボディビルを始めたと言っていましたよ、と言うと、まあ半分父親からの強制みたいなもんですよ、嫁さんも今のうちは理解しているみたいだけど、父親みたいに大会入賞を目指すようになったら、嫌われるでしょうね、父親には僕の嫁さんの前では体を見せないように、と釘を刺していますが、これからが心配ですよ、と笑っていました。僕は、お父さんには、アパートに来たら車を誘導するので声をかけて下さい、と言っておいたから、気にしなくていいですよ、と言うと、なつさんはボディビルに興味があるんですか?と聞いてきました。実は前の勤務先の近くで有名なビルダー○○さん(スーパー銭湯で至近距離で全身を見た有名なビルダー)にたまたま会って、トレーニングのことを聞いてから興味が出てきたんです(嘘です) 、やっぱりその道のプロに聞くと違いますね、と言ってしまいました。(ちょっと盛りすぎたかな?)息子さんは、ええっ?本当にあの人と話したんですか?普通はお金を払ってでないとトレーニングの話なんかできないのにスゴいですね、今度詳しく聞かせて下さい、と目を輝かせて言っていました。彼とは勤務先が違うので、なかなかあうこともないと思って話を盛ったら、違う展開になりそうです。息子さんは、若い割に父親のようなイケメンではないのですが、ビルパンにタンニングオイルで黒い肌になったら、魅力が出てきそうです。駅で別れる前に僕から、せっかくボディビルをするなら、ぜひ大会出場を目指して下さい、それからお父さんに大会に応援に来てくださいと言われたから、出場する時は教えてくださいね、と言って
ホームに向かいました。実は来週から僕の新型コロナ発症で途中になった取引先との交渉に、毎日出張になりました。新型コロナ感染防止のため、電車ではなく、レンタカーで会社から直接行くことになりました。取引先から帰っても会社で残業になりそうなので、なかなかコメントできないと思います。なつさんはどうしたのかな?と心配?しないようお知らせします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3613-2

マークレオさん
日本語であればちょっとくらい打ち間違えてても容易に気づくのですが、
さすがに英語力は貧弱なので、tughtholeという単語があるものとばかり思ってしまいました。
ところでご自身ではtightholeかどうか判断しかねているご様子。
ではもしお会いできるチャンスがあったら、私が確認させて頂くということで (^^; 。

Bodybuilder.さん
オブジェですか (^^; 。
もしオブジェなら、私のような助平な親父が
「あっ!、はみ出てる!!」と勘違いしてぬか喜びすることを狙い、
ひっかけようとしたのでしょうか。
でも、多分これ、本物ですよね (^^; 。

なつさん
さすがなつさん、こういう場面になると
スラスラと言葉が出てくるんですね (^^) 。
「実は前の勤務先の近くで有名なビルダーさんにたまたま会って、
(…)トレーニングのことを聞いてから興味が出てきたんです」なんて
なかなか上手い言い繕いだと思います。
それにしてもあれだけ見に行きたかったボディビルの大会。
実際にビルダーの知り合いができ、応援に行けるチャンスも出てきて
今年はいい一年になりそうですね (^^) 。
私が心配することを心配しての周知、ありがとうございます。
ビルダーの父親にハグしてもらったことを思い出せば、
連日の出張もきっと頑張れることでしょう (^^) 。

たーくん
なつさんに大感謝

ジャンル別では「アジア・ビキニ」となってますが、かわいい顔して何て立派なもっこりなんでしょう。いま改めてチェックすると、3枚目で先端部が はみ出ているではありませんか! このモデルさんのように、タイトロープを使っての自己束縛プレイが今後ブレイクしそう、いや流行ってほしいものです。

それから、なつさんの体験談の続編、ドキドキしながら読み込んでしまいました。体を褒められるとすぐに見せたがるなんて、なんて素敵なガタイ系ノンケ親父さんなんでしょう! 大会入賞を目指すようなビルダーさんには よくあることなんでしょうか?
今回で「完?」と言わず、当分先のことになりそうですが、参考のために後日談を伺いたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3613-3

たーくんさん
3枚目はやっぱりはみ出てるんですかねぇ (^^; 。
私も「体を褒められるとすぐに見せたがる」、
人のいい素敵なガタイ系親父さんに出会いたいものです。
なつさんも「完」とは言い切っておらず、
「完?」とご自身でも決めかねているようなので、
是非、後日談をお願いすることにしましょう (^^) 。